« しゃがみたくない | トップページ | 正体 »

落ち着きがない

 

筋肉痛の心配、ありがとうございます。

おかげさまで、ヤマを超えたようで (^^)

もう、大丈夫。

滞ってた コメントのお返事も 書いていこうかなと思います。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

寒暖の差が激しいにも 程がある 今日このごろ

犬達は、冬みたいにくっついて昼寝してます。

1

なんだか、

私ひとり 仲間に入れないみたいで淋しいので、

 

頼まれてないけど、なでてみましたら・・・・

すごく、迷惑そうな顔されました。

2

ちぇ・・・。

 

でも、基本的に うーちゃんは甘えん坊のノンビリ屋なので

夜テレビとか見てると

足の間に すっぽり収まってきたりします♪

うふ、私達「群れ」だもんね♪

3

まあ、この至福の時は3分と持たずに

 

チビラ乱入。

4

知ってる。小さいけど、存在感バツグンだから。

 

それより、せっかく くつろいでた うーちゃん・・・・

押し出されちゃったでないの (T_T)

5

ご・・・ごめんな・・・。

 

しかも、もうアッチに行っちゃってて、

譲った意味がなくて さらに ごめんな~(T_T)

6

いつか、チビラにも

うーちゃんと同じ落ち着きが 出るのかしら・・・。

 

 

アゴ乗せ うーちゃん、体が机から遠くて かえって疲れそう

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑あの時は平気だったのに・・・  押してね☆

 

 

今日は失敗談(てへ♪)
 

 

 

|

« しゃがみたくない | トップページ | 正体 »

コメント

2匹目って 抜け目が無いというか ずる賢いというか 必ず 先住犬の物を取っちゃうよね。

投稿: 元気君のママ | 2010年4月16日 (金) 07時04分

うふふ、ママさんの取り合いだぁ^m^
私は「群れ感」はね、チャピといっしょに夫を待ってるとき感じる(笑)
私にピッタリ寄り添って、玄関の方見てて、帰ってくると「おとうさん、帰ってきたー♪」って私と喜びを分かち合おうとするの^m^=チャピw ああ、群れなんだなぁって(笑)

1歳すぎるとだいぶ落ち着くっていうよ〜
でも「そう聞いたのに、いつになったら??」って声もよく聞くけどcatface

投稿: ぐりん | 2010年4月16日 (金) 10時16分

うーちゃん、足の間にせっかく入ってたのにね^m^
でも、この「ばぁ」のひまちゃんが可愛い♪本当、可愛い♪
でも、せっかくうーちゃんにどいてもらったのにもうそんな場所に(笑)
そりゃぁ、うーちゃんもテーブルにアゴ乗せしてため息も出るね(^^ゞ
その姿も可愛いけど^^
落ち着いたひまちゃん・・・想像できないかも^m^

投稿: ポチ子 | 2010年4月16日 (金) 10時43分

fullmoon 元気君のママさん
先住犬の「もの」・・・(汗)
下のコにとって、そういう存在なの
まずいかなあ(汗)
い・・・威厳威厳。
どっかに落ちてたらいいのに、威厳。
 
 
fullmoon ぐりんさん
「群れ」感てあるよね~。
まったりしてるときにすごく感じる~。
側に来て
皆で団子になろうとするんだよね(笑)
なんだか、嬉しいよね(^^)

投稿: うーママ | 2010年4月16日 (金) 10時45分

fullmoon ポチ子さん
そうなの。
走ってきて、うーの上に飛び乗ってどかせて
「アタチを見て!」って見てもらったら
すぐにどっか行っちゃう・・・。
ほんと小さな台風だよぅ(T_T)

投稿: うーママ | 2010年4月16日 (金) 10時46分

ひまちゃん、私が一番ってアピールしたいんだね。
一瞬の満足の為に追い出されるうーちゃん、おいらが先って
言わないのね。どこまで優しい男子なの?
人もワンコも女は強いわ。

投稿: せんとも | 2010年4月16日 (金) 13時50分

チビラってさぁ、かわいいんだよね。
顔も やることも、全てがね。
でも、それを フル活用するところが ムカつく (笑
最後の 「 何ちてるの? 」 って、ホント ぶん殴りたくなる (爆
ちくしょー、かわええなあ!


投稿: のりじ | 2010年4月16日 (金) 15時20分

ああ~~ヤラレタ(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんな顔で「ばあ~」なんてされた日にゃ。
萌え死にってほんとにあるのね。
今日ね、ペットショップ覗きに行ったの。
危なかった。
もうちょっとで黒チビラ連れて帰りそうだった。
1時間も遊んだわよ。

投稿: 古梅 | 2010年4月16日 (金) 19時50分

「群れ」っていう響きいいなぁ~confident
と。。。ママさん 筋肉痛になっちゃったんですね(苦笑)
翌日に出たならまだヤングな証拠かも♪^m^

うーちゃん,自分でこんな風に台の上にアゴ乗せるんですか?可愛いですね~happy01
はじき出されてるんだから笑い事じゃないかなcoldsweats01苦笑

チビラちゃん,要領がいいというか・・・(>m<)笑
天真爛漫というか・・・笑
やっぱり下の子だからかな?

投稿: めんたい | 2010年4月16日 (金) 19時54分

テーブルのあご乗せに萌え~!
うーちゃん、本当にかわええ!!ぞ。

チビラちゃんは、うーちゃんを退けたら満足しちゃうの?やっぱり、うーちゃんが一番なのね。

投稿: 作久良 | 2010年4月16日 (金) 20時32分

向日葵ちゃんはこのままほうが向日葵ちゃん
らしくていいんじゃないかな?
2番目の子は、自己アピールしないとね。

確かに「群れ」感じますね。
幸せのひと時ですよね。

あごのせ梅太郎君可愛い~
何かのCMにスカウトされそう。

投稿: 2パピ | 2010年4月16日 (金) 20時48分

そうだね。
せっかくママの足の間でまったりしてた所を
横取りされちゃったその気持ちはわかるよ。

でも・・顎を乗せない方が姿勢としては楽じゃないかい?(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月16日 (金) 21時19分

うーちゃん試練が続きますね~
パピヨンは頭の良いわんこ8位(たぶん)だったから、
気を引くこともきっとうまいんだわ!
チビラちゃんのぱぁーお写真 可愛いいですものね。
わたしも、本日ペットショップで、パピヨンに見入ってしまったんだっけ。
うーちゃんのあごのせ、ちょっと淋しげ・・・
よく椅子に座っていると腿にあごのせしてきます。
本当はままさんにしたかったのかな~

投稿: ぶーふーうー | 2010年4月16日 (金) 22時10分

ワンコって股間好きですよね。
落ち着くのかな?

はじき出されたうーちゃん
その黄昏モードがいい感じです。
私、その場にいたら
間違いなくうーちゃんを抱きしめてます。

投稿: sujimama | 2010年4月16日 (金) 22時19分

うーちゃんのあごかけてる~(笑)
首から上しか見えないって・・・
うちもちょうどいい高さのものがあるとかけるよ~
いすに座って足組んだとき、ぶらぶらしてる足の上とか!
おい、そこにするかってね!

投稿: 花haha | 2010年4月16日 (金) 22時33分

うーちゃんはじき出されてふてくされちゃったの?(笑)
あご乗せちゃって かわいいねぇ(笑)

あ、コメント残せなかったんだけどちゃんと見てたのよ
遅れてきた筋肉痛 治ってよかったわね(笑)
中腰とかしゃがんでるだけとか 結構くるのよね
草むしりやった後でも筋肉痛になるもの

20年まえ(って書いてそんなに前なんだって自分でびっくり)
嫁してたころ 義母が庭の草むしりしてたから 手伝わなくちゃって出て行ったら
「やりなれないことして寝込まれても困るからいいよ」って笑われたことあるの
まだ若かったあたしは そんなことあるわけないよって笑い飛ばしたんだけど
その日の夜から動けなくなってたわ(涙)

投稿: かなこ | 2010年4月16日 (金) 23時27分

こんばんは。

筋肉痛、治りつつあるようでよかったですね(^_^)

今日は全国的に寒かったようですが、
関東では雪が降ったところもあるとか・・・。
一体どうなっているんでしょうね。

ウチのワンズも床に腰を下ろすと、
慌てて股の間に乗ってきますよ(^o^)
ウチは小型だから、何とか2匹で乗っていますが、
うーママさんのは2匹同時にはムリですよね(^^;)
そうなると自己主張の強い方が勝っちゃいますモンね。
ガンバレ、梅太郎君!!!!

投稿: ぷっぷ | 2010年4月16日 (金) 23時58分

アゴ乗せ うー君。
これ、そのまま キャラにして
置物作ったらどうかしら?
ほら、庭とか玄関用にあるじゃない!
ビーグルの置物。
この、ダルダル具合と遠い目つき。
玄関に飾って置きたい・・・

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年4月17日 (土) 00時08分

fullmoon せんともさん
うーちゃん、優しいっていうか
負けてる・・・?
 
 
fullmoon のりじちゃん
そうね、全部使うね。
つねに、全力投球。
一番嫌なタイプの女かしら?
 
 
fullmoon 古梅さん
黒チビラて・・・(汗)
犬種名?
 
 
fullmoon めんたいさん
「群れ」っていいよね~。
うーちゃんは特に「群れ」が得意のビーグルなので
端々によく「群れ」って思ってるんだろうなって
感じます(^^)
チビラはねえ・・・・(T_T)
 
 
fullmoon 作久良さん
チビラは、すっごいヤキモチ焼きなの。
うーちゃんが呼ばれただけで
ヤキモチやくんだよ(T_T)
 
 
fullmoon 2パピさん
CMにスカウト?
ええ、喜んで(笑)
問題は、コマンドで
この姿勢になるわけじゃないから
「うー待ち」の長い撮影に
なりそうなところかしら?(←致命的)
 
 
fullmoon ジョディママ
そうなの、そうなの。
アゴ乗せしない方が楽だと思うのよ~

投稿: うーママ | 2010年4月18日 (日) 08時05分

fullmoon ぶーふーうーさん
パピヨンて頭いいって言いますよね。
実感します。
うーちゃんには悪いけど、飲み込みは早いの。
だから、うーちゃんが得意って思ってることは
教えてないんだ(笑)
 
 
fullmoon sujimamaさん
黄昏うーちゃんを抱きしめると
もれなく、チビラの「嫉妬」がついてきます(T_T)
どうにかして~
 
 
fullmoon 花hahaさん
ブラブラしてる足の上(笑)
それ、面白いね~(^^)
かわいいけど、困るし
おい!って言っちゃうわ
 
 
fullmoon かなこちゃん
その日の夜から動けない・・・
草むしりってハードなんだね。
私もそういえば草むしりって
やったことないかも~
 
 
fullmoon ぷっぷさん
2頭とも間に入ってる姿を想像したら
すごく可愛かった(^^)
いいな~。ほのぼのする♪
 
 
fullmoon 伊藤鼓太郎のハハさん
玄関に?いいの?
すっごい景気悪そうな置物だけど・・・

投稿: うーママ | 2010年4月18日 (日) 08時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34246254

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きがない:

« しゃがみたくない | トップページ | 正体 »