« 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) | トップページ | お昼寝いろいろ なのだ(*追記あり) »

腑抜けなのだ

 

オフ会の翌日の 日曜日。

お腹痛い時の甘えっぷりが 炸裂しておりました。

1
オフ会翌日の 日曜日

健康うんPだったから、お腹は痛くないはず。

もしや・・・

筋肉痛になってんじゃないか、と。

そういう結論に至りました(T_T)

  

いや~、2時間以上ボール投げしてたからね、ひなっちと。

女王ひなたは怪物ですから、

きっと、なんとも無かったんでしょうね。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

今週の お天気だった日。

散歩コースの桜が見事でした。

2

 

この桜並木は、竹林に隣接してるの。

だから、どこかの子供がいたずらに掘り返した

たけのこ発見♪

3

 

犬達も春のニオイを満喫中♪

チビラは、生まれて初めて体験する 春です(^^)

4

ぷぷ ^m^ ビーグルごっこが板についてきた♪

 

チビラの「女帝返上」を狙ってました(⇒コチラ

5

でも、無理ねえ。

のりじさんも 昨日の記事で 「女帝剥奪はない」と断言されましたしね。

本当は「女帝」から「お姫様(ディズニー張りの)」に

変身させようと思ってたんですよ。

チビラって、可愛いし ちょうどそういうキャラがいないし♪

 

ちょっと、ずうずうしいにも 程があったんだなと

1人反省しました。

 

 

あら、うーちゃんは ほくほくね?

6

実は女帝キャラのチビラが、好きなの?

ディズニーのお姫様キャラより?

やっぱ、マニアなのねぇ・・・(涙)

 

あ、うーちゃんの筋肉痛は

日曜日 1日で なくなりました! 

 

 

オフ会レポまだまだ続いてるよ!見てね
↓コチラ↓
 

「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」(ひなた・こてつ)
「びーぐるんるん」(COCO・パセリ)
「毎日がビグオ日和」(ビグオ)
「Geordies Smile!」(ジョーディー)
「どんぶりではありません」(うな・てん)

みんなの所で、ポチ☆っとしてね。
その前に、うちでも ポチ☆っとね♪

 

 

オフ会レポが終って みごと 腑抜けです

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←悪天候で花見も終わり? 押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

 

 

|

« 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) | トップページ | お昼寝いろいろ なのだ(*追記あり) »

コメント

筋肉痛って犬にもあるの?って思うけど、らい太もそういう場面が前にありました。
結構走ると筋肉痛になるみたいですね~。

投稿: オバチャン | 2010年4月 8日 (木) 08時27分

腹痛じゃなくて、よかったね。
梅太郎君が甘えん坊していると、なんか不安になるのは私だけではないはず・・。
最初から甘えん坊うーちゃんが出ると、心臓に悪いぞー。

今度向日葵ちゃんに、ミニーの被り物作ってあげたら?
おっと・・・うーままさんはお裁縫が苦手だったよ。
それに、被り物しなくても、パピヨンの大きな可愛いお耳があったよね。
そのうち(いつ?!)、お姫様になれることを祈っていますよ。

それよりも、事件解決したね、ホッとしたよ。
けれど、いろんな話も聞くから、法律を新たに考えてもらわないといけないよね。今後のためにも・・。

投稿: エッポ | 2010年4月 8日 (木) 10時00分

note オバチャン
筋肉痛になるのかしらねえ?
でも、「痛い時」の行動だった。
手足を見たけどどこもなんともないし
うんPも健康だったし・・・。
頭痛?
いや、それこそなさそう(笑)
 
 
note エッポさん
このベッタリすぎるポーズを見ると
私も心配になります(笑)
心臓にわるかった?えへ^m^ ごめんね?
個人的には、チビラは
ジャスミンとかがいいなあ~♪
・・・・って、私ディズニー全然分からないので
かろうじて知ってる中で
お姫様の名前言って見ました(笑)

事件、良かったですね。
もう繰り返されないことを願うばかりです

投稿: うーママ | 2010年4月 8日 (木) 11時36分

お散歩コースにcherryblossomがあるのはいいですね〜
転がってる竹の子、何か可愛いですね^m^

いいじゃない、可愛い女帝で(笑)
えっと小悪魔?(←この称号はどう?)ちょっと違う?(笑)

うーちゃん、筋肉痛だったの?
でもそれだけよく走ったってことですね^^

投稿: ぐりん | 2010年4月 8日 (木) 13時01分

ひなちゃんについて、ずーっと走っていたからうーちゃん筋肉痛になっちゃったの^m^
パパさんに抱っこされて充電してもらったからすぐに復活だね^^

竹の子、持ってかえって食べたらよかったのに(笑)
ひまちゃん、だまってジーッとしていたらお姫様キャラなんだけどねぇ(^^ゞ

投稿: ポチ子 | 2010年4月 8日 (木) 14時26分

桜の次は竹の子かぁ。。。早いですね~(^.^)

ワンコも筋肉痛になるのですねsweat01
知らなかった・・・(・・;)
うーちゃんは顕著に表れるのですね。
ほんとに分かりやすいボーイなんだ~(^^)

ん?チビラちゃんはデズニ~お姫様キャラを目指してたのですか!?^m^
お耳の毛が長くなってリボンでもしたら,可愛いお姫様風になりそうじゃないですか?^m^
中身は~・・・わかんないけど(-▽-)ん? 笑


投稿: めんたい | 2010年4月 8日 (木) 14時37分

えっと … えっと … ひなっち なんともなかった(-_-;)
チビラが でずにーのお姫様?
だってさ、集会の時 オバチャンさんが作ってくれたワンピ
着てたじゃない。
ねえ? 形から入ってみても 無理だったわよねぇ?

投稿: のりじ | 2010年4月 8日 (木) 15時08分

あらあら若い うーちゃん
お疲れモードなのかな・

我が家でもも一日 オフ会にいった
次の日は やはりまったりしていますよ

ひまちゃんもフリフリのスカート付きの
洋服を着て 耳にリボンなんかやったら
大人しくて とてもぷりていーな女の子になるわよ
一回は 見てみたい 格好ね!

投稿: ランまま | 2010年4月 8日 (木) 15時54分

腑抜けなの?  あらぁ・・・。
でも腑抜け・・じゃなくちょっとまったりの日々も必要よね。
メリハリのあるほうが人生楽しいよ、きっと。

たしかにお姫様キャラいないねぇ・・。
っていうか、ビーグル集団のなかでそれを求めるにはムリがある。
で、唯一のひまちゃんか。
例のピアノ発表会ドレスはどう? あれはぜったい見えるけどなー。

投稿: あやゴンmama | 2010年4月 8日 (木) 17時09分

先日はご心配ありがとうです。

いつの間にやら、オフ会レポも終わっちゃって(悲)
これね。まとめて読むって結構疲れるね。
記事UPしてる人はもっと疲れてると思うけど・・・
やっぱ リアルタイムで巡る方が楽しいね(^^)/

うーちゃん腰抜けちゃったんじゃなくて良かったぁ。
筋肉痛ってあるのかな?随分前に獣医さんに聞いたことあるけど、犬には筋肉痛は無いって言ってたんだよ。
SUNはいっぱいお散歩した後に 足がブルブルしてるときあるんだよね。いつも心配しちゃうけど、本犬は気にしてないみたいだし・・・ どうなんだろうねぇ。うー先生ご回答お願いしま~す(^o^)

投稿: SUNの同居人 | 2010年4月 8日 (木) 17時28分

うーちゃん、なんともなくて良かったです。
犬も筋肉痛なるんですね。
2時間もボール投げって
人もワンコも疲れますよね~
うちのさくらが走る時って苦手な人に遭遇した時
ぐらいですよ(;;;´Д`)
ひまちゃんがディズニーのお姫様ねぇ、
まずは格好から変えてみるとか(失礼)
だはは笑いは封印して皇室スマイルで上品にしてみるのはどうかしら?
うーちゃんは嫌がるよね~
オフ会レポお疲れ様でした(*^-^)

投稿: せんとも | 2010年4月 8日 (木) 18時05分

うーちゃんも筋肉痛?直ったのね。「べったりモード」は心配だけど、かわええぞ!

のりじさん家のブログ見て、当分「チビラちゃん」って呼ばせて頂きますよ。驚いたよ、外見お姫様で中身は女帝???カチラ。
耳毛伸びて、パピヨンらしくなりましたね。

投稿: 作久良 | 2010年4月 8日 (木) 20時53分

あはは うーちゃん疲れちゃったんだね~
んも~かわいいんだから!
で これママのとこではしないの?(笑)

チビラとうーちゃんのくっつきくんくん
かわいいわねぇ たまんないわ~

投稿: かなこ | 2010年4月 8日 (木) 21時40分

筋肉痛にまちがいありませんよ。
この前うちのみかんもドッグラン行って
筋肉痛で死にそうになってました♪
それからは毎日散歩の量を増やしてまーす!
チビラちゃんは女帝のままでかわいいですよ?
踏みつけたり、かじったり、ね?

投稿: みーはは | 2010年4月 8日 (木) 21時44分

うんうん、筋肉痛ってありだと思う!
花はいつも走り回ってるから筋肉痛はないんだけど、
先代犬はそれらしきものがあったんだよね~
うーちゃん、すぐ治るところがやはり若者?
おばちゃんの私はそーはいかない・・・あはは。。。

投稿: 花haha | 2010年4月 8日 (木) 22時08分

うーちゃん筋肉痛?
翌日に出るって若いねぇ。
私は忘れたころにやってくるbearing
でも私は筋肉痛じゃなくて「ひなちゃんに会いたい」って恋煩いかと思っちゃったよ(笑)

ひまちゃんはそのままでいいんじゃないの?
外見とのギャップがまた可愛いと思うけどなぁ。

投稿: チョコ母 | 2010年4月 8日 (木) 22時15分

チビラの女帝はく奪は許しません。
てか、みんな同じ意見でしょ。

腑抜け…なんかわかるなぁ。
レポ終わるたびにいつもの更新って
どうやるんだっけ?に陥るの(涙)

投稿: MIPPY* | 2010年4月 8日 (木) 22時25分

ねぇ、本当にそんなこと考えてたの?
無謀だなって思わなかった?
お姫様キャラなんて・・チビラじゃないよぅ!

うーちゃん筋肉痛か(笑)
ウチも日曜日はぐったりしてたよ^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 8日 (木) 23時19分

うふっ、筋肉痛はうー君じゃなくて、ママのほうでしょう?
毎回、毎回、本当にレポートご苦労様。
もう、一緒に遊んでいるみたいにみんなのことが解りますよ~
うー君、チビラちゃん、ご苦労様。
そして、一番のご苦労様はうーパパかな?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月 8日 (木) 23時33分

note ぐりんさん
本当に筋肉痛だったかは
分からないんだけどね(^^)
でも、「痛い時の甘えモード」だったから
もしかして・・・・って思ったんだ~
 
 
note ポチ子さん
ほんとだよね、何でたけのこ
持って帰ってこなかったんだろう?
うーパパにも同じこと言われちゃった~。
 
 
note めんたいさん
わかんないよー?
ワンコ、筋肉痛になるのかどうか・・・?
なんとなく
そうだったら面白いなあっておもって(^^)
中味は~て・・・(爆)
いいです、「女帝」こそが
チビラらしい(^^)よね?
 
 
note のりじちゃん
だとおもった>ひなっち
形から入っても・・・
みんなの意見を聞くと
耳にリボンがあればいいみたいよ?
まあ、本人がむしりとると思うけど(T_T) 
 
 
note ランままさん
じゃあ、
いつかチビラが
リボンをむしり取らないレディになったら
ぜひトライします。
・・・・鶏とタマゴみたい(T_T)
形が先か、衝動を抑えるのが先か・・・
 
 
note あやゴンmamaさん
うん、正確に言うと
腑抜けというか、疲れた(笑)
今回もオバチャンのドレスだったんだよ?
でも・・・全然お姫様に
見えなかったんでしょう?(T_T) 
 
note SUNの同居人さん
まとめて読んでくれたの?
疲れたでしょう?ありがとう~。
リアルタイムで読んでても
疲れると思うもん(汗)

犬には筋肉痛ないんだ?
じゃあ、違ったかも(てへ♪)
何となく、そうだったら面白いな~って
おもったんだよね~

投稿: うーママ | 2010年4月 9日 (金) 21時54分

note せんともさん
わははは!
苦手な人に遭遇したときは
走るんだ(笑)
今回も、かなり可愛いドレス着てたんですよ。
でも、お姫様却下されたので
形からすら入れないのかも~
 
 
note 作久良さん
耳毛伸びてきた?
うれしい~。
一緒に暮らしてると
全然伸びた気がしなくってね(T_T)
もう、伸びないんじゃないかと思ってるの・・・
 
 
note かなこちゃん
そう、疲れちゃったのよね~。
可愛いでしょう?
これ?
これって、なんだろう?
 
 
note みーははさん
ほんと?よかった~♪
やっぱ、なるのかぁ、筋肉痛。
散歩量増やしても
こればっかりはなぁ。
だって、2時間以上はしりっぱだよ?
ひなっち筋肉痛にならないって
ちょっとオカシイって(笑)
 
 
note 花hahaさん
やっぱ筋肉痛ってあり?
そうか~。
うーちゃん、週末くらいだもんなぁ、走るの。
ねえ、私だったら
すぐに筋肉痛が治らないのはモチロン
そもそも、すぐに筋肉痛にならないけど・・・ 

投稿: うーママ | 2010年4月 9日 (金) 22時01分

note チョコ母さん
だよね、翌日なるって若いよね。
これ老犬になったら
2日後とかに出るのかな?
そうなると、原因分からないね~(汗)
ひなっちに恋わずらいて
マニア過ぎだよね(T_T)
チビラ、女帝は卒業無理だわ(笑)
 
 
note MIPPY*ちゃん
うん、分かってる。
夢見てるだけ・・・(くすん)

レポ終ると
いつもの更新も忘れてるけど
いつもの生活も忘れてるわ・・・
 
 
note ジョディママ
わかってるよぅ。
無茶だよう・・・(T_T)
でも、チビラかわいいじゃん。
だから、いいかなって思って。
ジョーディー君は、筋肉痛じゃないけど
人当たり(犬あたり?)じゃないの?
社交場慣れしてないからねえ(笑)
 
 
note 伊藤鼓太郎のハハさん
いやいや、人間は突っ立ってるだけだから
筋肉痛にはならないんだよ~(^^)
うん、うーパパが一番活躍だった♪
色んな意味で(^^)

投稿: うーママ | 2010年4月 9日 (金) 22時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34127011

この記事へのトラックバック一覧です: 腑抜けなのだ:

« 第3回関東連合集会 (新しい門出 編) | トップページ | お昼寝いろいろ なのだ(*追記あり) »