« 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) | トップページ | 腑抜けなのだ »

第3回関東連合集会 (新しい門出 編)

 

数日に渡って、オフ会レポートを読んでいただいて

どうも ありがとうございました。

本日、ようやく最終回です。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

関東連合集会も、今回で3回目。

犬達も、お互い なれてきましてね。

本当に、皆さんが思ってるような 集会ではなくなってるの。

 

本家「びーぐるんるん」では

ムキ歯しか披露されないパセ雄も、ほれ。

41

こんな顔で、追いかけてくるんですよ。

 

女王、女王と謳われる ひなっちだって、ほれ

33

楽しそうに遊んでました。

 

今回のオフ会レポの最初で

「変化」にスポットを当てるといいましたが、

ワンコが変化したって事は、オフ会そのものも変化したって事♪

 

これからは、関東連合と言えば

LOVE & PEACE

そういう事で お願いしたいと思います♪

春にふさわしい、爽やかなビデオでお別れです♪

(時間=1分23秒 音声あり=音楽 携帯=未対応)

 

端々に、物騒な影は残ってますが・・・(汗)

きっと・・・・・大丈夫、だと思う・・・・。

 

 

そして、最後に。

パパさんチームの皆さん!

42

今回も 本当に ありがとうございました。

パパさん達なくして、

関東連合は、ありえません。

これからも、よろしくお願いします!!!

 

 

他のみんなのブログは ↓コチラ↓ 

「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」(ひなた・こてつ)
「びーぐるんるん」(COCO・パセリ)
「毎日がビグオ日和」(ビグオ)
「Geordies Smile!」(ジョーディー)
「どんぶりではありません」(うな・てん)

みんなの所で、ポチ☆っとしてね。
その前に、うちでも ポチ☆っとね♪

 

 

気づけば うちのコの写真が ほとんど 撮ってなかったの (T_T)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←悪天候で花見も終わり? 押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

|

« 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) | トップページ | 腑抜けなのだ »

コメント

こうして 3回ともなれば
皆慣れてきて 好きなように遊ぶ事ができますからね

ワンコなりに 上手く付き合う事ができますよね

皆の笑顔をみる事が
飼い主が一番 嬉しい時 
こうして 見ているだけでも 私も幸せ気分になりましたよ ありがとう!

投稿: ランまま | 2010年4月 7日 (水) 08時18分

楽しい一日でしたね^^。
だんだん慣れて和やかな雰囲気が感じられます。
次回は、パパ、ママみんな寝てても大丈夫? まさか…   そんな気がします~。

投稿: オバチャン | 2010年4月 7日 (水) 08時27分

限られたスペースの中にこれだけの犬がいて
しかもファインダーを覗いている事が多い中
「そういえば我が子は何処だろう?」って
そんな暢気にしていられるのって幸せな事だと思うの。
まだ3回目なのにちゃんと犬同士の間で
距離感とか出来てるのよね。
集合写真を撮るのだって誰一人声もあげないってすごいよね!
相性と言ってしまえばそれまでだけど・・
今さらながら連合ってベストメンバーなのね!
また会いたいよ。

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 7日 (水) 11時22分

あ~、わかる(笑)
うちも今日まとめムービーしたけど、
自分ちの子の写真がない(涙)
パセ雄なんて、あんまりなさすぎて、
他の子と写ってるのから切り取っちゃったし(暴露)
しかし、何で毎回楽しいんだろうね。
どうしてもっと早く会わなかったのか今更ながら
思ったり…(あ、早いと危険って説もあったね)
お疲れ♪

投稿: MIPPY* | 2010年4月 7日 (水) 11時32分

もう最終回ですか?ちょっと淋しいですね。
9頭もワンコいるのに静ってすごいですね。
みんないい子達で、可愛いですね。
老いもパピーも、性別じゃなくって仲間で遊べる環境が羨ましいですよ。これから暖かくなってきっと、4・5回と集会が続くのね。楽しみが増えました。

投稿: 作久良 | 2010年4月 7日 (水) 12時03分

とっても楽しそうなオフ会ですね。
ずっと楽しく読んでました。
うーちゃんもひまちゃんもそれぞれ個性が出ていて楽しかったです。
これからも仲良くいっぱい遊んでね。
確かに、パパたちなくしてオフ会はありえないですよね(笑)

投稿: ドリイオママ | 2010年4月 7日 (水) 13時08分

我が子の笑顔を見るのが 1番!
どんなに楽しくったって、子供等が つまんなそうな顔してたら
私 参加しないよ。
ホントにね、この集会は 爺も ひなっちも、のびのびしてるの。
幸せそうなの。 だって 1番好きな事 し放題なんだもの^^
そういう場を与えてくれて ありがとう。
みんな 大好き!

投稿: のりじ | 2010年4月 7日 (水) 13時17分

ムービー良いね良いね~みんな良い笑顔
楽しかったの凄く伝わって
素敵なムービーやったよ~♪

投稿: こたママ | 2010年4月 7日 (水) 16時09分

いつも羨ましくて参加はできないけど、レポがどこもとっても楽しいから一緒に参加した気分が味わえます(*^_^*)
うん、うん、どこのワンコ達もみーんな楽しそうだもの^^
今度のオフ会はデジイチですよね^m^
のりじさんの枚数を超えてくださいね(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年4月 7日 (水) 16時14分

ウチも今晩で最終回だわ♪
一足先にお疲れ様でした♪
(って日々のことだけど話題満載だもんねw)

ホント、ひとつのスペースにこんなにわんこいるのに
我が子を忘れて撮影できるのって滅多に出来ないよ!
みんなの相性、も、モチロンなんだけど
パパ連がしっかり見ててくれてるんだよね~heart04
なので、私たちは好き放題できるんだよねhappy01
ホントみんなステキな仲間ですshine
ありがとうhappy02

投稿: tomochi | 2010年4月 7日 (水) 16時41分

お疲れ様でしたー♪
最高に楽しませてもらいました♪
最後は笑顔でってほんわかで終わり 笑
でも子供たちも人間も楽しめるオフ会なんて
さらさらないですからね★
あードックランとか行きたいなあ♪

投稿: みく姉 | 2010年4月 7日 (水) 20時33分

お疲れ様~~
楽しいそうです
ご家族もいい方たちで
みんな仲良しでいいですね^^
ビーグルは群れを好むらしいから
きっとそれぞれに楽しんでいろんでしょうね
また会えると良いね

投稿: サスケ母 | 2010年4月 7日 (水) 21時34分

heart02 ランままさん
3回目になると、お互いに
ちゃんと覚えてるっていうのが
また可愛かったです♪
 
 
heart02 オバチャンさん
えへへ。
パパ連合が、しっかり見ててくれるから
妻達は浮かれていられるんだ~^m^
 
 
heart02 ジョディママ
うん、ホントだよね。
パパ達が
しっかり見守っててくれるから
余計に安心していられるんだけどね^m^
ベストメンバーだね。
ジョーディー君は、今回すざましい進歩だったね。
 
 
heart02 MIPPY*ちゃん
うちも、他のコと一緒の写真から
切り取って使った(笑)
特にチビラの写真が
1頭で写ってるのは1枚も無かったんだよね。
 
 
heart02 作久良さん
暖かくなりすぎる=夏は
多分集まれないんじゃないかと
思ってるんだ。
 
 
heart02 ドリイオママさん
読んでくれてありがとうございます(^^)
読むほうも
沢山ワンコが出てくるから
大変ですよね。読んでくださって嬉しい♪
 
 
heart02 のりじちゃん
うん、本当にそうだね。
うちも、犬がガマンばっかりなら
参加しない^m^
いいメンバーに出会えてホントによかった。
ありがとう(^^)
 
 
heart02 こたママさん
スマイルばっかり集めたの(^^)
みんな
本当に楽しそうな顔でね。
もちろん、うーひまも。
それが、とても嬉しかったんだ。

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 22時05分

heart02 ポチ子さん
写真の枚数ね、分かったの!
多すぎると、記事にならない(笑)
だから、次回は撮り過ぎないように
頑張る(笑)
 
 
heart02 tomochiちゃん
お、見に行かなくちゃ。
お疲れ様~。
パパ達に感謝だよね。
今回も、みんな都合付けてくれてね(^^)
全然距離が縮まらない旦那衆なのに
それなりに、楽しいみたいだね☆よかった♪
 
 
heart02 みく姉さん
そうなの、そうなの。
人間も犬もって、なかなかないでしょう?
すごく貴重な集会だと思うのだ♪
ドッグラン行って~♪
楽しんできて~♪
 
 
heart02 サスケ母さん
前にガオ母さんが書いてたのかな?
ビーグルオーナーは
ひとなつっこいって。
ビーグルに似て。
そんな気がする(*^-^)

投稿: うーママ | 2010年4月 7日 (水) 22時09分

うーママ、オフ会レポありがとうheart04
今回も楽しいオフ会だったようで、
うーちゃんやひまちゃんはもちろん、みんなの
笑顔がとっても可愛かったlovely
ありがと~~happy01paper

投稿: クロムママ | 2010年4月 7日 (水) 22時12分

あたし思うけどうーちゃんの笑顔はうー先生が一番上手に撮るわね。
んでね閣下のオサシンはジョディマ以外が撮ると幼く見える。
そうそうご主人様たちって地味だけど必要なのよ・・オサシンを安心して撮る為に(爆)
お疲れ様でした。

投稿: ガオ母さん | 2010年4月 7日 (水) 22時45分

あ、↑で同じこと言われてるけどあたしも思った
うーちゃんはうーママが撮った写真が一番いい顔してるよね ほんとかわいい♪
でも。。。チビラは?ねぇチビラは?(涙)

なんかこうやって見てると自分も参加してるような気になるから不思議
楽しませてくれてありがとうね

投稿: かなこ | 2010年4月 8日 (木) 00時03分

こんばんは。

楽しいオフ会だったのが、よくわかるビデオですね(^^)/

パパさん達が頑張ってくれるのって、
かなり頼りがいがありますよね。
ウチのクラブはどちらかというと
オバサンばかりが頑張り、
パパさんはついで・・・って感じです(^^;)

投稿: ぷっぷ | 2010年4月 8日 (木) 00時15分

うーままさんお疲れ様でした!
ムービこちらもうるる(TT)です。。
テンちゃんをおバカなテンちゃんを。。。
こんな風に扱って頂いて(嬉
みなさんの大切なオフ会に今回参加させて頂いて
本当にありがとうございました。
楽しかっただけでなくいろんなこと感じましたよ^^
明日ブログに書きますね☆
うーちゃんひまちゃんありがとう!!
元気いっぱいの2人に元気たくさんもらいました^^
今度はウナも遊んでね♪
ありがとうございました!

投稿: unachi | 2010年4月 8日 (木) 00時23分

スマイルたくさんの感動ムービーでした。
参加された皆さんのブログも見てきました。
どれも個性豊かで楽しませてもらいました(o^-^o)
オフ会レポお疲れ様でした。

投稿: せんとも | 2010年4月 8日 (木) 01時12分

heart02 クロムママさん
読んでくれてありがとう♪
次は、にーさんの快気祝いかな?
楽しみにしてるよ(^^)
 
 
heart02 ガオ母さん
うふ♪
やっぱり、私が見てるときが
一番リラックスした顔してくれるのかな?
単に慣れてるだけかしら・・・?
ジョーディー君、そうだね~。
ママ以外だと幼い顔で写るね。
なんでじゃろ?
 
 
heart02 かなこちゃん
ありがとう♪
よかった、うーちゃんの笑顔私が一番で(^^)
チビラも、多分私が一番なんだけどね、
けどね・・・・
早すぎてね・・・(T_T)
 
 
heart02 ぷっぷさん
パパさん達の頑張りは
本当に地味なんですよ?
女性陣がすごく騒いでいて
パパさん達は微笑んで
犬達と交流・・・みたいな感じです♪
 
 
heart02 unachiさん
テンちゃん、かわいかった♪
遊ぶの大好きなのも分かったし。
でも、やっぱりウナちゃんがいなくて
淋しそうな顔が
ズキューンてきたわ。
ごめんね、タマツキ~ズのために。
今度は、ぜひうなちゃんもね♪
  
 
heart02 せんともさん
読んでくださってありがとうございました(^^)
みんな、面白い文書くから
楽しんでもらえたかなぁ?
またいつか、怒涛のレポがあると思うけれど
ヨロシクです♪

投稿: うーママ | 2010年4月 8日 (木) 11時33分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34111696

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回関東連合集会 (新しい門出 編):

« 第3回関東連合集会 (うちのコ の巻) | トップページ | 腑抜けなのだ »