« ウェイト・トレーニング? | トップページ | かわいいチビラ »

3倍返し

 

昨日のコメントで
飼い主さんはどうしたんだ?と言う質問を
沢山いただきました。

飼い主さん、止めようとしてくれましたよ。
どうやらタマ付3兄弟が好きらしい 音の出るボールを
ピーピー慣らしたりしてね。

でも、飼い主さんが、止めても止めても
うーちゃんに まっしぐら だったのよ。

うーママ的には 「うーちゃんが自力でお断りする練習」に
丁度いい大きさのコ だったんで、
練習台になっていただいたって 感じです。

ご心配おかけしちゃって、すみませんでした。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さて、今日はチビラ編です。

チビラったら、うーちゃんがマウンティング祭りの生贄の

こんな時でも・・・・ヤキモチですよ(ノ_-。)

1

奥の黒トイプーが ずっとチビラ狙いだったんです。

チビラは足が速いので、

黒トイプーちゃん 頑張っても追いつけなくてね。

 

そこで黒トイプーちゃん、考えました。 

犬団子のスキに・・・・。

2

ドサクサにまぎれて マウンティング。

 

あーぁ・・・知らないよ・・・。

 

いつもの様に、ひっくり返って 猛キックのチビラ。

黒トイプーちゃん、これだけで 引いてます。

3

 

でも、チビラは

小型犬に乗られて 黙ってるタマじゃないの。

4

 

黒トイプーちゃんが叱られてるのに

後ろからはKYなヨーキーが・・・。

5

 

あんた小さいんだから、うーちゃん一本にしとけばいいのに。

6

 

言わんこっちゃない (ノ_-。)

7

 

この後、木の間に隠れたりして

絶対に 尻に隙を作らなかったチビラでした。

8

 

 

その根性、うーちゃんに欲しかった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

あれ・・・ちょっと・・・助けて・・・
 

 

 

 

 

|

« ウェイト・トレーニング? | トップページ | かわいいチビラ »

コメント

「女帝」といえば…
「ふざくんな!」だよ!

↑あ、あれ?知らない?(汗汗汗
ホラ、ドラマ・ドラマ!ローサ!

投稿: 古梅 | 2010年5月 2日 (日) 07時11分

その節はうちの玉つきパセ雄が
兄妹さまに大変なご迷惑を…

って、今回はチビラ乗らせなかったのね。
進歩~♪
あ、乗ってもいいのはパセ雄だけ?(爆)
うーちゃん、もうちょっと怒ってみようか(笑)

投稿: MIPPY* | 2010年5月 2日 (日) 07時30分

春だね
お祭りさわぎ
益々 ひまちゃん 
貫禄が出て きたよね
うーちゃん 本当
この根性 少し貰った方が良いかもね

どこの世界でも女は強いよね!

投稿: ランまま | 2010年5月 2日 (日) 09時11分

チビラすごい
どうやったら、こんなたくましい子になるの
うーちゃんがお兄ちゃんでよかったよ
バランスとれてるもの^^

投稿: サスケ母 | 2010年5月 2日 (日) 09時13分

わははー、ひまちゃん、すごい(笑)
素晴らしい〜、あ〜笑った(T▽T)

それにしても3兄弟の団子の様子、
2枚目の写真とかつくづく可笑しいね^^;

投稿: ぐりん | 2010年5月 2日 (日) 09時41分

ひまちゃんすごい!
なんだか…うーちゃんより…
うーちゃんも頑張れっ~♪

投稿: こたママ | 2010年5月 2日 (日) 09時52分

向日葵ちゃんの上に乗るなんて、本当に百年早いよね。
まっ・・・誰しも百年は生きてないけど・・。

梅太郎君と向日葵ちゃんの性格、本当に絶妙なバランスが取れていていいよね。
いつまでも、このままでいて欲しいな♪

黒トイプー・・・私大好き!
小さな夢の中に、私とアフロヘアーで赤黒ボーダーシャツ来た黒トイプーがいるんだよねー。
アフロに黒赤ボーダーって・・・すごくない?!

投稿: エッポ | 2010年5月 2日 (日) 12時54分

さすがは、女帝チビラちゃん!

「それでいいのよ!」女の子は隙を見せちゃいけないわ!って画面を見て応援している自分が怖いわ。

うーちゃんもチビラちゃんを少し見習うといいのかぁ~
でも、優しいうーちゃんがすき・・・

投稿: 作久良 | 2010年5月 2日 (日) 13時33分

ひまちゃんってば迫力あるぅ~!
ひまちゃんの飼い主さんってどこにいるの?
ってなってたりして?
強い犬には強い飼い主ってネ!

投稿: みーはは | 2010年5月 2日 (日) 13時50分

チビラちゃん,見事な男裁きshinegood(アッパレ!)笑

同じ母に育てられているのに,どうして兄と妹ではこんなに違うんでしょねhappy01

頼もしいわ~ こんな娘ッ子ちゃんがいたら( ^ω^ )

投稿: めんたい | 2010年5月 2日 (日) 16時10分

わぁお!
小さい子たちもすごいんですね!
小さい子たちの世界も厳しいんだ~!
厳しくてもひまちゃんはだいじょうぶ~
敵なしですね~!エライ!

投稿: 花haha | 2010年5月 2日 (日) 18時33分

さすがひまちゃん!
女帝度にますます磨きがかかってますねぇ。
躍動美に惚れ惚れしちゃった(笑)

う~ちゃんの優しさには、いつもほだされてます♪

投稿: ももぷぷ | 2010年5月 2日 (日) 19時53分

相手が悪かったねぇ (涙
パピヨン … ホントに いろんな子がいるんだねぇ(-_-;)

投稿: のりじ | 2010年5月 2日 (日) 20時30分

男達はねぇ・・
チビラの見の可愛らしさに騙されたのねぇ(笑)
大人しく乗られてる子じゃないのよねぇ(^∇^)

うーちゃんと足して2で割ったら丁度いい?

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月 2日 (日) 21時22分

そうよね!うーちゃんに乗っていいのはひまちゃんだけだわよ^m^
さすが、チビラちゃん♪
返り討ちにしてやったのね^^
なんか、スカッとしたわ(笑)
チビラ様に乗ろうなんて、百万年早いわね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年5月 2日 (日) 21時38分

さすが 女帝 日ごろの訓練の賜物でしょうか!
見ていて、すっきりしたのはなぜでしょう。

お散歩で、ご近所の3歳らんちゃん パピヨンに会いました。
チビラちゃんが見え隠れ、でもビルともクンクンご挨拶。 いろんなパピヨンを見た気がしました。

投稿: ぶーふーうー | 2010年5月 2日 (日) 23時29分

clover 古梅さん
今、再放送やってないっけ?
 
 
clover MIPPY*ちゃん
すぐに離してくれるし、大丈夫よ(笑)
今回は、ずっとやりっぱ捕獲なしだったから
うーパパは実は怒り狂ってた(汗)
 
 
clover ランままさん
お祭りですね~(笑)
うーちゃんにおすそ分け
簡単に出来たらいいのに>根性
 
 
clover サスケ母さん
>どうやったらたくましいコに。。。
私も知りたい(T_T)
そして、やり直したい(T▽T)
 
 
clover ぐりんさん
すごいよね、他にもいたんだよ、犬達。
それなのに、
うちのコに一点集中。
ありがたいような・・・・(笑)
 
 
clover こたママさん
しーーーーーっ!
小声でね、うーちゃんに聞こえないように(笑)
 
 
clover エッポさん
そうよぅ。
だから「決して乗るな」ってことなのよぅ(笑)
黒トイプーに赤黒ボーダー。
うん、ビジュアルすごい(笑)
 
 
clover 作久良さん
今回ばかりは
チビラを見てるとスカっとするでしょ(笑)?
 
 
clover みーははさん
そうなのよ。
ヘコヘコ3兄弟相手に
うちだってやりたい放題のチビラだから(汗)
ねえ?
 
 
clover めんたいさん
ほんとよねー。
もともとの気質なんだろうけど
ほんっとに気が強い(T_T)

投稿: うーママ | 2010年5月 4日 (火) 08時50分

clover 花hahaさん
小さいコワールドも
けっこうシビアだよねー(笑)
 
 
clover ももぷぷさん
私も躍動美にはほれぼれする~。
この可動範囲はすごいよね~
 
 
clover のりじちゃん
うん。いろんなコがいるねえ。
うちには、おとなしいコが来るって
信じてたのに・・・
 
 
clover ジョディママ
ねー。すぐに気づけばいいのにね
>おとなしく乗られない
 
 
clover ポチ子さん
スカっとした?
えへ♪
実は私も(笑)
 
 
clover ぶーふーうーさん
日ごろの特訓相手が
うーちゃんってところが
涙を誘うよねえ。。。

投稿: うーママ | 2010年5月 4日 (火) 08時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« ウェイト・トレーニング? | トップページ | かわいいチビラ »