« 正体 | トップページ | 大変な時差でお届け »

こーんにーちはー!

  

うーちゃん、元気なご挨拶!

2

 

ご挨拶の相手は、久々の青空さんでーす♪

3

いやー、やっと晴れました。

ほんとうにご無沙汰していた、抜けるような青空。

思わず、メルヘンなブログの出だしになるほど、嬉しかった♪

やっぱ、この季節は青空でしょ?

どんだけ紫外線きつくても、やっぱこれがないとね~。

 

でもほら、変なお天気続いてるでしょう?

この春らしい青空の下・・・・

雪のニオイ嗅ぐお散歩しました。

4

日陰に まだ残ってたんだよね。

春の花、パンジーやらチューリップやらの間に雪っていう

なんとも不思議な景色の中、散歩しました。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

一歩外に出た途端、鼻が黒々と濡れてた うーひま。

5_2

  

その写真を正面から!と、筋肉痛が治ったので(⇒関連記事

久々に 回り込んで撮ってみましたら・・・わかった事があったのだ。

6

正面の写真を撮る時、リードをすこし引っ張っちゃう うーママ。

チビラは、それが うーちゃんのせいだと思って 怒ってるみたい(汗)

散歩中に チビラが うーを噛むのって・・・・

うーママのせいだったみたい(てへ♪)。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

最後にオマケ。

春の深呼吸。

7

気持ちは分かるけど、ここでは やめてくれる?

交通量が多いから、排ガスのニホイだよ・・・

 

 

いい天気だけど 事件はなかった そんな1日。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑お天気続くの?  押してね☆

 

 

今日は胃腸も女帝のチビラのごはん
 

 

 

|

« 正体 | トップページ | 大変な時差でお届け »

コメント

そんなに青空が出てたのか~。
いいなぁ内陸は。
こっちはやっぱり雲が多かったもの。
うーひまも嬉しかったんだね~。
寒さは若干残ってたけど、気持ち良かったもんね。

チビラ・・全部うーちゃんのせいにしてたの?(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月18日 (日) 09時32分

そちらは雪が降ったんですよね~
春なのにどうなってるんでしょね。
きれいな青空。これコンデジで撮ったんですか?
ひまちゃんが噛むのもこれなら仕方ない。
うーちゃん、気にしてないのかも?優しいもん。

投稿: せんとも | 2010年4月18日 (日) 17時21分

気持ちのいいお散歩でしたね~
鼓太郎地方も、日陰に雪が残ってましたよ。
鼓太郎、名残惜しそうに(?)食べていました。
やっぱり、お散歩は青空ですよね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月18日 (日) 18時28分

すごい青空ですね~。
ニュースでは行ってましたが、そちらも降ってたんですね。
4月に雪って不思議ですよね。

梅太郎君、春のにおいはどんなにおいだったかな?
やっぱり青空の下の散歩、気持ちいいですよね。

投稿: 2パピ | 2010年4月18日 (日) 20時42分

やっぱり、お散歩は青空の下がいいよね(*^_^*)
そちらは雪が降ったのですね(^^ゞ
天気予報を見て、積もったのかなぁって思ってました^^
春のお花もびっくりしたでしょうね(+_+)
GWあたりも寒気がやってくるとか言ってるけどどうなるんでしょ(-_-;)
ひまちゃん!リードが引っ張られるのはうーちゃんのせいじゃなくてうーママさんの仕業だよ(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年4月18日 (日) 21時10分

今日は久々に気持ちいい天気だったよね~
うちも 朝の散歩 これまた久々に連れていったよ
うーちゃん いい顔してるなぁ
やっぱこうでなくちゃね

投稿: かなこ | 2010年4月18日 (日) 21時39分

そちらは雪が降ったんですか!?
寒かったんですね~coldsweats02

こちらもずっとお天気がぐずぐずでやっとここ数日はsunになりましたよ(^^)
お日様にあたらないと,人間も動物もカビが生えてしまいそうですよね(苦笑)

うーちゃんもチビラちゃんも久しぶりの心地良いお散歩,堪能できたかな?happy01

投稿: めんたい | 2010年4月18日 (日) 21時57分

こちらも昨日、今日と、とてもいい天気でしたよ〜
ちょっと用事があってチャピとお出かけは出来なかったんだけど、
こんな日にチャピと出かけたら気持ちいいだろうなぁ〜って
思いました^^

昨日の動画w
ひまちゃんのこと、夫と2人で「うわ〜悪いやっちゃなぁ(笑)」なんてすごい笑って見てたんですけど、その後の噛み噛みしてる顔が可愛い〜happy02
これはイケマセンねえ?可愛すぎです(笑)
うーちゃん、大変だねえ?悪魔のような天使のような妹がいてcoldsweats01

投稿: ぐりん | 2010年4月18日 (日) 22時13分

こんばんは。

そちらは季節外れの雪で大変だったようですね。
春の花と雪のコラボレーションなんて、
今度いつみられるかと思うと、
貴重な体験だったのかしら(^_^)

最近は新緑の匂いや花の香りが
外の空気に混じっていますよね。
一年で一番イイ時期かも(^o^)
梅太郎君もこの空気をいっぱい味わってくださいね♪

投稿: ぷっぷ | 2010年4月18日 (日) 23時49分

うんうん、いいお天気だった!
昼からついつい出かけちゃったもん(笑)
みんな同じ考えだったみたいで、
大渋滞だったけどさ(涙)

そっか、チビラのうーちゃんへの攻撃は
そういうわけだったのね~。
あらあら、うーちゃん気の毒に(笑)

投稿: MIPPY* | 2010年4月19日 (月) 05時58分

気持ちいい青空だね~
ニュースで関東に雪って言ってたけど
積もってたんだ~ 4月に雪って??

うーちゃん 深呼吸の場所まちがえちゃったぁ(笑)

投稿: SUNの同居人 | 2010年4月19日 (月) 16時28分

note ジョディママ
内陸て(笑)
最近の天気は近隣県でも天気が違うよね~┐(´-`)┌
変な天気ばっかり。
今日も曇りでがっかり。
チビラ、全部うーのせいにしてた。。。
あ、正しく言うと私がうーのせいにしたまま
誤解を解かなかった(てへ♪)
 
 
note せんともさん
うん、コンデジで撮った~。
撮影もコンデジの
マニュアルモードで色補正しながら撮影してて
取り込んだあとも
チョビっと補正してるよ^^
 
 
note 伊藤鼓太郎のハハ
早く春らしい散歩の毎日を送りたいのに
今日も曇りだよ~
残念(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月20日 (火) 12時59分

note 2パピさん
4月に雪って変ですよね。
44年ぶりとかってニュースで言ってたような・・・
あ、あやふやな記憶です。
うーちゃん、
興味津々でかいでました(^^)
 
 
note ポチ子さん
異常気象で氷河期が来るのかな・・・
かつて地上を支配した恐竜族が
氷河期で絶滅したように
今度は人間が・・・(汗)
いやじゃーーーー!!!!
 
 
note かなこちゃん
うふふ、散歩の顔は
相変わらずいい顔してるんだ~。
よっぽど散歩が好きなんだよね。
 
 
note めんたいさん
そうなの。
雪が降った数時間後に
この晴天で、
でも今日はまた曇天・・・。
めまぐるしすぎて、ついていけないよぅ
 
 
note ぐりんさん
あら、ご主人と一緒に?
うれしい~♪
なんだか、揃って「悪いやっちゃな~」って
親戚っぽい♪
 
 
note ぷっぷさん
1年で一番いい散歩シーズンなのに
なんだか変なお天気続きですね。
でも確かに
雪と春の花のコラボは
犬生で1度っきりかも・・・
 
 
note MIPPY*ちゃん
やっぱ大渋滞?
うちは、渋滞を敬遠して
ご近所ですごしました~
今日はまた曇天だね~
 
 
note SUNの同居人さん
そうなのよ。積もったの。
44年ぶりらしいよ~←あやふや
冬の雪はドロドロで
積もったっていえない程度だったから
一番はっきり積もった感じがあったかも(汗)

投稿: うーママ | 2010年4月20日 (火) 13時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34276454

この記事へのトラックバック一覧です: こーんにーちはー!:

« 正体 | トップページ | 大変な時差でお届け »