« かわいいチビラ | トップページ | 犬連れハイカーデビュー »

まったり

 

今日の写真は、連休前の写真です。

 

休みは どこかにいけるのかな~?と思ってるかも知れない顔
1

 

そんなことより、なんかカユイ姿。
2

 

まったりしてるのに、いきなり乗られてベックリ。
3

 

とりあえず、寝ようかなぁ・・・と思ってるかも知れない。
4

 

そんな、のんびりな昼下がりなのだ。
5

 

その夜は・・・・幸せのひと時。
6

 

ゴールデンウィーク、どこも いけなくても この時間があれば幸せ・・・

って思ったかも^m^

7

 

いい夢見てそう♪
8

 

こんな、のんびり まったりな 連休前だったのに

連休がはじまったら、怒涛の日々です。

犬達をとことん 疲れさせてやる計画だった前半戦でした。

 

早朝3時に起床して、夜の12時過ぎに帰宅。
それから
犬達を洗うという、まさかの展開だった夕べです。
どんな1日だったかは、また後日。

今日はお休みしようと思ったけれど、
こんなダラダラ更新してみました。
お返事、途中で止まってます。ごめんなさい。
そのうち、きっと。
⇒手短にだけど書きました(^^)

 

 

昨日は 結婚記念日でした。お祝いに押してってね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

犬ごはんは、今日は休暇を頂きます♪

 

 

|

« かわいいチビラ | トップページ | 犬連れハイカーデビュー »

コメント

結婚記念日おめでと~~!
あら、なんか幸せないい感じよ~。
こういう何でもない時間の顔ってすごいいいよね~!

で、何?3時起きで午前様???
それからシャンプー?何して来たの?
うーママんちに比べれば、うちの疲れさせてやろう計画はまだまだだわん(笑)

投稿: MIPPY* | 2010年5月 4日 (火) 07時33分

結婚記念日おめでとうhappy01
のんびりほのぼのいい写真だわ。

午前3時から午前様帰り・・がお祝い?
犬達が一緒だったんだから、それが何よりのお祝いか♪
って・・いったい何をしてきたのかしら?
真夜中にシャンプーなんて大変だったでしょ。

疲れさせてやろう計画ねぇ・・・。
いいわねぇ、相手が若いとそう言う事も出来るわよねぇ・・。
ウチでそんなことしたら大変だわ(笑)
病院は通常営業してるからいいけど・・。

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月 4日 (火) 08時32分

結婚記念日おめでとう~

でも、午前3時おきで 夜中まで遊んでしゃんぷ・・・(汗)

海でも行ってきた?
すごいわね まねできないわ
8時まで寝てるのに疲れきっててごめんなさい(涙)

夜中のシャンプー うちじゃ絶対無理ね
近所の人に通報されちゃうわ(涙)

投稿: かなこ | 2010年5月 4日 (火) 17時27分

おお~やっと!
記念日おめでとうございます♪
夜中にシャンプーって・・・・
私も出来ないな~すごいな~でもなんで?
そこ突っ込みたい(笑)

投稿: hanamama | 2010年5月 4日 (火) 19時07分

結婚記念日、おめでとう~♪
もう、何回祝ってあげただろうか???

なんか、すごい1日だったみたいだね。
チビさんたちを疲れさせるというよりも、自分達が疲れてない?
連休はそろそろ終わるから、パパさんも十分休ませるようにネ。

無理させたら、いかんぜよ。

(ココからメール送ったけど、届いたカチラ?!)

投稿: エッポ | 2010年5月 4日 (火) 19時42分

結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

連休前のまったり写真、柔らかい日差しの中で素敵♪
でも、そのまったりを破るチビラ殿^m^
3枚目、うーちゃんが歌舞伎の連獅子みたいになってる(笑)
パパさんの腕の中でうーちゃん、安心しきったお顔してますね^^
早朝3時起床で帰宅が12時でシャンプー!?
お疲れさまでした(^^)

投稿: ポチ子 | 2010年5月 4日 (火) 20時14分

結婚記念日だったんですね~おめでとう!うーママさん&うーパパさんshine
これからも良きパートナーでね♪うちみたいに( ̄ー+ ̄)笑

もしかして・・・また貝掘りじゃなかろうか(ハズレ?)
帰って来てお風呂は大変だったでしょ~sweat01
疲れが出ないように気を付けてくださいねshock

 

投稿: めんたい | 2010年5月 4日 (火) 21時00分

結婚記念日 おめでとう!
子供達を疲れさせて、なにをするのかしら。 うふふ^^
結婚記念日ですものねぇ、そりゃあねぇ^^

投稿: のりじ | 2010年5月 4日 (火) 21時52分

sun MIPPY*ちゃん
どうもありがとう!
なんも無い平和な時間て
いいよね~(^^)
すごいハードスケジュールのハイキングだった(笑)
 
 
sun ジョディママ
どうもありがとう!!
そうそう、ハードスケジュールの
ハイキングがお祝い(笑)
みんなでクタクタになったよ^m^
病院て・・・
そうだね・・・今だけなんだね、
こういう遊びも(ノ_-。)
 
 
sun かなこちゃん
ありがとう~~♪
 
ふふ、海って路線はあってたわ。
逆の山だったけど(^^)
深夜のシャンプー、ドキドキしたよ。
ご近所迷惑になったらねえ?
しかも、いつもよりしっかり乾かしたから
時間かかったわ~
 
 
sun hanamamaさん
ありがとう~~♪

ありえないほど汚かったから
洗うしかなかった・・・(T_T)
こういう時、
しみじみ外ワンちゃんていいなーって思うわ~
庭ないから、仕方ないけど(ノ_-。)
 
 
sun エッポさん
ありがとー♪
3回以上は祝ってないはずなんだ~。
だって、今回が3回目だもん♪

私は疲れた(笑)
でも、うーパパはすごく元気になってた。
大自然でエネルギーチャージしたみたい(^^)
メール届いてた~。
ごめんね~、お返事遅くなってて~m( _ _ )m
 
 
sun ポチ子さん
ありがとうございます♪
 
あはは、歌舞伎の連獅子~(笑)
確かに(^^)
深夜12時過ぎに到着して、シャンプーして
風邪引かないようしっかりドライしたら
また深夜3時になりました・・・
 
 
sun めんたいさん
うん!めんたいさん夫婦を目標に
頑張るわ!
えへへ~、貝ホリはハズレ!
疲れ、出ました(笑)
 
 
sun のりじちゃん
ありがとう~。
子供達疲れさせて
それ以上に人間が疲れて帰って来たけど
どうしたらいい?

投稿: うーママ | 2010年5月 5日 (水) 17時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« かわいいチビラ | トップページ | 犬連れハイカーデビュー »