« ボツ画像 de サンデー なのだ | トップページ | 寝不足なのだ »

幸せの日曜日 なのだ♪

  

先週から、再び 繁忙期に入っている うーパパ。

帰宅は、深夜2時・3時。

犬たちは すでに寝静まってます。

触れ合いの時間は、朝のほんの僅かでした。

 

そんな所へ、昨日の雨の日曜日。

ここぞとばかり、スキンシップ・デーと なりました。

主にチビラが、うーパパの上で寝そべってみたり………

1

 

主にチビラが、うーパパを征服してみたり(汗)

2

 

 

主にチビラが、うーパパの隣でガジガジしてみたり………

3

 

そんなチビラを眺めながら、白目をむいて寝てみたり。

4 

 

 

午後になると、おひさまが出てきました。

2頭揃って、プラカードでも持ち出しそうな雰囲気です。

「断固反対! 散歩中止!」

5_2

 

うーパパは、一週間の疲れが溜まってたけれど

2頭を 散歩に連れて行って くれましたよ♪

帰って来た時の 2頭の満たされた嬉しそうな顔と言ったら。

うーパパと歩けたのが、とても楽しかったみたい(^^)
嬉しさのあまり、はしゃぎすぎで、写真は全滅じゃった(涙)

 

散歩の後に ボール遊びも 大サービス♪

6

 

やったね♪

7

 

どこにも行かなかったけど、とっても幸せな日曜日。

8

 

夜は 2頭で うーパパの膝にベッタリでした。

まるで、月曜日からの活力を

うーパパに充電してるみたいだったのだ♪

 

 

3月最初の 月曜日。

今月も 皆さん スマイル多めで 過ごせますように♪

 

 

↓ ほのぼのしたら 押してね。

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

|

« ボツ画像 de サンデー なのだ | トップページ | 寝不足なのだ »

コメント

よかったね!うーちゃん、チビラ。
ぱぱさん、忙しい時期なんですね。大変だ!頑張ってください!お体のことも気をつけてね・・・
我が家のぱぱは今月で退職です・・・その後今の職場で再任用で5年働けますが・・・ほっとできそうです、もうじき・・・

投稿: エルメスまま | 2010年3月 1日 (月) 06時50分

うんうんほのぼのしましたよ
こういう何気ないことが幸せだったりするんですよね
チビラもうーちゃんもとっても嬉しかったね!
パパさんお仕事頑張ってね!
今月は決算月だから何処の企業さんも忙しいですよね
ん~私も・・・考えたくないな~(汗)

投稿: hanamama | 2010年3月 1日 (月) 08時45分

毎日2時3時じゃ大変ね~。
もちろんうーママも。
体調崩さないようにね。

うーちゃんとチビラもうーパパ補給をしただろうけれど
それはうーパパも一緒じゃない?
体の疲れは休むしかないけど
精神的な疲れはこれで吹き飛んだんじゃないのかな~(^^)
楽しい日曜日になって良かったね~♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月 1日 (月) 10時49分

うーママさん、こんにちは。
先日、カリグラーフィーはるでコメントいただいたカカオです。
前回の訪問で、コメントエラーになったので、
再チャレンジに来ました^^
他のココログさん(hanamamaさん)でチャレンジして、
ほんの些細な事だと気付き慌ててやってきました。
(↑登録にVチェックしてなかっただけ(^^ゞ)

はい、ほのぼのしました~^^
結構パパさん好きのワンコは多いですよね、家もそうですよ。
ママ族は厳しいからですかね!?
ちょっと悔しいこともありますが、
そんな姿を反対側から見るのもいいですよね。
月初からほのぼの ありがとうございます♪

投稿: カカオ | 2010年3月 1日 (月) 11時05分

うわ~~note
うーちゃんとひまちゃん、
なんてまったりな表情なの~heart01
うーパパさんの腕にずっぽり寄り添ってる
うーちゃん、そしてパパさんの上に乗ってるひまちゃん
ほんっとに幸せだねwink
ほっこりするね~note
パパさん、帰宅時間が2時3時なの??
お疲れ様ですm(_ _)m
うーちゃんとひまちゃん、そしてうーママにも癒されて
今日からのお仕事も頑張ってくださいねっhappy01

投稿: クロムママ | 2010年3月 1日 (月) 12時55分

はーい!とってもほのぼのとしましたよ
二人にとって 楽しい日曜日なのよね
二人とも良い顔になってるもの・

これでパパさんも元気に又
一週間 頑張れるって事ですね
二人のセラピー犬に☆ね!

投稿: ランまま | 2010年3月 1日 (月) 12時57分

うーパパさん毎日お忙しいのですね
うーちゃんとひまちゃんにパパさんもしっかり充電してもらいましたね(*^_^*)
ふたりともベッタリして嬉しそう^^
お散歩も行けて良かったね♪
写真が全滅するほど楽しかったのね^m^
私もしっかりほのぼのさせてもらいました(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年3月 1日 (月) 14時08分

ありがとう。ほのぼのしたわ~。
パパさん大変なのね。 体はしんどいけど、少しでもふれあえたら疲れはとぶね。
ママも当然パパにお付き合い? 大変よね。
どうして仕事はまんべんなくないのかしら?とホントおもうよ。
ママが笑顔でいつもいてね。 そうすればみんな幸せよ。

投稿: あやゴンmama | 2010年3月 1日 (月) 14時30分

うーパパ、お疲れ様~!
そんなに遅くまでお仕事なのね(涙)
でも、この1日ですっかり回復したんじゃない?
ワンコって本当に癒されるよね。
自分も仕事をするようになってすごく感じるようになったよ。
身体が資本なんだから、体調には気をつけて乗り切ってくださいね~♪
あ、もうすぐ新車も来るから、楽しみ沢山だわね♪やっぱガツガツ働かなきゃ!(どっちだい?)

投稿: MIPPY* | 2010年3月 1日 (月) 16時41分

うーパパ忙しいのねぇ体調崩さないでね
ママも大変ねそんなに遅く帰って来られて
ママも体調崩さないようにねぇ

うーちゃんもひまちゃんも嬉しかったのねぇ
何処にも行かなくても
パパが側に居てくれるの嬉しいね
パパもうーちゃん達に癒されて少しは
休養になったかなぁ

投稿: こたママ | 2010年3月 1日 (月) 16時54分

うーパパさん、お仕事お忙しいですねぇ。帰りを待つうーママさんもお疲れ様です。
うーちゃん、ひまちゃんに癒しをフル充電して貰ってこれで一週間頑張れますね。
うちも白目向く~こわって思うけどこれがまた違う意味で癒しになるんですよ。
今週もたくさんスマイル見せてね。

投稿: せんとも | 2010年3月 1日 (月) 17時25分

私ね、犬を飼ったら こういう光景を見ながら過ごせるんだって思ってたの。
私は キッチンで お皿洗いとかしてて、リビングで 犬と戯れる旦那様 …
ねえ、何がいけなかったの?

投稿: のりじ | 2010年3月 1日 (月) 18時15分

うーパパ優しいねぇ
疲れてるのに遊んでくれて
こんな人ならあたしだって離婚なんかしなかったのに(涙)←え?

投稿: かなこ | 2010年3月 1日 (月) 18時23分

うーちゃんもチビラちゃんも幸せそう・・・。
うーちゃんのの白目はちょっとビックリだけど、それもかわええ!!

本当に何気ない毎日がしあわせですね。最近うーパパさんを見ないなぁって思っていました。

毎日遅くまでご苦労様です。風邪引きませんようにご自愛下さい。

投稿: 作久良 | 2010年3月 1日 (月) 19時49分

うーパパさん 充電完了?
ウチはまだやわ 今夜も夜勤中
上手く終われば明日の夕方早目に帰ってこられる予定
でも寝ちゃって終わりだろうな
ジョジョも多分「充電器」に変身やろね
ひまちゃんみたいに上に乗っけてた頃もあったけど
今じゃ上に乗ったら窒息するわ デカ過ぎやぁshock
今日は雨だったよ~ 明日は曇りらしい
今度はいつ休みになるんだかねぇ
うーパパさん お疲れ様 
可愛い我が子の為に頑張ってね~

投稿: ジョジョボ | 2010年3月 1日 (月) 21時21分

う〜ん、2頭とも嬉しそ〜う^^
可愛い子供たちですねheart04
こんな2頭がいたら、ほんと疲れも癒されて、明日への活力が湧きますね♪
それでも、うーパパさん、忙しいときは本当に大変ですね。お身体に気をつけてね。うーママさんも大変だねぇ‥いつもパパさんをいたわってあげてエライのだ!
素敵なFamilyだね^^優しいパパさんと明るいママさん、そして可愛いうーちゃんとひまちゃん。ほのぼのさせていただきましたhappy01

投稿: ぐりん | 2010年3月 1日 (月) 21時35分

こんばんは。

どこの家庭でもワンコは飼い主の上に乗りたがるモンなんですね(^^;)
特にパパの上に(笑)。

パパさんお休みの日に一人でお散歩に連れて行かれるんですね!
えらいなぁ~。
ウチなんて、絶対に一人では連れて行ってくれません(>_<)
もし私が動けなくなっても、主人は絶対に連れて行かないそうです(-_-)
こんな人なのに、ワンズは主人の方が好きなんです(T_T)

投稿: ぷっぷ | 2010年3月 1日 (月) 21時58分

こんばんは。

うーパパさんお仕事ご苦労様です。
お身体、こわさないようにしてくださいね。

梅太郎君も向日葵ちゃんも、パパさんにたくさん甘えたんですね。
疲れていてもお散歩に行ってくれたり、遊んでくれたり
良いパパさんですね。

うーパパさんも梅太郎君と向日葵ちゃんに、たっぷり癒されたかな?
2匹のパワー貰って、たっぷり充電できたかな?

投稿: 2パピ | 2010年3月 1日 (月) 22時22分

うーパパさん
優しいですからね
二人とも大好きなのね
こんなさりげない日常が
本当に幸せなんですよね
大げさな事しなくてもそうなのよね^^

投稿: サスケ母 | 2010年3月 1日 (月) 22時45分

ねえ、のりじちゃん、そうよね!
ハハだって、ハハだって・・・
ゴロンと寝そべったら、わんこが寄り添ってくれてさ。
ハハがコーヒーを入れて持ってきたら、チチとわんこが遊んでいる・・・
ねえ、のりじちゃん、何が悪かったのかしらね?
あら、ここうーママのブログだったわ。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月 1日 (月) 23時41分

うーちゃん!ひまちゃん!うーママさん!!
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって、今日ずずーいっとまとめ読みさせていただきました!
その間に何度噴出したり声を出して笑ってしまったこtか(笑)
やっぱりうーちゃん&ひまちゃん、可愛くて最高!
うーままの書く記事も面白くて最高!
パパさんお仕事忙しそうですね(汗)
うーちゃんとひまちゃんに元気を充電してもらって癒されて毎日乗り切れますね!!!
まだまだ寒い日もあるのでお体気をつけて頑張って下さいね!!!

投稿: あかねママ | 2010年3月 1日 (月) 23時53分

apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple

みなさん、うーパパにお気遣いありがとうございます!
年度末と業界特有の事情があいまって
激務のシーズンとなってますが、
今月と来月の頭くらいを乗り切れば
一旦、落ち着くと思います(^^)

いつも繁忙期にこんなような記事が出てるんですが
みなさんの声援コメントが
うーパパ的にも、ものすごく励みになってるようです。
本当に、ありがとうございます♪


apple apple apple apple apple apple apple apple apple apple
 
 
apple エルメスままさん
うーパパにお気遣いありがとう!
気をつけるように、私もサポートするね(*^-^)
パパさん、今月で退職ですか!
お疲れ様でした~。
ホッとするお気持ち、なか分かるなー。
無事勤め上げられたなんてスゴイです!
 
 
apple hanamamaさん
そうだよね、hanamamaさんも忙しいね。
繁忙期って本当に忙しいもんねえ。
ママもがんばってね♪
うーパパに声援ありがとう!
 
 
apple ジョディママさん
うん。今夜は3時か4時だって(汗)
明日の朝じゃん、それって。
そうなの、うーパパも補給してるの。
体の疲れって、上手に休めば取れるけど
気持ちの疲れは取れないからね。
本当に、うーひまには
ものすごく助けられてるんだ(^^)
 
 
apple カカオさん
わー、来てくださったんですね。
昨日、カカオさんのお返事読んで
書き込めない事が起きてたのが
分かりました。ごめんなさい~。

そうそう、ママのが圧倒的にお世話してるのに
パパ好きのワンコ多いですよね~(^^)
うちもそうです。
ま、仕方ないですね、悔しいけど(^^)
 
 
apple クロムママさん
うーパパに暖かい言葉ありがとう♪
うーひまに充電してもらって
今朝は笑顔でした(^^)
こういう休日の過ごし方、スキなんだ私。
お出かけもいいけど
こういうほっこりって、幸せだよね(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月 2日 (火) 00時03分

apple ランままさん
そうなの、我が家の大切なセラピー犬。
素晴らしいセラピー犬だよ。
うーパパも私も
うーひまに、本当に支えられてます(^^)
 
 
apple ポチ子さん
ほのぼのありがとう♪
ポチ子さんも忙しいんじゃない?
お体大切にね(^^)
写真ね、全部ぶれちゃってダメだった。
いつも以上にお散歩ハイだったんだ~。
 
 
apple あやゴンmamaさん
そうねー。
私が働いてる時は、悪いけど先に寝てたんだけど
今は専業主婦だからね。
夜も起きてるよ。
ただ、寝てて欲しい時もあるみたいだから
そういう時は寝てる(^^)
疲れすぎてて、1人でいたいって思うみたい。
仕事バランスよく来ればいいのにねー。
ママも今忙しいでしょう?
体調お大事にね(^^)
 
 
apple MIPPY*ちゃん
うーパパに声援ありがとう~。
MIPPY*ちゃんも大変そうだね。
パートさんなのに、休日出勤て(汗)
そう、今年は車も新しくなるし
ガンガン稼いでガンガン遊びに行きたい♪
っつっても、私もまた仕事探さなきゃ(;^_^A
 
 
apple せんともさん
ありがとうございます(^^)
うーパパ、体の疲れはこれでは取れないけど
一番大切な、気持ちの疲れが取れるので
犬たちに大感謝です。
このコたちのおかげで
繁忙期を乗り切ってます(^^)
白目、怖いけどなんかスキ~(笑)

投稿: うーママ | 2010年3月 2日 (火) 00時09分

apple のりじちゃん
そうねえ・・・何がいけなかったのかしら。
コテツさんがしつこすぎた事か。
ひなっちが、女王だった事か…。
でも、毎日愉快そうじゃない?
いいじゃない、それぞれよ、それぞれ。
 
 
apple かなこちゃん
そうねー、私から離婚って事は
今の所ないと思うわ。
次は、こういう人探してね?
でも、ここだけで大丈夫?チェキするの?
ほら、人って多面性があるものだから( ̄ー ̄)
 
 
apple 作久良さん
うーパパに優しい言葉、ありがとうございます(^^)

白目って怖いけど、なんだか面白いですよね(^^)
あと、私はチビラが小さい口を一所懸命開いて
アグアグしてるのを見るのもスキなんです(^^)
 
 
apple ジョジョボさん
充電足りてるかは分からないけど
とりあえず完了したよ。
おとん、大変だね。
うーパパ以上に過酷だよ。
うーパパもかなり過酷なんだけどね。
体、本当にお大事にね。
家にいる時は寝る時、そうなるよね。
それでも睡眠時間が足りなさそう。
曇りは、花粉が一番つらい。
空に抜けてくれないから(涙)
うちは今日は曇りで、とっても辛かったです。
 

投稿: うーママ | 2010年3月 2日 (火) 00時16分

apple ぐりんさん
うーパパに声援ありがとう(^^)
いやー、労わってるのは犬たちなんだよ。
私は見てるだけ(笑)
繁忙期は、起きてるのが少し大変だけど
夕飯は連日カレーだったりするので
かなり楽です(^^)
なんかね、ワンプレートでなるべく咀嚼しないで食べられるものがいいんだって。
 
 
apple ぷっぷさん
そうそう、上に乗りたがりますよね~(笑)
うーは重いからしんどいけど
チビラは軽いので、つい気がついたら乗ってたりしてます(;^_^A
うーパパは割りと散歩に行ってくれます。
あと、以前は私が出かけてる休日は
1人で車に乗せて遠出したりしたこともあるみたい。
うふふ、それなのにワンズはパパさんが好きって、ちょと笑ってしまいました。
そんな事ないでしょう?
きっと、パパさんに甘えるけど、ママのいう事聞くんじゃない?
 
 
apple 2パピさん
どうもありがとうございます。
お体、本当にねえ…。若くないから(笑)
うーパパは、体の疲れはともかく
心の疲れは、犬たちの癒しで
随分復活したみたいです。
本当に、犬たちのおかげで随分助けられてます。
 
 
apple サスケ母さん
そうそう、どこかに行くとか
そういうのもすごく楽しくてスキだけど。
でも、こういう風に何もない日も大好きです。
普通に過ごすって、幸せな事ですよね(^^)。
 
 
apple 伊藤鼓太郎のハハさん
あははは。そうよねえ?
でも、こーちゃん寝室で一緒に寝てるんでしょう?
いいじゃない(^^)
それにさ、うちは子供もいなくて
犬たちが子供だけれど
ハハさんとこは他に面倒見るものが
人間から亀さんまで幅広いから。
ある意味、動物好きの夢の家ですけど?
 
 
apple あかねママさん
お久しぶりです!
キャンプに集会に、大忙しの毎日ですね(^^)
まとめて過去の分も読んでくださったんですね。
嬉しい!
どうもありがとうございます♪

投稿: うーママ | 2010年3月 2日 (火) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33574027

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの日曜日 なのだ♪:

« ボツ画像 de サンデー なのだ | トップページ | 寝不足なのだ »