« 女帝の作り方 2 | トップページ | 3倍返し »

ウェイト・トレーニング?

 

祝日の木曜日、ドッグランへ行ってきました。

1

関東連合で おなじみの、ゼブラです。

 

この日は、うーちゃんモテモテの巻。

2

 

小さいコが 沢山ぶら下がりました(汗)

3_2

ワンワン吠えて、「やめろ」 と 抗議するも・・・効果なし (ノ_-。)

 

でもね。

今まで そういう風に 抗議できなかったんです。

尻尾巻いて 逃げるだけ。

でも 今回は意思表示できて うーママは 感激でした♪

 

ま、基本的に 女子供と、自分より小さいコには

何されても、本気では怒った事がないので・・・

  

途中で 怒るのを諦めて

上に乗せたまま、ボール遊びしてました(汗)。

4

 

うーちゃん、笑顔引きつっとるけど 大丈夫かね?

5

自分で怒りなさいよ?

 

そこへ、新たな敵 登場。

6

このコも、しつこくてねえ・・・。

 

またもや 引きずって走ってました。

7

 

実は この2頭 兄弟なんだって。

両方タマ付きの男子。

家でも、いつも乗り合いなんだって。

この日は うーちゃんのお尻に 釘付けでした。

8

習慣って怖い(汗)

 

この戦い、最終的に こうなりました。

トーテムポール
9_2

 

横から見ると・・・

ノウ・・・(ノ_-。)

10
うーちゃんの洋服の破れは、チビラの仕業です。念のため。

 

2段重ねで 走ったりしてたね、うーちゃん。

11

チビラ対策の、筋トレだったの?

 

この兄弟、実は 「玉ツキ3兄弟」 でして。

あと もう「1タマ」います。

よりによって、彼のターゲットは チビラ。

そのお話は また明日!

 

 

うーちゃん・・・・もぅちっと 怒るって事 勉強しよう。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

今日も更新してます♪
 

 

 

|

« 女帝の作り方 2 | トップページ | 3倍返し »

コメント

親亀の背中に子亀を乗せて、子亀の背中に孫亀乗せて♪

ってほのぼの風景じゃなかったのね?
いや、まあ、亀を乗せてるといえばそうなのかも。

ああ眠くて何を言ってるかわからないわ。

投稿: 古梅 | 2010年5月 1日 (土) 06時37分

あまりの衝撃おさしんに
朝からびっくらこいたsujimamaです。
うーさま、ビーグルとは思えない気の優しい子。

恐るべし3タマ兄弟!

投稿: sujimama | 2010年5月 1日 (土) 07時35分

うーちゃん、玉つき兄弟にはまいったよね~。
でも本当に怒らなくてやさしいんだから…

投稿: オバチャン | 2010年5月 1日 (土) 08時12分

朝から メチャウケsign03  最高sign03
うーちゃん 大変だったんだね(爆)

投稿: 元気君のママ | 2010年5月 1日 (土) 08時14分

(笑)
うーちゃんもてもてだね
でも笑える(笑)
引きずって歩く所がまたいい
うーちゃんのおおらかさ(そういことに)
素晴らしい♪

投稿: hanamama | 2010年5月 1日 (土) 09時31分

うーちゃんは怒らないってわかるのかしらねぇ?
トーテムポール大爆笑だったわよ!
普通もっと強硬に振り払うとかするだろうに(笑)
ぶらさげて走ったってか(爆)

チビラもターゲットに?!
あ、あの子結構モテるんだっけ♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月 1日 (土) 09時42分

うは〜、これはすごいcoldsweats01
端から見ると笑っちゃうけど、うーちゃんは災難だったね^^;
3兄弟の飼い主さんは止めたりしなかったの?
私、ランはあまり行かないからわからないんだけど、
マウンティングってそんなにさせ放題でいいものなの?

女子や小さい子には優しいうーちゃん、
いいね、エライぞ♪それでこそ男ってもんだよ^o^

投稿: ぐりん | 2010年5月 1日 (土) 09時50分

よかった~(ホッ
チンチン電車って~ミニピンだけがするんだと思ってた(笑
ジュニアはね~3.5Kgぶら下げたまんま~ラン内爆走するよ?
ゲンママは~生で見て感激してたよ♡(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月 1日 (土) 10時13分

あはははは ほんと朝から大笑い
うーちゃんて ほんといいこだねぇ

うちだったら 怖がって尻尾巻いて退散
後で家族に八つ当たりですね(涙)

投稿: かなこ | 2010年5月 1日 (土) 11時21分

うーちゃん、そんなことじゃあ 立派なタマが泣くよ?
え? もうひとタマは チビラに!?
それは それは … ご愁傷様 …

投稿: のりじ | 2010年5月 1日 (土) 11時37分

衝撃の写真!(爆笑)でも本当に驚いたよ!
うーちゃん、優しいのは知っていたけど、チビラちゃんだけだと思っていた。

質問ですが、この時「玉ツキ3兄弟」の飼い主さんはどうしていたのでしょうか?ドックランに2回しか行った事ないですがルール?ってあると思うの。

友人、仲間内ならまだしも、普通は止めないのでしょうか?

投稿: 作久良 | 2010年5月 1日 (土) 12時04分

ほのぼのしてるけど、うーちゃんにとっては
なんだか・・・ダネ?
うーん・・・笑うしかないね!
これで回ったらEXILEだね♪

投稿: みーはは | 2010年5月 1日 (土) 12時34分

eyehappy01smileupでした。

投稿: エルメスまま | 2010年5月 1日 (土) 13時46分

うーちゃん、女子供に怒らないなんて男らしいね(*^_^*)
乗られるのはひまちゃんで慣れてるから、そのまま気にせず引きずってったの(笑)
トーテムポールて^m^
うーちゃんのお尻がそれだけ魅力的だったのよね(^^ゞ
ひまちゃん、もう「一玉」にそうやすやすと乗られちゃぁいないよね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年5月 1日 (土) 15時17分

うーちゃん、優しいにもほどがあるよwobbly
でもトーテムポールには笑った(笑)
この子たちの飼い主さんも止めてるとは思うけど
ちょっとって感じだねぇ。
で、もうひとタマはひまちゃんに?
どんなことになったのか明日が楽しみだわ~

投稿: チョコ母 | 2010年5月 1日 (土) 20時39分

笑えましたです!
うーママさんちには楽しいことがついてくるみたいですね!
うーちゃんは楽しくなかったんだろうけど(笑)
たぶんひまちゃんも?
しかし、恐るべき3兄弟!
男ばかりの3兄弟ってのもめずらしくない?
女の子ばかりっておたくはよくあると思うんだけど・・・
写真、キラキラですね!
さすがデジイチですね~

投稿: 花haha | 2010年5月 1日 (土) 20時48分

すごい写真・・・・これっていいのかしら。
うーちゃんの名誉のためにもふせたほうが・・・
しかし、習慣ってこわいね。
この小さな兄弟も、怒らないでそのままにしちゃううーちゃんもね。
ひまちゃん追いかけられるの? あらぁ~。楽しみだわ。

投稿: あやゴンmama | 2010年5月 1日 (土) 22時44分

もう、大ウケ~
こんな光景、見たことないもん~
なんで、うー君 そんなに平然としてるの?
もう、器が違うわ。
ハハ、惚れちゃうわ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月 2日 (日) 00時44分

お久し振りです。
帰ってまいりましたのでまたよろしくお願いします´ω`)
トーテムポール笑っちゃった。こんなの初めて見ました。
うち初日にヘコヘコされました(汗)
男の子初めてだからこれ見たとき引きましたよ。
あまりにもしつこくて怒ったら翌日からしなくなりました。
うーちゃん、女子と小さい子に優しいなんてどこまで
いい子なんだ。怒る時は怒ったらいいのに。
気になったのはうーちゃんの服の破れ。ひまちゃんどうしたんだろ?

投稿: せんとも | 2010年5月 2日 (日) 02時30分

こんな「ワンコ3段重ね」の写真見たことないですよ!苦笑
うーちゃん,おチビちゃん達にモテモテで大変でしたねsweat01
そのままボール遊びするってとこがなんともうーちゃんらしい気もするけど(≧m≦)

投稿: めんたい | 2010年5月 2日 (日) 16時04分

tulip 古梅さん
早起きだったね~。どしたの?
あ、今朝は私も早起きだけど(^^)
親亀子亀・・・たしかに。 
 
 
tulip sujimamaさん
生で見ていたら
もっとキョウレツでした(笑)
 
 
tulip オバチャン
だよね~
怒っていいよねー(笑)
 
 
tulip ゲンママさん
うーちゃん、すげー筋トレになってたみたい^m^
帰宅後、すごく疲れてたよ(笑)

投稿: うーママ | 2010年5月 3日 (月) 03時56分

tulip hanamamaさん
ねー。
引きずって歩かないで
せめて振りほどけばいいのに~
 
 
tulip ジョディママ
このコ達は
ダレにでもみたいcoldsweats01
同じ位の大きさのコだと
大変なんだって言ってたcoldsweats01
 
 
tulip ぐりんさん
すこし顔が引きつってたからねえ>うー
本当は、いやだったんだろうけど
楽しかったからスルーしたのかなあ?
 
 
tulip ジュニアの母さん
そうなの?ミニピンでチンチン電車?
見た事ない~(笑)
そうなんだー!(笑)
 
 
tulip かなこちゃん
最後に家で八つ当たりってところが
いいわねー(笑)
 
 
tulip のりじちゃん
ほんとよねー。
立派なのにねー。
 
 
tulip 作久良さん
ふふ。翌日の記事のマクラに書いたけど
止めても止めても・・・・(T▽T)
 
 
tulip エルメスままさん
bleahgawksmileupでした(えへ)

投稿: うーママ | 2010年5月 4日 (火) 08時38分

tulip ポチ子さん
トーテムポールがはじまったときは
あきれて大笑いしちゃいました(てへ)
 
 
tulip チョコ母さん
チビラがやり返したから(笑)
うちも何も言えなかった~(汗)
 
 
tulip 花hahaさん
うん、めずらしいよね~、男3兄弟で
しかも全部タマつきで
仲良くやってるらしいなんて、ねえ。
 
 
tulip あやゴンmamaさん
確かに、名誉の為にはね~。
でも、常に真実一路なの^m^
 
 
tulip 伊藤鼓太郎のハハさん
器・・・大きいのか小さいのか
判断がつきかねる感じよね。
 
 
tulip せんともさん
うふふ、慣れない男子ワンコ
頑張って♪
タマ付き3兄弟より、チビラのが豪快だから
どってこと無かったのかも(汗)
 
 
tulip めんたいさん
私も噂では聞いた事ありましたが
初めて見ました、3段重ね。
そうとう、マウンティングが
癖になってるんでしょうね^m^

投稿: うーママ | 2010年5月 4日 (火) 08時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女帝の作り方 2 | トップページ | 3倍返し »