« 25,000 なのだ | トップページ | これも愛だぜ!なの♪ »

アタチも見てなの!

 

昨日の25,000歩に、沢山の驚愕 ありがとうございます。

うーママだって、初めてだったんですよ?

だから、思わずタイトルにしたんだもん。

今まで最高は、それこそ17,000歩とかじゃないかな・・・。

普段は10,000歩付近を フラフラしてるのだ。

人間、いきなり25,000 歩くと

足が痛いとか、腰が痛いとか、そんなことじゃないんですね。

全身の骨が、きしんだ感じで

1度座ったら、立てなくなりましたよ。

それでも、体にムチ打って 夕食の支度をした

うーママこと 良妻です(←のりじちゃん風)

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さて、今日の うーひまブログです。

昨日も、張り切って 森の公園に行きました♪

ん? チビラ、何か用?

1

あ、そうだよね。

昨日は 出番がなかったもんね。

チビラの出番がなくて がっかりって言う

風変わりな方もいたよ。 

よかったね~♪ ファンが出来たよー♪

 

よーし、今日は じゃんっじゃん チビラを撮るぞ~!

はい、いい顔 くださーい♪

あ・・・・・(汗)

2

チ・・・チビラは小さいからね。

腰にぶら下げてる、うんP消臭袋の下に 消えちゃうんだよね(汗)

 

ほら、位置を変えて もう一回! いい笑顔ーーー、はいっ!

ノウ・・・・(ノ_-。)

3

つい、見切れちゃうのよ・・・・・。

 

お・・・今度はキレイに入ったよ♪

4

怒ってる顔も、かわえ~~♪(←KY)

 

ふぅ~、とりあえず撮ったし、

あとは、いつもの調子で・・・・・ぶっ・・・・

5

う・・・うーちゃんの 誤飲の監視の つもりだったのよ?

ヒイキじゃないわ、ヒイキじゃ。 

 

その証拠に、見て。

こんなに可愛いチビラだって撮ってるの♪

おとつい の写真だけど・・・(←小声)

6

か~わい~♪ おっとめ~♪

 

ね? チビラだって逃さずに撮ってるでしょ?

7

う・・・・動きが早すぎて、追いつかないのっ(本音)

え? デジイチだったら 撮れる?

 

 

うーパパっ♪ デジイチだったら撮れるって♪(←誰が言った?)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ ←花が落ちてた。 こっちも押してね☆

 

 

==ボチボチ更新中==
   

 

 

 

 

 

|

« 25,000 なのだ | トップページ | これも愛だぜ!なの♪ »

コメント

↓昨日うーママの読んでたらエルメスぱぱが帰って来たのでそのままになってしまったの・・・凄いよね~
25000歩!私もいつも10000~12000歩あたりをふらふら・・・15000歩あるくと痛いもの体。今日もこれからお散歩です・・・もうコタツから顔出してる・・・うーちゃん、チビラの元気な笑顔は最高です!

投稿: エルメスまま | 2010年4月 1日 (木) 07時04分

うーパパ、デジイチだったら撮れるって♪(←加勢)

面白いね(笑)
チビラの行動が手に取るようにわかる記事だわね~!
こういう時、多頭飼いっていいな~って思うの。
楽しそうだなぁって。
決して届かぬ夢・・なんだけどね^_^;

大丈夫よ。
読者はいつも公平に二人を見てるからね(^^)
たとえどんなに見切れている写真でも(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月 1日 (木) 08時17分

うーパパっ!、デジイチだったら撮れるって♪(←イヒヒヒヒッ)

散歩の時はさらに、うーちゃんとひまちゃん、いい表情するよね~happy01
癒されまくりだよ~lovely

ひまちゃんの乙女の顔も見られて、ホッとしたsmile
ひまちゃんも表情豊かだよね~heart01
喜怒哀楽がわかるもんsign01

うーママ、25000歩も歩いたの?
すっご~~いhappy02
体中が棒のようじゃない??
それでも夕飯の支度するうーママって良妻だわ~happy01

投稿: クロムママ | 2010年4月 1日 (木) 08時58分

これでデジイチは決定かな?(笑)

風変わりって・・・
チビラのFANもしっかりいるってことじゃない!
もう人間まで骨抜き?
やっぱりおそろしい子だわ(笑)
うーちゃんスマイルも爆発中♪
やっぱりママはお写真うまいな~
これでデジイチあったら無敵だよ!(笑)

投稿: hanamama | 2010年4月 1日 (木) 09時16分

こんにちは!!

チビラちゃん・・・可愛すぎです!!
ヌンってのがもうウケちゃって爆笑ですw

マイペースなうーちゃんも大好きです!!

最近、長いお散歩してないので私も行きたくなりました^^

投稿: なつ | 2010年4月 1日 (木) 11時19分

うーパパさん、デジイチなら撮れますよ~!
でもね・・・ふだんのお散歩にデジイチ首からぶら下げて、街中でパチパチはちょっと勇気が・・・
という訳で私はお散歩はコンデジになってしまうんだなぁ・・・(気が小さいの、私・・・)

ひまちゃんのちょこちょこしている様子がかわいいよ~
ひまちゃんの表情豊かなところが好き!

投稿: 花haha | 2010年4月 1日 (木) 11時48分

向日葵ちゃんは写真にいなくても、忘れられない存在だから大丈夫。
十分に可愛い悪魔だから♪

カメラ買うの?うーパパさんにおねだりしてね。

投稿: エッポ | 2010年4月 1日 (木) 13時51分

うひゃっ!
そうよ!デジイチなら撮れるかも!
うーパパ買ったって~
で、ついでにウチのカメラの蓋も頼んで~
でも2人連れで、デジイチもって
25000歩歩くの?
いや!うーママなら出来そう
うん!出来るよ
だからパパっ買ったって~

投稿: こたママ | 2010年4月 1日 (木) 14時13分

デジイチなら今よりも更にいいオサシンが撮れますよね~
買いました!って記事が載る日も近いかも?

うーママさん今日は雨だからゆっくりしてるかな?
昨日私も結構歩いたけど敵わないわ。
うーちゃんもひまちゃんもオサシン嫌がらずにいいお顔
ばかりで羨ましいわ。
デジイチならスマイルたくさん撮れるよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: せんとも | 2010年4月 1日 (木) 15時42分

こうして 歩るいている写真をとるの
本当に大変です
まして 二匹となると
どちらから 焦点あわせますからね

私も良いカメラ 欲しいわ

ひまちゃん写ってなくても
しっかり存在感あるから大丈夫よ!

投稿: ランまま | 2010年4月 1日 (木) 15時44分

こんにちは。

2匹ともお散歩最中に、ちゃんと顔を上げてくれるんですね(^o^)

ウチはトモは名前を呼ばれると良いことがあるかも?
と思うのか、すぐにこちらを見てくれますが、
チャコは少しだけ頭を振るくらいで
絶対にこちらを見てくれません(T_T)

お散歩最中って、一番いいかおしているのに・・・。

投稿: ぷっぷ | 2010年4月 1日 (木) 16時49分

うーパパ、デジイチ・・・

↑しつこい?

>チビラの出番がなくて がっかりって言う風変わりな方もいたよ。

え?アタクシ?
どうして風変りなの?
チビラの今日のうっふん写真を見て、みんな悶えたはずよ!(*≧m≦*)
 

投稿: 古梅 | 2010年4月 1日 (木) 17時10分

チビラちゃん、十分存在感がありますヨ。
チビラちゃんが来てからまだ7ヶ月になっていないなんて信じられないくらですよ。

うーママさんの写真と撮り方上手ですよ。うーちゃんもチビラちゃんも何時も良い笑顔。カメラの性能も大事だけどきっと、「心」がこもった写真なんだとおもいます。

投稿: 作久良 | 2010年4月 1日 (木) 19時19分

そうそう デジイ・・・(もういい?)笑
私もデジイチ欲しいんですよ~
でもcar買っちゃったから当分は・・・
ノウ・・・(ノ_-。) ←思いっきりパクリ

チビラちゃん,顔が随分はっきりしてきましたね~♪
目がぱっちりさんで美人ちゃんだよ!
「うふ♪」も様になってるし^m^
 ↑(おとついのらしいですが・・・)笑

でも・・・うーちゃんもチビラちゃんもカメラ撮影全然嫌がらないのがいいですね~(^.^)

投稿: めんたい | 2010年4月 1日 (木) 19時37分

うーパパさん デジイチだったら写るんですって!!

・・・いい加減にしろですか?(涙)

チビラ 見切れてても存在感ばっちりでかわいいわよ
だから大丈夫よ(何が?)

投稿: かなこ | 2010年4月 1日 (木) 19時53分

うーまま、デジイチの素晴らしさは
言いようがないですよね。
あたしも欲しいんですーぅ。
ほら、最近のりじさんが自慢するでしょ?
ちょっと愛されてるからって。
コンデジだと画面確認してOKだと思っても
帰ってPCで見たらボケてたりしてガッカリです。
ビーグルの早い動きに対応できるカメラがほしい
みーははことみかんのははです。

投稿: みーはは | 2010年4月 1日 (木) 20時00分

うん、うん、デジイチ欲しいですね~(>__<)

あら、私だってひまちゃんの大ファンだわ(*^_^*)
ひまちゃんに出会ってから、パピヨンちゃんの可愛さに気づいたもの♪
ふたり、いっぺんにいいお顔ってなかなか写真に収めるの難しいですよね(^^ゞ
やっぱ、デジイチ買えってこと?(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年4月 1日 (木) 20時36分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
うーパパ、あの・・・・デジ・・・・あの・・・。
でも、うーちゃんやチビラちゃんだったらデジイチ持ってお散歩できそう。
もちろん2万歩級でもガンガン行って下さいねぇ〜。
ウチは無理だ・・、コンデジでもきついもの・・・。
転んだときの被害を考えたらとてもじゃないけど違う物買う。

投稿: たっぺねーさん | 2010年4月 1日 (木) 21時33分

散歩中に撮るのってとても大変ですよね。
特に多頭飼いだと。

うーママさんいつも良く撮れてると感心してますよ。
それもちゃんといい顔してるし。

投稿: 2パピ | 2010年4月 1日 (木) 22時36分

チビラ動きが速いのね
なかなかシャッターチャンスが難しい
でも、コメントがつくと
倍面白いから
それも良いと思うよ^^
ね!うーちゃん、ひまちゃん^^

投稿: サスケ母 | 2010年4月 1日 (木) 23時17分

デジイチだよっ! ( KY )
でもね、デジイチでも 見切れるものは見切れるから (爆

投稿: のりじ | 2010年4月 1日 (木) 23時19分

ひまちゃんが必死で写ろうとがんばってるのに、ほぼ真ん中にフレームインするうーちゃんの笑顔に、目がいっちゃう~w

我が家は逆で、ナッツが撮れません>_<
ハルは、あまりちゃんと歩かないくせに、こういうときはサラ~ッとナッツに寄り添い、笑顔で写り込みますwww
(結果、ナッツが切れます・・・TдT)

デジイチなら、シャッターチャンスを逃さないかも?
でも、持ち歩きが大変です^^;
普段の散歩でも、コンデジすら忘れがちな私が言うのもなんですが・・・

投稿: Yomi | 2010年4月 2日 (金) 01時30分

note エルメスままさん
お散歩どうだった?昨日はお天気だったから
お散歩も楽しい日でしたよね~♪
歩きすぎると、骨が痛くなる(T_T)
無理しないで、が一番いいよね~
 
 
note ジョディママ
加勢ありがとう!
だって、先に買っちゃってるんでしょう?
いいなぁ・・・。
どこのにしたんだろう。
今度みんなのリサーチしようっと。
 
 
note クロムママさん
ありがとー♪加勢うれしい☆
良妻だから、きっと買ってもらえるよね?
信じてて、いいよね?
 
 
note hanamamaさんへ
だよねだよね~♪
デジイチ、だよね~♪
そうなの、ファンが1人いるの~♪
ありがたーーーーい☆
 
 
note なつさん
体の調子と相談して
楽しい散歩を再開してね~☆
チビラかわいい?
伝えとく♪
 
 
note 花hahaさん
後押しありがとー♪
普段散歩にデジイチきつい?
そうだよね~。
普段の散歩で使わなかったら
いつ使うんだって感じだよ、うち(T_T)
 
 
note エッポさん
十分にかわいい?
ありがとう!
カメラ、どうなるんだろー☆
 
 
note こたママさん
でしょ?デジイチなら
撮れそうだよね(笑)?
うちのカメラの蓋て。
そんなん、自分でかいなはれ
 

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時46分

note せんともさん
でしょ?デジイチなら
さらにいい写真が撮れそうでしょ?
お返事遅くなっててごめんね。
明日にはきっと!
 
 
note ランままさん
いいカメラ欲しいよね!
問題は、使いこなせるかどうか・・・。
 
 
note ぷっぷさん
お散歩中って一番いい表情してるよね。
うちもカメラが嫌いなんですよ、実は^m^
うふふ、必死の感じで
毎日撮ってるの(T_T)
 
 
note 古梅さん
ううん、しつこくない!
ありがとう!!
そして、チビラの貴重なファンだからね。
チビラに、伝えちゃったからね?
これからもよろしくね☆ 
 
 
note 作久良さん
本当に、いい事言ってくれてありがとう。
そうだよね。
性能より、心だよね?
心が足りないから
性能で補いたいんだけど(T_T)
 
 
note めんたいさん
ノウ・・・・(ノ_-。)
それを言ったら
うちも同じだよ、めんたいさん(ノ_-。)
私、現実思い出しちゃったよ・・・・
 
 
note かなこちゃん
ううん、みんなの声が
うーパパに届くかも♪
見切れてても大丈夫?
・・・・何が???

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時51分

note みーははさん
あら、のりじちゃん風(笑)?
ウェルカムだわ♪
そうそう、その場でOKでも
PCで見るとNGて
メチャ多いよね~。
デジイチだったら、ソレがないの?
それだけで、魔法の箱じゃない!
 
 
note ポチ子さん
え?
ポチ子さんも、チビラのファン?
チビラでパピヨンの可愛さに??
・・・・ねえ、多分パピヨンの解釈が
間違ってると思うの(ノ_-。)
デジイチ買っとけば
とりあえず、何でもいっか。
 
 
note たっぺねーさん
精一杯、ありがとう>デジイチ(笑)
デジイチ持って散歩ってさ
やっぱ、そんなに大変だよね?
転んだら・・・・
私も立ち直れないよ(T_T)
 
 
note 2パピさん
私、散歩中にシャッター切る数が
尋常じゃないですよ?
その中の、ほんの一部なの。
周りの人からは
好奇の視線だよ?
でも、それももうなれた(T_T)
 
 
note サスケ母さん
チビラは、うーちゃんより
ずっと早いの。
だから、ついていけないんだよね。
ほとんどブレブレだよ(T_T)
それでもいいか、
いいコメント考えればいいんだもんね。
カメラで、文章力をカバーしようとしたんだけど(汗)
 
 
note のりじちゃん
こら!
いま、大事なトコなんだから
余計な事言わない。
買ってからでいいよ、その現実
 
 
note Yomiさん
そうだよね。持ち歩きだよね。
うん・・・・。
散歩にデジイチなんて
アホ過ぎるかも(T_T)
そしたら、使うチャンスがないなあ・・・

 
 

投稿: うーママ | 2010年4月 2日 (金) 02時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/482870/34020330

この記事へのトラックバック一覧です: アタチも見てなの!:

« 25,000 なのだ | トップページ | これも愛だぜ!なの♪ »