« アートな1日 | トップページ | 初めての挑戦 »

恵みの雨

 

鏡よ 鏡よ 鏡さん?

この世で 一番美しいのは、だぁれ?

1_2

それは、チビラでーす♪

かわえーーー♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

うーパパの仕事が忙しくて

帰宅が 朝の3時半とか あります。

で、うーママの起床は8時半。(本当は7時半希望)

昼寝なし。

ちょっと ぼやーんとしてますので

オカシナ言葉があっても、スルーの方向でお願いしますだ。

 

昨日は 午後からあいにくの雨。

夕方過ぎになると、うーちゃんは

首を長くして、うーパパを待ち始めましたよ。

2_2

心配してる・・・・そう 思ってたんだけど・・・

 

なんか、すこし違う。

3_2

ま、まぁ深く考えるのはやめよう。うん。

心配してるって思ったほうが、うーパパも幸せだもん。

 

しばらく玄関を見てたけど

そのうち、すごすごと戻り・・・

4_2

 

それは、やめて。

5_2

絨毯のこの部分、何か味でもするのかな・・・? (⇒コチラの記事

 

実は、昨日はちょっと拗ねてたの。 

昨日の夕方、新しい家族が到着したので

うーママ、歓迎会で忙しくって。

うーひまと 遊んであげる時間が 少なかったのだ。

6_2

充電から始まって、色々と歓迎の儀式を してましたのだ。

 

本当は、昨日は 狂犬病の注射に行こうと思ってたの。

でも雨が降っちゃったから、明日にしよう。

そう思った矢先に、到着しました♪

 

unachi&関東連合のオフ会で、

のりじちゃんMIPPY*ちゃんが、

うーパパを説得してくれてから 早17日。

(説得してくれてる場面は⇒コチラ。ユカイです)

 

あーん、うれしい♪

7_2

・・・・・・・。

 

 

使いこなすのは、おいおいってことで。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

こっちもあります☆
 

 

 

|

« アートな1日 | トップページ | 初めての挑戦 »

コメント

あ、ここにもEos Kissユーザーが(笑)
私はX3です♪
散歩に持って行ってます。行くのよ。
首から下げて。望遠持って。

投稿: 古梅 | 2010年4月21日 (水) 07時29分

わ~  やっときたのね。happy02
楽しみね、きっと良い写真が撮れるね。
注射の様子が楽しくなるといいね。

パパさん大変ですね、カメラ買ったからいっぱい働いてるのかな?(笑)体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね~。

投稿: オバチャン | 2010年4月21日 (水) 08時21分

おっ、ついにやってきましたねhappy01
いつもの素敵な写真がパワーアップするんでしょうねぇ、楽しみだ~
おすましひまちゃんも可愛いけど、拗ねてるうーちゃんもこれまた可愛いheart02
早く新しい家族を使いこなして笑顔のうーちゃんひまちゃんをたくさん撮ってくださいねwink

投稿: チョコ母 | 2010年4月21日 (水) 09時15分

歓迎の儀式
一通り 終わりましたか・
やはり良いですよね
カメラ 
益々 ひまちゃんが可愛く撮れるよね
楽しみだわ

投稿: ランまま | 2010年4月21日 (水) 10時20分

一眼レフいいなぁ~。
うちも欲しいぃぃぃ~~~。
昨日は我が家もお散歩行けませんでした。
まだ降っていなかったから間に合うかもと思って急いで車で帰っていたんですが、帰ってる途中から振り出しちゃって・・・
私のテンションも一気に下がってしまいました(笑)
うーちゃん、ひまちゃんじゃ相手にならないのかな???
うーちゃん、パパさんが大好きなんですね。

投稿: ドリイオママ | 2010年4月21日 (水) 10時30分

うんうん、ひまちゃんが1番美しいわ(*^_^*)
この姿、とてもうーちゃんにバトルをしかけるチビラに豹変するとは思えない可愛さ♪

あ~!ついに到着ですか!
いいなぁ、Canonにされたんですね^^
説得からが早かったですね^m^
1枚目のひまちゃんはさっそくデジイチで撮影ですか?
ますます可愛いふたりの写真がいっぱい見られそう(^_-)-☆
さて・・・私もどうしようかなぁ(~_~;)

投稿: ポチ子 | 2010年4月21日 (水) 12時03分

きましたね・・・!
これであの3人の仲間入り・・・
これからのブログが楽しみ!

投稿: エルメスまま | 2010年4月21日 (水) 12時11分

凶暴でも向日葵ちゃんが、1番可愛いよ byレオ

家族って言うから、驚いたよ・・・カメラだったか。
それで、新しい家族のカメラ君(ちゃん)に名前は付けたの?

投稿: エッポ | 2010年4月21日 (水) 13時13分

「それはね、あ・な・た、貴女ですよ」向日葵ちゃんっていうくらい良い写りの写真ですね。早速デジイチ?ですか。

新しい家族いいですね。これからの写真が楽しみです。

うーパパさん、ご苦労様です。無理して倒れないでね。うーママさんには、昼寝も大切かと・・・思いますよ。
季節の変わり目で、変な気象状況です。ご自愛下さい。

うーちゃんのすねた顔もかわええ!!

投稿: 作久良 | 2010年4月21日 (水) 16時42分

図々しく、本家さんにもお邪魔しま~す(笑)

デジイチ、ついに来たのですね~~~
綺麗なひまちゃんを、ますます綺麗に♪
可愛いう~ちゃんのたるたるを、よりくっきりと♪

(読んでますよ!説得場面。鉄の包囲網でしたね・クス)

投稿: ももぷぷ | 2010年4月21日 (水) 17時02分

ここ最近デジイチフィーバーですねえ♪
あたしはコンデジさえ持っていないものですから…
ものすごく羨ましいですねえ…。
家に親が昔使ってた
フィルムのデジイチさんあるけど…
使いたいと思いません え
でもみんなのブログ見てると
欲しくなってしまいますわ(:_;)

絨毯にかぶりつくうーちゃん
TOPのチビラちゃん…めっちゃ萌ー♪

投稿: みく姉 | 2010年4月21日 (水) 17時59分

そんなに働くパパさん・・・かわいそう。
っていうか、今だけ?  体が持つとはおもえないハードさ。
うーママは奥さんとして頑張ってるんだろうけど、昼ねしてもいいよ。  
だあれも怒る人いないし。

そうね。新しい家族はうーちゃんにとっては関係ないかぁ。
記事よんで、「え?充電??」って思っちゃった私は古いひと。
デジイチじゃっつーの! フイルムはいらねーよってか?笑

投稿: あやゴンmama | 2010年4月21日 (水) 20時27分

うーパパさん、大変なお仕事ですね。
うーママも、お昼寝したら?
パパさんの疲れをいやすためには、うーママが元気じゃないとね。
新しい家族、早く仲良くできるといいですね~
うーママなら、あっという間かな?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月21日 (水) 20時47分

やっぱり違うよねぇ!
美しいチビラも、ぶすくれたうーちゃんも
しっかりくっきり♪

ちゃんと歓迎会したのね。
私はね、届いたのが夜の9時過ぎで
充電にも時間がかかるじゃない?
その晩は一旦全部箱に戻して・・寝ちゃったよ(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月21日 (水) 21時09分

うーままさん すてきな家族ができましたね。
きゃー 野鳥の会のメンバーがまた増えた!
チビラちゃんの魅力には悩殺ですよね。
今よりもっと写真がきれいになるのですね。
楽しみ~

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月21日 (水) 21時10分

やりましたね~
ついにパシャパシャパシャって連写ですね!
うふふ・・・うふふ・・・なんて笑いがとまらないのでは?
私もEos Kiss~
それもXになる前の・・・何代前なんだ・・・(涙)
ダンナから借りて・・・(もらってしまったようなものだけど)
さぁ、首からぶら下げて、お散歩ですね~♪♪♪

投稿: 花haha | 2010年4月21日 (水) 21時47分

うんうん♪ひまちゃん、可愛い〜〜^^
何つーか綺麗shineになってきたよねheart04
うふふ、パピヨンは綺麗な犬なのよ^w^(←スミマセン、パピヨン馬鹿です。スルーしてくださいw)

デジイチ、来たねー^o^
これから楽しみ♪


投稿: ぐりん | 2010年4月21日 (水) 21時52分

決まってるじゃない、ひまちゃんよ(*^-^)
この写真見てデジイチかなぁって思いましたよ。
カメラ音痴だけど、画像が美しいのだけは解りました。
うーママさん、新しい家族が増えて良かったですね~
これからの写真楽しみにしています。

うーパパさんお仕事大変ですね。
うーママさんは昼寝して睡眠補って下さいね。

投稿: せんとも | 2010年4月21日 (水) 22時45分

デジイチ購入されたんですね!
Gさんもそうだけど
第二次デジイチブームがやってきたみたいです。

で、何故に皆さんキャノンなの???
関東はニコンで関西はキャノンって
噂は間違ってたのね。。。

これからは綺麗なおさしんで記事が書けますね♪
楽しみですぅぅぅ

投稿: sujimama | 2010年4月21日 (水) 23時27分

今日は どこにもコメ残さないデーだったんだけど
ここは例外ということで。
色 いじったな?

投稿: のりじ | 2010年4月21日 (水) 23時51分

うーママ お昼ねしたほうがいいわ
体こわしちゃうよ

うちにあるデジイチもkissってやつみたいよ
バージョンは古いんだろうけど

でもって世界で一番美しいのは あたしよ?
やだわぁ 間違えないでね(⌒⌒)おほほほほ

投稿: かなこ | 2010年4月21日 (水) 23時58分

おおおぉ!!とうとう届いたんですね!
これからどんどん素敵なお写真増えますね。
3時帰宅ってそれまでワンコたちも
起きてるんですか?
うちのみかんは22時にはぐーすかぴーです。

投稿: みーはは | 2010年4月22日 (木) 00時23分

あっち(あっち?)も見たよ♪
うんうん、キレイ!
ワタシ的にはこの色のほうが好きかな~☆
でも、最初から色いじれるって
やっぱりスゴイよ!
ワタシ最近になってやっとだもん(笑)
あ、そうそう一番キレイなのはワタシだから(アホ)

投稿: MIPPY* | 2010年4月22日 (木) 05時57分

clover 古梅さん
いやいやいやいや、無理!
あれ持ち歩いてるって
すごいっすよ、ねーさん!
しかも望遠て(汗)
ねえ、散歩中の写真アップして?
 
 
clover オバチャン
カメラ買ったから、一杯働いてる・・・・。
胸がキュンとしてしまいました(T_T)
 
 
clover チョコ母さん
大変なの。
今までよりも自己陶酔できるのよ
デジイチって
「あぁ、あたし撮ってる~!」って。
室内でただ座ってる写真で
70枚も撮った(汗)
 
 
clover ランままさん
ぶふ^m^
益々キレイにです。
ただね、掃除機かけた後でも
残ってる毛が写るの。
恐るべし、デジイチ。
ブログにどれだけ使えるか
別の意味で心配。
 
 
clover ドリイオママさん
デジイチいいよ~。
買いなはれ、買いなはれ~
(悪魔のささやき)
散歩にウキウキしてるときに雨だと
一気にテンション下がるよね~
 
 
clover ポチ子さん
そうなんです。キヤノンにしました。
アレコレ考えた末どす~。
ニコン、憧れだったんだけどね~^^
実はこの記事は
全部デジイチです。
設定を色々試してるから
下のほうは色がついてるの♪
 
 
clover エルメスままさん
でも、あのスーパーアラフォーチームのように
野鳥の会メンバーになれるかしら。。。
メンバーになりたいような。。。
なりたくないような。。。(笑)
 
 
clover エッポさん
凶暴でもって(笑)
驚いたでしょ?新しい家族(笑)
でも、ぶっちゃけ
梅太郎やひまわりの時よりも
諭吉さんが飛んでいきました・・・(T_T)
 
 
clover 作久良さん
だしょ?
チビラはこの世で一番キレイで
うーちゃんは、どんな顔もかわええでしょ?
さっすが、作久良さん♪
わかってらっさるぅ。
うーパパにねぎらいありがとう!
 
 
clover ももぷぷさん
ぶふ^m^鉄の包囲網だったでしょう?
気が変わらないうちに
サクっと買いました~。
随分迷ったんだけど(笑)
 
 
clover みく姉さん
私もフィルムの一眼持ってますよ~。
もうカビが生えててダメだろうな。
しかもフィルム代が高くついて
アレにハマってた時は
超貧乏でした。
それに比べてデジイチは、本体価格のみですから
お得でっせー、奥さん(にやり)
 
 
clover あやゴンmamaさん
どうじゃろう・・・。今だけだといいけど。
ゴールデンウィーク前だから
忙しいのかもなあ。
大型の休みの前後は(GW、お盆、年末年始)
すごく忙しいんだ。
デジイチはね、フィルムがない分
ランニングコストがかからない!
感動的だわ♪
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
そうなの、昼寝したいんだけど
なかなか出来なくて。
横になっても、眠れないんだよね~。
・・・・・
疲れてないからね(T▽T)
 

投稿: うーママ | 2010年4月22日 (木) 12時56分

clover ジョディママ
あぁ、夜の9時じゃあ
歓迎は充電だけでお仕舞いだねえ。
充電に結構時間がかかって
ベックリしたよ。
・・・って全部箱にってことは
充電歓迎もしなかったのね(笑)
難しいよ。
色々教えてね。
 
 
clover ぶーさん
まってまって!
野鳥の会・・・入りたいような
入りたくないような・・・。
写真はきれいになるはずなんだけど
どうにも使いこなせないよ~
 
 
clover 花hahaさん
あら、KISSの大先輩なんですね♪
デジイチって
この「撮ってる!」って感じが
すっごい気持ちがいいね~(^^)
散歩には無理じゃ~~~。
2頭とデジイチ?
デジイチが、あっちゅーまに壊れるわい
 
 
clover ぐりんさん
うん。
デジイチになって何が一番楽しみって
チビラを撮るのが楽しみ(^^)
今まですばやすぎて取れなかった顔が
これから撮れるかな?って
楽しみなんだ~
 
 
clover せんともさん
やっぱり、違いますね~。
私もカメラ全然わからないけど
キレイにくっきり写るっていうのは
よく分かった~。
うーパパにねぎらいありがとう!
今日もヘトヘトだったから
嬉しいと思う(^^)
 
 
clover sujimamaさん
ママはニコンでしたよね?
私、すっごいニコンと悩んだの。
だって、ニコンってなんだか
かっこいいんだもん。
でもねえ、私に使いこなせるかって思ったとき
難しかった~。
キレイに撮れる様に練習しまっす

投稿: うーママ | 2010年4月22日 (木) 13時03分

clover のりじちゃん
あれ、残さないデーって
「ノー残業デー」みたいな感じ?
色、いじりました。
赤すぎるかな?
 
 
clover かなこちゃん
そうなのよね~。
でも、なかなかお昼寝ができないのよぅ。
横になっても
寝付けないの。
ねえ「美しい」って意味、知ってるのよね^m^?
 
 
clover みーははさん
ワンコ達は、寝てますよー。
でも、うーちゃんは
夜中の2時くらいに1度目覚めて
うーパパがいないので
慌ててました(笑)
ベッドから出てきて、ソワソワしだしちゃった。
かわいいよね~
 
 
clover MIPPY*ちゃん
好みの「この色」って、オレンジっぽいやつ?
さっぱりした白?
どっちが見やすいんだろうって
チョビっと悩み中だす。
一番キレイて・・・あーた。
パラリラ卒業してから言ってね?

投稿: うーママ | 2010年4月22日 (木) 13時07分

ありゃ いつの間にデジイチがshine
一番上のチビラちゃんは,このデジイチで撮ったものですかな?
チビラちゃん,カワイコちゃんですよ☆
(お口がちっちゃくて可愛いなぁ~^m^)

じゅうたんの端っこ,なんででしょね(笑)
そこには特別何かあるのかな。。。?

投稿: めんたい | 2010年4月22日 (木) 23時03分

clover めんたいさん
そうでーす♪
この日の記事は全部デジイチですよ。
絨毯の端、なんでしょうねえ。
感触かなぁ?

投稿: うーママ | 2010年4月23日 (金) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34313879

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨:

« アートな1日 | トップページ | 初めての挑戦 »