« 笑ってゆるして なのだ | トップページ | 健康第一 なのだ(*追記あり) »

やったね!晴れたのだ♪

 

昨日は、うーママの落書きに お褒めの言葉 ありがとうございます♪
もっと ツッコミが入ると思っていたので
ものすごく ベックリしました。

子供の頃から 図画工作&美術は 常に1or2。よくて 3。
絵心や芸術とは 無縁の人生を歩んでおりますのだ。

こんなに褒めてもらえるなら、画家になれば良かった?
そしたら、一代で 財を成したカチラ(^^)

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

花粉症のお薬を飲み始めた 春のはじまり。

昨日やっと 晴れました~♪

と言っても、雲多めでしたけどね。

 

うーママの気分の違いが伝わるのか

犬たちも ゴッキゲン♪ でお散歩してましたよ (^^)

あ、チビラはフレームの外で なんだか暴れてましたけど(汗)
1

 

信号待ちだって、なんだかウキウキするよね~♪

あ、チビラはフレームの外で カイカイって首掻いてましたけど(汗)
2

 

なかなかフレームに現れないチビラ、どうなの?

3

やったね♪

 

昨日も 森風の公園まで行って、スキップ スキップ ランランラン♪

4

 

うーちゃんも チビラも、仲良くゴッキゲン♪

たわんだ リードも機嫌が良くて、チビラのオデコにバシっと一発(汗)

チビラ ごめんね ごめんねー♪

5

 

公園の帰り、久々にお友達のイタグレちゃん(パピー)に会いました♪

やっぱ年が近いから、チビラと仲良く遊びます。

・・・・・ な・・・仲良く・・・だと、思いたい(汗)

6

 

相手は男の子。 チビラなんか「屁」でもないんですよ。

「じゃあ、顔かすよ」って具合で、すぐにやられちゃいます。

7

女帝なんで、ひっくり返されても

「アタチ・キック」で 応酬してますけどね(汗)

 

うーちゃんも、イタグレちゃんとは知った仲。

「ガキの遊びには興味がないのだ」的に、

仲間に加わることはないけれど………。

8

うーちゃん、そういう気持ち・・・・恥ずかしいって言うんだよ(涙)

 

久々のお天気で、気持ちよくて 楽しいお散歩でした♪

今日もよい1日を!

アデュー♪

 

 

↓ ゴッキゲンの2頭に 押して♪ プリーズ♪

クリックで10点(各カテゴリー5点づつ)加算のランキングに参加中です☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
vsにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

人気ブログランキング 犬 へ
↑人気ブログランキングも 参加ちう 押して♪

 

 

|

« 笑ってゆるして なのだ | トップページ | 健康第一 なのだ(*追記あり) »

コメント

春って花粉症が無ければ最高よね~。気分がうきうきしちゃう~。
そして、笑えます~。イタグレちゃんパピーなの?
後姿もう、すっかり人間かと思ったhappy02

投稿: オバチャン | 2010年3月 4日 (木) 08時17分

いいね。嬉しそうだね、二人とも。
そうなのよ。
せっかくのお天気だったんだもの
ちょっとロング散歩にでも行って「楽しかった~」って
そう言う記事が書きたかったのよ、私だって(涙)

イタグレちゃん、服のせいだろうけど
本当に人間見たく見える(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年3月 4日 (木) 08時31分

ニコニコでお散歩 いいね~
ひまちゃん フレームアウトばっか?
おかーちゃん 撮り方悪いんじゃ・・・run
今日はコチラ 雨なんだよぉ
そちらは如何?今日もゴキゲンな散歩になりそうかな?

イタグレさんの頭がないっ!
下向いてるの解ってても不気味だぁshock

投稿: ジョジョボ | 2010年3月 4日 (木) 08時52分

ひまちゃんパワーに大笑い!
フレームアウトするくらいのパワーですね!
今日はすっかりひまちゃんパワーにやられました~
でも、いいんです~
落ち着きのあるところがうーちゃんの魅力ですよ~!
イタグレさん、お洋服着てるから一瞬・・・汗でした・・・(笑)


投稿: 花haha | 2010年3月 4日 (木) 09時54分

ふたりともとっても楽しそうにお散歩してますね(*^_^*)
キラキラ笑顔が可愛いね♪
イタグレちゃん、本当に後姿が人間っぽい(笑)
アタチ・キックで応酬したのね、さすが!^m^
うーちゃん、大人ね^^

投稿: ポチ子 | 2010年3月 4日 (木) 10時55分

イタグレちゃん・・・おっさんかと思ったよー。しかも顔なしで怖い怖い。  
写真って想像以上の効果だよね。

昨日のイラスト、かわいいね。
特徴をつかんでさらっとかけるってすごいことよ。
色を入れるとこんなに素敵さがアップするんだ。
バナーと次はイラストを皆さんに!って企画はどう?
フフフ。

投稿: あやゴンmama | 2010年3月 4日 (木) 11時13分

イタグレ君には悪気がないかもしれないけど・・・驚いた!!まるで人間の男の人の様。
か弱き乙女のピンチ(女帝には見えなくて)そこに、白馬に乗った王子様のうーちゃん登場か??って思ったら、恥ずかしかったの??

札幌も少しづつ雪が溶け始めました。(まだ、先は長いけど)

天気が良くて暖かい日の散歩は最高ですね。うーちゃんももチビラちゃんもいい顔してます。

花粉症に負けるな!!がんばれ~なのだ

投稿: 作久良 | 2010年3月 4日 (木) 12時09分

イタグレ君、素敵heart04
後ろ姿が何とも言えないわぁ~
うーちゃんのとこ、晴れたのね~
鼓太郎地方、微妙ぅぅうう
雨は降ってないけどね。
ね、2匹連れて歩いると1枚のお写真に収めるのは至難の業よね。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年3月 4日 (木) 14時15分

初めてコメントさせていただきます♪
梅太郎くんの笑顔に毎度癒されている、kikoと申します。
一枚目の梅太郎くん、髭男爵のヒグチくんみたいで、可愛いですね(≧m≦)

投稿: kiko | 2010年3月 4日 (木) 14時29分

スマイルたくさん、2人ともご機嫌ですね~
花粉症って少し曇りぐらいの方がましなのかな?
このイタグレちゃん、人間みたいに見えますね。上下スウェット着た若者みたいな感じ。
ドッグカフェでイタグレちゃんに会うんですが壊れそうで近づくのが怖いんですよね(;;;´Д`) 飼い主さんは意外と丈夫なんですよ~とは言ってたけど・・・怖い。

投稿: せんとも | 2010年3月 4日 (木) 14時46分

お天気が良い日のお散歩は
楽しいものね

本当 イタグレちゃん
スエットきた おじさんに見えたわ

うーちゃん大人よね
子供には かまってられないって
感じだわ

うーちゃん 耳がカールしている・
とっても可愛いよ!

投稿: ランまま | 2010年3月 4日 (木) 15時44分

梅太郎君も向日葵ちゃんも、ご機嫌スマイルですね。
いい笑顔!

向日葵ちゃん、やられてますね(笑)
とても良い経験になりますね。

梅太郎君、かかわりたくなかったのかな?
「勝手にやって」かな。
すっかり大人の男ですね。

コメント出来なかったけど、うーママさんの
絵も素敵。
絵が苦手な私は、描こうとも思いません。

投稿: 2パピ | 2010年3月 4日 (木) 15時56分

イタグレの飼い主がヘコヘコしたんだと思って「おもろいおっさん」って思ったら違った(汗
イタグレ可愛いよね・・・この前イタグレとバセンジーを飼ってる人が獣医さんにいたけど話しかけられなかった(人見知り)
最近思うけどうーちゃんって段々かわいくなるね。
いいな・・耳が下についてるのって・・ボソッ

投稿: ガオ母さん | 2010年3月 4日 (木) 18時27分

あー絵画・・・・
褒めてませんでした^^;
面白かったです^^絵って人がみて感動してくれる物が
良い物だって思います^^

うーちゃんお散歩楽しそうですね
こんな時は、マイペースで
うーちゃんらしさが満開です^^

投稿: サスケ母 | 2010年3月 4日 (木) 20時41分

ほんと二人ともいい顔してるわ~~

でもね リードにぶつかってるときのチビラの顔
あたし的にはそこがつぼ!
わらったわ~

投稿: かなこ | 2010年3月 4日 (木) 22時55分

天気が良いとうれしくなりますよね・・・
いっぱいお散歩できて、遊べて、最高ですね!
良い笑顔に平和~を感じました・・・
この幸せ続きますように・・・世の中、揺れすぎで大変なことになってますからね・・・

投稿: エルメスまま | 2010年3月 4日 (木) 23時07分

久々です。天気もコメもhappy02
やはり、晴れの日のお散歩って気分るんるんですよね。
ママさんの気持ちが晴れやかだとワンたちに通じるのでしょうか。
イタグレさんの毛の色がすてきですよね。
グレイが光っています。
足まである洋服って人間っぽくみえるのかな・・・
ドキ

投稿: ぶーふーうー | 2010年3月 4日 (木) 23時22分

ヤバい、12時過ぎる!
ポチ 間に合わない!
じゃあ 一言だけ …
イタグレくらい足が長いと 殿中にならないんだね^^

投稿: のりじ | 2010年3月 4日 (木) 23時57分

fish オバチャン
ほんとだ!
人間みたいだね(笑)
気づかなかったよ~(^^)
まだ10ヶ月なんだって、チビラより2ヶ月年上だね♪
 
 
fish ジョディママ
私人間に見えるなんて、全く気づかなかった。
先入観だね~。
みんなすごいよ(^^)
ブログ読んだけど、そんな日もあるよね。
ドンマイ!って爆笑したけど(笑)
 
 
fish ジョジョボさん
夜中にお返事しても、何の意味もないんだけど……
今日は曇天だった。
夕方から雨だった。
おかーちゃん、撮り方悪いって?
ぐぉらーーー!!!!run(←追いかけてるの)
あ、イタグレちゃん確かに頭なしだね。
ちょっとビックリ写真になっちゃったねえ。
 
 
fish 花hahaさん
チビラはいっつも元気なんですよね(^^)
そののびのびとして自由な感じに
なんだか癒されたりするよ♪
イタグレちゃん、ちょっと選んだ写真に反省なのだ
ってか、写真が上手に撮れてなくて。
次回リベンジするね♪
 
 
fish ポチ子さん
アタチ・キックを連打してました(^^)
でも、イタグレちゃんて足長いでしょ?
だから全然届かなくて
見るも哀れだったよ(笑)
 
 
fish あやゴンmamaさん
おっさんて(爆)!
ごめんごめん、ベックリ写真になっちゃったよ。
イラスト可愛い?
ありがと♪
ねえ、バナーはまだしも
イラストはよっぽどの物好き以外は
いらないと思うよ?
かなこちゃんと、ジョジョボさんは
物好きなのよ(笑)
 
 
fish 作久良さん
白馬に乗ったうーちゃん……
多分騎馬しても、足を入れるところに足が届かなくて
落馬の王子になるのだ(涙)
ってか、作久良ちゃんはその後大丈夫ですか?
 
 
fish 伊藤鼓太郎のハハさん
2頭連れてるとねー。
フレームアウトの写真のが圧倒的に多いのだ。
こーちゃん地方、ココに来て寒そうだね。
「冬」の最期のあがきカチラ?
 
 
fish kikoさん
初めまして。コメントありがとうございます♪♪♪
ひげ男爵のヒグチ君(爆)!
新しい切り口ありがとうございます(笑)
それ、面白くてうれしいのだ♪
またきてね♪
 
 
fish せんともさん
花粉症はね、曇天が一番最悪なの。
花粉が、空に抜けずに雲に当たって落ちてくるんだって。抜ける場所がないから。
快晴だとまだましらしいよ?
イタグレちゃん、人間みたいって気がつかなかったけど
本当だね~(^^)
骨が細いから、ドキドキするよね。
 
 
fish ランままさん
スウェットのおじさんて(笑)
でも、そうみえるんですね~、気づかなかった。
言われたらそうだと思ったよー。
うーちゃん、パピー人気がすごくあるの。
最初にイタグレちゃんとお友達になったのも
うーちゃんなんだよ。
女子供に優しいからさ♪

投稿: うーママ | 2010年3月 5日 (金) 02時02分

fish 2パピさん
うーは、一緒に遊ぶには相手が少し
小さかったのかな?
でも、臭いかいで散々挨拶はしてたんだ(^^)
大人の男でしょ♪
私も絵は苦手ですよ。
でも、書くのがすきなので、まさに
「下手の横好き」なのだ♪
 
 
fish ガオ母さん
うーちゃん、どんどん可愛くなる?
やっほーーー♪
うれしい、ありがとう!
でも、王子も相当可愛かったよ。
やっぱ、デジイチだよ母さん!
せめてコンデジだよ。
携帯で撮るより、ずっと可愛く写るに違いないよ!
 
 
fish サスケ母さん
いいいいいいんです。
わたしね、褒めてほしかったというより
チョビっと突っ込んで欲しかったんだ。
「なんだこれ!」って(笑)
思わぬ所で、人の優しさに触れました(^^)
 
 
fish かなこちゃん
うれしい!
そこ、見てくれて嬉しい!
私も、かなりツボだったの(笑)
 
 
fish エルメスままさん
ね、地震多いですね。
ちょっと嫌な感じ。
これ以上、続かないといいんだけれど…。
  
 
fish ぶーふーうーさん
そうそう、飼い主の気分て
伝わるよね~♪
ウキウキ散歩すると、犬たちもウキウキしてるみたい(^^)
イタグレちゃん
ほんと人間みたいだったね(^^)
もっといい写真撮れるように、次回会ったらリベンジしまーす♪
 
 
fish のりじちゃん
ポチ間に合った?
ありがとう(^^)
電柱の話は……(涙)
あ、だからうーちゃん、イタグレちゃんと遊ばなかったんだ。少し傷ついてたのかも(≧m≦)

投稿: うーママ | 2010年3月 5日 (金) 02時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/33620474

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!晴れたのだ♪:

« 笑ってゆるして なのだ | トップページ | 健康第一 なのだ(*追記あり) »