« わかって欲しいのだ | トップページ | 落ち着きがない »

しゃがみたくない

 

チョビっとお返事が遅れている日が続いてます。

そして、ポチ逃げの日も続いてます。

ごめんなさい・・・・じ・・・実は・・・・

 

日々 筋肉痛が 悪化しとりまして・・・・(T_T)

 

もうね、椅子に座ってるのもイタイ。

落ち着いてコメントを書くのが、しんどい(汗)

 

そういう訳で、散歩中の写真だって

いつもの様には 撮れませぬ。

↓はとに気づくチビラ
1

いつもなら、ここで すかさず しゃがんで

チビラの表情を 撮ってみる所です。

 

でも、続けて撮ったのも 後ろから。

↓ジタバタするチビラ
2

 

きっと、笑ってるんだろうな~。

顔撮りたいなあ・・・・と思いつつも、やっぱり後ろから。

↓ジタバタし続けるチビラ
3

 

悔しそうなチビラの顔・・・撮りたかったなぁ・・・。

↓そうこうしてるうちに逃げるハト
4

 

その頃 うーちゃんはと言うと・・・

5

本当はね。

パピーの頃に チビラと同じような事してたら

鳥にやられそうになった事があったの。

それ以来、鳥が苦手なのだ ^m^

 

散歩中に 正面写真が 1枚も撮れなかったどころか

家でも撮れた写真は、これが精一杯。

6

もうね、腿の裏が痛くて、床に しゃがむ のも いやなのだ。

散歩中、腿の裏を庇って 足の先が しびれたもん(T_T)

 

潮干狩りで 2時間 空気椅子だったからなぁ・・・。

今日は 快方に向かうかしら・・・向かって欲しい・・・(ノ_-。)

 

 

横になってるならラク。グータラに拍車がかかりそう(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑あの時は平気だったのに・・・  押してね☆

 

 

今日も元気に更新でーす♪
 

 

 

|

« わかって欲しいのだ | トップページ | 落ち着きがない »

コメント

あらら・・・筋肉痛?
治ってくれないと来週きついよ~
でも天気はまずまずかな・・・良かった!

投稿: エルメスまま | 2010年4月15日 (木) 06時42分

2時間のスクワットかあ。
そんなヤル気マンマンのアナタ!
うちのバレーチームに入らない?(笑)
筋肉痛も、慣れればカ・イ・カ・ン…♪

投稿: 古梅 | 2010年4月15日 (木) 07時04分

ママさん
大丈夫ですか・

二時間のエァ椅子は 辛いかも・
使う筋肉が違いますからね
お風呂の中でマッサージすると 良いですよ

ママさん 運動しましょうね!

投稿: ランまま | 2010年4月15日 (木) 08時07分

毎日長散歩してたのに、筋肉痛が出たのね。
いつもと違う格好で2時間は,辛い?でも楽しかったから出来たのよね~。
もうちょっとで治るからがんばれ~  笑

投稿: オバチャン | 2010年4月15日 (木) 08時27分

2時間のエア椅子はきついよ~。
そりゃ筋肉痛にもなっちゃう・・かもしれない。
何か貼るとか塗るとかした?
ある程度動けるようになったらどんどん動いた方が
痛みがなくなるの早いからね。
ずっと横になってちゃダメだからね~(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月15日 (木) 08時51分

うーママ大丈夫??
筋肉痛ってつらいよね。。。
痛くて右手と右足が一緒に出ちゃいそうだよねhappy02
うーちゃんとひまちゃんと一緒にお昼寝して、
癒し効果をもらって明日にはきっと治ってるよ~wink
うーママの筋肉痛が早く良くなりますようにhappy01

投稿: クロムママ | 2010年4月15日 (木) 08時53分

筋肉痛ってね、さらにそこを使ってあげると
そのまま筋肉が根付いて、燃焼力もUPするから
ゴロンってしてないで、動きなさいっ!(笑)

エア椅子、超懐かし~!
中学ん時、部活でやったなぁ。
ま、今のワタシの身体はあの時の賜物だけど(爆)
指が太いのも付き指重ねた賜物だけど(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年4月15日 (木) 09時27分

2時間空気椅子できたことがまず素晴らしい^m^
そして、すぐに筋肉痛が現れたのは若い証拠♪
私は何で筋肉痛なのか思い出せないくらいで出ますから(-_-;)
でも、無理なさらずに^^
うーちゃん、鳥さんに逆にやられそうになったんだ^m^

投稿: ポチ子 | 2010年4月15日 (木) 11時04分

筋肉痛って、最初より少したった方が、痛みが増す?というか、固まってくる気がするんだよなー。
適度に運動し続けるのがいいらしいけれど、こんな痛いのに動けるか!っていうのが本音ですよね。
また、動けるようになったら、しゃがんで正面の写真いっぱい撮りましょっ!

投稿: Nです | 2010年4月15日 (木) 12時20分

そっか!!潮干狩りってエア椅子状態で2時間もって事なんだ~すっげ~若いですね。

私には絶対無理、潮干狩りは行けない事が解りました。(って北海道には潮干狩りが無いと思う、知らないだけかも・・・?)
今日で筋肉痛何日目?パパさんは、筋肉痛にならなかったの?お大事にして下さい。

投稿: 作久良 | 2010年4月15日 (木) 12時27分

筋肉痛が早く出たのは、まだ若い証拠。
よい方に考えてくださいね。

投稿: エッポ | 2010年4月15日 (木) 14時18分

筋肉痛大丈夫ですか?
うーママさん、よく動いてるのにねぇ。
うんこ座りでもしんどいのに、空気イスで2時間も
同じ体勢でいられるのもすごい。
湿布か塗り薬してゆっくりして下さい。お大事に。

投稿: せんとも | 2010年4月15日 (木) 17時48分

え、だって 潮干狩り行ったのって …
あれ? これ言っちゃいけなかった? (爆

投稿: のりじ | 2010年4月15日 (木) 18時12分

そうそう・・・確か・・行ったのは・・・。
あ~あ。 散歩とは使うところが違うのよねきっと。

しかし、椅子にもすわるのがきついってどうなん?
うーパパは大丈夫なのかな??

投稿: あやゴンmama | 2010年4月15日 (木) 20時01分

筋肉痛でもちゃんとお散歩行ってるんですね。
しゃがむたびに痛そうにしてるうーママさんの
姿目に浮かびます。
うーパパさんは大丈夫だったんですか?
早く良くなると良いですね。

投稿: 2パピ | 2010年4月15日 (木) 20時07分

筋肉痛大丈夫ですかー?
お風呂に入って軽くマッサージするといいですよ♪

今日はお顔がないけども
どんな顔してるんだろうという
想像力が付くブログですねww
チビラちゃん楽しそうな笑顔なんだろうな♪

投稿: みく姉 | 2010年4月15日 (木) 21時31分

潮干狩りで筋肉痛
でも、楽しんだ後だから
いつか心地よく感じるよ
しばらくきついけど
頑張って付き合ってください
うーちゃんとチビラと
筋肉痛に^^

投稿: サスケ母 | 2010年4月15日 (木) 22時27分

まあ~筋肉痛になってしまったの?それだけハッスルしたのね!うーちゃんの体重で揉んでもらえたらいいのにネ~~
うーちゃんの体は”ムチ、ムチ”していて、何ともいえない気持のよさ!!
うーちゃん、やってあげてちょうだいなheart02
ひまちゃん、可愛い顔が写らなくて残念・・こっち向いて”ホイ”してネheart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年4月15日 (木) 23時38分

こんばんは。

筋肉痛とは・・・(>_<)
アサリの代償は大きかったようですね。
お大事になさって下さい。

梅太郎君は鳥が怖いんですね(^^;)
ウチのチャコも幼いときに
大きなカラスに向かっていって、
攻撃されかかったことがあります。
そういえばそれ以来、
あまり鳥に興味を示さなくなったような・・・。

投稿: ぷっぷ | 2010年4月16日 (金) 00時24分

chick エルメスままさん
大丈夫!治ったみたい♪
これで来週大丈夫かな?
 
 
chick 古梅さん
ほんっと運動神経ないから
バレーボールとか出来ない・・・。
古梅さん、やってるの?バレーボール?
すっげーーー!!!!
 
 
chick ランままさん
あ・・・(*´v゚*)ゞ
運動不足ってばれました?
えへへ♪
 
 
chick オバチャン
散歩してても
基本的にちょーーーー運動不足だと思う~。
歩数だけは、10000歩とか行ってるけど
運動はしてないんだもん。
おかげさまで、もう大丈夫!
 
 
chick ジョディママ
ううん。何も貼らず、マッサージもせず
風呂も、シャワーだった。
それが不味かったのかもねえ。
ち・・・ちゃんと散歩とかして、
すこし動いてたよ?
それじゃダメだったかな(汗)
 
 
chick クロムママさん
み・・・右手と右足・・・
ママ、ごめんね?
すっごい足が痛かったけど
同時に出なかった・・・
 
 
chick MIPPY*ちゃん
動きなさいっ!ってMIPPY*ちゃんの言葉で
動きました(汗)
母のカホリがしたわ~♪
燃焼力アップしたかなあ~♪
 
 
chick ポチ子さん
貝に夢中で、2時間必死だったのだ~。
普段やってないのに、突然2時間もやったら
肉が破壊されたのかも・・・
うーちゃん、鳥の逆襲に会った事があって
それ以来、ピタリと鳥に向かっていかないです(笑)

投稿: うーママ | 2010年4月16日 (金) 10時32分

chick Nさん
う・・・嬉しい!
私の気持ちが全て代弁されてる~♪
どんどん固まってきて
ベックリしたよ!
で、痛くて動けるか!!!って思った(笑)
 
 
chick 作久良さん
うーんと、ちゃんと適度に休めば
大丈夫だと思う~。
私達ムキになってやったし
しかも、水がたんまり入った、重い長靴で
歩き続けたから~
 
 
chick エッポさん
これ、早い?
日に日に悪化してるのに?
あ、もう大丈夫だけど(^^)
 
 
chick せんともさん
湿布も塗り薬もしなかったし
お風呂もシャワーで揉み解すこともなかったの。
それが敗因みたい(T_T)
 
 
chick のりじちゃん
しーーーーーっ!!!
みんな気を使って触れてないよ?
 
 
chick あやゴンmamaさん
しーーーーーっ!
そこは、みんな触れてないでしょ?
うーパパも火曜日までは痛かったみたい。
でも、水曜日には大丈夫だった。
私は、水曜日がマックスだった。
・・・・突っ込まないでね?
 
 
chick 2パピさん
もうね、しゃがむどころか
歩いてることが痛かったの(T_T)
立ってるだけが精一杯。
それなのに、歩いたんだもん。
私偉かったと思う。
 
 
chick みく姉さん
そうなんだよね~。
もし潮干狩りから帰って来た日に
お風呂でマッサージしてたら
こんな事にならなかっただろうなあ。
シャワーで済ませちゃったの(T_T)
想像力?
なるほど~。
これから無理して前の写真撮らなくてもいっか。
 
 
chick サスケ母さん
もう治った!
当日から痛みが出始めてて
どんどん酷くなってたんだけど
もう大丈夫になった~♪
よかった~(^^)
 
 
chick チュウ吉君&モンちゃん
うーちゃんの体重で乗られたら
痛くて悲鳴上げるほど
痛かったです(T_T)
座ってても立ってても歩いても
痛かったから・・・。
運動不足ですねえ~
 
 
chick ぷっぷさん
やっぱり~。
鳥の逆襲に合うと
こわいんでしょうねえ?
私達も怖いもんね(^^)
鳥に行かなくなってからは
随分と散歩が楽になりましたよ♪
チビラも早く
鳥に行くの辞めて欲しいなあ~

投稿: うーママ | 2010年4月16日 (金) 10時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34230533

この記事へのトラックバック一覧です: しゃがみたくない:

« わかって欲しいのだ | トップページ | 落ち着きがない »