« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ (前編) | トップページ | むきっ歯 デビュー »

カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ(後編)

 

今日の2本目の記事です(朝の記事はコチラ

 

午前中の記事で ご紹介したとおり

カリグラフィー作家の小林輝さん(通称 エルメスままさん)が、

うーちゃんを 描いてくださいました。

1_3

部屋で一番目立つところに飾ったら、

 

照れてしまった うーちゃん。

6_3

 

実は、この後・・・・

チビラがたくらんだんですよ、奥さん!

聞いてやってください。

8_2

   ・

   ・

   ・

7_2

   ・

   ・

   ・

9_2

   ・

   ・

   ・

10_2

   ・

   ・

   ・

11_2

どうやら、ドギマギして気の効いた動きが出来ない間に

ブログの主役を 乗っ取ろうと考えた?

 

のっとり成功なのか、
ほんの一瞬だけ、パピヨンランキング3位 頂きました。

Photo_2
つかの間の夢なので、つい記録(笑)

 

何はともあれ、

描いてもらったのは うーちゃんから お礼を一言♪

12_2

本当に、ありがとうございました!!

エルメスちゃんのカリグラフィーと一緒に

すごく、大切にします!

 

 

チビラのたくらみは、失敗

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

こっち↓も午後に2本目出してます!!(゚ロ゚屮)屮
 

 

 

|

« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ (前編) | トップページ | むきっ歯 デビュー »

コメント

ゲゲッの顔が悪役レスラーに見えるわw
これアップで載せてみて?
パピヨン1位になれるって♪
こんなパピヨン居ないって♪

投稿: 古梅 | 2010年4月28日 (水) 13時07分

もう、できたの~~??
伺った時は「次はうーちゃん」って言ってて
あれからまだ1週間ちょいだもんね~。
嬉しいよね~~!
見るたびに嬉しくなっちゃうよねぇ。

↓ムービーも見てきたよん♪
ワタシも赤い人がグレーの人が
ちょっと気になったわ。
赤いパーカーも買っておきなさいねっ!
うーちゃんウインクは、やられたわ(笑)どうしてくれんの?

投稿: MIPPY* | 2010年4月28日 (水) 13時48分

うんうん。
私も「もう出来あがってる」事にビックリよ!
だってあの時はまだ手をつけてなかったよね?
しかも、毎度のことだけど・・うーちゃんよね~。
どこから見てもあの「うーちゃんスマイル」よ♪
素敵だね~嬉しいね~良かったね~(^^)

うーちゃんとチビラの掛け合い5枚組、最高(爆)

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月28日 (水) 15時57分

素敵ーー、素敵ーーー!!
うーちゃん素敵~~♪
さすがエルメスままさんですね、そっくりなのだ!
うーママさんの感動がわかりますよ~^^

だーはっはっはのひまちゃんもいいけど、
ゲッの舌噛みそうな顔もいいなあ~。
こんな楽しい表情が見られるなら、いつでも企んで欲しい(笑)

↓画伯の絵がカリグラフィーに(@_@)
これはもう正真正銘のベックリですね(笑)

投稿: カカオ | 2010年4月28日 (水) 16時25分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
すっかりご無沙汰しまして(既に毎度って感じですが)。
グリさんのことではご心配おかけしまして!
お陰様ですっかり元気でただいまソファで爆睡中です。
うーちゃんのカリグラフィーも描いて頂いたんですね。
いつも思うのですが色遣いが上品で柔らかいですよね。
私はあの落書きをアレンジしたのが可愛くて好きです!
チビラちゃんの「ゲゲっ!」最高ですよ。
何というか、舌がかなり長い?
今度大泉を通過するときは連絡しなくちゃですね(笑)

投稿: たっぺねーさん | 2010年4月28日 (水) 16時52分

あー、この優しそうな目は うーちゃんだー ( 惚れ惚れ
うーママ 良かったねぇ、ちんこ大きく書いてもらえて^^
パピヨン部門、3位 おめでとう!
希有な存在なんだろうねぇ…

投稿: のりじ | 2010年4月28日 (水) 17時12分

今も三位だったよ。
すごいじゃん。だって1クリック5ポイントでしょ。
すごいすごい!!
3部門で上位ってすごいじゃん。

うーちゃんカリグラフィそっくり!!
一番のスマイルだね

投稿: ガオ母さん | 2010年4月28日 (水) 17時42分

うーちゃんのありがとう写真、ありがとね!これ集めているから嬉しかった!ファイルIN!
喜んで頂けて、うれしいです~
HPの写真よりこちらの方がはっきりきれいに撮れてますね!さすがぁ~・・・

投稿: エルメスまま | 2010年4月28日 (水) 18時59分

チビラちゃん~(笑笑)
思わずチビラちゃんのカメレオンの様なベロに目がいってしまいましたよsweat01
いいですわぁ~やっぱり彼女のキャラは(*≧m≦*)

エルメスままさんの作品,自由自在ですねshine(本物さんは凄い!)
『カリグラフィー』という言葉さえ今まで知らなかったのですが。。。面白いですね~。
模様がちゃんと「うーちゃん」に見えてくるのがとっても不思議!

投稿: めんたい | 2010年4月28日 (水) 20時13分

さすがはエルメスママさん!
仕事が速い!しかも丁寧♪
いやぁ、本当にステキなプレゼントだね~♪♪♪
梅の笑顔、ここでも満開だわ♪

パピヨンランキング3位おめでとー♪shine
母さんのお言葉通り。
すべてのブログが上位って脅威よ?脅威happy01

投稿: tomochi | 2010年4月28日 (水) 20時33分

向日葵ちゃん、表情豊かですよね。
それを見逃さないうーママさんも
すごいですよね。

エルメスままさんの作品、ステキですね。
梅太郎君書いてもらって幸せですね。

投稿: 2パピ | 2010年4月28日 (水) 20時44分

うーちゃん嬉しいわね~~
エルメスままさんへのお礼をちゃんと言えて、お利口さん!うーちゃんの顔が輝いていますよheart01
アラアラ、ひまちゃん、可愛いレディーさんが・・・やっぱり、ひまちゃんらしくて可愛いわ!でもチョツと激し過ぎかもね~其処が又、可愛いのよ! (*≧m≦*)

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年4月28日 (水) 22時21分

キャハ~♪
カリグラフィーうーちゃんだ~~~☆
似てる!そっくり!!
この感動を写真に写すのは難しいけど
凄く上手く撮れてますよね!
でも、実物はもっと素敵なんですよね^^
そして、落書き。。。エルメスちゃんがカリグラフィーになってる☆
これまた忠実に再現されてるけど素敵~☆
原画がよかったんだよ!きっと^^
家宝ですね^^
パピヨン部門3位だなんて!すごい☆
おめでとうございます!
嬉しい事尽くしですね♪

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年4月28日 (水) 22時42分

いいなあいいなあ♪
あたしもいつか描いてもらいたいなあ・・・。

チビラちゃんそんなこと狙っていたのね!!
でも2人が主役だから
狙わなくてもいいじゃない♪

あっそうそう
幸手は地元です。
ドックランだったらチャリで
10分位あれば行けますよ 笑

投稿: みく姉 | 2010年4月28日 (水) 23時12分

カリグラフィーっておしゃれですね^^
チビラ、なかなかの妹になりあがってますねーー;
うーちゃん、優しいだけじゃ苦労するかも
頑張るんだぞー

投稿: サスケ母 | 2010年4月28日 (水) 23時23分

すごいすごい うーちゃんだ!
素敵ですね。
チビラちゃんの逆襲にも耐え、
ほんわかうーちゃん 大好きです。
エルメスちゃんの原画もすてきですよ。
みなさま、一芸に長けているので、
逆立ちしても追いつきません。
パピヨン3位おめでとうhappy01
私も夢はでっかく持とうかな!

投稿: | 2010年4月28日 (水) 23時58分

わぁ〜、これは嬉しいですね!
すごく素敵〜^o^

うーちゃんの絵も素敵だけど、
うーママさんの原画のエルメスちゃんの絵も
ほわ〜んheart01としてて素敵です^^

チビラちゃんはすっごい舌長いねえ?(笑)

投稿: ぐりん | 2010年4月29日 (木) 09時02分

clover 古梅さん
うふふふふふふふ~~~
どうやらね、パピヨンてね・・・
2極化するらしいわよ?
うちみたいなのと、おとなしいの^m^
 
 
clover MIPPY*ちゃん
すごいよね~。
私もベックリした。早いんだもん。
うーちゃんのウィンクかわいいでしょ?
うふ♪
いいのよ、遠慮なく悩殺されて♪
 
 
clover ジョディママ
すごいよね。
私も一番そこにベックリした。
早い!って思ってねえ。
すごいねよね~。
掛け合い可愛いでしょ?
チビラの悪徳っぷりが^m^
 
 
clover カカオさん
「画伯の絵がカリグラフィーに」って
言葉だけ見ると
すごく立派だけど
画伯の絵ってヒドイもんねえ・・・。
だから余計にベックリだよね~
 
 
clover たっぺねーさん
そうなんですよ♪
描いてもらいました。
あ、そうそう。
大泉インターを通過の際には(笑)
 
 
clover のりじちゃん
そう、大きく書いてもらったよ!
いいでしょう~♪
目もうーちゃんなんだけど
鼻がこれまた
すっごいうーちゃんそのものなんだよね~
 
 
clover ガオ母さん
ありがとう~~♪
そう5ポイントづつになっちゃうから
かなり苦戦なんだけど(^^)
これからも、楽しく励みにしたいな~♪
 
 
clover エルメスままさん
本当にありがとうございました。
もう嬉しくってね。
失神しそうだったってのはすこし大げさだけど
でも、鳥肌立ったよ。
ホントにありがとうございます!!!
 
 
clover めんたいさん
ね~(笑)
ベロベロベロ~ってね。
最初は舌の長さに腰が引けたよ・・・。
カリグラフィー、私も
みんなの作品を通して
知ることが出来たんだ。

投稿: うーママ | 2010年4月29日 (木) 09時27分

clover tomochiちゃん
さすがだよね。
早くてスゴイ。
ありがとう>3位おめでとう
励みにして楽しむね(^^)
 
 
clover 2パピさん
パピヨンの方が、表情捉えにくいですね~。
うーちゃんのが
顔の面積があるからかな?
分かりやすいです。
 
 
clover チュウ吉君&モンちゃん
すごいもの、作っていただきました(^^)
感謝感激です!
 
 
clover キャンディ’ズママさん
うふふ、
一緒にHPに載ってるのが
うれしいわ~
 
 
clover みく姉さん
あ、やっぱ地元なんだ~>幸手
今度は
書き込みしておくね(^^)
いつかお会いできるといいねえ。
 
 
clover サスケ母さん
ステキだよね~>カリグラフィー
チビラ、なかなかでしょ?
苦労?
もうしてるみたいよ?
 
 
clover 名無しさん
ほんわかうーちゃん・・・
実は精一杯イライラしてるのに
見た目がホンワカになっちゃうんだよね~(笑)
ありがとうございます>パピヨン3位
 
 
clover ぐりんさん
え?
チャピちゃんは、こんなに舌長くないの?
パピヨンて
舌が長いものだと・・・・

投稿: うーママ | 2010年4月29日 (木) 09時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ (前編) | トップページ | むきっ歯 デビュー »