« 寝不足なのだ | トップページ | やったね!晴れたのだ♪ »

笑ってゆるして なのだ

 

いやぁ、うーひま地方 連日お天気がイマイチです。

で、なんか乗らなくて。

昨日は写真も撮らずに 過ごしちゃいました(てへ♪)

だって、昼間なのに 散歩も薄暗いしさ。

毎日 楽しいけど、毎日 違うことがあるわけでもないでしょう?

いっそ 今日はブログを お休みにしようかなーって 思ったところで

思い出しましたよ。

 

 

もう、ずーーーっと 「絵日記」書いてなかった。

 

 

そこで、「関東連合集会」の面々を描いてみました♪

順不同でーす。

※色がついてるのは、気が向いたので 色付けただけでーす(あは♪)

 

 

うー
Photo

 

 

チビラ
Photo_2

 

 

COCOとパセ雄
Photo_3

 

 

ガオ王子
Photo_4

 

 

クロムにーさん
Photo_5

 

 

コテツ&ひなた&弁にゃん
Photo_6

 

 

ジョーディー
Photo_8

 

 

ビグオ
Photo_9

 

 

久々に書いたら、下手に磨きがかかってた(爆)。

わ…悪気ないのよ? ゆるちて

 

あ! よいひな祭りを♪

 

↓ 園児以下の画力でも 押して!

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

 

|

« 寝不足なのだ | トップページ | やったね!晴れたのだ♪ »

コメント

絵心あり、あり!
うん、うん、とうなずけたよ!
こういうのも楽しいね!

投稿: エルメスまま | 2010年3月 3日 (水) 06時47分

ジョディー君だけが メチャおすまししてるheart01

投稿: 元気君のママ | 2010年3月 3日 (水) 08時10分

とっても楽しい絵でした~。
可愛いheart02

投稿: オバチャン | 2010年3月 3日 (水) 08時10分

可愛いよ
皆 とっても特徴が出ているもの・

又 こういう感じも 楽しいものだわね

投稿: ランまま | 2010年3月 3日 (水) 08時45分

過去のブログでも絵書いてましたよね~
絵心があって羨ましい。私ゼロなもんで(ノω・、)

うーちゃん、ひまちゃんはスマイル出てますかぁ?

投稿: せんとも | 2010年3月 3日 (水) 09時19分

うはは〜(T▽T)うーママさん上手〜(笑)
いえ、直接お会いしたことはないんですが、
皆さん感じ出てるんだろうなぁ〜と思って(笑)
笑わせてもらいました^m^

おっとり〜としたうーちゃんに対し、ひまちゃん、小悪魔みたいね(でも可愛いw)
個人的にはジョーディーちゃんとビグオくんの並びに爆笑!
(ぽて)て(笑)

投稿: ぐりん | 2010年3月 3日 (水) 10時01分

ああ、前によく絵日記が登場していましたよね。
うーママさんほんとに上手い!

ひまちゃんの「何かたくらんでる」感じの口元がたまりませんね。
あとブログで拝見する限りなんですが・・・ジョーディー君の絵に思わず「うんうん、こんな感じ!」とうなずいてしまいました。

投稿: みかくま | 2010年3月 3日 (水) 10時41分

うーママさんにこんな才能があるなんて!
また尊敬度がアップアップ↑↑

投稿: 花haha | 2010年3月 3日 (水) 11時47分

絵を書ける方、尊敬します。

プレゼントでワンコの絵を送ったりしているのを見てすごいなぁ!!いいなぁ!!って思います。

今度是非、作久良の絵も描いて下さい。本人に会ってないから難しい?ですね。無理を言いました。
どのワンちゃんも特徴をとらえていますね。
毎日写真を撮られているブロガーの方達、我が子の記録になるけど沢山の量。処理して保存するだけでも大変そうです。見ている側は楽しいけど・・・
昨日、パピー時代のうーちゃんを見ました。(毛色の変化や甘えん坊)可愛さアップしました。(全部制覇するにはまだ先は長いぞ)

投稿: 作久良 | 2010年3月 3日 (水) 12時17分

ある意味衝撃的ってこの事?!
あのねぇ、私よりずーーーーーーーっと上手いよ。
だってちゃんと犬だってわかるもん♪
ちゃんと特徴掴んでるもん。
そうそう、ジョーディーあんな顔してたよね~。

私ますます自分が嫌になってきた^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月 3日 (水) 13時06分

うふふ、うーママさんにこんな絵心があったとは^m^
サラリと描いてるっぽいのに、ちゃんと特徴つかんでいますね^^
でも、どれも笑える(^o^)

投稿: ポチ子 | 2010年3月 3日 (水) 13時51分

うーママさんはとっても絵心があるから、みんなの雰囲気が伝わりましたよ。
ホンワカしてて、良い絵ですよ。

投稿: エッポ | 2010年3月 3日 (水) 14時20分

あはは(笑)
うーママちゃんも、写真撮ってなかったの~?
今、ジョディママのとこ行っても、そんなこと書いてあったから、やだ同じってコメしてきたとこなのよ。
もちろん、ワタシも昨日は1枚も撮影してないわよ。
だから、おととい撮ったのを使ってみた(爆)
そうだね、お絵かき、久々に見たね~!
ちゃんと特徴掴んでて、上手よ!
本当はすごいムキッ歯なのに、かわいく書いてくれてありがとう!

投稿: MIPPY* | 2010年3月 3日 (水) 14時56分

あはは! みんな同じだね^^
だって 写真撮っても 暗いから 使い物にならないんだもん。
( ウチの照明って 暗めにしてあるから 余計 )
うーママ、じょ~ず~~♡
ウチの子達も、そうそう こんな感じなの^m^
ひなっちのこと、理由もなく ムキムキにしてくれなくて
ありがとう!
そうなの、ヤツがいるから ムキッちゃうの!
ねえ、1つだけ 言わせてもらっていい?
うーちゃんには 口元のエロジワ 描いた方がいいかも …

投稿: のりじ | 2010年3月 3日 (水) 18時23分

クロム、似てる~~happy02
うーママ上手だよぅぅぅlovely
私、ほんとに絵が下手なのよぅぅbearing
素敵なプレゼント、ありがと~~heart01
ランラ ランラ ラ~~ンwink

投稿: クロムママ | 2010年3月 3日 (水) 21時05分

penguin エルメスままさん
え?まじ?
爆笑されるの覚悟の公開だったのに~。
しかも、プロに褒められるなんて
かなり嬉しい♪
ありがと(^^)
 
 
penguin 元気君のママさん
うん、バナーを作った事があってね。
随分ビビリに作っちゃったから(^^)
ちょっとほのぼのさせてみた。
 
 
penguin オバチャン
うふ♪
ありがと♪
 
 
penguin ランままさん
うふ、下手でもいいのよね。
のびのび自由に書いてみた(笑)
 
 
penguin せんともさん
絵心ないよ(笑)
ないけど、なんかスキなの。
下手でもいいのよね~♪
うーひまスマイル、明日見てね♪
 
 
penguin ぐりんさん
うれしい!その泣き笑い♪
そういうツッコミをやや期待してた(笑)
ビグオ君ひどいでしょ?
顔切れてるし(笑)
 
 
penguin みかくまさん
えー、絵日記覚えててくださるなんて♪
ぶふ♪
ジョーディー君、なんか雰囲気出てる?
うれし~~~♪
私ものびのびしたジョーディー君はブログの中でしか知らないの。だって、会うときはいつもビビリーグルなんだもの(涙)
 
 
penguin 花hahaさん
えー、こんな絵でも?
尊敬してもらえるの?
ラッキー♪(笑)
 
 
penguin 作久良さん
絵、かけてないよぅ(涙)
こんなん、子供のほうがずっと上手だよ。
絵を送られてる人、すごいですよね~。
みんなとても上手なの(^^)
貰っても嬉しいけど、見ても嬉しいよね。
あ、私のはプレゼントじゃなくて、ただのネタなのよ?
ブログ、全制覇狙ってくれてるの?
900記事近くあるよ?
無理しないでね!でもありがとう(^^)

投稿: うーママ | 2010年3月 3日 (水) 22時37分

penguin ジョディママ
もっとヒドイ絵もかけるんだけど
やめておいた。
気持ちが悪いって言われそうだから(涙)
ねえ……ちゃんと犬って分かるって(汗)
そういうレベルの話だったの?
そうよ犬どころか「たれ耳の犬」って分かるでしょ?
今度、絵書いて!見たい!!
 
 
penguin ポチ子さん
えへへ、才能だなんて~。
サラリでもないっていうか…
まあ、サラリなんだけど…。
画家になればよかったわね(ニヤリ)
 
 
penguin エッポさん
絵心ある?
それ不思議なの。
だって、私図画工作も美術も
いっつも1か2だったもの。
 
 
penguin MIPPY*ちゃん
そうそう、ちょっと撮る気にならなくてね。
天気と花粉のせいだと思うけど(^^)
これ、MIPPY*ちゃんのだけタイトルがあるの。
「寝込みを狙う、卑怯なパセ雄」って(汗)
いや、えっと……
笑ってゆるして?
 
 
penguin のりじちゃん
あ、そうだね!
エロシワ入れたら
もっと うーちゃんになるね!
ありがとう♪
こんな適当な絵なのに、怒らないんだね(^^)
嬉しい♪
ひなっちのムキムキには、いつも理由があるの知ってるもん♪
 
 
penguin クロムママさん
に……似てる?
私、最も似てないって思ったんだけど(涙)
眉間のしわだけだよ~。
でも一応、
3兄弟のうー、クロム、ビグオは
同じようにさらっとした感じにしたんだけど(涙)
ごめんねー、ゆるしてねー。

投稿: うーママ | 2010年3月 3日 (水) 22時43分

あははは おもしろ~い
なんか自分ちの子より よその子のほうが特徴つかんでる気がするのは気のせい?
ねぇねぇ
てんちゃんも書いてよ~ あったことないけど~(笑)

投稿: かなこ | 2010年3月 4日 (木) 00時04分

実はね、昼間のぞきに来たのよ。
でね、この絵を見てね、大ウケで大笑いして・・・
でもね、コメント思い浮かばなくてね逃げて行ったのよ。
最後の「びぐお」にノックアウトされたんだもん。


だって、この絵にコメント・・・難しくない?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月 4日 (木) 00時05分

久し振りのスケッチ!!
うーちゃんは幼い頃の顔にそっくりsign03懐かしい~~
ひまちゃん・・チビラちやんは初めて会いますね~~雰囲気がよーく出ていて!ひまちゃんの顔ですよ、可愛いでしよう!「はじめましてheart01」ですね。

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年3月 4日 (木) 00時25分

昼に覗いたんだけどコメまで時間なかった
特徴が良く出てて どのコかスグ思い浮かぶじゃん
「ヘタウマ」ってのが流行ってるし
いっそ漫画家デビューとかしちゃう?
で ジョジョは~? 描いてみてぇ
特徴ないから描き辛いでしょ 垂れ目よ タレメcrying

投稿: ジョジョボ | 2010年3月 4日 (木) 01時00分

凄い!!!うーママの絵!味があって最高!!!(笑)
いや。ほんとにお上手ですよ!!!
うーちゃんもチビラちゃんも最高よ(*>∀<*)
ママさんブログにコメントありがとうございました!
でも私のブログはコメントいいですからね!!!
私はうーママさんのブログ読ませていつも大爆笑させていただいてるだけで充分!!♪
その分、うーちゃん、チビラちゃんとスキンシップの時間にして下さい!(*´∀`*)
私は勝手にお邪魔します!!(笑)

投稿: あかねママ | 2010年3月 4日 (木) 04時40分

penguin かなこちゃん
あら、てんちゃんも書いていいの?
ひどい目にあうわよ?
うふ♪
じゃあ書くね♪
可愛く書くとか、期待しないでね♪
 
 
penguin 伊藤鼓太郎のハハさん
そうなのよ!
そういうコメント、待ってたのよ!
コメントしづらいって(笑)
仰る通りだもの♪
ありがとう!
 
 
penguin チュウ吉君&モンちゃん
しばらく書いてないと
あっちゅーまに腕が落ちますね。
まあ、落ちなくってもヒドイもんでしたけど(笑)
でも、楽しかったです。
上手にかけなくても
楽しければいいですよね~♪
 
 
penguin ジョジョボさん
ほんと?ヘタウマ?
うれちーーー。
ってかさ、いいの?ジョジョ君生贄にして(笑)
私、上手に可愛くかけないからね♪
じゃあ、書かせてねん。
日曜日のボツ画像に載せるよ~。
(かくまえからボツって・笑)
 
 
penguin あかねママさん
味がある?まじで?
みんな、物は言いようって良くご存知だわ~(^^)
ありがたいっ♪
なかなかコメントいけなくてごめんね(T_T)
でも、見に来てくれてありがとう!

投稿: うーママ | 2010年3月 5日 (金) 01時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33607095

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってゆるして なのだ:

« 寝不足なのだ | トップページ | やったね!晴れたのだ♪ »