« お待たせしましたのだ | トップページ | チビラの妹なのだ »

やっぱ一番好き・・・なニオイ なのだ

 

木曜日の事ですが、
とっても久々に 大好きなお友達と遊びましたのだ♪

じゃーーーん♪ ミニチュアシュナイザーの
ルキア君!

1_2

 

ルキアママは 働いているので、
ルキアは 夜のお散歩の友♪
ところが・・・・いつも夜 遊んでもらってた広場が

一時、とっても物騒で・・・(汗)

おまわりさんや、警備員の方が
巡回してくださってたんですけど
それでも 物騒でねえ・・・。

しまいにゃ、バイクが ブワンブワン と走り始めたので
ずっと行ってなかったの。
お仕事の後に、別の場所を探して放浪するのも
悪いなあって思って、いまひとつ誘えず。
そういう訳で、ルキアにも会えなかったのだ。

 

ルキアと言えば
うーちゃんが 唯一プロレス遊びをする相手なんですよ♪

2_2

他のワンコと まったく遊べなかった うーちゃんを
ここまで鍛えてくれたのは
実は、ルキアなのだ♪

 

チビラも何回か会ってるんだよ。
だから、抵抗無く遊んでました・・・・が・・・・!

3_2

知ってしまった・・・女のニホイ・・・。

そう、ご存知の方もいらっしゃいますが
実は デストロイヤー・チビラ、その名に似合わず

えらく、もてます。

うらやますぃ・・・・。

 

過去、多くの「ヘコヘコ未経験ワンコ」を
魅了してきました。

ルキアも、今までヘコヘコ未経験だったんだって。
でも、この夜は
チビラのお尻を追い回してましたよ(笑)

暗くて 撮った写真が全部ブレブレで
載せられないのが本当に残念ですが、
ガッツリ、ヘコってました(笑)

 

うー と チビラ と、それからルキア。
すごく美しい、三角関係でした。 

4_2

このスマイルは、
ルキアと一緒の時にしか出ないかもーーー。

 

そんなこんなで 1時間半
走りっぱなしで、お散歩終了♪ 

5_2

ルキアが好きって言うか・・・
ルキアのニオイが 大好物なんでしょう?

 

うーちゃんが しつこくてごめんね。

6_2

ごめんね、なんとか ならないの・・・(涙)

 

実はこの時、小さいコが もう1頭いましたよ。
さて、それは明日のお楽しみ♪

 

旅行中のため、コメントのお返事が出来ていません。
旅先から、頂いたコメントは
楽しく読んでます^m^
お返事が遅くなりますが、
それでもよかったら、コメント頂けると嬉しいです♪

 

 

↓もてるニオイが欲しいと思ったら 押してね。
1クリックで各カテゴリー5点づつ加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑コチラもよろしく♪

 

 

千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・
 

|

« お待たせしましたのだ | トップページ | チビラの妹なのだ »

コメント

前にはよくルキア君登場していましたもんね。
大きさの違うワンコ同士でもプロレスできるんだぁ。
うーちゃん、スペシャルスマイルだね。

予告の意味ががなんとなく解りました。
明日の記事楽しみにしてますよ(o^-^o)

投稿: せんとも | 2010年3月22日 (月) 00時49分

うーちゃんがこれほど
興奮するのも
珍しいよね 特べつの笑顔だものね

楽しい三角関係 見ていた飽きないわ

次は 何かおきるのかしら・

投稿: ランまま | 2010年3月22日 (月) 08時58分

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。

投稿: | 2010年3月22日 (月) 11時41分

いつの間にか呼び捨ての仲になってる~。
きっといい友達なんでしょうね!

投稿: エッポ | 2010年3月22日 (月) 13時43分

チビラ … 恐ろしい子!
また 男を骨抜きにしたのね?
うーちゃん それでも笑顔なのね?
乱れきった 三角関係ねぇ(-_-;)
ねえ、その物騒なバイク共、チビラの親衛隊なの?

投稿: のりじ | 2010年3月22日 (月) 14時56分

うーちゃんのスペシャルスマイル!遊びワン友っていいですね。(シュナと仲良しって嬉しいのだ)

軽井沢も-1度?寒かったですね。お疲れ様でした。又、スマイル一杯の記事楽しみにしています。

投稿: 作久良 | 2010年3月22日 (月) 16時27分

うーちゃんめちゃスマイルだね。
気の合うお友達って嬉しいんでしょうね。

チビラの魅力は強い女なのかしら??

投稿: SUNの同居人 | 2010年3月22日 (月) 17時37分

チビラおそるべし・・・魔性の女!
何がそうさせるのかな~
うーちゃん、プロレス楽しそう♪
はなちゃんもこんな相手がほしいなあ
暗い中でのお写真だから
そうなんだけど・・・
最初見た時びっくりした!(笑)
目がぎらんぎらんなんだも~ん

投稿: hanamama | 2010年3月22日 (月) 17時41分

もう帰ってきたかな~?

あら!チビラったらここでもいたいけな男子を
メロメロにさせちゃったのね~。
うちのパセ雄の貞操も奪われたし(爆)
今度、そのモテ方オバチャンに教えなさいよ。

投稿: MIPPY* | 2010年3月22日 (月) 17時58分

こんばんは。

梅太郎君にはステキなお友だちがたくさんいて
うらやましいです(*^_^*)
でも梅太郎君が他のワンちゃんとは遊べなかったなんて、
ちょっと意外でした。

向日葵ちゃん、性格はデストロイヤーでも
見た目は立派なレディですものね(^_^)
今回も初ヘコヘコのお相手を務められたとは
ご苦労さまでした(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年3月22日 (月) 19時59分

ルキア君と遊んだの?久し振りに可愛い姿に会えましたheartそうそう・・うーちゃん、なかなか遊ぶ事が出来なかったのよねー。ルキア君と会えて段々遊べるようになって・・懐かしい~~
ひまちゃんにとっても、大先輩の良いお兄さん!そしてお友達になれたの!楽しいかったでしょうね~~happy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年3月22日 (月) 21時48分

そう言えば、ルキア君久しぶりですよね~
都会はいろいろとお散歩も難しいですよね。
でもね、別の意味でね、鼓太郎地方夜のお散歩なんてできないですよ~
だって、人が誰もいなくて、こわいぃいいいい~
うー君、いい笑顔でてよかったね。
チビラ・・・  将来どんな女になるんだ?
楽しみね~  ルパンのふじこちゃぁ~んかも!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月22日 (月) 22時28分

うーちゃんいいお顔~~

ねぇチビラ お願いがあるの
どうしたらそんなにもてるの?
こっそり教えてくれない?

投稿: かなこ | 2010年3月22日 (月) 22時29分

あーすごいスマイル!!
ルキアくんのこと大好きなんですねー♪

チビラちゃんってそんなに
フェロモンムンムンなんですか?
一度どんな匂いなのか嗅いでみたいわ え

投稿: みく姉 | 2010年3月22日 (月) 22時55分

moon1 せんともさん
プロレス出来てるようで
出来てないんだけど(^^)
やっぱり、ルキアがすぐにつぶれちゃいます。
体重がルキアの倍ちかい
うーちゃん相手だから、仕方ないよね(^^)
 
 
moon1 ランままさん
そうなんですよ。
こんなに興奮する うーちゃんも
珍しいです(^^)
やっぱ、ルキア君は
うーにとって特別みたい(^^)
 
 
moon1 エッポさん
てへ、「君」を省略してみました。
沢山名前が出てくるから
ちょと、「君」がうるさいかな~って思って(^^)
 
 
moon1 のりじちゃん
そうよ、骨抜きだったわ。
ルキアったら
あまりにチビラに夢中になって
うーを威嚇してたわよ(汗)
本当に恐ろしいコ。
あー、物騒なバイク、
そういえば、チビラが来てから
登場するようになったわ・・・親衛隊かしら?
 
 
moon1 作久良さん
シュナウザーが大好きな
うーひまです(^^)
ルキア君のお陰だけど
他のシュナにも寄っていくんだよ(^^)
軽井沢寒かったです。
ついったー見てくれてありがとう!
 
 
moon1 SUNの同居人さん
以前のりじちゃんが言ってたの。
チビラって、人間にもわかる
独特のにおいがする!って。
きっとそれが
魅了の元なんだと・・・・。
多分・・・・。
 
 
moon1 hanamamaさん
そうなの~。
暗闇でシャッターだから
目がね。
あんまり犬に優しくなさそうなんだ。
久々だったから
思わず撮っちゃったけど
これからは、少し少なめにしようと思うの。
はなちゃんにも
お友達現れるといいね!
 
 
moon1 MIPPY*ちゃん
貞操うばいまくりよ。
ルキアで4頭目なの。
ねえ、生後9ヶ月で
4頭の貞操奪うって・・・(涙)
行く末が不安。
 
 
moon1 ぷっぷさん
うーちゃんは初ワンコだったので
パピーの時に他の犬と触れ合うチャンスが
めっぽう少なかったんです。
そのお陰で
遊び方もカーミングシグナルも知らないワンコに
育っちゃってたんです(T_T)
今は随分成長しました~♪
 
 
moon1 チュウ吉君&モンちゃん
そう、全然遊べないコでしたよね。
今は、まるでいっぱしの
お兄さんぶってるけど(^^)
懐かしいですよね。
成長したなって思います。
 
 
moon1 伊藤鼓太郎のハハさん
そうだよね、雪も積もってるしね。
明るいうち意外は
外出られないよね~。
都会は、街灯はあるから
夜中でも散歩してる人いるんだよ。
でも、立ち入り出来る土の場所は
すごく限られてるんだ。

チビラ不二子ちゃんになれるかしら?
不二子ちゃんなら、いいなあ~♪
 
 
moon1 かなこちゃん
もしチビラから聞き出せたら
私にも教えてくれる?
 
 
moon1 みく姉さん
すごいスマイルでしょう?
ルキア君と遊ぶと
腹の底から笑います(^^)
チビラ、本当にモテます。
ニオイは確かに人にもわかるのかも。
あ、人が検知してるニオイが
もてる素とは限らないか・・・

投稿: うーママ | 2010年3月23日 (火) 10時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33841973

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ一番好き・・・なニオイ なのだ:

« お待たせしましたのだ | トップページ | チビラの妹なのだ »