« これも愛だぜ!なの♪ | トップページ | 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* »

オマケの 関東連合集会 (予告)

 

昨日の チビラの散歩中の暴挙に、

「うーちゃん以外には やらないのよね?」 と 言う

なんとも 不安な お声を頂きました。

 

今までは、うーちゃん以外には やりませんでしたよ?

でも、どうでしょう・・・。

先日、通りすがりのコの顔に

手をかけようとしたのを 見てしまった 今日この頃です。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

チビラ、おきて。おーきーてー。

1

ほら、早く 支度して。

今日はこれから、お出かけだよ?

 

よかったら、ご一緒にって  声をかけてもらったんだよ?

一緒にお誘いをうけたのは、チビラも知ってる仲間だよ♪

23

 

ほら、だから 起きて。

4

そりゃ、ビグオジョーディーは 関東連合 ビビリ担当だけどさ。

 

いつもの 荒くれチームが 誘ってくれたんだよ?

56_2 78

パセリ COCOさん、ひなっち コテツさん。

 

あ・・・・うーちゃん ひなっちって聞いただけで

センチメンタルじゃ(汗)

9

 

はっ!・・・チビラが 嫉妬で 目覚めた・・・・

10

ちょっと、ちょっと、やめてよ~? 穏便にね?

今日は、のりじちゃんMIPPY*ちゃん

「お友達と一緒に遊ぶけど、みんなもどう?」って

声をかけてくれたのよ?

顔を潰さないでよ?

 

え? そのお友達?  ・・・・・うーん・・・・・。

なんだか、美味しそうな名前だったわねぇ・・・・

11

 

なんでもいいけど、おしとやかにしててよね、チビラ。

12

ノウ・・・・(ノ_-。)

 

うーちゃん、しっかり 頼んだよ?

13

それ、女の尻 追いかけるって 意味じゃないよね?

 

さぁ、明日から一斉に オフ会レポートが 始まりますよ。

読んでくださる方々も、体力温存が必要でしょ?

毎度、過酷な レポート合戦ですからね。

うふふ・・・・1日早く、登場人物紹介とご報告を兼ねちゃいました。

どんぶり飯さん、タレかけて食われたくなかったら、

ついてらっしゃいよ~♪ うふふ~♪

 

 

女帝チビラ健在か? うーは、浮気をしないのか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←枯木の中で花見 こっちも押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

  

 

 

|

« これも愛だぜ!なの♪ | トップページ | 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* »

コメント

おはよ☆
いつもの荒くれチームです(爆)

チビラ、そんな大口たたいてたら
女王様と姐さんと、ついでにオレ様も
許さないのよ。
覚悟しておきなさい。
(あ、爺は関知せずだから、大丈夫)

そっかタレかけてねぇ…(滝汗)
ま、そんなこと言ってられるのも今のうちね…ふっふっふ…

投稿: MIPPY* | 2010年4月 3日 (土) 06時25分

そうですか・・・
また楽しみですね~
レポ、お願いしましたよ!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 3日 (土) 06時35分

おはようございます!!
わぁ~~~!!!
もぅ出てるっっ!!っ
て朝からびっくりです@@
どうぞよろしくお願いします^^
チビラちゃんお手柔らかに^^;
テンちゃんビビリのくせに態度がでかいから
ガツンと言ってあげてね~~♪
って初コメが当日になっちゃいました^^;
どうぞよろしくお願いします!

投稿: unachi | 2010年4月 3日 (土) 07時31分

あ、明日がオフ会なの?
ん?今日かな?
チビラ、頑張ってきてね(笑)

投稿: かなこ | 2010年4月 3日 (土) 07時42分

なんか匂うなと(笑)
天気も良さそうだし楽しんできて下さい!

投稿: hanamama | 2010年4月 3日 (土) 08時24分

ということは私の敬愛するチビラちゃんの多出ね?
ひなっちに負けるな!
COCO姐さんに負けるな!
ガンバレ、レディース頭(ヘッド)決定戦!
(え?集会ってそういう意味じゃ?)

で、うーちゃん、ひなっちが1輪の花ってどうよ?
マニアなのね。真のMなのね。

投稿: 古梅 | 2010年4月 3日 (土) 09時54分

てめえ … 泣かす!

投稿: 女王 | 2010年4月 3日 (土) 09時56分

ああ~~~んsweat01
行きたかったよぅぅぅcrying
次回はぜひ参加させてくださいhappy02
クロムには、今回の事、内緒にしてあるの!
クロムに話したらさ、クロム一人で高速を走って
行っちゃいそうじゃない?(笑)
「チ~ビ~ラ~」ってheart04
傷がぱっくり開いちゃったらえらいことになっちゃうもんね(笑)

クロム家の分も楽しんで来てねwink
皆様によろしくです~~happy01

投稿: クロムママ | 2010年4月 3日 (土) 10時07分

うひゃひゃっ~楽しみっ~
で、今日はうーパパが良いカメラでパシャパシャ
撮ってるのに影響を受けて帰ってくるのね!
うふふっ~楽しんで来てね♪

投稿: こたママ | 2010年4月 3日 (土) 10時23分

明日からの為に 今日は 体力温存しておきます。

投稿: 元気君のママ | 2010年4月 3日 (土) 12時24分

あはは(笑)
また面白いレポが読めそうですね~(≧m≦)

前宣・・・ホラー入ってますけどshock

投稿: めんたい | 2010年4月 3日 (土) 12時52分

あ~ん!!めっちゃ楽しみぃ!
同じ内容のブログをいろんなブロガー(しかも有名人)
が書くのを楽しみにしてるんですよー!
うーままの生食の記事、拝見しました。
ひとつ質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
それと、こちらのブログと生食のブログ、
リンクさせてください。

投稿: みーはは | 2010年4月 3日 (土) 16時22分

明日は お天気も良さそうだし
楽しみですね

うーちゃん達も明日のために
体力温存しとかないとね

帰ってきてから 
皆いっせいに書くからこれも楽しみです!

投稿: ランまま | 2010年4月 3日 (土) 16時29分

ひまちゃん、八つ裂きになんかしてはダメよ!
な~んて、しないものね~~
可愛いひまちゃんだもの!ちょつと甘えてジャレ過ぎて・・
うーちゃんもそう思うでしょう!
うーちゃんもドキドキのお友達に会えるのねheart04
楽しみね~  沢山遊んで来てねscissors

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年4月 3日 (土) 16時56分

またまた、楽しみが出来ました。写真の整理・記事とお疲れの事と思いますが、頑張ってアップして下さいね。

満開の桜と良いお天気?たのしみ・たのしみ!

投稿: 作久良 | 2010年4月 3日 (土) 17時21分

関東連合集会ですね♪
あーいいなあ一度でいいから
混じってみたいです(^^)
楽しいんだろうなあ♪
楽しんで来てくださいねえ♪
あっチビラちゃん…
タレかけて食べないでくださいよ?
うーちゃん勇ましく!!笑

投稿: みく姉 | 2010年4月 3日 (土) 18時17分

明日は集会なんですね。
お天気も良さそうだし楽しんできてください。
女帝チビラを発揮できるのかしら~
レポ楽しみにしています。
どんぶり?2わんこ合わせた名前なのかな。

投稿: せんとも | 2010年4月 3日 (土) 20時02分

うふふ、怒涛のオフ会レポ楽しみにしておりますよ^m^
ひまちゃん、やる気マンマンね(笑)
新たなお友達も加わってより楽しいオフ会になりそうですね(*^_^*)
さてさて、女同士のバトル今回はあるのかしら~^^

投稿: ポチ子 | 2010年4月 3日 (土) 20時24分

今頃、お疲れ~で、爆睡かな?
気になるのは、チビラ対女王よね。
手に汗握るような事件、あった?
レポート楽しみだわ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月 3日 (土) 21時07分

あ~っ! ジョディおじちゃんだけじゃなく
ウナテンちゃんも参加するんかぁ?
ええなぁ 行きたいじょ~
生ガオガオ剥きっ歯 見られるんやろぉ?
ええなぁ ボク ジョディおじちゃんと 静かに観戦したいじょ
ニャンコも連れてボクと遊んで~ だじょ

投稿: ジョジョ♂ | 2010年4月 4日 (日) 01時35分

clover MIPPY*ちゃん
お疲れ様♪
オレ様、すごかったね~。
あ、これ以上は書かないけど^m^
 
 
clover エルメスままさん
うふふ♪
楽しんできました(^^)
登場犬が多くてややこしいレポだけど
お付き合い下しさい♪
 
 
clover unachiさん
こちらこそ、こちらこそ
当日なのに、結局ご挨拶にいけなくて
ごめんなさい~~~~m( _ _ )m
今日はありがとうございました!
 
 
clover かなこちゃん
今日なの(^^)
行ってきた♪
 
 
clover hanamamaさん
お天気、撤収した途端振り出しました。
よかった~、セーフでした♪
 
 
clover 古梅さん
今まで通りなら、そのはず。
でも・・・・ゲストが女子だからなあ・・・
 
 
clover 女王
ふんっ!
 
チビラより
 
 
clover クロムママさん
うん、来て欲しかったね~。
でも、次ね。
ちゃんと治してから
一緒に思い切り遊べるの楽しみにしてるよ!
 
 
clover こたママさん
あはは、どうじゃろう?
影響受けたか、受けないか♪
乞うご期待で(笑)
 
 
clover ゲンママさん
温存して~(笑)
 
 
clover めんたいさん
登場犬が多いので
読むほうも、割と体力がいるレポート合戦です~
 
 
clover みーははさん
あ、リンクオッケーです。
うちも貼りますね。
でも、しばしお待ちを~
 
 
clover ランままさん
うふ、私一足先に
紹介したので
一足先に本編に♪
 
 
clover チュウ吉君&モンちゃん
気の合う仲間と
すごく楽しく走り回ってきました♪
 
 
clover 作久良さん
いいお天気だった~♪
この時間のコメントの返事で
どれだけ、切羽詰って
写真整理してるか、分かる?
 
 
clover みく姉さん
あはは、なんだか
幻の食べ物でも食べるみたい(笑)
うーちゃん、勇ましく・・・・(T_T)
 
 
clover せんともさん
集会は今日だったんだ。
で、明日からレポートのスタート
頑張って読んでね(笑)

投稿: うーママ | 2010年4月 4日 (日) 02時50分

clover ポチ子さん
うふふ、どうだったんでしょう?
女が多い集会だったので、ねえ?^m^
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
今頃まで起きて、なんとかやってました。
このコメントのお返事終ったら寝るよ~
 
 
clover ジョジョ♂君
静かに出来ないのだ。
みんな、隅っこにいると
様子見に行くのだ。
わきあいあいなのだ。
ガウガウ・・・・?
幻なのだ。
ジョディ君、少し遊んだのだ~♪

うめたろうより


投稿: うーママ | 2010年4月 4日 (日) 02時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34049726

この記事へのトラックバック一覧です: オマケの 関東連合集会 (予告):

« これも愛だぜ!なの♪ | トップページ | 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり* »