« オマケの 関東連合集会 (予告) | トップページ | 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) »

第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり*

 

犬の死体遺棄事件があったようです。

3月に愛犬を合同葬に出された方、

お宅のワンコじゃないでしょうか?⇒⇒詳しくはコチラ

MIPPY*ちゃんからの転載です。

MIPPY*ちゃんはガオ母さんからの転載です。

情報提供宜しくお願いします。

 

 

予告と登場犬紹介を 兼ねた 昨日の記事のとおり、

第3回 関東連合集会に、行ってきました♪

 

3回目ともなると、人同士は もちろん

犬同士の関係も だいぶ なじんできましたよ♪

そのためか、今回は今までに比べて

少し変化して来てる そんな気がします。

 

うーひまブログでは、そんな「変化」にスポットを当てて

今週のオフ会レポートを お送りしたいと思いま~す♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

到着 早々の、竜虎対決?

1

   ・

   ・

   ・

2

   ・

   ・

   ・

3

いえ いえ、前回までの オフ会で

みなさんが お気づきの通りです。

 

竜虎対決は、もう起こりません(きっぱり)。

 

決して、相性のいい2頭で はないけど、

争いを避ける本能が、きちんと働いてるんです♪

うん、人間さえ 余計な事をしなければ もう 大丈夫!

 

・・・・・・人間さえ・・・・・

4

 

・・・・ノゥ・・・・(ノ_-。)

5

 

いやいや、大丈夫でした(ほっ)

6
※注:十分な距離を取ってやってます。

 

  

このオフ会での COCOさんのスタンスは

常に、オヤツ・マスター

7

相変わらず オヤツのあるところ オヤツ・マスターズあり ♪

フルメンバー(コテツ・COCO・パセリ)でパチリんこ ^m^

 

新しく 普段使いのCOCOさんも 登場しました♪

ローリング・COCO です♪

8

COCOさんて、もともと ローリング女王なんだって。

でも、このオフ会では 登場したことがなかったんだよね~。

 

慣れてきて、普段の自分が出てきたんだね (^^)

9

 

あれ・・・(汗)  CO・・・COCOさん、ちょっと気をつけて・・・・

10

暴走族が・・・・

 

うわぁ!!!

11

 

ベ・・・ベックリした・・・(汗)

12

COCOさんも、一瞬 殺気立ったけど

目に飛び込んだのが、うーちゃんのデレデレ顔だったからか?

そのまま ブルブルってして、立ち去りました。

 

こちらは、COCOさんのご家族です。

13
※注:多分 安心して残念がってます。

今まで、天使のような お二人だったのに・・・・・(T_T)

こんな所でも、小さな変化が? (←小さいのか?) 

 

さて、のりじちゃん&MIPPY*ちゃんのお友達

うなどん & てんどんちゃんが 来てましたよ~♪

初めまして~(^^)♪

14

実は、右の「うなどん」ちゃんが ヒートになりましてね。

残念だけど、車で待機でした。

今回は、左の「てんどん」ちゃんだけ、参加になりました。

うなちゃん、また次回遊んでね!

 

いつも2頭で一緒なのに、1頭だけの参加じゃ 心細いよね?

でも、大丈夫!

ここには 頼りになる長老もいるからね♪

15

何でも相談して!

オヤツの事しか、返って来ないけど♪

 

 

ところが、この てんちゃん。

とんでもない カンフル剤じゃった・・・・(汗)

16

実は、女王ひなた と てんちゃんが

トラブルになったんだけど

 

COCOさん、

すかさず てんちゃんを 止めに入ったのだ。

・・・・・・・え? 止めに?

 

姐さん、女王の味方に・・・・?

17

真実は、みんなのブログで 読んでね!

 

そんな 他のみんなのブログは ↓コチラ↓ 

「ビーグル犬ひなっち 女王様とおよび!」(ひなた・こてつ)
「びーぐるんるん」(COCO・パセリ)
「毎日がビグオ日和」(ビグオ)
「Geordies Smile!」(ジョーディー)
「どんぶりではありません」(うな・てん)

みんなの所で、ポチ☆っとしてね。
その前に、うちでも ポチ☆っとね♪

 

 

ハラハラした?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←枯木の中で花見 こっちも押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

|

« オマケの 関東連合集会 (予告) | トップページ | 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) »

コメント

そうよねぇ・・やっぱ先に話を書くか最後に書くかがポイントね。あたしはあとから書く派なんだけど。
そうそうちゃんと光らせておいてね。
昨日はどこぞのブログで丸出しでオバチャン赤面しちゃったΣ(゚д゚lll)アブナッ !
・・・って影も形も出てきてない子が数名いるんですけど・・別の場所にいたの?

投稿: ガオ母さん | 2010年4月 4日 (日) 06時17分

おはよ~~!
あら、うちの家族満載(笑)
いや、しかし3回目ともなると、
もうすっかり空気みたいなもんだね(え?)
今回は赤い人に沢山笑わせていただきました♪
くくく(爆)
COCOさん、エライでしょ???
もうね、感動して、うっかり怒っちゃったよ(爆)

投稿: MIPPY* | 2010年4月 4日 (日) 06時19分

おはよ~!
お世話になりました~(^^)

なんだかとっても和やかに過ぎていったよね。
女王vs姐さんもvs女帝も初めから心配してなかったし
まぁ・・てんちゃんが伏兵だったけど(笑)
人間たちも余計な手出し口出ししないしね~。

しかし、ホントによく撮ってたよコレ!

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 4日 (日) 08時09分

みんなすっかり仲良しで、自然になった来たようね~。
あまりお話もないのかな?いやいやそれとも面白い話がこれからでてくるのかしら?
服今回も着てくださってありがとう~。もう暑いんじゃない? 今風が強いから良かったかしら?

投稿: オバチャン | 2010年4月 4日 (日) 08時16分

やっぱり ワンコの世界も
女の方が 幅を利かせてますね

うーちゃんのデレデレの顔も
最高に可愛いよ

ほかの子達 別の処にいたのかしら・
まだお話しは 続くのね! 

投稿: ランまま | 2010年4月 4日 (日) 10時25分

のりじさんとこの動画見て、ものすごい笑っちゃいました(笑)
可笑し〜happy02のりじさんセンスいいですねgood
うーママさん可愛いね♪わりあい小っこい人?
子供が喜んでるようで可愛かったよ〜^m^

投稿: ぐりん | 2010年4月 4日 (日) 13時07分

うーママさん、デジイチおめでとう!
今、のりじさん所見て戻って来ました。

うーちゃん、ひなちゃんにメロメロなのね?チビラちゃん焼き餅焼かなかった?

今日は、あっちに行ったりこっちに行ったり忙しいゾ!!でも楽しいですよ。

投稿: 作久良 | 2010年4月 4日 (日) 13時14分

今日はチビラのチの字も出てこなかったね(笑)
でもすごいなぁ 人間は黙ってみてるだけで
犬は結構うまくやっていくんだね

・・・・ダメだわ甘い期待なんかしちゃ うちには無理よね(涙)

投稿: かなこ | 2010年4月 4日 (日) 14時31分

おおう! この時のひなっち、私 知らないわ!
そうなの … こんなことが …
ねえ、誰か ひなっちの行く手を阻んでくれないかしら。
あの子、どこまで行く気なのかしら (涙
そうそう、今回の伏兵 …
私 これも発端 知らないのよねぇ。
誰か詳しく レポして~~!

投稿: のりじ | 2010年4月 4日 (日) 15時05分

あら~、うーちゃんとひなちゃんラブラブだったのね(*^_^*)
やっぱり、うーちゃんは一途なんだ♪
COCOちゃんローリングしてたら、危うく愛の暴走族にひかれるとこだったね(笑)
うーちゃんがあまりに楽しそうだったから、怒る気にならなかったかな^m^
新たなる、女帝登場ですか!?
竜虎がタッグを組んだの!?

投稿: ポチ子 | 2010年4月 4日 (日) 17時34分

昨日はお疲れ様でした~♪
&デジイチおめでとー♪♪♪
あの集会はお宝GET!集会なのかも^m^

で、ガオ母さん?
影もカタチもないのは・・・
・・・ウチの子だよね・・・weep
いいのよ!彼は隅っこ族なんだから~down
あ、でも今回は少し進歩したのよ?
ね、う~ママ?smile

投稿: tomochi | 2010年4月 4日 (日) 19時52分

ヽ(´▽`)/デジイチ購入決定おめでとーヽ(´▽`)/
ええ、散歩に持って行ってますよ。まじっすよ。
知らなかった…それって変なんですね。
ど~りで道行く人も車中の人も私たちに注目してたんだ。
てっきりかわいいからだと。
いや、ウメがね(^-^;

投稿: 古梅 | 2010年4月 4日 (日) 22時20分

うーママさんが小躍りしてましたよ~(笑)
ビグオさんが人質になってましたけど( ̄▽ ̄)ア~ア 
でも良かったですね,とうとうパパさんにOK言わせちゃいましたね^m^ 笑

随分ビーグルさん達の名前,覚えましたよ♪(フフフ)
個性がそれぞれ強いから,間違えることはないかも(笑)
名前も個性豊かだし♪^m^

cocoちゃん,ローリング中 踏まれなくて良かったですね~。(踏まれてたらどうなっていたことか・・・)
(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: めんたい | 2010年4月 4日 (日) 22時49分

(゚▽゚*)慣れてきて、犬同士うまく距離が取れるようになったですね~♪
最初のうちは、自分とこの子が何をしでかすか?心配だったりするけど、慣れることで、周りの子の細かい変化に気づけたりして、ワクワク楽しいですねo(*^▽^*)o

オヤツマスターズの「ビー♪ビー♪ビー♪♪ビー♪♪♪(ビーグルズ~♪)」感じが、とてもかわいらしいです(゚▽゚*)

投稿: Yomi | 2010年4月 4日 (日) 22時56分

うーままさん おめでとう♪
あの出来事はフィクションではないよね。

あら・・ひなっち新しいバトル相手みつけたの?
COCOさんはオトナになってしまったのかしら

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月 4日 (日) 23時01分

うーママ、デジイチおめでとnote
のりじさんの所で見て来たよ~wink
いいないいな~~lovely
タッパーさんもデジイチ買っていいって
言ってくれないかなぁhappy02

うーちゃんがひなっちを追いかけてる顔、
だんだんチビラを追いかけるクロムに似てない??
そのうち、えへら顔になっちゃうかも(笑)

COCOちゃんのゴロンゴロン、ひなっちに
踏まれるんじゃないかとちょっとだけ心配しちゃったsmile

投稿: クロムママ | 2010年4月 4日 (日) 23時34分

こんばんは。

梅太郎君はやっぱり、女の子のお尻を追いかけていたんですね(^^;)
顔がとても緩んでいて、笑っちゃいました。

それにしても、今回は見事に向日葵ちゃんが
カットされていましたね。
写真にすら写っていなくって、
ちょっと淋しかったです(笑)。

投稿: ぷっぷ | 2010年4月 4日 (日) 23時40分

apple ガオ母さん
人様のコだから、一応光らせてみた(笑)
うち、女子のほうはモフモフ犬だから
丸見えってないのよね~。
他のコたち、ちゃんと出てくるよ~これから(^^)
 
 
apple MIPPY*ちゃん
ほんと。
3回目となると事件がなかった(笑)
COCOさん偉かったよ。
COCOさんのお陰で止まったモン。
 
 
apple ジョディママ
これねえ、さすがに最初は
撮る余裕なんかなかったよ?
COCOさんが駆けつけるまでは
マジで緊迫してたじゃん。
でも、COCOさんが来て気がそれて
それで大丈夫って思って撮ったんだよ。
 
 
apple オバチャン
そうなの。
はっきりいって、あまりお話もないの。
でも、あと1~2日は続けるけど(笑)
 
 
apple ランままさん
うん、まだまだ続くの!
女子は強いねえ。

投稿: うーママ | 2010年4月 5日 (月) 12時18分

apple ぐりんさん
私、身長157センチだよ。
普通?小さいのかなあ?
 
 
apple 作久良さん
ありがとうございます♪
どの機種を買うか、
現在うーパパと色々見てるよ♪
 
 
apple かなこちゃん
チビラは、明日登場させる予定なんだ(^^)
チビラなりに
色々頑張ってた。
でも、やっぱ小型犬だからねえ。
敵わないよ(^^)
 
 
apple のりじちゃん
ダレもはっきり知らないんだよね。
テンちゃんが来た瞬間から
ひなっちとは
相性悪そうだったからねえ。
unachiさんは、見てたかもよ?
 
 
apple ポチ子さん
そうなの。
うーちゃんは、ボールが大好きでひなっちも好きだから
ボール+ひなっちって
ハンバーグとエビフライって感じなんじゃないかしら?


投稿: うーママ | 2010年4月 5日 (月) 12時22分

apple tomochiちゃん
うん、ビグオ頑張ってた♪
ねえ、なんでアレルギーで食べられるものが少ないのに、太ったの?普通太らない状況じゃない?
オヤツ、リンゴだったけど、果物沢山あげてるの?
チョビっと、痩せさせてあげて~。
 
 
apple 古梅さん
まじで?すげー。
この日、デジイチ間近でみたけど
結構重いよね?
コレ持って・・・
そりゃ、みんな振り返るわ。
 
 
apple めんたいさん
踏まれなくて良かった~。
さすが犬の運動神経ですね(^^)
ひなっちは、走るのも早いし
すごく運動神経がいいみたい。
その後からどたどた走ってきたうーちゃんのが
万が一の時はぶつかってたかも^m^
 
 
apple Yomiさん
オヤツマスターズは
オヤツのオネダリにかけては
すごい技術を持ってるんですよ~。
みんな、上手に距離を取って
苦手なコには近づかないし
犬ってスゴイなって思います。
 
 
apple ぶーふーうーさん
ありがとう♪
嬉しいです!
COCOさんて、関東連合では
かなり大人なんだよ~。
私、この姿しか見てないから
他の姿を生で拝みたい^m^
 
 
apple クロムママさん
この前一緒に遊んだとき、
ママさん「このカメラいつもボケちゃう」って言ってなかった?
そのカメラでボケないようになったら
一緒にデジイチライフしようよ~♪
きっとタッパーさんも買ってくれるよ!
うーちゃんもにーさんも、
一度思ったらまっしぐらなところも似てるんだね(^^)
 
 
apple ぷっぷさん
チビラは、明日出てくる予定です(^^)
学習能力はあるコだから
段々無茶はしなくなってて
どんどん、普通に「イイコ」になってるの♪
女帝の看板、おろす日も近いかしら~♪

投稿: うーママ | 2010年4月 5日 (月) 12時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34067819

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 関東連合集会 (女王、姐さん、てんどんちゃん 編) *緊急追記あり*:

« オマケの 関東連合集会 (予告) | トップページ | 第3回関東連合集会 (一番の成長株 編) »