« 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* | トップページ | 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) »

第3回関東連合集会 (一番の成長株 編)

 

ご存知の通り、デジイチ購入 OKが出ました♪
(昨日コチラで紹介されてます)

 

でもね、デジイチで 写真撮ると

みんな1000枚以上 写真撮ってるでしょ?

のりじちゃんなんか、3,500枚ですって。

私、今回のオフ会で973枚しか 撮ってないんですよ。

キレイな写真が撮れても、そんなに載せられない。

うちのパソコンなんて、ビデオソフトも 使えないしね・・・。

と、思いつつ、昨日ダメ元で

もう1度ビデオソフトを 起動してみたんです。 

ソフト、動きました!

ヤッター ヤッター \(*^▽^*)/ ワーイ ワーイ

これで躊躇なく、デジイチに踏み出せます♪

 

応援してくださったみなさん、ありがとう!!!

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

ボール投げ、すっごい楽しみにしてたんだよね~♪

1_2

 

あ・・・・・(汗)

2_2

可愛い洋服、台無しじゃ・・・

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

楽しげな チビラと パセリです。

(時間=21秒、音声あり=遠くのブロガーの声 携帯=未対応)

4/3 274
by ひま

何がすごいって 犬の声 全然しないでしょう?

全部で9頭いるのに、すごいのだ。

 

パセ雄は、毎回チビラに乗るのが恒例。

でも、それも 一瞬で終わった この日。

もう、チビラと競う必要が なくなったんですね。

ちょっとした、卒業記念だわ(ほろり)

いい友達として、遊ぶだけに なっていました。

 

次に パセ雄が 競う相手として選んだのは・・・・うーちゃん。

4_2

なんで、いつも うちのコなわけ?

 

その後、うーちゃんに ヘコヘコしたようですが・・・・

5_2

うーママ見てなかったし、写真もないの (T_T)

 

 

そして、天下一品の 爺さんスマイル中の、このお方♪

6_2

いや~、いいお天気だったから 気分よかったもんね♪

 

わお!爺さん、華麗な走り出し!

7_3

さあ!軽やかに 走ろう!!

 

・・・・・・って 移動 みじかっ!!!

8_2

 

そして・・・ 今回のジョーディー君は、すごかった。

さあ、うーママが作った ビデオクリップ。

記念すべき 初クリップは ジョーディー君です♪

(時間=48秒 音声あり=音楽 携帯未対応)

ジョーディーの成長 youtube
by ひま

レベル0.5て・・・・・・(汗)

 

 

※追記※
レベル0.5の理由は、
ジョーディー君が逃げずにオヤツの場にいられる確率が
まだ50%くらいだからです。
あとは逃げてるんですよ?
前は100%逃げてたので
到底「オヤツマスター」とは名乗れなかった。
それが、たとえレベル0でも、名乗れただけで
スゴイ事なんですよ?それがいきなり0.5ですから。
みんな、褒めてあげて!
私、感動して泣きそうだったもん。

 

他のみんなのブログは ↓コチラ↓ 

「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」(ひなた・こてつ)
「びーぐるんるん」(COCO・パセリ)
「毎日がビグオ日和」(ビグオ)
「Geordies Smile!」(ジョーディー)
「どんぶりではありません」(うな・てん)

みんなの所で、ポチ☆っとしてね。
その前に、うちでも ポチ☆っとね♪

 

 

ビデオ、まあまあだった?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←悪天候で花見も終わり? 押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

犬の死体遺棄事件があったようです。

3月に愛犬を合同葬に出された方、

お宅のワンコじゃないでしょうか?⇒⇒詳しくはコチラ

MIPPY*ちゃんからの転載です。

MIPPY*ちゃんはガオ母さんからの転載です。

情報提供宜しくお願いします。

 

 

|

« 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* | トップページ | 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) »

コメント

0.5・・・・・・・寂しく無い coldsweats02
せめて 1.0に してあげて。
ジョディー君にしては レベル20位の進歩かもよ・・・・・

投稿: 元気君のママ | 2010年4月 5日 (月) 07時16分

四つ足で立った!て・・・(笑)
そりゃ立つわい(爆)
ねぇ、まだ0.5?
レベル99まであるのに0.5なの?
こりゃもっと頑張らないとねぇ!

あ、ひなっちごめんよ~。
後ろに目がついてないもんだから気付かなかったよ(^∇^)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 5日 (月) 07時28分

ほんとだ、無音だ!
ひーちゃんとパセ雄君があんなに誘いあって走ってるのに。
目と目で通じあってるの!?

レベル0.5・・・そんなのドラクエにないわよ。
裏技?(^-^;
うちのおにぃちゃんが「レベル0.5ってムチャクチャ弱いわ!」って。
強さ?強さなの?
おやつをもらう技術レベルじゃなくて?(^-^;

投稿: 古梅 | 2010年4月 5日 (月) 07時42分

いや、素晴らしい動画でした♪
特にジョディ君の成長なんて・・・(笑)
コレ母心ですよね?
ジョディ君見ると守ってあげたくなる母心ですよね!
・・・違う?(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月 5日 (月) 08時14分

あはは レベル0.5って どのぐらい??
ビーグルなのに、吠えないなんて、すばらしい子たちですね。
ジョーディさん 目覚めたのでしょうか。
次回が楽しみになってきましたbleah

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月 5日 (月) 10時02分

う・う・嬉しい、ジョーディくんが4つ足で立った!!みんなとおやつを貰い行っている事で涙が・・・。おばさんも嬉しい。

チビラちゃん足早!パセ雄くんに追いつかれていないって早いよ。

973枚ってそれも凄いけど、なんせ3500枚の人がいますもんね。きっと、うーママさんもデジイチならもっと枚数が増えますね。

投稿: 作久良 | 2010年4月 5日 (月) 12時13分

tulip 元気君のママ
そうなの、ジョーディー君にしては
ものっすごい進歩なのよ!
さすがママ!
でもねえ、職業レベルって
ジョーディー君の中だけじゃなくて、
爺、パセ雄、COCO、ビグオ・・・・って皆と比べなくちゃだからさあ。
遠巻きに見てるだけで飛びつかないうーちゃんで
レベル1かな?
 
 
tulip ジョディママ
やーん、実はジョーディー君
皆が側にいる時に
4本足で立ってること少なかったもん。
いつも、前足ピって上げて
警戒態勢だったの。
それが、4つ足付けられたんだよ~、今回。
私、なんだかすごく嬉しかったの。
 
 
tulip 古梅さん
オヤツを貰うのにも
強さが必要なのが、関東連合なのよ~。
コテツさん、最強なの。
でも、チビラのオヤツ横取り作戦は失敗してたけど。

投稿: うーママ | 2010年4月 5日 (月) 12時34分

tulip hanamamaさん
親心だよ、親心。
今回、私のカメラの中に
わが子の写真ほとんどなかったのよ。
どの犬も、自分のコみたいに可愛くて。
段々と、情が移ってきてるのが分かるんだなあ。
 
 
tulip ぶーふーうーさん
そうなの~。
けっこう吠えない時間が多くて
穏やかに遊んでたんだよ。
遠くで「ピー」って
他のコのオモチャの音が聞こえる位
静かだった~
 
 
tulip 作久良さん
私、全然撮ってなかった。
コンデジでも、tomochiちゃん1000枚以上撮ってたって~。スゴイねえ。
unachiさんはどの位取ってたんだろうねえ?
デジイチだったら、
もっと増えるね(^^)
オフ会後の写真整理が大変そうだなあ・・・

投稿: うーママ | 2010年4月 5日 (月) 12時38分

ジョーディーったら。。。crying
しっかりしてよ~ 
アナタ四足で立ったって書かれるって なにやってんのぉ
ジョジョのおじさんなのよ 
ジョジョも同じ様に思われるじゃない(同じだけど)
でも Lv1ぐらいは行けそうな気がするわよ
親戚同士で地味な戦い 惨めなだけか・・・

うーママちゃん デジイチ買って貰えるのね おめでとう
でも 某家じゃお礼にレンズくれって言ってるわよ
高くついちゃったね(笑
コンデジで1000枚弱撮ってるなんて信じられないわ

投稿: ジョジョボ | 2010年4月 5日 (月) 12時53分

なんだか、ジョーディ君のミニ映画を見ているようで、ほろりと来た1人です。
これからも頑張って欲しいワン。

写真がなんと1000枚??そんなに撮らなきゃいけないの、すごいね~。
うちなんか、数枚で「まっいいか♪」なんて、諦めているのに。

やっぱりレオんちブログは始まらないな・・・。
いや、始められない。

投稿: エッポ | 2010年4月 5日 (月) 13時12分

3500枚の誰かさんがいらっしゃるから、なんだか感覚がおかしくなってきちゃったけど、973枚は「しか」ではないです・・・^m^
ひまちゃん、パセ君と追いかけっこ早っ(笑)
弾丸ダッシュだね^^
お初ビデオクリップなのに、なんて素晴らしいの(T_T)
ジョーディー君、やったね!
四つ足で立った!って(爆笑)
でも、確かに感動した(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年4月 5日 (月) 13時59分

おいおい、4つ足で立った!・・・って・・・
笑えた~!でも彼、頑張ってるよね!
パパもママも彼のことよく考えてあげてるし・・・
頑張れ頑張れ!ですよ。
うーママさん疲れなかった?みんな凄い!
写真の枚数・・・

投稿: エルメスまま | 2010年4月 5日 (月) 14時36分

うーままさん土曜日はほんとにありがとうございました!!
そしてデジイチ!!!おめでとうございま~す☆
私、生でみてましたから!感動もひとしおです^^

ってこちらでも爆笑!!
どこ行っても笑える。なんで??おもろすぎです!!
立った!って クララですか?! 爆
私、ジョーディくんのビビり具合を初めて見ましたから、クリップで成長実感!!
あ~おもしろかった!
テンガウの写真ありがとうございました!
お礼遅れてすみません><

投稿: unachi | 2010年4月 5日 (月) 14時39分

3500枚なんて 撮るもんじゃないです。
もうマジで 訳分かんない事になってます (涙
てかさ、望遠使うのが 初めてだったから、ちゃんと撮れてるか
自信なかったのよ。 だから とりあえず撮っとこうと …
みんな きれいに撮れてたよ (涙
ジョーディー君さ、おやつマスターとしては レベル低いけど
成長は著しかったよね!
今回は いろんなジョーディー君が撮れたよ^^
でも、それをどう使うかが また難しい (笑

投稿: のりじ | 2010年4月 5日 (月) 15時03分

良かったね~!デジイチに動画ソフト起動成功!
ワタシたちのおかげね♪(え?)
あ、昨日レンズの件は、Nりじちゃんとこに
書いちゃったからうまく伝わってなかった???
じゃ、ちゃんとここに書くから♪

『マクロレンズ』

もうっ、待たせたら取りに行っちゃうからね♪
デジイチ買いに行ったときに、ついでに店員さんにお願いするのよっ!

投稿: MIPPY* | 2010年4月 5日 (月) 16時02分

みんなとっても楽しそう。
こんな風にみんなで遊んでおやつ食べて
最高ですね。

向日葵ちゃんもすっかり仲間入りですね。

ジョーディー君 「オヤツマスター」100目指して頑張って
欲しいな~。

うーママさんのデジイチでの写真楽しみにしていますよ。
「ある夫婦の物語」見ましたよ。
うーパパさん、そして協力してくださった皆さんに「感謝!」ですね。

投稿: 2パピ | 2010年4月 5日 (月) 18時39分

ひなちゃんボール投げてもらえずショック?え
そしてパセ雄くんは乗ったのに
うーちゃんはボールとひなちゃんにしか
興味がなく何も言われず
こてつさんは流石のオヤツマスターLv.99
ジョーディー君はオヤツマスターLv.0.5!!
COCOさんローリングww
そして昨日の三つ巴…色々あったのですね。
楽しそう!!

投稿: みく姉 | 2010年4月 5日 (月) 19時19分

デジイチ買って貰える事になったのねぇ
嬉しいねぇ~また世界が広がるね!
ひまちゃんこれで思う存分モデル業に!
ひまちゃんとパセ雄さん楽しそう~
ジョーディーさんだんだん慣れて来たのねぇ
すごいすごい!
ビデオクリップもスゴイ!上手っ

投稿: こたママ | 2010年4月 5日 (月) 20時07分

楽しそうで良いな~♪
関東連合集会毎回羨ましい^^
撮影枚数凄い@@
900枚以上で少ないとは言えないでしょ!
写真選ぶのに時間がかかりそう(汗)

ジョーディー君レベル0.5(笑)
でも、かなりの進歩ですね^^

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月 5日 (月) 21時43分

うーちゃんて、ホント穏やかなんですね。
ひなちゃんとツーショットなんて、
すごいことじゃないですかぁ!

デジイチ買ってもらうんだぁ。
いつ買うんですか?
楽しみですねー!

投稿: みーはは | 2010年4月 5日 (月) 22時35分

うーママすご~い
あたしあんなに苦労してやっとできたのに
さくっとすんなりできちゃったのね(涙)

ほんとに犬の声聞こえないね
のりじちゃんの笑い声は聞こえたのに。。。(汗)

投稿: かなこ | 2010年4月 5日 (月) 22時52分

先日は励ましのコメントをありがとう。 うれしかった。
あのときイラスト書いてくれたから、気持ちを書こうと思ったよ。
書いて公開することに迷いがあったけど、書いてよかった。
少し楽になりました。
自分のペースでゆっくり書いていくよ。
やめてしまったらせっかくお知り合いになったのにもったいないからね。
本当にありがとうございました。
メールしたんだけど、戻ってきたからここに御礼を書きました。 場違いでごめんなさい。

投稿: あやゴンmama | 2010年4月 5日 (月) 23時05分

うーママさん、デジイチ購入決定おめでとう
ございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
見事な連携プレーでパパさんも納得でしたもんね。
もっともっと素敵なオサシン見せて下さいね。

ランでたくさん集まってて無音って。すごい。
人間の声はよく聞こえてました。
いつ見てもこの集会って楽しそうだわ。

投稿: せんとも | 2010年4月 6日 (火) 00時55分

こんばんは。

今日は向日葵ちゃんが登場しましたね(笑)。
ビーグル犬を相手にあそこまで走れるなんて、
パピヨンもすごいんですね。

ジョーディー君の成長ビデオ、
感動しました(笑)!!
早くおやつマスター「1」になれるといいですね。
そしてレベル100を目指していって欲しいです(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年4月 6日 (火) 01時31分

あははは♪
ジョーディ君成長して0.5て(爆)!!!
でも、今回はホント前に出てたよね~
これで一番影なのはビグオさんじゃない(涙)

いやぁ、にしてもやっぱり爺の笑顔は最高だわ♪

投稿: tomochi | 2010年4月 6日 (火) 14時11分

tulip ジョジョボさん
あはは、やっぱ血は争えないのね~。
レンズの事はね
黙って知らないふりするの(笑)
黙っててね?
 
 
tulip エッポさん
別に義務じゃないんだよ?
思わず撮っちゃうだけで(笑)
しかもオフ会だからね。
普段はこんなに撮らないよ~
 
 
tulip ポチ子さん
だよね~。
私も初回の時は350枚前後だった気がするもん。
みんな段々エスカレートしてる(笑)
 
 
tulip エルメスままさん
うん、疲れた(笑)
でも、楽しいんだ。とっても(^^)
ジョーディー君、感動でしょ?
 
 
tulip unachiさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
生で見てたもんねー(笑)
感動ひとしお(爆)。うれしいなあ♪
そうそう、クララと一緒なの(爆)
気づいてくれてうれし~♪
 
 
tulip のりじちゃん
だろうね。私900枚台で
もう一杯一杯だもん。
ジョーディー君、コレからが楽しみだね。
コテツさんといいコンビになるかしらねえ(^^)
 
 
tulip MIPPY*ちゃん
マクロレンズ。
買ってあげたら
パソコン買ってくれる?
 

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 21時02分

tulip 2パピさん
残念ながらね、レベルは99が最高なんだ。
えっとね、
ドラゴンクエストってゲームの真似してるんだけど
そのゲームで最高のレベルが99なの。
 
 
tulip みく姉さん
そう、色々あったの~。
こネタは沢山あって面白かったんだよ♪
なんか上手く記事に出来なかった(てへ)
 
 
tulip こたママさん
ビデオクリップ、初めて作ったけど
難しいねえ。
上手に作ってるみんな
スゴイと思った!
 
 
tulip キャンディ’ズママさん
900枚でも尋常じゃないよね~?
でも多分
私が一番少なかったのかな?
 
 
tulip みーはは
わはははは!
ひなっちとツーショット
スゴイことって言われてる(笑)
デジイチ、いつ買おうかなあ。
今はまだリサーチ中なんだ♪
 
 
tulip かなこちゃん
すんなりじゃ無かったよ。
苦労したし、今もしてる。
これさ、使いこなしてるみんな
本当にすごいね。
 
 
tulip あやゴンmamaさん
メールの調子が悪くてごめんね?
お返事出したんだけど、
ちゃんと届いてたよ。
どうもありがとう。
こういう風にコメント貰って、とっても嬉しい(^^)
 
 
tulip せんともさん
そうなの。無音てすごいでしょ?
ビーグルって吠えるのにねえ。
デジイチ、どんなの買ってもらおうかな~♪
 
 
tulip ぷっぷさん
ジョーディー君、すごいでしょう?
私も感動したんだ。
ジョーディー君が笑顔の写真みて
ウルウルしてしまった(笑)
 
 
tulip tomochiちゃん
爺の笑顔よかったね~。
みんな、いい顔してた。
完全にお互いを認識してるしね~

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 21時14分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34077724

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編):

« 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* | トップページ | 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) »