« 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) | トップページ | 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) »

第3回関東連合集会 (うちのコ の巻)

 

女王気質って、すごいなあって思うの。

到着早々、脱糞だったもの(汗)

1

そして、この脱糞を すぐ側で ずーっと見てた者が 2人。

 

お地蔵さんと、チビラ。

2

チビラは、本当に一連の 脱糞作業を見守って、

そして ショックを受けて・・・・

 

八つ当たりしておった・・・(汗)

3

ご・・・ゴメンよ、ビグオ。

 

反撃していいのよ?

4

 

チビラが悔しがってるのは、

ひなっちの うんPが 自分のより 大きかったからみたい・・・(汗)

5

 

なんじゃ、そりゃ・・・

6

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

そんなワケで (どんなワケで?)

今回のチビラは、いちゃつく二人を

ただ 遠巻きに見つめるだけ。

7

 

切ない片思いじゃのぅ・・・

8

 

でも、見物してる間に

チビラなりに、一所懸命考えて こんなアプローチ したんですよ?

仲間に いーれーてー♪

9

切ない叫び、届かんかった・・・・(涙)

 

次にチビラは

アイテム(=ボール)があればいいんだ!と 思い出しました。

10

で、前回は 女王のボールに手を出して 制裁を受けたんですよ。

 

今回も、同じ過ちをするのか?と 思いきや・・・・

違うボールをヨーイ。

11

学んでたんだねぇ・・・でも、残念だったねぇ・・・・。

ひなっちは 全てのボールに興味があるけど、

肝心のうーちゃんは、

1つのボールにしか 興味がないんだよ (ほろり)。

 

結局、チビラの気持ちとは無関係に 2人の仲は、縮まるばかり。

ひなっちってば、なんと うーちゃんに

ボール貸してあげるくらい、心を許してくれましたよ。

12

 

短時間だけどね(汗)

13_2

 

  

こんな、女王と女帝だけど

COCOさんやテンちゃんに比べれば、相性は悪くない。

14

ねえ、うち女帝の称号 剥奪だわよねぇ?

 

 

ごめんなさい!!!今日コピペ忘れてるの、今気がついた!
他のみんなのブログは ↓コチラ↓
 

「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」(ひなた・こてつ)
「びーぐるんるん」(COCO・パセリ)
「毎日がビグオ日和」(ビグオ)
「Geordies Smile!」(ジョーディー)
「どんぶりではありません」(うな・てん)

みんなの所で、ポチ☆っとしてね。
その前に、うちでも ポチ☆っとね♪

 

 

だって、すごくイイコだもん♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ← 押してね☆

 

明日は、最終回♪

 

  

==ボチボチ更新中==
   

 

 

 

|

« 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) | トップページ | 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) »

コメント

女帝剥奪はいいけど その後どうすんの?
二号さん? 日蔭の女?
似合わないわよねぇ

うーちゃんは ひなっち一筋 一途なのね
ひなっちは? 相思相愛なワケ?

投稿: ジョジョボ | 2010年4月 6日 (火) 07時05分

ぎゃはははっ~ひまちゃんウンの大きさに怒ってたの~
で、ビグオさんが良い所に居たのね~(笑
うーちゃんとひなちゃんの関係可愛いねぇ~
良いカップルだ!

投稿: こたママ | 2010年4月 6日 (火) 07時55分

ひなっちのうんぴ、そんなに大きかったの?
うーちゃんので見慣れてるはずなのに、びっくりするほど大きかったの?(爆)

だっていい子だもんって、うちの子だっていい子よ!って反論はこないのかしら?(笑)

投稿: かなこ | 2010年4月 6日 (火) 08時20分

ビグオさんも優しいですね~happy01
チビラちゃんにお顔乗っかられても,うーちゃんみたいに受け止めてあげてるとこが^m^

ウンPがデカイとそんなに「キーannoy」ってなるんですね(笑)
勝気な子はそうなのかなぁ。

ひなたさんのジャンプ力って何気に凄いですねcoldsweats02
立ってる様に見えちゃう。

コテツさん・・・コソっといい味出しててグーですよ♪shinegood

投稿: めんたい | 2010年4月 6日 (火) 08時39分

あははーhappy01 ウンpの大きさ対決(笑)
そういうのあるかもね、ひまちゃん負けず嫌いだもんね^m^

おやつ待ちしてる、ひまちゃんとひなたちゃん、女の子〜って感じで可愛いheart01ひなたちゃん、可愛いスカート姿だったのね(笑)

うーちゃんはひなたちゃんと距離が縮まって嬉しかったんだね^^
実はうちもねぇ、ピヨちゃんとの距離が縮まったんだよ♪
でもその記事はたぶん次の次w更新が滞っております^^;

投稿: ぐりん | 2010年4月 6日 (火) 09時41分

ひまちゃん、ひなちゃんとではオチリの穴のサイズがきっと違うんだよ^m^
でも、これでひまちゃん敵わないって悟って仲良く一緒にオヤツおねだりができるようになったのかな^^
うーちゃんとひなちゃん、本当ラブラブで(死後?)とうとうボールをうーちゃんが持ってても女王様はお怒りにならなかったのね(T_T)
あ、でもちょっとの間だけか(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年4月 6日 (火) 11時40分

そうねぇ、あの女子の中では チビラとひなっちって、近くにいるわよねぇ。
あれかしら、前回 がっつりやってるからかしら。
COCOさんとも 様子見なんかしないで がっつりやっちゃったら
最強タッグが組めるのに …
うふ、ひなっち、うんこ大きいでしょう^m^
チビラの5倍はあるかしら~♪

投稿: のりじ | 2010年4月 6日 (火) 13時56分

良かった、チビラの八つ当たりの矛先がビグオ君で(笑)

うーちゃんもさ、ひなっちに負けず劣らず
ボール投げて欲しいのね♪
手に持ってると目をキラキラさせて見上げてくるもん。
オヤツとはまた違った輝きなのよね(笑)
すっごい可愛いよ~!

さすが順位1位のひなっち・・出すものも大きいか(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 6日 (火) 14時47分

え?
明日最終回?
もう?
なんで?
あ、写真がない?
   ……
ソウカコンカイハデジイチジャナカッタカラシャシンノカズガスクナイノカ。

じゃ次回に期待、うふ。

うーちゃんとひなっち、体格が大分違いますねー。
並んでると骨格の違いがよく分かる。(ひなっちはモデル体型だもんねー)
でもどっちもかわいいhappy01
チビラの八つ当たりすごそう(゚ー゚;
ビーグルの男の子って優しい…

投稿: P | 2010年4月 6日 (火) 15時29分

ビグオさん、いいこだね~
あんなにやられても(失礼)体の小さいチビラには反撃しないんだね。
なんて出来たビーグルさんなのかしら~
いよ! 男の中の男だね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月 6日 (火) 20時59分

チビラちゃん、女帝を卒業して恋する片思いの女の子になったのね。

やっぱり、ワンコもだんだん大人になって美しいレディになるのね。

うーちゃんとひなちゃんのラブラブは、微笑ましいけど・・・ちょっとチビラちゃん(今度からひまちゃんって呼ぼう)可哀想になって来ました。
でも、ひなちゃんとうーちゃんとひまちゃんの3ショットはかわええ!!

投稿: 作久良 | 2010年4月 6日 (火) 21時03分

やっぱりコメント消えてた(汗

ああーーん同じこと書くの?
ええーーっとこれってコンデジなの?
あたしこれでいいです(爆)
うちはこの色出ないんで・・これ何?どこの?
ちゃんとぴょんぴょーん走ってるのもわかるし・・よしこれにしよう。

・・・こんな感じだったかな。
あ・・最後の一言は確か・・
「うち・・うんこでかいよ」(自慢)

投稿: ガオ母さん | 2010年4月 6日 (火) 22時48分

こんばんは。

梅太郎君は今どきの肉食系女子に惹かれる
草食系男子といったところのようですね(^^;)

それにしても向日葵ちゃんの片思いが
とても切なすぎます(T_T)

投稿: ぷっぷ | 2010年4月 6日 (火) 23時19分

あの…女王の地位って
ンコの大きさで決まるの?(;;;´Д`)
なら、うちの妹ちゃんは5歳の女王だけどね。
腸から全部出したね?ってのをするから。
ウメはダメね。
ますます姐さんキャラから撤退だわ。

投稿: 古梅 | 2010年4月 7日 (水) 00時08分

ひまちゃん、うんPの大きさで八つ当たりしてるの?
うーちゃんので見慣れてるはずなのにね。
どんなことでも負けたくないのね。
ビグオ君、うーちゃんの顔に似てる~我慢してるのも。
一番びっくりしたのが、ひなたちゃんのジャンプ力
思わず拡大して見直しましたよ(゚▽゚*)
明日で最終回残念だわ。
また週末の(ボツ)画像特集で載せて下さい!!

投稿: せんとも | 2010年4月 7日 (水) 00時44分

cherryblossom ジョジョボさん
あらやだ。
その後は「お姫様」キャラに決まってるわ!
うーと女王は多分、ボールさえあれば
相思相愛。
ボールがなかったら、赤の他人かも・・・
 
 
cherryblossom こたママさん
ふふ、ビグオさんゴメンね(T_T)
私のカメラには入ってなかったけど
そういや、ビグオさんの事
踏み付けにもしてたんだった。
 
 
cherryblossom かなこちゃん
ひなっちの、チビラのよりは大きかった。
うーちゃんのよりは小さかったよ。
でも、チビラ的には
自分より大きかっただけで許せなかったのかも^m^
 
 
cherryblossom めんたいさん
なんなんでしょうね?
いつも、うーちゃんのうんPも
すっごい凝視してるの。
なんだろうねえ?
 
 
cherryblossom ぐりんさん
お、ピヨちゃんとの距離が?
時間かかってるな~(爆)
いやあ、楽しみ♪
 
 
cherryblossom ポチ子さん
一番最初は、うーちゃんがボールもつと
すっごい怒ってたひなっちだから
随分と進展したよね~♪
でも・・・ボールがなかったら・・・
お互いに興味を持たなかったりして・・・
 
 
cherryblossom のりじちゃん
チビラに礼儀を教えたから
後は大丈夫なのかな?
ひなっちのうんP
そうだね、だいたい2倍くらいだよ。
チビラのも、かなりデカイから(笑)
 
 
cherryblossom ジョディママ
多分、ジョーディー君は
すばやく逃げるから
あたれなかっただろうと思う(笑)
そう、うーちゃん
ボール大好きなの。ひなっちより
ボールが好きなんだと思う^m^
 
 
cherryblossom Pさん
うふふ、そろそろ皆も飽きちゃってるでしょう?
それに、確かに私のコンデジのは
かなりボケボケ写真が多いんだよね~
ひなっちと並ぶと
ずんぐりむっくりだよね~(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 21時29分

cherryblossom 伊藤鼓太郎の母さん
そうなんだよね~。
みんなイイコでね、
あのひなっちだって
チビラには本気じゃないからねえ。
すごいコ達なんだよ~
 
 
cherryblossom 作久良さん
うん、女帝を卒業して
姫になりたかったんだけどね・・・・。
チビラも健気でしょう?
 
 
cherryblossom ガオ母さん
私のコンデジ、CANONのIXYだよ。
でもね、
この明るさと色は
自分で調整して出してる。
暗めに写っちゃうから
いちいち画質調整してるんだよ。
めんどくさいの~
 
 
cherryblossom ぷっぷさん
チビラ切ないでしょう?
でも、この切なくないときのチビラを見ると
その思いも半減以下なんだけどね・・・
 
 
cherryblossom 古梅さん
女王の地位は、んこの大きさじゃないけど
多分、女王たるもの
大きいんだろうねえ。
チビラも、パピヨンにしては
かなり立派だよ?
 
 
cherryblossom せんともさん
うーちゃんは、自分より大きくても許すみたい^m^
でも、ひなっちのは
軽く衝撃だったみたいよ(笑)
ひなっち、すごいジャンプだよね~。
感動的だったよ。

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 21時42分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34093946

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻):

« 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) | トップページ | 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) »