« 落ち着きがない | トップページ | こーんにーちはー! »

正体

 

1月の事なんですが、ホットカーペットが 新しくなりました。

リコール対象商品だったので 無料で 新品と交換だったの♪

犬達が散々汚した カーペットカバーも

一緒に交換してくれましたよ(^^)

 

あ、もちろん、犬が汚してますって伝えたよ?

それでも、いいですよって言ってくれたんです♪

 

今更、なんで 新しくなったカーペットの話なんかするかと言うと、

カーペットが変わってから、

うーちゃんが、イタズラするからなのだ。

 

人の目を盗んでは、カーペットをひっくり返すの(T_T)

1_2

なぁ~に してるのぉ~?

 

おーい!

2_2

これねえ、昨日だけの事じゃないの。

毎日ですよ、毎日。 わかる?エブリデー(←英語?)

前のカーペットの時は一切無かったんだけどなぁ・・・。

なんでじゃろ?

 

うーちゃんが 頑張ってる姿を見たら、

もれなく チビラも応援します。

3_2

い・け・な・い!!

 

しまった。チビラには「ぼん」じゃった・・・(関連記事⇒コチラ

4_2

全国に、もし うーちゃんファンの方がいたら

この先は、見ないほうがいいかも知れません。

  

卑劣な うーちゃん (T_T)

5_2

あんまりじゃろ? 確実に うーちゃんが主犯じゃ。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

  

この後、退屈しのぎに

頂いきものの 牛皮のガム=大型犬サイズ を

あげる事にしました。

(時間=59秒 音声あり=犬の声 うーママの声 携帯=未対応)

4/16 028
by ume55

ガム戦争、いつも必ず チビラが勝ちます。

 

 

卑劣な兄 と 凶暴な妹 (ノ_-。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑兄の威厳はいずこ・・・  押してね☆

 

 

今日も更新してまーす♪
 

 

 

 

 

|

« 落ち着きがない | トップページ | こーんにーちはー! »

コメント

何処かの家の日常を見てるようですcoldsweats01
なんで 先住が 遠慮するのか・・・・・・・・・優しいんだねsweat02

投稿: 元気君のママ | 2010年4月17日 (土) 07時09分

うーちゃん、頑張れ~scissors
チビラ・・・punch仲良く分け合って食べなきゃだめでしょ・・・
うーちゃんの優しさ、よ~くわかったからね!そんなうーちゃんがとっても愛しいな~

投稿: エルメスまま | 2010年4月17日 (土) 07時37分

はーい、うーちゃんファンです。

こんなくらいで全然、卑劣なんて思いません。可愛いくらいよ。
我が家の作久良ちゃんは結構「ずるい」の!怒られと思うと私の手の届かない所に逃げ込みます。

うーちゃんは、このガム食べる事出来たのでしょうか?
あのね、お願いがあるの。絶対1本だと、チビラちゃんがゲットするでしょう。二つに分けてくらないかしら・・・だって、おばさん淋しそうなうーちゃんの目が・・・辛い。
おばさんがうーちゃんの分を「ギャングチビラちゃん」に見つからないように、こっそりあげたよ~!(笑い)

投稿: 作久良 | 2010年4月17日 (土) 08時19分

同じ、同じ(笑)
凶暴な姐と、気の強い弟…
どっちか引いてくれ(涙)

しかしデカイガムね(笑)
ホットカーペットはうちクッションフロア製なんだけど
端っこガジガジ噛まれてるよ(泣)

投稿: MIPPY* | 2010年4月17日 (土) 08時25分

チビラすごーい
うーちゃん、優しすぎーー;
こんな感じだけど
いざとなったら、きっとうーちゃんが
お兄ちゃんらしい威厳をたっぷり見せてくれると思う
絶対^^;・・・・思いたい^0^;
妹思いかな~~って、ほのぼの見ました^^

投稿: サスケ母 | 2010年4月17日 (土) 08時27分

うーちゃんってなんて優しいの~?confident
我が家はどうなるのかな?
やってみたこと無いからわからいけど…
カーペットいったい何があるのでしょうかね?
ここ掘れワンワンかな?

投稿: オバチャン | 2010年4月17日 (土) 08時49分

ホットカーペット、今日みたいな天気だと、まだまだしまえないですね。
うー・ひまちゃん、スイッチが気になるのか?じゅうたんが気になるのか?
チャトは、もっぱら中心を掘って、カバーを思い切りずらしてくれるタイプ(笑)
うーちゃん、優しい男なのね♪

投稿: Nです | 2010年4月17日 (土) 08時56分

こうして 新しい物には 凄く
興味を持つよね
でも慣れてきれば しなくなると思うけど・

うーちゃん優しいね
でもこういう時 ひまちゃん
怒らないと・ これで良いものだと思うよ

投稿: ランまま | 2010年4月17日 (土) 10時07分

うーちゃん&ひまちゃん、雪ね!道はシャーベット状になってしまったけれども。寒いね~~ 
未だカーペットは欲しいわね。それにしても・・うーちゃんの”関係ない”には、ひまちゃんが”えっ!そんな~”と驚くでしょうに・・やりましたね!!
美味しいガムは、どうしてもひまちゃんに先を越されてしまって。それもガウガウとやられて・・チョツト手も、足も出ない?
うーちゃん大好きで~すheart01ひまちゃん大好きで~すheart01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年4月17日 (土) 10時55分

あぁ、まるで我が家を見ているようだわ(゚ー゚;
卑劣な姉じゃなくて情けない姉だけど(笑)
オモチャも必ず取られるし、フードも食べられちゃうし(泣)
上の子って優しいんだよね。
いや下の子が強すぎるのか(ノ_-。)

投稿: チョコ母 | 2010年4月17日 (土) 12時58分

これ・・・私があげたやつかな?(違ったら勘違い?)

もしそうだとしたら、皆さんに報告しておきますが、この商品は「実は切ることが出来ません」
それほど硬いのです。
2つに分けてあげれるのであれば、とっくにレオにも4等分くらいにしていることでしょう。
まさに「大型犬用の牛皮おやつ」であります。
(もしこのおやつ気に入った方は、うーままさんにご連絡を。小さいものもありますよ。安心できる商品です)

それにしても、向日葵ちゃんのかぶりつき、すごいね。
梅太郎君には、出番あったのかな?

投稿: エッポ | 2010年4月17日 (土) 13時22分

卑劣なうーちゃんが …
せっかく いいとこ (?) 見せようと頑張ってくれたのに
最後のチビラで 霞んじゃったじゃないのよ~~><
1本を 2人で なんて、無理に決まってるじゃないの。
なんてひどいことするのかしら。
2つに 割りなさいよ!
え? 硬い?
大丈夫よ、うーママなら!

投稿: のりじ | 2010年4月17日 (土) 15時50分

うーちゃん。。。(涙)
なんてかわいそうな(涙)
え?卑劣?そんなの吹き飛んだわよ
ガムあげてよ
同じものもう一個買ってあげなさいよ
うーちゃんがかわいそうじゃないの(うっうっうっうっ)
食べ物がからむと人は(あ 犬だったわ)かわるのよ
チビラは悪くないわ!

投稿: かなこ | 2010年4月17日 (土) 17時40分

うーさん 器用にカーペットをめくるのね。
でもなんでだろう?

あ!ウチも息子の方が強い、って言うかあつかましいです。
オヤツやご飯で喧嘩はしないけど
息子の方が父をおしのけ前に前にやってきます(笑)

チビラ(向日葵)さん、体は小さいけど
負けてないねぇ~
うーさんもガンバレ!!笑

投稿: しょん子。 | 2010年4月17日 (土) 18時50分

カーペットカーバーまで新しくなってラッキーですね^^
でもうーちゃん、新しいカバーをめくって何を探してるの?(笑)
ひまちゃんも真似しちゃうのね^m^
うーちゃんがひまちゃんのせいにした!
でも・・・ガムをひまちゃんの奪われてもジッとお座りして自分の番を待ってるうーちゃんが健気で・・・(T_T)
やっぱりうーちゃん可愛い(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年4月17日 (土) 18時59分

あら、たまにはうーちゃんもやるじゃなぁい(笑)

でもねぇ・・目の前にそんなに大きなガムがあるのに
引いちゃううーちゃん。
なぜそこまで優しいのかしら!
これこそが真の男の姿…って言いたいとこなんだけど
先にカーペットの件を見ちゃってるしねぇ(爆)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月17日 (土) 20時02分

ひまちゃん・・こわ~い。 怖すぎじゃ。
動画だけみたらうーちゃん、涙ものだけど。。
でも、しっかり裏返ったカーペットの上に座ってるのがオチやね。
ひまちゃん・・・こんな兄ちゃんがいつか本気できれたら
怖いよ。  もういい加減にしときなさいな。 笑

投稿: あやゴンmama | 2010年4月17日 (土) 20時52分

新品に交換なんてついてますね。
ワンちゃんてなんで新しい物が好きなんでしょうね。
賢さは梅太郎君の勝ちかな?

うちは1つの物をあげるなんて絶対に無理ですよ。
すごいことになってしまう・・・
編んであるのほどいて、2本に出来たらいいのにね。

投稿: 2パピ | 2010年4月17日 (土) 21時48分

カーペットめくるのなんででしょうね。
うちもめくって裏をガリガリ~っと掘ります。
そのせいで粉が散らばっていますよ( ̄Д ̄;;
うーちゃん、なんでそんなに優しいのかしら?
健気に待つ姿が切なくなるわ。
これ同じものをそれぞれに与えても、ひまちゃんはうーちゃんのが欲しくなるのかな?

投稿: せんとも | 2010年4月17日 (土) 22時15分

うーまま様、梅太郎君、チビラちゃん、
今朝はすごかったですね・・・・・屋根からつららでした(涙)
グリさんは朝のチッコに出るのを拒否!!
食べたとたんにベッドにはい上がり毛布に潜っちゃった。
羽布団でお昼寝する気持ち、みんな判ると思う。
で、なぁに?うーちゃんカーペットめくりなんかするの??
何か良い匂いでも???
骨ガムバトル、何かバーゲン品に飛びつくおばさんに見えて来ちゃった・・。
やはりこういう争いは女が強いのかもしれんね・・。

投稿: たっぺねーさん | 2010年4月17日 (土) 23時11分

こんばんは。

梅太郎君、器用にカーペットを捲られるんですね!
しかも楽しそう(^^;)
それにしてもその新しいカーペットには
何があるのでしょうね?

ウチのチャコも
自分の始めたイタズラをトモのせいにして
そっと逃げることがありますよ。
ワンコも社会にもまれてお腹の中が黒く染まるんですね(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年4月17日 (土) 23時47分

う~ちゃんか~わいい♪
もちろんイタズラはダメだけど、端っこだけ
ピロっとひっくり返す姿が、可愛いね~。

それにしても・・・(涙)
うーちゃん優しすぎ、ビーグルじゃないよ~(T_T)
というかチビラちゃんが強すぎと言うか(笑)
どうして“妹”は強くなっちゃうんでしょう。

1個づつあげるのって、だめなものなのでしょうか?^^

投稿: カカオ | 2010年4月18日 (日) 05時55分

cherry 元気君のママさん
そうなの?
ママさんちも、そうなの?
 
 
cherry エルメスままさん
これ大きいから、両端を上手に
わけあってほしいって思ったんだけど・・・。
強欲よね、女って(T_T)
 
 
cherry 作久良さん
これは滅多に出さないんですよ。
1つしかないから。
普段は、2つある物を少し離れた場所で
食べさせてます。
だいたい うーが先に食べ終わって
チビラも周りをうろうろ。
手を出すとひどい目に合うので
見てるだけ~です(^^)
 
 
cherry MIPPY*ちゃん
エッポさんからもらった
大型用なの>ガム
いつも「引く」方が出たら出たで
可愛そうになっちゃうんだよ。
だから、丁度いいのよ、そう思おうよ(T_T)
 
 
cherry サスケ母さん
うーちゃんが威厳を・・・
いつか、そういう日が来ると信じたい・・・
 
 
cherry オバチャン
カーペット、何があるんだろうねえ?
折りたたみたがるんだよね~。
なぞ・・・
 
 
cherry Nさん
仕舞えないね~。毎日使ってるもん(T_T)
絨毯が気になるみたい。
スイッチじゃない場所も折りたたんでるから~。
 
 
cherry ランままさん
だよね、チビラのこと怒らないとだね。
こんな上げ方は普段はしないのだけれど
今度こういう事したら
ちゃんと叱るね!
 
 
cherry チュウ吉君&モンちゃん
寒い日が続いきましたね。
カーペット仕舞えないです~。
あ、うちはホットじゃない普通のカーペットとしても使うので1年中出てるんですけど^m^
 
 
cherry チョコ母さん
上の子って、優しいんだよ。
そう思いたいけど・・・。
思い切れないその気持ち、分かるわ~

投稿: うーママ | 2010年4月18日 (日) 08時19分

cherry エッポさん
そうそう、頂いたやつだよ!
すっごい美味しいみたい。
でも、すっごい硬くて、割れないね(T_T)
小さいものもあるの?
買いたい~!
梅太郎に出番が無さ過ぎるから
もう1つ用意してあげたいのだ(笑)
 
 
cherry のりじちゃん
そうね~、無理に決まってるのよね~。
このガムを貰った当初はね
チビラなんか、うーちゃんに太刀打ちできずに
ずっとうーちゃんが持ってたんだよ。
ところが・・・今や・・・(T_T)
 
 
cherry かなこちゃん
うん、おなじのもう1つ買うことにするよ。
エッポさんに聞いてみる。
1つしかないから、出番が少ないんだよね
このガム。
でも相当美味しいらしいよ?
 
 
cherry しょん子。さん
あ!うちも
チビラが梅太郎をおしのけて
前へ前へって来ます(笑)
下の子の特徴は
「ずうずうしい」なのかな(笑)
 
 
cherry ポチ子さん
そうなの~。
お座りして、順番待っちゃうの(T_T)
健気というか・・・。
一応我が家のトップドッグなので
順番待たせる側のはずなのに~
 
 
cherry ジョディママ
けっこうやるでしょ?うーちゃんも。
やられっぱなしじゃないのよ(←?)
やり方が、地味なんだけどねえ・・・
 
 
cherry あやゴンmamaさん
チビラ怖いでしょう?
でも、ママが言うとおり。
うーちゃんが本気で
「渡さない」とか「譲らない」って
決めたものは
確実に、うーちゃんの物になるよ。
ボール以外は。。。
スピード重視で手に入れるものは、
本気で負けてるのだ(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月18日 (日) 08時29分

cherry 2パピさん
か・・・賢さも
通常チビラの勝ちです(号泣)
これ、硬くってどうしても2本にならないんだよねぇ。
でも、その硬さも魅力なんだろうな~

 
 
cherry せんともさん
なんでめくるんだろうねえ?
同じもの与えても
すこし離れたところで与えないと
チビラは、うーちゃんのが欲しくなるの。
2つあれば、2つ確保して
うーちゃんに譲らない!みたいなことも
多いよ~(涙)
 
 
cherry たっぺねーさん
寒かったね~。
でも、一気にまた暖かくなった(^^)
バーゲン品に飛びつくオバちゃん(爆)
それ最高におかしくて
そう思いながらビデオみてみました(^^)
 
 
cherry ぷっぷさん
ほんと、新しいカーペットに
何があるんじゃろう?
前の時は、ほんっとやらなかったんだけどねえ?
腹黒いワンコ・・・(T_T)
ねえ、人って
ワンコの純真さに心癒されるのに・・・
 
 
cherry カカオさん
そうなの、1回くらいなら
「か~わい~♪」なんだけど
毎日だから「いらっ」とする(T_T)

チビラ強すぎでしょう?
1個づつ上げたいので
エッポさんに
どこで売ってるか教えてもらおうと思います。
遅いね~、対応が。
もう一つ買うって、
思いつかなかったんだ~(←あほ)

投稿: うーママ | 2010年4月18日 (日) 08時36分

『卑劣な兄 と 凶暴な妹』って。。。www
笑わせてくれますね~(笑)

うーちゃんもこんなことするんだぁ~shine
(ある意味新鮮!)

一番下の写真だけ見れば,完全にチビラちゃんが主犯に見えますもんね~(笑)
うーちゃん,なかなかの頭脳派だな。。。( ^ω^ )

投稿: めんたい | 2010年4月18日 (日) 21時54分

cherry めんたいさん
うーちゃん、頭脳はですか?
うれしいなぁ(^^)
チビラにやられっぱなしなので
たまにはね(笑)

投稿: うーママ | 2010年4月20日 (火) 12時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34258619

この記事へのトラックバック一覧です: 正体:

« 落ち着きがない | トップページ | こーんにーちはー! »