« 犬連れハイカーデビュー | トップページ | 素敵な庭 »

犬連れハイキング (光徳牧場の巻)

 

昨日の続きです。

 

 

駐車場に戻って、すこし休憩していたら

うーママ 頭痛信号が出ちゃいまして (T_T)

仮眠を取らせてもらってるうちに、

今度は うーパパにも 頭痛信号。

・・・ノウ (ノ_-。)・・・

 

二人して仮眠して、2本目に出発したのは

12時頃でした(てへ♪)

仮眠のおかげで すっきり爽快で 出発できましたよ。

 

向かった先は、光徳牧場♪

8_2

浅間牧場と違って 間近で 牛さんや馬さんに出会えます。

 

チビラ、もっと怖がるかと思ったら・・・尻尾上がってるし♪

9

 

全体を見せてやろうって、うーパパ抱っこしてました(笑)

犬だから、分からんじゃろ。

10

キミが大型ワンコだったら、牛さんに挑みそうだ・・・。

 

光徳牧場で アイスを食べて、すこし休憩したのに

アイスの写真を忘れたよー。

ここからも、いいハイキングコースがあったので

また来たいわ♪

 

帰り道、近道を発見!と思って歩いていましたら

この先、進入禁止になってました。

11

でも、この道も うーひまは楽しそうだった♪

 

2本のハイキングあわせて 27,000歩弱。

さすがに、お犬様たちも^m^

ほれ♪

12

 

チビラだって、ほ~れ♪

13

帰りのロングドライブで、

何回か うーひまの トイレ休憩したんですけどね。

「もういいから、さっさとハウスに帰りたい」って感じでした(笑)

 

 

人間はこの後、戦場ヶ原の展望台だけ見て

湯ノ湖のレストハウスで、美味しい定食を食べて、帰宅しました。

うーパパ、お腹壊しちゃってねぇ。

帰り、一般道路で帰ったのは

高速で渋滞にはまると、トイレがないからなのでした(笑)

 

 

光徳牧場~帰りまでのスライドショーです
Efbc95efbc8fefbc93195

  

 

今日からお仕事の方、多いですね。
我が家も通常営業です。
次の休みを楽しみに、頑張りましょー♪ 

 

 

疲れたけど、すーーーっごく楽しかった♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

犬ごはんは、今日は休暇を頂きます♪

|

« 犬連れハイカーデビュー | トップページ | 素敵な庭 »

コメント

とてもステキな処に行ってきたのね

ひなちゃん 大きな牛を見も
ひるむ事がないなんて
やはり 大物だわ
ひまちゃん 小さいけど
心臓は 牛さんと同じ位 おおきいよ!

渋滞の中 お腹壊したパパさん
大丈夫でしたか・

投稿: ランまま | 2010年5月 6日 (木) 07時14分

1日3万歩弱歩かせたら疲れてくれるのね!
…でも無理。私が無理。
うーママ夫婦、すげえなあ。
っていうか、ひーちゃんがすげえわ。
小型室内犬、だよね…
アウトドア仕様じゃないよね。
それとも何?オプションで強化パーツつけてあるの?(笑)

投稿: 古梅 | 2010年5月 6日 (木) 07時25分

楽しいGWでしたね〜^^
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう♪
前はパパさんと2人で行ったところに、うーひまちゃんも一緒って、何だか感慨深いですね^^

スライドショー、楽しませてもらいました〜
すごいなぁshine
大きな画面で、景色もうーひまちゃんも近くにいるみたい♪
「ほら、ひまちゃん、可愛い〜、綺麗なパピヨンになったよねえheart04
「おお、べっぴんさんだな^^」
と夫と話しました(笑)

投稿: ぐりん | 2010年5月 6日 (木) 09時30分

ハイキング2連続って!?
すっごくないですか。お疲れさま~

スライドショー楽しませていただきました。(^^)/
素敵な景色ですね~ 行った気分になれちゃいました。

投稿: SUNの同居人 | 2010年5月 6日 (木) 10時37分

ちょっと疲れて偏頭痛が出ちゃいましたか(^^ゞ
回復してよかったですね^^
私も頭痛に効くツボを押しすぎて昨日は偏頭痛(-_-;)
またまた、素敵なスライドショーでした(*^_^*)
一緒に行った気分ですよ♪
さすがにうーちゃん達も歩きつかれたのね^^
レモン牛乳、私も一度飲んでみたいけどドライブ前はやめておきます^m^

投稿: ポチ子 | 2010年5月 6日 (木) 10時45分

疲れたでしょうけど、楽しめてよかったはねsign03二人だけでと違って、うーちゃん&ひまちゃんも一緒!・・・素敵な所ね。気分爽快でしたね~
此方まで、澄んだ空気が入って来たようョ。
うーぱぱの「ヘロ ヘロ・・・」の、理由の一つは、美味しいレモン牛乳もあるのかしら??
”スライドショウ”楽しいで~す。うーちゃん&ひまちゃん、モンちゃんも牛さんに吃驚!ひまちゃんを丸めても牛さんの顔ぐらいよね。あんなに大きくは、なれないけれどファイトでは負けないョね~まだ、少し無理かしら?heart04

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年5月 6日 (木) 11時11分

遅ればせですが、結婚記念日、おめでとうございます♪
記念日に、家族旅行、ステキな思い出になりますね。
2日連続ハイキング、すごい!
疲れたでしょうけど、最高に楽しかったみたい。い~な~

スライドショー、行った気分になっちゃいました。^^
うーちゃん、ひまちゃん、良い笑顔♪
清々しい空気まで伝わってくるようでした(笑)

牧場に行くと、アイスって食べちゃうよね!
わんこたちも、一口、もらえたかな?

投稿: ももぷぷ | 2010年5月 6日 (木) 12時32分

パパさんPの具合はどうですか?
あらら偏頭痛出てしまったんですね。
回復したらハイキング再開って元気な夫婦だこと。
同じように歩くワンコも偉いわ。
うちの2ワンの散歩なんて屁みたいなんだろなぁ。

スライドショーとってもステキでした。
レモン牛乳って牛乳飲めない人は無理なのかな?

投稿: せんとも | 2010年5月 6日 (木) 13時31分

凄いパワ~・・・
でも良いとこですね~
スライドショー見て感激!
うーちゃん、チビラ、しあわせね~

さて、気持ち切り替えて日常ですね。
それぞれのペースで頑張りましょ。

投稿: エルメスまま | 2010年5月 6日 (木) 14時04分

うーちゃんも チビラも、牛さんとか見て吠えたりしないの?
ひなっちには まだ見せたことないんだ~。
絶対 無理だろうなあ(-_-;)
昨日もそうだったけどさ、このスライドショー、
こういうふうに使えるんだね。
うーママ、あったまい~♪
( でも、ある程度 厳選してるんでしょ? やっぱ めんどくさい … )

投稿: のりじ | 2010年5月 6日 (木) 17時53分

ひまちゃ~ん、「キリリ」ってしてもお馬さんには変身出来ないよ!!(笑い)

睡眠不足と疲労で頭痛くなったのね。
旅先の頭痛やゲリPは辛いですね。お大事にね。
27,000歩って凄いですよ、若いですね。
行った事の無い場所でも、スライドショー見て行った気分になりました。沢山の写真ありがとう!

投稿: 作久良 | 2010年5月 6日 (木) 17時57分

いっぱい歩いたね
歩くのがわんこには一番かも^^
それも自然の中をね^^
うーパパさん、お腹壊したの^^
わかる~~~高速避けるの渋滞を恐れて
母もね、腸が弱いので、それだけは心配性なの^^

投稿: サスケ母 | 2010年5月 6日 (木) 18時41分

そっか~。
うーパパがお腹を壊しちゃったのはレモン牛乳だったか~^_^;
でも、あれって地元でしか飲めないしね~。
もう治った?

これほど間近で牛や馬と触れ合えるのね。
まぁ・・ウチは近寄らないかビーグル吠えして
牛に睨まれるのがオチだけど(笑)

連休中、狭い我が家の庭と近所の散歩だけだったけど
スライドショーで思いがけず自然を満喫できたわ!
どうもありがとう~(^∇^)/

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月 6日 (木) 18時43分

長距離でお腹壊すって大変ですよねshock
私も高速の渋滞時にお腹壊したことあったから凄くわかる(苦笑)

ふたりの思い出の地に,今度は新しい家族と一緒に来るってなんか凄くいいなぁ。。。shineconfident
うちもいつか新しい家族連れて色んなとこ行きたいなぁ・・・と思ってしまいましたよ。いつになるか分からないけどsweat02

チビラちゃん,大型じゃなくても挑みそうじゃないですか?(笑)

投稿: めんたい | 2010年5月 6日 (木) 19時39分

せっかくいい旅だったのに・・・うーパパ。
なんだかうーパパは旅行に行くとお腹こわすねぇ。
美味しいものたべて壊すという損なお方。  ┐(´-д-`)┌
そうね。ひまちゃんが大型犬じゃなくて本当によかったと思うわ。  
牛でも馬でもなんでもこい!って感じだもの。
今日は足は大丈夫かな~? (≧ω≦ )

投稿: あやゴンmama | 2010年5月 6日 (木) 20時15分

素敵な結婚記念日でしたね。
うーパパさん、お疲れ様でした。
(お腹の調子どうでしょうか?)

うーママさん、車の運転練習したら?
そうすればパパさんも、少しは気分的に楽かもよ。

ともかく、みなさん・・・ゆっくり休んでくださいね
(パパさんは仕事か!)

投稿: エッポ | 2010年5月 6日 (木) 20時37分

すごいスライドショーの写真きれい!
あんな大きな牛みても平気なんだねぇ
うちだったら腰抜かしてると思うよ。。。
まだ見せたことはないんだけどさ
牛なら近くにいるから 見せてみようかな。。。
いや やめておこう まだしなれたら困る(涙)

投稿: かなこ | 2010年5月 6日 (木) 21時10分

こんばんは。

楽しいお出かけだったようですね(*^_^*)
でも最後にお腹を壊しちゃったのは残念でしたね・・・。

梅太郎君も向日葵ちゃんも
自分より大きな牛を見ても吠えないんですね。
ウチはダブルで吠えまくります(>_<)

ワンコって、けっこうスタミナがありますが、
ここまでおつかれしてくれたなんて、
何だか嬉しいですよね(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年5月 6日 (木) 22時00分

うー君もチビラちゃんも、いろんなところに行っているから場馴れしているのかな?
鼓太郎なら、牛さんに挑戦状をたたきつけるかも・・・
なんか、この連休前から「吠え」がひどくなっちゃって・・・
なんでかな~?
ハハも、こんな風にわんこさんを連れて旅行してみたいな。
うー君も、チビラちゃんも笑顔がいっぱいね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月 6日 (木) 22時42分

clover ランままさん
牛さんと同じ位の心臓の大きさ?
喜んでいいんだよね?
ね?
 
 
clover 古梅さん
室内小型愛玩犬の皮をかぶった
「女帝」なんだってば。
オプションパーツじゃなくて。
 
 
clover ぐりんさん
ほんと?
ベッピンさん?
大丈夫かな?
パピヨンとして合格なのかな?
 
 
clover SUNの同居人さん
ふふふ、2連続したくなっちゃうくらい
いい所だったよ~♪
でも、実際そんなでもないと思う。
みんなハイキングした後
観光してると思うもん。
 
 
clover ポチ子さん
あー、ツボ押しすぎて偏頭痛って
分かる~。
レモン牛乳、
牛乳でお腹壊す人は
やめておいたほうがいいかも、ドライブ前は^m^
 
 
clover チュウ吉君&モンちゃん
いい所でした。
遊びに行った時に話していた
刈り込み湖じゃなくて、
もう少し平坦な場所に行きました(^^)

投稿: うーママ | 2010年5月 7日 (金) 21時43分

clover ももぷぷさん
ありがとうございます♪
牧場に行くと、アイス食べちゃいますね~。
今回は、うーひまには
おすそわけはアイスの皮だけでした♪
 
 
clover せんともさん
帰宅前に治りました>ゲーリー
ありがとうございます♪
レモン牛乳・・・
私、牛乳が嫌いだから、飲まなかったんだー。
美味しいのかなあ?
 
 
clover エルメスままさん
スゴイパワーですか?
そうでもないですよ(^^)
だって、帰宅後の残りの2日は
家でダラダラしてましたもん♪
 
 
clover のりじちゃん
うん、吠えなかった。
吠えるかなーと思ったけど、大丈夫だったねえ。
慣れたら、吠えるかもね。
スライドショー、写真厳選ってほどしてないよ?
ボケ・ブレとかだけ除去してるけど
あとはそのまま入れちゃってる~。
 
 
clover 作久良さん
お馬さんに変身できれば
1頭で2度美味しいのにねえ>飼い主が
そうそう、3時間くらいしか寝てなかったから
頭が痛くなっちゃったみたい(てへ)
せっかくデジイチで撮ったので
久々にスライドショーにしちゃいました♪
見てくれてありがとう。
 
 
clover サスケ母さん
お腹弱いと
渋滞の高速は地獄だよねー。
一般道だと、その点はね。
コンビニやゲームセンターで
借りちゃえばいいもんね。
ナビで、常にコンビニの位置を確認しながら
帰ってきました^m^
 
 
clover ジョディママ
うん。帰ってくる前に治ったみたい。
そんな沢山飲まなかったしねー。
ジョディママの所は
カレンダーどおりじゃないんだもんね。
でもさ、そういうのもいいなって思う。
皆が休みの時は働くけど
皆が働いてる時に連休とれたら
それはそれで、すいてるときにどこかにいけそう♪

投稿: うーママ | 2010年5月 7日 (金) 21時50分

clover めんたいさん
うん、あれほどの地獄はないよね>高速&渋滞&ゲーリー
すぐにじゃなくても、いつかね。
めんたいさんも、新しい家族と一緒に
思い出の場所に行ってね。
きっと、そういう日がくるよ。
 
 
clover あやゴンmamaさん
うーパパね、腹下しは慣れっこなの。
弱いからねー。
で、いつもお腹イタイ時の薬を持っていくんだけど
今回忘れちゃったのよー。
失敗しちゃった(てへ)
チビラが大型犬だったら・・・
あー、恐ろしい。
 
 
clover エッポさん
私が車の運転したら
多分、あっという間に事故を起こすと思うの。
とっても危険。
注意力とか無いし(汗)
だから、隣でエールを送ってるわ~
 
 
clover かなこちゃん
意外と、大丈夫かもよ?>牛・馬
うちも近づいたら吠えるかもって思ってたのに
吠えなかったねえ。
腰抜かしてたのかな(笑)
歩いてたから、それはないかー
 
 
clover ぷっぷさん
牛さんに吠えますか?強いなあ。
うち、「吠えなかった」ってより
「吠えられなかった」のかもって
段々思ってきた。
ワンコってスタミナありますよねー。
こんなに疲れさせて、嬉しいです(^^)
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
挑戦状叩きつけるなんて、
こーちゃん勇ましい♪
うちね、それは怖くて出来なかったと思う(笑)
すこし吠えると思ったんだけど、それも無かったねえ。
犬連れ、気を使うこともあるけど
楽しいよ(^^)♪

投稿: うーママ | 2010年5月 7日 (金) 21時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬連れハイカーデビュー | トップページ | 素敵な庭 »