« ご一緒に | トップページ | う~ら~め~し~や~ »

お口キャッチ (追記あり)

 

いやー。

昨日の記事、お口キャッチへの反響 すごかったですね。

この記事書いてる時点では

コメントくれた方、全員が お口キャッチへのコメントですよ。

 

みんなのコメント読んでいたら

チョビっと 誤解があるようなので、

チビラの名誉のために、説明させてくださいね?

 

あ、お食事中の方は

ご遠慮いただいたほうがいいかもですのだ。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

まず。

チビラ、食糞は やりませんのよ。

自分のうんPも食べないし、

他のコの うんP発見しても、食べないよ(^^)

↓耳にかぶりつきのチビラ
1

 

チビラは、純粋に うーちゃんの お尻が好きなの。

特に、うんPをする前後のお尻のニオイが大好き。

↓ビーグルごっこ中
2

 

どの位好きかというと、

肛門さまを 夢中でクンクンして、

ぺろって なめちゃうくらい 好き。
(ちなみに うーちゃんはコレが大嫌いなので、全力で逃げてます)

↓オチッコの時はお尻に関心なし
3

 

これが行き過ぎて、

うんP中も 夢中になって お尻を追いかけちゃうのだ。

4

決して、

ブツをお口にINする事が 目的ではないんだよ?

ニオイに夢中になってた結果、

出てきたブツと コンニチハするの。

ブツをよけずに キャッチしようとするから

口キャッチって言ってるけど・・・

1度も  成功させたことありません ←ここ大事でしょ?

かなり精密に待ち受けるけど 抜かりなく 防御してます (うーママが)

 

ちなみに、うーちゃんもチビラのお尻のニホイが好きで

よく、気づかれないように嗅いでます。

5
でも、うんP中に お肛門様にアタックするような 無茶はしない。

 

以前、聞いた事があるんだけどね。

女の子って、仔犬を出産すると

そのお肛門さんを、自分でなめて 排便を促すんだって。

生まれたての赤ちゃん犬は、自力で排泄できないから。

 

チビラ・・・・うーちゃんの事、自分の赤ちゃんだと・・・

6

まさか、思ってないよねー(笑)

 

きっと、魅力的なニホイなんだねえ。

うーちゃんのお肛門様。

7

明るい笑顔で 自らの肛門ツアーに誘ってる うーちゃんだけど・・・

お尻のニオイ嗅がれるのは 大の苦手です。

 

=追記=
うーちゃんのお尻のニホイ、チビラ意外には
まったく人気がありませぬ。
「ニホイ・マニア」のワンコさん達の期待には
多分、答えられないと思うのだー。

 

 

尻尾巻いて逃げるげる姿も、かわえ~のよ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

更新してまっする♪ 
今日はうんPにちなんで
食糞に効果がある「かも」しれない食材についてなど・・・
 

 

|

« ご一緒に | トップページ | う~ら~め~し~や~ »

コメント

うちの子とどっちが肛門様好きかしら?
先日もランで一緒に遊んだ子の飼い主さんから
「ガオ君・・うちの子のちんこも肛門もおかげさまですっごく綺麗になりました」
ってお礼を言われるくらい舐めたのよ(汗
そのあとチューするのちょっと遠慮・・
うーちゃんそんなにいい臭い出すなら是非北陸に遊びに来てね

投稿: ガオ母さん | 2010年5月12日 (水) 06時32分

ちょっとホッとしましたcoldsweats01
INしてないんですね?それは重要です(笑)

でも、そんなに好きなんだ〜(笑)
黄門様ポイント、高いんだね〜
大好きな子のは特にたまらんのでしょうねlovely

引き続き、阻止、
頑張ってください♪うーママさん(笑)

投稿: ぐりん | 2010年5月12日 (水) 09時53分

ほぉっ!チビラゴメンねぇ。
大きな勘違いしちゃてたよ。。
そっか・肛門様が大好きなだけなんだね。
間違ってINしちゃったらビックラしちゃうね。
ママさん阻止にかかってるって事!?

チビラがくんくんしてても気にせずにスッキリできるんだね。そこに興味ありだよ。
だって、SUNはうんPのとき下にティッシュ敷こうとしただけで止めちゃうの(涙)

投稿: SUNの同居人 | 2010年5月12日 (水) 10時07分

私も、ごめんなさい。チビラちゃん怒ってない?許してね。

でも、いつ見てもうーちゃんのうんちスタイル「足上げ」て、するのが驚きです。

投稿: 作久良 | 2010年5月12日 (水) 12時28分

ごめんね、ひまちゃん誤解していたよ(^^ゞ
うーちゃんの肛門ちゃまのカホリが好きなのね^m^
自分のも食べないなんて偉いよ・・・
うちは油断すると食べるから(T_T)
したら即回収です(>_<)
うーちゃんが大好きだから、うーちゃんのお尻のニオイも大好きなんだね♪

投稿: ポチ子 | 2010年5月12日 (水) 13時28分

お久しぶりです ご無沙汰です
まだまだ復活できませんが
チョコッと時間が出来たので ご挨拶まわりに来ました
ん~と ゆっくり読む事できないですが
食べるワケじゃないのね ウ○コ
虜になる程 良いカホリなんだ 嗅ぎたいかも。。。

と言う事で また来ます

投稿: ジョジョボ | 2010年5月12日 (水) 13時52分

あ、そういうことか(笑)
決して「出てくるものを待ってる」わけじゃなくて
ニオイが好きだったのね。
しかもチビラ限定?
どんないいニオイなのかしらね~。
ヤコブソン器官を持ってない私達にはわからないのかしらね。

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月12日 (水) 13時58分

なんだ、未遂か … (ちっ
でもさ、うーママが強行阻止してのことなんでしょう?
ぜひ、自然体で^^

投稿: のりじ | 2010年5月12日 (水) 15時41分

お尻の臭いかぎ好きですよね。
みんな好きなんでしょうか?
うちも梅太郎君みたいにこっそ嗅いでます。

うんP中にも臭いチェック、ゆっくりしてられませんね。

投稿: 2パピ | 2010年5月12日 (水) 16時53分

ひまちゃん
ごめんなさいね 良かったわ

うーちゃんの魅力的な
お尻が大好きだったわけね

そうそう 母親って子供の排泄を
手伝うのよね

投稿: ランまま | 2010年5月12日 (水) 17時14分

昨日の記事から何度も見直してしまいましたよ。
うーちゃんが大好きなんですよね。
でも、いろいろあると、毎日楽しいですよね。
あは・・ たいへんかな?
本日CDの記事に載せることチャレンジします。
写真を持ってくることがまだできないのです・・・

投稿: ぶーふーうー | 2010年5月12日 (水) 18時00分

こんばんは。

そういうことだったんですね(^^;)
いくらウンチ好きでも、そこまでは・・・と思っていました。

でも排泄の時にお尻に顔を近付けられ続けるなんて、
梅太郎君も落ち着かないでしょうね。
ウチのチャコも時々トモの排泄時に
お尻近くをクンクンしていることがありますが、
トモは無神経なのか、全く気にせず頑張っています(^^;)

投稿: ぷっぷ | 2010年5月12日 (水) 19時40分

本当にビックリ記事でしたが、そうでしたか・・おしりの匂いがスキだったんですね。
向日葵ちゃん、ゴメンなさいです・・。

けど、反響がすごかったんですね。
もしこれが本当のお口キャッチだったら、ベツの意味で、すごかったね(笑)

梅太郎君のお尻の匂い・・・どんな匂いがするのかな?

投稿: エッポ | 2010年5月12日 (水) 20時54分

え~と、、、 ひまちゃんの行動、わかる気が、、、(汗

わんこのは嗅がないですが(きっぱり!) にゃんこのおちりはいいかほりがします(笑
肉球と同じ香ばしいにほい?
臭いとか、衛生的にってことより、愛おしいって感覚が沸いてくるというか、、、

ひまちゃんは、うーちゃんが大好きなんだよね♪

投稿: ももぷぷ | 2010年5月12日 (水) 22時20分

名誉毀損で逮捕されそう・・・ごめんなさい。
でも・・・やっぱりペロもどうなの?
ワンコの行動は奥が深いね・・・。
あ~ぁ。 でも前回の記事で食糞の仲間が多いことに勇気をもらったかたもいらっしゃる?
ある意味うーママ、貢献したよ!

投稿: あやゴンmama | 2010年5月12日 (水) 22時41分

ふっ・・・  笑っちゃった~
最初から最後まで、肛門様のネタだったね~
鼓太郎の仲良し3匹組は、挨拶代わりにチ〇コのペロペロはしますけど、お尻はしませんね~
うー君、どんな魅力的なお尻なのかしら?
一度、拝見したいものです。

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月12日 (水) 23時36分

な~るほどflairそういうことだったんですねhappy01
完全に誤解してました(笑)
(ごめんね,チビラちゃん)
でも,確かに子犬達のお尻ペロペロしてやってましたようちも。まだ生まれたての頃だけど。
誰にも教わってないのに凄いですよね,母って。
(チビラちゃんもオカンなの!?)笑

肛門さまのニホヒ,私嗅いだことないんだけどそんなに魅力的なニホヒなのカチラ。。。(・∀・)

投稿: めんたい | 2010年5月12日 (水) 23時37分

あ なんだ~よかった~(笑)
でもチビラはそんだけうーちゃんが大好きなんだね~
いい兄妹だ うんうん(笑)

投稿: かなこ | 2010年5月13日 (木) 00時14分

ひまちゃん、ごめんね。
お口にINしてたと思ってたわ。
うーちゃんのお肛門さま、どんないいかほりがするの?
うちはさくらがぷ~っとした後の匂いを嗅いでみました。
激くさでした(;;;´Д`)

投稿: せんとも | 2010年5月13日 (木) 01時34分

apple ガオ母さん
チビラは、うーちゃん以外の肛門様に
興味がないんだよねー。
うーちゃんは、チビラ以外から人気なしだし。
王子とうーちゃんは
同じ位好きかもね~(* ̄ー ̄*)
 
 
apple ぐりんさん
INしてないです(笑)
よかった、ほっとされて(^^)
なんで、こんなにうーちゃんの
うんP前後のニオイがすきなのか・・・
今日も室内うんPの時
うーちゃんのお尻にかぶりつきでしたー
 
 
apple SUNの同居人さん
うん、肛門様が好きなの。
でもうんP前後だから
あんまりかわらないかも(T_T)
うんP好きって事と・・・
 
 
apple 作久良さん
チビラは、まったく怒って無いですよー(^^)
うーのウンティングスタイル
相変わらず、すごいでしょう?
  
 
apple ポチ子さん
うん、自分のは食べないよ。
油断すると
うーのを食べるから・・・
私も必死です(T_T)
 
 
apple ジョジョボさん
おかえりなさーい。
あんまり無理しないでね(^^)
でも、見に来てくれてありがとーーー♪
連載風だと
前後が分かりづらいよね、ごめんねぇ
 
 
apple ジョディママ
そうそうそうそう!
そうなのよ、それが言いたかったの。
決して「出てくるものを待ってる」
ワケじゃないんだよって。
やだ、もう。
その通りの言葉追記したいくらいだわ。 
 
 
apple のりじちゃん
自然体だったら
もれなく完食よ(ノ_-。)
 
 
apple 2パピさん
ゆっくり出来ないみたいです^m^
飼い主達(私とうーパパ)も
ゆっくりさせるために
チビラの気を引くのに必死です(T_T)

投稿: うーママ | 2010年5月14日 (金) 00時55分

apple ランままさん
うふ♪そうなんです。
お尻好きが功を奏して・・・?
ときどき
うんPにアタックしちゃうと。
 
 
apple ぶーふーうーさん
今日、CDの記事アップなさってましたねー(^^)
お疲れ様でした♪
もう、完璧ね☆
 
 
apple ぷっぷさん
チャコちゃんも、トモちゃんのお尻
くんくんすることあるんですね。
これ、何なんでしょうね?
うーは室内でうんPの時は
激しく嫌がってますが
外うんの時は
気にならないみたいです
 
 
apple エッポさん
そうなのー。
言葉足らずで申し訳なかー。
本当のお口キャッチだったら
かなり衝撃的で
チビラのキャラが挙がったかも^m^
 
 
apple ももぷぷさん
へえ~
ニャンコのニオイって
ワンコのニオイと違うんだね。
なんだか、不思議(^^)
肉球って香ばしいもんね~♪
 
 
apple あやゴンmamaさん
訴えるって
チビラが叫んでるよー^m^
まるで、ダチョウ倶楽部のりゅうへいちゃんの用に。
帽子を買ってあげようかしら・・・
パピーの時は
食糞したから、
「今はしなくなった」って事だけど(^^)
 
 
apple 伊藤鼓太郎のハハさん
うーちゃんのお尻に魅了されるのは
チビラだけなんだよー。
で、チビラは、うーちゃんのお尻にしか
興味がないの。今の所は。
不思議な関係だよね。
 
 
apple めんたいさん
誤解解けた?
よかった~♪
そっか、ランちゃんって
ママになったんだもんね(^^)
仔犬のお尻をペロペロできないと
人間が変わりに1匹1匹やらないとなんだって。
すごい大変らしいよ?
 
 
apple かなこちゃん
うーは
すっごい迷惑がってるけどねー┐(´-`)┌
 
 
apple せんともさん
激くさだと思うよー。
それなのに・・・
あばたもえくぼ?

投稿: うーママ | 2010年5月14日 (金) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« ご一緒に | トップページ | う~ら~め~し~や~ »