« アタチも見てなの! | トップページ | オマケの 関東連合集会 (予告) »

これも愛だぜ!なの♪

 

昨日は、うーパパに沢山の

「デジイチは いいぞ~」のコメント ありがとうございました♪

いやね、うーパパ帰宅して 開口一番

「みんな、俺にデジイチ買えって言ってるぞ~」でした ^m^

好感触ですよ♪

で、開口二番が

「でも、散歩にデジイチ持って行けるの? いけないでしょ?」

・・・・・・・(ノ_-。)

と、いう事で

まだ、デジイチの行方は 決まっていません。

でも、応援のお陰で 少し光が見えてきた!本当にありがとう☆

 

・・・・・で、デジイチ。何に使えばいい?

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

例年やってます、桜との記念撮影。

今年は初めて 2頭で臨みましたよ!

どん♪

1_2

桜だって わからん・・・・(T_T)

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

最近のチビラってば

なんだか、イライラしてる?

(時間=32秒 音声あり=チビラの声 携帯=未対応)

3 イライラ気味?
by ひま

なんじゃろう、この八つ当たり感。

 

うーちゃんを 痛めつけた後のチビラは、決まって こんな顔。

4

仕事が終って 駆けつけ一杯って 感じね(笑)

 

ねえ、どうして あんなに ヤンチャなの?

5

うっ・・・・・・・・なんか、耳が痛い (T_T) 

 

  

そんな 女帝チビラですが

眠そうな時は、とっても可愛いの♪  ほら♪

6

か~わえ~~~♪

うーママの事、大好きだもんね。

 

さあ、チビラも寝静まったことだし、

向こうで寝てる うーちゃんの寝顔も1枚、撮っておこうかな♪

・・・・・・・・・・!!!

7

起きてきた(汗)  

 

 

執念深くて 業が深い。チビラの愛は そんな愛。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←枯木の中で花見 こっちも押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

 

 

 

|

« アタチも見てなの! | トップページ | オマケの 関東連合集会 (予告) »

コメント

ねぇねぇ、昨日1日だけブログ巡りお休みもらったんだけど(勝手に・笑)
なんで、あっちもこっちもデジイチ話になってるの??
で、

『うーパパ、デジイチ桜も綺麗に撮れるからheart04

…こ、これでいい?

でさ、チビラ、もうヒートは来ないけど
いわゆる大人になる時期なんじゃないの~?
うーちゃんもよく怒らないって感心したわ。
うちなら、これしたら、八つ裂きにされるよ(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年4月 2日 (金) 07時05分

うーパパわたちもデジイチほし~い♪(違うか。。。)

桜とうーちゃんとチビラちゃん。。。
ウチと一緒じゃった(笑)

そして、このチビラちゃんはミルキーと一緒(汗)
うーちゃんは我慢しすぎ~!!!
何で怒らないの?
考えられない!!

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月 2日 (金) 07時36分

うーちゃん、チビラに寛大な愛ね・・・偉いぞ!
チビラ、うーちゃんに甘えてますね・・・
桜咲いてきましたがこちらも寒くて、風強くて、花見どころじゃありませんよ・・・散歩で少し見るぐらい。
エルは下ばかりクンクンだし。見てないとあっと言う間に拾い食い!ゆったり鑑賞できませ~ん!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 2日 (金) 08時03分

だんだん皆さんデジイチが欲しくなる~ (催眠術)
MIPPY*さんも良いレンズ買ったしね~
私も…と思うけど、今はプリンターが欲しいのよ~

投稿: オバチャン | 2010年4月 2日 (金) 08時22分

まるでうちを見ているような動画だった(汗)
でも違うところはうーちゃんが反撃しないところ。
チョコもガマンしてるけどここまでされたらキレるよ。
まぁ八つ裂きまではいかないけど(笑)

桜がもう少し咲いたらキレイなショットが撮れるかな?
あっ、デジイチなら撮れるねnote ←私も応援(笑)

投稿: チョコ母 | 2010年4月 2日 (金) 08時23分

もう1歩?
すでに夏にはお目見え確定っぽいけど?(笑)
これでパパも決心ついたっていうか ね!
ねえ チビラの愛って誰に似たの?
寛大なうーちゃんは?
ねえねえ・・・・誰?(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月 2日 (金) 08時28分

ひまちゃん、すごいねぇ!
笑える+おいおい・・・でした!
まだ若いから愛のパワーがありあまってるんだね~
桜の下でも凛っと立っているね~

投稿: 花haha | 2010年4月 2日 (金) 08時52分

うーママ、おはよう。
いろいろ・・ほんとイロイロあってパソコンを開ける気力がなかった。
で、やっとこさ覗いたらなっちゃんのイラスト!
ありがとうね。 随分前にアップしてくれてたのに何も反応なくて。 失礼なことしちゃった。 ごめんなさい。

また自分の記事にするのは後日ということで、取り急ぎお礼を。  これで元気だすわ。

投稿: あやゴンmama | 2010年4月 2日 (金) 08時55分

パパこの週末はカメラ売り場へ?
ほら手に取ってみないとねぇ
良いよ~カメラ楽しいよ~コンデジとはまた違うよ~
って使いこなせてない私が言うのも何ですが…(笑
で、ひまちゃん何そんなにイライラ?
あっデジイチで写真撮って欲しいの?
可愛さがコンデジだとダメ?そうよねぇ~(笑
うーちゃんお疲れ様で~す(汗

投稿: こたママ | 2010年4月 2日 (金) 08時56分

お~お~こりゃまたチビラちゃん どうしたこと(笑)
女だからイライラ・・・たしかに無いこともないですね( ^ω^ )
それにしてもうーちゃんはほんと良か男ですね~。
動じないし,チビラちゃんを手のひらの上で転がしてる様な。。。shinedog
これ,他のチビちゃんだったらどういう行動に出るんだろなぁ・・・うーちゃん。

投稿: めんたい | 2010年4月 2日 (金) 10時03分

ふふっ ひまちゃんの女だから
イライラするには 笑ってしまったよわ
一応女だからね

でもうーちゃん 本当ワンコが出来てるわ
こうしていつも耐えているのは
強い男の象徴だからね

投稿: ランまま | 2010年4月 2日 (金) 10時11分

うーパパさん、最近は小さいデジイチが出てるようですよ^m^
ひまちゃん、イライラしてるというかパワーが有り余ってる?(笑)
うーちゃんのお耳がぁ・・・(^^ゞ
でも、怒らずにひまちゃんが満足するまで耐えてるうーちゃん偉いねぇ^^
ひまちゃん、ジーッとしてたら本当可愛いのにねぇ^m^

投稿: ポチ子 | 2010年4月 2日 (金) 11時34分

ホント!
うーちゃんがなんで怒らないのか・・
それが一番不思議だわ。
自分が本気になったら一発だって
ちゃんとわかってるのかな~。
でも、チビラも相手がうーちゃんだからこそでしょ?

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 2日 (金) 12時03分

うーちゃんがいじらしいわ~
チビラのストレス発散になんにも言わず、耐えてる姿に泣けちゃうよ(>_<)助けに行きたくなっちゃった!

私もデジカメ調子悪くって、調査してるんだけどね。
デジイチって大きいよね~
マイクロ一眼ってのもあってね。これいいかも?って思ったんだけど!買えない(涙)

投稿: SUNの同居人 | 2010年4月 2日 (金) 12時48分

うーちゃんの耳が・・・辛い・つらすぎですよ、奥さん!って(うーママさんの真似)

一度もヒートを経験してないから?それともチビラ女帝だから?でも、何となくイラ・イラ感、誰かに当たりたくなる女の性?って判る気がする。(一応私も女ヨ)

でも、でも何度も同じ様な動画見ているけどうーちゃんの我慢強さは驚きます。眠い時も邪魔されても怒らないの?これも愛・それも愛?

投稿: 作久良 | 2010年4月 2日 (金) 13時06分

こんにちは~。
初めましてのコメです。
だりあの かぁちゃんでございます。
「わんこはウコンを食べてもいいの?」
って質問をblogで書いたら
hanamamaさんが
うーままさんに聞いてみたら良いよ♪
って教えてくれたので
さっそく来ちゃいましたhappy02

デジイチ買って貰うのですねlovely
(もう決定してる(笑))
いいなぁ。
同じポーズでも全然違いますよね~。
我が家はコンデジだけどthink

イライラするのは女だから...
納得しちゃいましたhappy02
ところで、うーちゃんは
あんなにされても怒らないのですかwobbly
怒った方が厄介になるから...とか?(笑)

投稿: ゆみ | 2010年4月 2日 (金) 13時11分

まあ、デジイチの事は 私達に任せておきなさいよ。
みんなして カシャカシャやってたら、パパの気も変わるって^m^
うーちゃん、ホント なんで怒らないの?
優しい爺だって、「 やめろよー 」 みたいに 口開けてみせたりは
するのにー。
てか、その前に 私が 蹴飛ばすわね。

投稿: のりじ | 2010年4月 2日 (金) 14時59分

向日葵ちゃん、お散歩中でも梅太郎君に絡むんですね?
大好きなんだよね~。

梅太郎君、心広いんですね。
でもたまには切れてもいいような・・・

うちもくぅがすごいけど散歩中は歩くのに夢中。
こないだ散歩中隣を歩いてるだけなのに、ラビに
ガウガウ怒られてました。
ワンちゃんに寄ってこんなに違うんですね。
「頑張れ!梅太郎君」って応援したくなっちゃいます。

投稿: 2パピ | 2010年4月 2日 (金) 19時02分

うーちゃん&ひまちゃん、桜の前での記念写真は初めてね!急に咲きだしたよね~
一昨日までは、桜並木もモヤ~~とした感じだったのョ

ひまちゃん、散歩中に絡むのは危ないョ!
うーちゃんは我慢しているのか、しょうがないなーと思っているのか・・堪忍袋の緒が切れるのがウーンと遅いのよね!おっとりしているのね。
妹は可愛いもの~そんな感じheart02coldsweats01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年4月 2日 (金) 20時36分

え?散歩にデジイチ持って行ってますよ?
首からぶら下げて。
替えレンズもお散歩バッグに入ってますよ?
そりゃあもう重くて重くて。
私のお散歩バッグ、「家出?」ってサイズですよ?
みんなは違うの?(汗

投稿: 古梅 | 2010年4月 2日 (金) 22時18分

うーちゃん、耳噛まれて引っ張られてるのにどうして
怒らないの?耐えてる姿見てると涙出ちゃう(/□≦、)
これもかわいい妹の為、おいらが耐えればそれでいいのだって感じかな。
桜の前の2人いいオサシンですね。
これは待てを言って撮ってるのかな?
うちは離れれば近寄ってきていいのが撮れません(^-^;
コンデジ買ってくれるといいですね~
週末あたり?うふふ。

投稿: せんとも | 2010年4月 2日 (金) 22時46分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
ちょっと!!いくら女帝でもうーちゃんの耳囓ったら
許さないわよ!!
まあ、怪我しない程度の甘噛みなんだろうけど
ビーグルは耳が命なのに〜〜〜(涙)
サクラの下のうーちゃん、キリッとしていて
何か風格が出てきたかな?
その風格をもう少し妹にも醸し出して、ですね・・。
頑張って下さい・・・・。

投稿: たっぺねーさん | 2010年4月 2日 (金) 23時00分

メール送りました。
時間掛かりましたが貼り付け出来ました。
パソコンって難しい(ノд・。)

投稿: せんとも | 2010年4月 3日 (土) 01時54分

heart01 MIPPY*ちゃん
デジイチの話は偶然だよ~。
あ、のりじちゃんがきっかけかな?
いい応援ありがとう☆
でも、もっといい応援ありがとう!!!
 
 
heart01 キャンディ’ズママさん
うふ♪
桜いっしょじゃった・・・(T_T)
ほんとよ、あの写真と同じよ・・・ 
 
heart01 エルメスままさん
犬の散歩中は、ゆったり鑑賞できないよねー。
まぁ、止むをえまい(T_T)
人間だけで、散歩ですね。
あ、勢いで25000歩歩いてみて^m^ 
 
 
heart01 オバチャン
ありがと~♪
催眠術効くかも!!
 
 
heart01 チョコ母さん
うふ♪応援ありがとー。
チョコすもちゃんと、変わらないでしょ?
うち、室内だと反撃するよ。
動きが早すぎて
コンデジの画質だと撮れないけど。
 
 
heart01 hanamamaさん
夏かぁ・・・・
待てない(T_T)
チビラの愛は自前?
 
 
heart01 あやゴンmamaさん
そういうときもあるよ~。
大変そうかもって思って
コメント欄に連絡しに行かなかったんだよ(^^)
 
 
heart01 こたママさん
うふふ~♪ありがとう~♪
そうよね。
コンデジだから、チビラもイライラするのね
 
 
heart01 めんたいさん
ふふふ、違うのよ~?
うーちゃん、室内ではやり返すもん。
見栄っ張りなの♪
 
 
heart01 ランままさん
違うのよ~。
うーちゃん、見栄っ張りだから
外では「相手してないふり」するの~
 
 
heart01 ポチ子さん
小さいデジイチがあるの?
そら、便利だ。
チビラって、動かなければ可愛いよねえ?
動いたら、幻滅(T_T)
 
 
heart01 ジョディママ
うーちゃんは、見栄を張って動かないんだよ。
室内では、怒るの。
 
 
heart01 SUNの同居人さん
マイクロ一眼?
高いの?
うちも無理だわ(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月 4日 (日) 02時35分

heart01 作久良さん
そうそう、避妊してるからヒートがないけど
避妊してなかったら
来てる頃なのかな?
チョビっとイライラしてる感じがするんだ~
 
 
heart01 ゆみさん
おぉ~、初めまして!
こたぼんところで、いつも拝見してます~♪
ウコン・・・・分からないなぁ・・・。
皮膚ジュースのエッポさんなら、分かるかも~。
もう一つの「犬ごはん」ブログで
エッポさん宛にコメント欄で、つぶやいてみてください。拾ってもらえますよ!
 
 
heart01 のりじちゃん
うん、ありがとうね。
頼りにしてる!!!
 
 
heart01 2パピさん
うーちゃんは、家ではやり返すんですよ?
外では、見栄張ってるの。
相手にしてない風を
装ってるんだと思うんだ~
 
 
heart01 チュウ吉君&モンちゃん
危ないですね~。
だから、こういう場所以外では
やらせないんですけどね。
なんで、絡みたいのか┐(´-`)┌
 
 
heart01 古梅さん
まじっすか?
マジで、デジイチ持って散歩?
転んだら危なくね?
 
 
heart01 せんともさん
桜の前では「お座り」って言ってるの。
チビラは、ソレなのに立ってます(T_T)
 
 
heart01 たっぺねーさん
そうだよね。
ビーグルの大事な耳なのにね。
うーちゃんは、チビラが来てから
なんだか、男っぽくなったんだよ~
 
 
heart01 せんともさん
ありがとう!
バタバタしてて、なかなか
すばやくレス出来なくてごめんね!

投稿: うーママ | 2010年4月 4日 (日) 02時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34036013

この記事へのトラックバック一覧です: これも愛だぜ!なの♪:

« アタチも見てなの! | トップページ | オマケの 関東連合集会 (予告) »