« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ(後編) | トップページ | 女帝の作り方 »

むきっ歯 デビュー

 

今までのコンデジでは、撮りきれなかった事実。

記事にしても

「うーちゃん、我慢強い~」で終ってしまった、事実。 

デジイチで激写できました。

うーちゃんの、真の姿です!

 

いつもどおり、チビラに絡まれて、ムカ!

1

  

懸命にやり返しますが・・・・

2

 

ちょっと、引く。

3

 

男ですから!

やるときゃ、やります!

4_2

 

ほら! バトル写真でしょーーー!!!

5

うふ♪ あそこの姐弟や、あそこの姉妹と同じ♪

 

わりと、負けないのよ?

6

 

なぜだか、ちょっと迫力に欠けるけど。

7

午後の更新で、迫力の うーちゃん登場なのだ!
(今だけ2度更新続いてますが、写真が溜まってるだけですのだ)

 

今日2本目の記事がアップされたので
こちらのコメント欄は閲覧のみに変更します♪
お返事は、あとで書きま~す♪

 

うーひま 同じ位しか 口が開かないって 気がついちゃった?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

今日も更新してます♪
 

 

 

|

« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ(後編) | トップページ | 女帝の作り方 »

コメント

う~ん、お顔に迫力不足だよ・・・
うーちゃん、おとなしすぎ・・・・
むきっ歯はもっと、もっと、お顔こわくなきゃ・・・
目がつり上がって、お鼻にしわよせて・・・
もう一度、***ブログに行って修行し直し・・・残念だね~

投稿: エルメスまま | 2010年4月29日 (木) 06時28分

うーちゃん、まさかと思うけど

ほっぺのお肉が邪魔して歯が出てこない

ってわけじゃないよね?

投稿: 古梅 | 2010年4月29日 (木) 07時25分

うーちゃん迫力に欠けるわ^^;。
やっぱやさしいお兄ちゃんなのね~。

投稿:  オバチャン | 2010年4月29日 (木) 08時24分

ははつ うーちゃん
これで精いっぱい
少しだけ 迫力には欠けるよね

もっと歯 剥きだしだと思ったわ
それだけ 優しいのね!

うーちやん 鼻にシワよせると 歯がでるからね
試してみて゜!

投稿: ランまま | 2010年4月29日 (木) 08時37分

うん、迫力に欠ける。ていうかひまちゃんの顔、すごいcoldsweats01
うーちゃんの顔、な〜んでこんな「優しいおじいちゃん」みたいなのだー(笑)
次は怖い顔が出るの?ドキドキ‥(笑)

投稿: ぐりん | 2010年4月29日 (木) 08時54分

あ・・コメ書きたい!

投稿: ジョーディーママ | 2010年4月29日 (木) 09時04分

うーちゃんのムキッ歯は・・・
うーちゃんお顔も優しい顔だしね!

チビラのムキッ歯がいっそう際立ってるよ(笑)

投稿: SUNの同居人 | 2010年4月29日 (木) 09時18分

う~ん、ひまちゃんの悪顔が強調されただけのようの気も(゚ー゚;
うちは確かにうーちゃんに比べれば迫力あると思うけど
あそこの姐弟と並べるには迫力不足だわよ(ノ_-。)

投稿: チョコ母 | 2010年4月29日 (木) 10時42分

ぶふふふ(笑)
みんなに迫力不足とか言われちゃってる(爆笑)
なので、コメントは差し控えたいと思います(爆)

投稿: MIPPY* | 2010年4月29日 (木) 10時55分

うーちゃん、ヤルじゃないですかぁ。
でもひまちゃんの迫力の方が勝ってるような??
うーちゃん、がんばっ!

投稿: みーはは | 2010年4月29日 (木) 11時20分

apple エルメスままさん
迫力不足?
しょぼぼーーーん。
なんで、ムキって出来ないんだろう?
修行が足りないか~
 
 
apple 古梅さん
ドキ・・・
それ、私も触れなかったのに・・・
 
 
apple オバチャン
やっぱ、迫力がないんだ~。
しょぼぼーん
 
 
apple ランままさん
剥きだしにならないんだよね~。
なんでじゃろ?
 
 
apple ぐりんさん
あ・・・
チビラが際立っちゃう?
おかしいなあ~
 
 
apple ジョディママ
治ったらね、マウスが(^^)
 
 
apple SUNの同居人さん
やっぱり・・・
チビラを際だ出せてるんだ。
なんでもっと
むき出せないんだろうねえ?
 
 
apple チョコ母さん
あそこの姐弟に比べると
チョコすもちゃんも
迫力不足?
でも、けっこう迫力あるよ~
 
 
apple MIPPY*ちゃん
修行させて~
 
 
apple みーははさん
あれ?あっさりチビラに軍配?
もぅ~
残念じゃー

投稿: うーママ | 2010年4月29日 (木) 22時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« カリグラフィー・うー と チビラのたくらみ(後編) | トップページ | 女帝の作り方 »