« やっぱ一番好き・・・なニオイ なのだ | トップページ | キャンプ@軽井沢 1(踏んだり蹴ったり編) »

チビラの妹なのだ

 

昨日、旅から帰ってきてます!
でも、多分 後片付けに追われてると思うので
今日まで、予約投稿ですのだ。
 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日の続きです。 

 

木曜日、ルキアと遊びました。
実はルキアのほかに、こんなカワイコちゃん来てました~♪

じゃん!

1_3

あーん、夜なので 目が光っちゃうし 暗いし
よく見えなくて、ごめんよぅ~。

ミニチュアダックスの「ひな」ちゃんです♪

2_3

最初は うーひま ひなちゃんに向かって まっしぐらでした♪
そりゃ、ナニモノか確認しないとね!

お兄ちゃんのルキアも、
一緒に群がってて かわいいの♪

 

チビラは、初めての妹分じゃないかなぁ・・・。
優しく出来るのカチラ・・・(汗)

3_3

少しニオイをかいだり
ルキア君や うーと遊んでる合間に
ちょっかいを出しに行ったりしてたけど、
なんか、気に入ったみたい(^^)

 

「ひな」は、まだ4ヶ月。
まだまだ、みんなと同じペースでは遊べないのだ。
体力がないからね。

そのかわり、みんながやってる事を見て
ちゃんと 学習してるみたい。

4_4

あぁ、どうか「ベロベロ」を学習してませんように(祈)

 

広場を、一所懸命 横切るのも
小さい ひな には大冒険。
尻尾が、がっつり下がっちゃった(^^)

5_3

 

30分くらい探検して、あとは休憩。

6_3

寒い夜だったので、ママと一緒に来た
ルキアのお姉ちゃんの懐に入って、ぬくぬくしてました(^^)

 

家の中では、
ルキアと仲良しで 大はしゃぎなんだって。
初対面の うーひまとは まだ遊べなかったね。
でも、慣れれば きっと大騒ぎだわ(^^)

7

ルキア君と 「強い妹の悩み」 を
分かち合えるように なるかもねー(笑)

 

これから、ルキひな兄妹と遊ぶうちに
どんどん仲良くなるのが 楽しみ。
どんな風に、関係が変わっていくのかなぁ~♪

8

はい♪
こちらこそ♪

 

 

↓強い女子になる!と思ったら、 押してね。
1クリックで各カテゴリー5点づつ加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑コチラもよろしく♪

 

 

千葉、稲毛海岸で白い毒物が海岸に蒔かれ
小動物などが、多数死亡しているもようです。
犬猫も例外ではありません。

周辺の海岸も、全く関係ない地域も気をつけましょう。
愛犬の命を守ってね。

ひなた女王のところで見ました。
ひなた女王は
ここで知ったそうです。

よかったら、転載してください。
1人でも多くの方に伝わって、間違いが起きませんように・・・
 

|

« やっぱ一番好き・・・なニオイ なのだ | トップページ | キャンプ@軽井沢 1(踏んだり蹴ったり編) »

コメント

うーママさん、お帰りなさい!
疲れてるでしょうから、ゆっくりと
過ごして下さいね。

ひまちゃんの妹とはこういう意味だったんですね。
まだちっちゃくてかわいい~
ルキア君、うーちゃん、ひまちゃんからいろんな事
学んでいくんでしょうね。
どんな子になっていくのかなぁ?

投稿: せんとも | 2010年3月23日 (火) 01時24分

お帰り(^^)
疲れてぐったりしてなきゃいいけど・・。

ひまちゃん可愛いわね~♡
4ヶ月なんて・・まだまだ汚れを知らないわね(笑)
三者三様のお手本が目の前にいて、
どんなふうに成長するかしらね。
うーちゃんはお兄ちゃん仲間
チビラは妹仲間が出来て、これから会うのがますます楽しみじゃない?

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月23日 (火) 08時49分

おおう、妹とはルキアくんとこに来た女の子だったのですね♪
可愛いですね〜heart04
うーひまちゃんと同じく違う犬種の兄妹か〜^^
これから4匹で遊ぶのますます楽しみですね♪

キャンプの記事、楽しみにしてます。
どんなだったのかな〜^▽^
そうそう、旅行から帰ってくると、お片づけが大変なのよね、頑張って♪

投稿: ぐりん | 2010年3月23日 (火) 09時46分

お帰りなさい^^
私はここのとこ久々に強烈な頭痛に見舞われしばらくお邪魔できなくってごめんなさい(^^ゞ

ひまちゃんにも妹ちゃんができたのね^^
4ヶ月のひなちゃん、まだまだすべてがドキドキな感じですね^m^
ひまちゃん、4ヶ月ごろどうだったかしら???
もう堂々としてた?(笑)
一緒に遊べるお友達がまたできてうれしいね(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年3月23日 (火) 11時15分

ママさんおかえりなさ~い。
みんなでぐったり(;ω;)疲れてないのかしら?(うーひまも含めて!)

ひまちゃんかわゆいな~
まだまだ赤ちゃんだよねっ。
チビラに教育されて、強い女の子になっちゃイヤ~よん。。

投稿: SUNの同居人 | 2010年3月23日 (火) 11時44分

確か、4ヶ月のチビラちゃんはランで元気に走り回っていた様な気が・・・。

妹ってルキアくんの所のパピーちゃんだったのね。ダックス可愛いですね。

3日間のお出かけご苦労様です。後かたづけや洗濯が大変ですね。頑張ってね。

投稿: 作久良 | 2010年3月23日 (火) 12時04分

お帰り~
先に良いの絵描いてくれるの?
やったっ!ありがとう~
いつでもいいの気長に待ってる~♪

ひまちゃん可愛いお友達出来て良かったね
妹分ね!
うーちゃんはお兄ちゃん同士 強い妹の悩みを
分かちあえる日が?ふふふっ

投稿: こたママ | 2010年3月23日 (火) 12時07分

お~!
チビラの妹分ちゃんだ~♪♪♪
まだパピパピちゃんだよね?
え?妹分ってことは、チビラもチョビット教育係?

・・・デストロイヤーがふたりも出没する公園?(爆)!!!
こりゃ、物騒な事件も起きないかもよ~^m^

投稿: tomochi | 2010年3月23日 (火) 13時25分

かわいい … お願い、いつまでも このままで …
ひなちゃん … 『 ひな 』 って言うの? 『 た 』 は 付かないの?
こういうイメージだったのよ。 こうなって欲しかったのよ。
『 た 』 が 余計だったの?

投稿: のりじ | 2010年3月23日 (火) 15時10分

無事帰省、お帰りなさ~い。お疲れ様でした。

向日葵ちゃんの妹分か。
どうどう?性格の方は・・似てる?(似てたらかなりやばし・・・)

でもおにいちゃんたちにとっては、(多分?)大切な妹だと思うよ。
みんなで仲良く遊んでね。

投稿: エッポ | 2010年3月23日 (火) 19時55分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
おお!!!無事お帰りなさいませです〜〜。
シュナちゃんって可愛いですよね、毛もふわっとしてる子多いし。
で、結構運動量が多いのもビックリ〜〜。
ルキア君目が青くて綺麗〜、うーちゃんの200%の笑顔も綺麗〜。
チビラちゃん、可愛い妹分には優しくするんですよ〜。

投稿: たっぺねーさん | 2010年3月23日 (火) 23時17分

cherry せんともさん
ただいま~♪
そうそう、妹ってこういう意味でした(てへ♪)
妹分って意味。
色んな事学んで、どんなコに育っていくんでしょうね~♪楽しみです(^^)
 
 
cherry ジョディママ
意外と元気なんだよ。
体は疲れてるけど、気持ちがすっきり!って感じ(^^)
汚れを知らないって・・・(爆)
 
 
cherry ぐりんさん
今回のキャンプは波乱万丈?でした。
いつもは平和なのに~。
キャンプの記事、お付き合いしてね♪
 
 
cherry ポチ子さん
強烈な頭痛大丈夫?
例の爆弾低気圧のせいかちら?
チビラの4ヶ月は・・・
もう爆弾ガールだった気がします(汗)
 
 
cherry SUNの同居人さん
うーひまも疲れてくれた~\(^o^)/
よかった(笑)
これで疲れなかったら
ちょっと参っちゃうところでした、人間が(^^)
 
 
cherry 作久良さん
そう、チビラってたしか4ヶ月で
既に爆裂だった、そう思います。
あとで、過去記事さがしてみようっと(笑)
 
 
cherry こたママさん
悩み、分かち合えるかな~?
ルキア君とこの妹さんは
おとなしくて、おしとやか風じゃった・・・・
 
 
cherry tomochiちゃん
ええっと。
チビラは率先して「教育係り」に立候補してたよ。
でも・・・・
断られてたみたい(←小声)
 
 
cherry のりじちゃん
そうね「た」がまずかったのね。
うちの場合は「まわり」にしたのが
まずかったわね・・・。
お互い、あと一歩だったね(T_T)
 
 
cherry エッポさん
ちょっとちょっと
「似てたらやばし」って(汗)
その通りだけど・・・(涙)
 
 
cherry たっぺねーさん
ただいまです。
シュナちゃんて元気ですね~。
よく動く。やっぱ運動量おおいんだ。
そう、ルキア君て目が青いの。
すごくきれいだよね~♪
うーのスマイルも最高でしょ^m^

投稿: うーママ | 2010年3月24日 (水) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33841989

この記事へのトラックバック一覧です: チビラの妹なのだ:

« やっぱ一番好き・・・なニオイ なのだ | トップページ | キャンプ@軽井沢 1(踏んだり蹴ったり編) »