« 小休憩 | トップページ | ベスト3 »

特技

 

昨日は ご心配おかけしちゃって、ごめんなさい。

体調不良じゃないんですよ。

チョイと お疲れだったのだ♪ 

ご心配いただいて、ありがとうございます♪♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 

 

 

さて、ここからが 今日のブログです。

先日の話。

めずらしく、うーパパが「犬達のトレーニングをする!」と

立ち上がりました。

1_2

 

うーちゃん、トレーニングが 大好きなんです。

尻尾ブンスカ振って、大喜び。

2_2

 

でも、うーパパが今日ターゲットにしてるのは

実はチビラ。

3_2

チビラの落ち着きのなさに、痺れを切らしたんだって。

 

これでも、すこし離れた場所で お座りが出来る 程度には

なってるんですよ。

4

チビラは、すぐに 集中力がなくなっちゃう。

糸の切れたタコみたいになっちゃうの。

 

うーパパは気が短いので、

糸切れチビラに イライラしちゃう。

チビラは イライラを感じ取ると、どんどん はぐらかす。

5

そうすると、余計に うーパパはイライラする。

チビラは、ますますはぐらかす。

鶏とタマゴみたいになってしもーた(汗)

 

ところが、この迷宮に入ると

どこからともなく現れて、見本を見せる月光仮面がいるの♪

6

そう、うーちゃんですよ! 健気でしょー?

一応、チビラを庇ってるらしいのだ。

 

うーちゃん、かっこいー♪

7

うん、きっと見直してるよ!

 

よかったね♪

8

 

 

コメントのお返事が大幅に遅れてるので
コメント欄閉じてまーす。
「来たよ」の代わりにポチ♪と押してってね(^^)
 

チビラより得意なものがあって^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

ぼちぼち更新中 ^m^ 

 

 

 

|

« 小休憩 | トップページ | ベスト3 »