« お口キャッチ (追記あり) | トップページ | 明るいうちに »

う~ら~め~し~や~

 

1

2

と、うーちゃんもゴキゲンだった昨日は、

 

森の公園に来ましたー♪

3

雨上がりの森は、木々が生き生きしてましたよー♪

 

やー、風が強かった。

4

午前中まで降ってたのに

地面が乾いてたのは、強風のお陰かもね。

 

ビーグルごっこしたり・・・・

5

 

常にチビラが鬼の 鬼ごっこをしたりして、楽しみました♪

6

 

チビラは、うーちゃんの耳を噛んだ後が、一番満足そうでした(笑)

7

 

うーちゃん、そりは無理だよ。

8

これからの季節、「出る」から。

続きはあした・・・? 

 

 

・・・・ひゅ~ どろどろどろ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

更新してまっする♪ 

 

|

« お口キャッチ (追記あり) | トップページ | 明るいうちに »

コメント

↓のおしりのにおい嗅ぎ・・・
チビラっておもしろいね。
うーちゃん、落ち着いて出来ないじゃん・・・
今日は公園・・・風も冷たかったし、急に雨なかった?
こちらは午前中雷、午後も晴れ間からパラパラ・・・
作品購入の方々とカフェで過ごしていました・・・
引き渡し時は雨も上がって良かったですがね。

投稿: エルメスまま | 2010年5月13日 (木) 06時55分

私にとってこれからの季節「出る」と言ったらアレだわ。
ケロケロケロッピなんてかわいい名前で親しまれてるけど、私は騙されないわ。
雨上がりの森は危険だわー。
 

投稿: 古梅 | 2010年5月13日 (木) 07時38分

ビーグルごっこを一緒にやるのがいいね♪
雨上がりにどんな匂いを発見したのかな?
え?何が出るのー??

投稿: Nです | 2010年5月13日 (木) 09時04分

今は新緑がグングン伸びてきてるから
ビーグルごっこも念入りになるよね!
そして、これからの季節あれが出るのかな?
ん?それともあれかなぁ??
なんだ~(笑)

チビラちゃんうーちゃんのお口キャッチ成功はさせてないんですね^^
良かった(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年5月13日 (木) 10時33分

この時期は本当に新緑がきれいですね^^
お散歩してても、マイナスイオン効果とかありそう^m^
うーちゃん達もご機嫌でお散歩するはずだ♪
仲良くお顔寄せてクンクン可愛い(*^_^*)
え?こんなに気持ち良さそうな公園なのに、ここ出るの???お○け?

投稿: ポチ子 | 2010年5月13日 (木) 10時44分

何がでるのしょうか?
まだ早い?かしら「カ?」これからの季節には、要注意ですね。

土曜日にドックランに行く予定しているので、今日にも病院から購入したフロントラインをつける予定(一緒に寝ているのでべたべた感がイヤで日延ばししてました)

いない・い~ない・ばぁ~のうーちゃん、かわええ!!

投稿: 作久良 | 2010年5月13日 (木) 12時21分

そうそう出る出る~~(笑)
アレよね?アレ?
うーママ嫌いって言ってたやつじゃなかったっけ?
(記憶違いでなければ)
こっちではあんまり見ないなぁ。
アレより長いやつのほうがワタシはイヤだけどね。
(てか爬虫類系は全部嫌だ)

投稿: MIPPY* | 2010年5月13日 (木) 12時38分

出るの?そこ、出るの?
え?爬虫類系?ホント?(ワクワク♪)

うーちゃんのいないいないばぁ~なら
いつでも見ていたいなぁ(*´∇`*)

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月13日 (木) 13時10分

森の公園きっと空気も良いんでしょうね。
広くてお散歩には最高ですね。
梅太郎君も向日葵ちゃんもとっても楽しそう!

これからの季節、草木の多い所は要注意ですよね。
色々な物出て来ますよね。
私、爬虫類も虫も平気なんです。
だから田舎に住んで居られるのかも・・・

投稿: 2パピ | 2010年5月13日 (木) 17時33分

チビラちゃんの「たのち~」の背後で,うーちゃんがあっかんべ~してる~(?)笑

チビラちゃんの体の毛のなびき方で,どれだけ走るのが速いのかが分かりますねhappy01

緑は綺麗で気持ちいいけど,今からは蚊やらなんやら出てくるから,ちと大変ですねsweat01
ママさんもお気をつけあれ!

投稿: めんたい | 2010年5月13日 (木) 20時06分

ひまちゃん本当にビーグルになってまったね
こうして 一緒に良い仕事してますよ

出る物・って
やはりこれからの季節 
こういう 処だったら 長いものかな・

ママさん嫌いなんでしょう・

投稿: ランまま | 2010年5月13日 (木) 20時20分

こんばんは!!
ジュニアの母のブログで、お勧めいただいた水を飲むようになるボウル、買いました!!
(母に買えー!!ってコメントいただいてましたしhappy01
今のところ、たまーに飲んでいる程度ですが、これからに期待です!!

情報ありがとうございました!!

投稿: ここなママ | 2010年5月13日 (木) 22時01分

出る?出るの?
先週対面したかも・・・・
すんごい勢いで逃げて行っちゃったけど(笑)
うーちゃんのお耳ばさばさ
そっちでも風強いんですね
・・・チビラは何処がなびくのかしら?

投稿: hanamama | 2010年5月13日 (木) 22時04分

何?  出るって何?
足のあるもの?
それとも、足がないもの?
う~~~ん、どっちだ?

チビラの満足そうな顔・・・
うー君、大事な耳かじりは断固阻止するんだよぉー

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月13日 (木) 22時22分

鬼の鬼ごっこ・・・・爆

そうね。 こわいかも。 知らない間に毛の中に・・・キャー!!
でも、やっぱりコンクリートだけの散歩じゃつまらないんだろうね。
二匹の顔みればわかるよ。満足そうじゃー。

投稿: あやゴンmama | 2010年5月13日 (木) 22時27分

そうね これからの季節は色んなものがでるわね
てんちゃんも 散歩からかえると ダニがついてきたりするようになってきたしね
でも あたしが一番いやなのは ひらひらしてるやつだわ
にょろにょろしてたり ゲロゲロ鳴いてるやつの方がずっとましだわ(涙)

投稿: かなこ | 2010年5月13日 (木) 22時38分

こんばんは。

梅太郎君、とってもいい顔(*^_^*)
向日葵ちゃんも負けてませんね!

ウチの鬼ごっこも
いつも鬼役は決まっていますね。
どちらかは想像にオマカセしますが・・・(^^;)

投稿: ぷっぷ | 2010年5月13日 (木) 22時47分

何が出るのかな?
うちのばーばーは、蛇がでるから
山には行きたくないって言いますけど。
ドンピシャ?!当たり?
最近、うーままみたいに掲示板作ったの。
うーままの画像いただきました。
あと、チャリティCDも載せたの。
CD聴いてみたいな♪

投稿: みーはは | 2010年5月13日 (木) 23時02分

fullmoon エルメスままさん
ここ2~3日
朝から晴れなのに
夕方パラパラって日が続いてます。
作品購入の方々と過ごす時間
いいですね。
なんだか、素敵な感じがしますのだ(^^)
 
 
fullmoon 古梅さん
あ、私も
もっともダメよ、それ。
お化けよりいや。
怖い度数は
ゲロゲロ>人間>お化け
です。
 
 
fullmoon Nさん
チビラのビーグル度数は
日々あがってる感じがします。
最初はこんなにクンクンしないコだったのになー。
出るものはね、
カラスでしたー♪(次の記事にも書いてありまーす♪)
 
 
fullmoon キャンディ’ズママさん
これからの季節って
本当に、色んなものが出ますよね^m^
あんまりでなくていいのにねー。
 
 
fullmoon ポチ子さん
お○けが出るかは分からないけれど
けっこう木々が生い茂っていて
夜は街灯も少なめなので
出ても不思議はないかも^m^
でも、きっと出るとしたら
痴漢のような気もする・・・(-゛-メ)
 
 
fullmoon 作久良さん
そうそう。
蚊もでるよねー。
嫌だわー(T_T)
フィラリアの予防してるとはいえ
やっぱり虫除けスプレーも
かけていかないとだわねえ。
 
 
fullmoon MIPPY*ちゃん
うん。
今の所この世で一番嫌いなアイツは
多分出ると思う(T_T)
でも今の所はまだお目にかかって無いんだ。
このまま会わずに過ごせれば
こころ穏やかなんだけど・・・
ちなみにS公園だと
ゲロゲロもにょろにょろも
両方出るのよ(T_T)
 
 
fullmoon ジョディママ
・・・・・え????
わくわく????
ジョディママ、すきなの????
 
 
fullmoon 2パピさん
私ね、田舎暮らしが夢なんです。
今だって、そんな都会じゃないけれど
田舎のように
きれいな空気とは無縁。
高速道路が2本も走ってて、幹線道路沿いだしね。
でも。
田舎暮らしに
ゲロゲロとにょろにょろが必須アイテムなら
ちょっと考えなくちゃかも(T_T) 
 
 
fullmoon めんたいさん
うん、後ろで「あっかんべー」してる^m^
緑はいいけれどねえ。
今日も森の公園散歩してたら
足元に見た事ない虫がいました(T_T)

投稿: うーママ | 2010年5月14日 (金) 19時27分

fullmoon ランままさん
ランままさんちのほうは
長いものでるの?
うちの方も
出る公園もあるけれど
森の公園ではまだ見た事がないなあ。
でもいても不思議じゃないよね、きっと(T_T)
 
 
fullmoon ここなママさん
こんにちはー。
コメントありがとうございます!
飲むようになると
楽になりますよねー(^^)
少しでも飲むようになるよう、願ってますね♪
わざわざ、ありがとうございます♪
 
 
fullmoon hanamamaさん
すごい勢いで逃げていったのは
何なのかしら?
それがきになるわ・・・
 
 
fullmoon 伊藤鼓太郎のハハさん
足が無いものって
色んな意味で怖いねー。
でも、私は足があって
ピョンピョン飛ぶやつが
一番いやだわー。・゚゚・(>__<;)・゚゚・。
 
 
fullmoon ぷっぷさん
うふ♪
答えを聞かなくても
鬼役が分かります^m^
チビラと同じ立場のコでしょう?
 
 
fullmoon みーははさん
蛇って怖いよねー
毒もってたら嫌だしね。
右のサイドバーでしょ?
見たよー。
すごくキレイになってた。
CDのリンクしてくれて
どうもありがとう!!!

投稿: うーママ | 2010年5月14日 (金) 19時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« お口キャッチ (追記あり) | トップページ | 明るいうちに »