« 謎の分泌物 | トップページ | 進化 »

チビラ・トレーニング(追記あり)

 

昨日は、火傷にご心配ありがとうございました。

おかげさまで、薄く跡が残ってるけれど

水ぶくれにはならずに済みました(^^)

 

あ、あとね。

左サイドバーに出してたリンク欄を、なくしてみたんです。

どうですか? 不便な方、いますか?

ブログの見た目を すっきりさせたいなと思って

消しちゃったんです。

もしかして、ご利用の方がいれば

しばらく表示させて置くようにしますので、ご連絡くださいねん。

特にご連絡がなければ

このまま、リンク欄なしでやって行って見ようと思います(^^)

 

⇒左サイドバーに「お友達リンク」項目作って
別ページにしました。ご利用くださいねん♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さぁーて。

 

最近のうーの体格ですのだ。

1

ねえ、ちょっと足が長くなったと思わない?

あんなに短かった足なのに♪
(他にも⇒コチラとか。短足エピソードに ことかきませぬ。)

 

ほら♪ ねえ?

2

なんか、長くなったと思うでしょう?(←強要)

 

後ろから見ると、走るのが速いワンコみたい♪

3

実は、足が長くなったばかりか

走るのも 少しだけ速くなったんです♪

  

これ、チビラ・ジムに入会したからだと思うの。

4

このジムのトレーニングは、とても厳しいもの。

日々、顔面アタックされて。

日々、無理やり遊びに誘われて。

日々、散歩中に 耳を噛まれる。

 

ボール遊びをすれば 挑発されるし、

なかなかボールを取らせてもらえない。

最近は、さらにハードなトレーニングになって来て

引っ張りっこをすれば、頭の上に登られたりします。

 

チビラ・ジムでは、

今まで動かすことの無かった種類の筋肉を

毎日動かしてるわ♪

5

 

ステキー♪

6

 

 

こんなに鍛錬してるのに、

気が緩んだ後ろ姿だけは、まだ……。

7

ここは、無理なのかしら?

 

 

トレーニングは 過酷……というか気の毒。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

 

今日は更新してまーす♪ 

 

 

 

|

« 謎の分泌物 | トップページ | 進化 »

コメント

鍛えると足が長くなるの?
うーちゃん、もてるかもよ~~
強い女に。。^^;
やけどはどうですか^^
顔や手はやけどするときついですからね

投稿: サスケ母 | 2010年5月26日 (水) 07時43分

ウエストがキュッとしまると
とっても足が長く かんじるよね

うーちゃん 惚れそうだわ

ひまちゃん ジム
ランにも通わせたい位・

投稿: ランまま | 2010年5月26日 (水) 08時53分

「オイラに惚れるな」って言われても
前から惚れてるから無理だわ~(笑)
チョコもすももジムに入ってから体重激減down
体を動かしてるからって言うより
精神的な気がしてならないんだけどcoldsweats02

投稿: チョコ母 | 2010年5月26日 (水) 09時11分

うん、リンク欄は別になくてもそう困らない。
何かのときはうーママさんが記事内リンクしてくてれるし。
それとは別に、私は皆さんがコメント欄にURL入れてくれると嬉しいなぁなんて思います。コメント読んでブログ見にいきたくなること多いし(*^-^*)

うーちゃん、ほんとだ!引き締まってるぅ〜heart04
思わぬところでチビラちゃん効果ですね^m^
でも、ポテッとした後ろ姿も可愛いよ(笑)


投稿: ぐりん | 2010年5月26日 (水) 09時12分

すんません・・ ひさびさでcoldsweats01
走り屋のうーちゃんの顔、なんかちがったのですよ。
うん 凛々しいって言うか。男らしいって言うか・・
ビル似てる~なんて、瞬間思ったし。あれ?これって
ビルが男らしい?

遅くなりましたが、やけどお大事にpaper

投稿: ぶーふーうー | 2010年5月26日 (水) 10時26分

火傷水ぶくれにならなくて良かったですね^^

うーちゃん、本当だ足が長くなってる!
キリッとして格好いいよ(*^_^*)
なるほど、チビラジムに入ると普段使わない筋肉いっぱい使ってこんな足長イケメンになれるのね^m^
うちも入会したいけど・・・爺様体力が続かなさそう(笑)
足短いままでいいや^m^
でも、丸い無防備なうーちゃんの背中も好き♪

投稿: ポチ子 | 2010年5月26日 (水) 10時31分

ママさん火傷ひどいことにならなくって良かったね(^_^)

なになにぃ?
チビラジムに入会すると知らず知らずの間に引き締まった体になれるの?
日々の鍛錬ってすっごよね。
わたしも入会できる??(無料だよね。)

投稿: SUNの同居人 | 2010年5月26日 (水) 10時53分

そう思う~(強要され棒読み)
チビラジムね(笑)
んじゃ、うちのCOCOパセジムに来たら、
ボクサー並みの更なる減量が期待できるけど
いらっしゃる???

リンク欄、うちも只今別ページにて鋭意製作中!

投稿: MIPPY* | 2010年5月26日 (水) 11時30分

そーだねー(強要されて棒読み2 笑)

イヤ、本当はさ
チビラジムで鍛えられて
以前にも増して筋肉質になったからじゃないかな?って。
キュッてなったからその分足が長くなったんじゃない?

気が緩んだ時の後ろ姿はねぇ。
だって、そういう「スキ」もなきゃつまらないじゃない♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年5月26日 (水) 12時34分

うーちゃん、筋肉質に引き締まった感じがかっこいいよ♪
チビラ・ジム、厳しいけど、確実に成果が出るのね!
筋肉だけじゃなく、つねに平静で居られるように精神面も鍛えてくれるんでしょ?
え?違った?(笑)

油断しまくりの背中をこっちに向けて、
お尻ひっつけてポテって座られると、
後ろから羽交い絞めしたくなるぐらい可愛いよね(爆)

投稿: ももぷぷ | 2010年5月26日 (水) 13時53分

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
復活しました!!
これからもよろしくです~~happy01

ママ、やけど大丈夫??
ひりひりして痛いんだよね。。。
お大事にねm(_ _)m

うーちゃん、さらに惚れ直したっlovely
ねぇねぇ、チビラジム、クロムも入会できる??
クロムね、足は長いほうじゃないのよ。。。
きっとジムで鍛えてもらえば、うーちゃんみたいに
足が長くなるものnote
うふふ~happy01

投稿: クロムママ | 2010年5月26日 (水) 14時11分

やけど大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいませ~。

うーちゃん、すっごくイケメンですね!笑
キリっとした表情がすごくかっこいいです^^
これも、チビラ先生のおかげ?笑
ん~、50m走してみたいわ~笑

投稿: ぱお | 2010年5月26日 (水) 17時21分

やだ~  足長くなったの?どうしよう…
また、爆笑になるかな? お楽しみにね…

投稿: オバチャン | 2010年5月26日 (水) 17時49分

わあ、ホントだー ( 強要されて棒読み 3 )
ねえねえ じゃあさ、今なら あの 『 殿中 』 、
かっこよく着れるってことよね?
うふ、楽しみ~♪

投稿: のりじ | 2010年5月26日 (水) 18時28分

1人で居るより向日葵ちゃんが来てから
動くことが断然多くなったから、引き締まって
きたんですね。(のんびり寝ていられないですもんね)

筋肉質の良い男になりましたね。

私も入会したら引き締まるかな?
足長くなるかな?

投稿: 2パピ | 2010年5月26日 (水) 19時27分

えっ~鍛えたら足が?
そうなの~じゃウチ親子でお願いしようかなぁ
ひまちゃんウチのこたパパとこたの2人鍛えに
来てくれないかなぁ~

投稿: こたママ | 2010年5月26日 (水) 20時26分

脚が長くなった気もするが、筋肉もムキムキって感じだね。かっこええよー、梅太郎王子♪。

でも座った後姿って、なんか違う?
レオも座らせて、顔だけ後ろ向かせると、背中の贅肉がムニョってしますよ。

投稿: エッポ | 2010年5月26日 (水) 20時59分

わあ、ホントだねぇすごいねぇ ( 強要されて棒読み 4 )

でも それだけしまったってことなんだよね?
チビラトレーナーすごいねぇ
あたしもお世話になろうかしらん。。。

投稿: かなこ | 2010年5月26日 (水) 21時57分

あのね・・うちの王子が一日20分の散歩で太らないのはチンチンのおかげだって言ってる人多いよ。
腹筋とお尻の筋肉もキュッってしまってるでしょ。ちょっとのことを毎日で違うのかな?
あたしもテレビで見た肩甲骨を動かすダイエットを毎日しようって決めたのにまた三日坊主だった。

投稿: ガオ母さん | 2010年5月26日 (水) 21時57分

あはっ!
確かに、前のうーちゃん足短く見える(笑)
足長うーちゃんは、チビラちゃんの特訓の成果だったのか~^^
うふっ。よかったね~☆

火傷><お大事に~。

投稿: キャンディズママ | 2010年5月26日 (水) 22時05分

え! 私 棒読み5?

そうそう、お祝いコメントありがとうございます~
うーママのコメントを読んで、「人生は長いなぁ~」と実感したハハです。
そっか、うー君ジムに入ったのね。
これからますます磨きがかかるのね。
楽しみだわ~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年5月26日 (水) 23時46分

ホンマやな~( 強要されて棒読み 6 )

チビラジム・・・気の強い女に慣れるのが~ウリだったんじゃないの?(爆

投稿: ジュニアの母 | 2010年5月27日 (木) 00時39分

こんばんは。

たしかに!!
以前の写真と比べると、
ずいぶんと締まったボディになりましたね。

先日TVで、
人間も兄弟がいる方が身体能力が増す
と言ってましたが、
それと同じような事なんでしょうね(^o^)

投稿: ぷっぷ | 2010年5月27日 (木) 00時59分

本当に!?・・・( 強要されて棒読み 7 )

あの松の廊下・遠山の金さんが、ジムのおかげで足長さんになるなんて・・・惚れてしまうよ。

チビラジムって本当に効果ありそうですね。
やけどって痛みが伴うからお大事にしてくださいね。

投稿: 作久良 | 2010年5月27日 (木) 11時27分

clover サスケ母さん
うーちゃん、足が短いときももてたのよ。
気の強い女とパピーには┐(´-`)┌
火傷、おかげさまで大丈夫です。
跡が少し黒ずんだけど(T_T)
 
 
clover ランままさん
ふっふっふ。
ランままさんとこは
まもなくレオ・ジムがはじまるでしょう?
ランちゃん、きっと
嫌でも引き締まるわ(^^)
 
 
clover チョコ母さん
ぶふ♪惚れてくれてるのー?
うれしーー♪
やっぱりすももジムも過酷なのね…。
精神的にだったら
犬の場合、どっかにハゲが出来そうだよ?
やっぱり運動量じゃない?
 
 
clover ぐりんさん
あー分かる分かる。
コメント欄にURL書いてもらえると
読みに行きたくなったりするよねー(^^)
ね、やっぱ引き締まってるでしょう?
あれ?足は?
足は長くなってないの?
 

投稿: うーママ | 2010年5月27日 (木) 14時22分

clover ぶーふーうーさん
あら、男らしかった?
うれし~。
ビル君はオトコマエだよー♪
似てるなんて光栄だわん♪
 
 
clover ポチ子さん
おかげさまで、火傷は黒ずみで終りました~。
良かったような、悲しいような(笑)
るくお君やコテツ君は
多分チビラジムに入れないと思うの。
きっと、チビラの事
爺たちが相手にしないもんね?
 
 
clover SUNの同居人さん
火傷<ありがとう(^^)
人間は入会できないみたい。
私が実証済み(T_T)
 
 
clover MIPPY*ちゃん
ここから始まったのね。
棒読み。
しつれいねっ!
ちゃんと、うーの事見てる?
長くなったのよー。これでも・・・
 
 
clover ジョディママ
そうなのー。
筋肉質になって、お尻の位置が上がったというか。
分かってくれてうれしいわ~ん^m^
 
 
clover ももぷぷさん
精神面はねー(笑)
チビラ自身が鍛えて欲しいわ。
ポテポテの後姿って
かわいいよねー(^^)
 
 
clover クロムママさん
オカエリー!!
良かったよ、ご無事のご帰還(^^)
クロムにーさんなら、チビラ効果がでるの
すごい早いんじゃない?
だって、惚れ抜いてるでしょう?
 
 
clover ぱおさん
ありがとうございます>火傷(^^)
イケメンですか?
うれしーー♪
私もそう思います(←あほ)
50m走、人間には勝つと思うんだけどなー・・・
 
 
clover オバチャン
うふふふ♪
少しね。
でも例のヤツは、ねえ?
もう足の長さは関係ないでしょう?
えへへへ♪
 
 
clover のりじちゃん
殿中ね。
あれ、次に着る時は
多分かっこよく切れるんじゃないかなー♪
楽しみにしててね(^^)
 
 
clover 2パピさん
人間はね、入会しても
何も効果がないみたいよ。
だって、私は入会してるのに
何も変わらないもの(T_T)
 
 
clover こたママさん
パパさんには効果がないのよー。
人間はダメ、犬だけなの。
でもこたぼん、あの可愛そうな特訓に
耐えられるかしら・・・
 
 
clover エッポさん
ほんと?かっこいい?
嬉しいなあ♪
少年隊のひがしの様な体を持つレオ君も
後姿はポテポテなの?
なんか、安心しちゃった^m^
 
 
clover かなこちゃん
ちょっとー。
本当に足が長くなったのよぅ。
そうそう、筋肉質になってねー。
お陰で、疲れさせるの大変なんだよ?
ちょっとやそっとじゃ
疲れないんだもの
 
 
clover ガオ母さん
王子、1日20分の散歩で
ストレスがたまらないのがスゴイと思ってたんだけど
そういう事なのね。
確かに、体はわりかし
筋肉質だもんね、写真見てると。
そういうことかー(^^)
毎日ちょっとづつ。私もみならおう・・・


投稿: うーママ | 2010年5月27日 (木) 14時37分

clover キャンディ’ズママさん
前の写真、ひどいでしょう?
足短くて(T_T)
それに比べたら
足が出てきたよねー(^^)
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
うん。5で正解よ・・・って
棒読みカウントしなくてよろしいっす(T_T)
あはは、人生は長いよねー。
でもこーちゃんは落ち着くかもよー(^^)
 
 
clover ジュニアの母さん
ちょっと?
棒読みな上に
なんすか?そのチビラジムの特典。
いらんがな┐(´-`)┌
 
 
clover ぷっぷさん
でしょでしょ?
スレンダーになったでしょー?
体重はあまり変わって無いので
やっぱ引き締まったんだよね。
人間も兄弟がいたほうがいいのか。
そりゃ家の中でも喧嘩したり遊んだり
するもんねー(*^-^)
 
 
clover 作久良さん
ちょっとちょーーーーっと!
棒読みで〆ですか?
うふ、あの遠山の金さん
待っててね♪
かっこよく着こなすから(^^)
もう少し待っててね(^^)

投稿: うーママ | 2010年5月27日 (木) 14時41分

なるほど~(笑)
トレーニングせざるを得ない状態だから,こんな凛々しい姿になったのね^m^
でも素敵ですよ,うーちゃん♪
「うーちゃん」て呼ぶより「梅太郎さん」と呼びたくなってしまうなぁshine
私もチビラジムに入会したらクビレ出来るカチラ?
(・・;)笑

投稿: めんたい | 2010年5月27日 (木) 18時17分

clover めんたいさん
そうなんだ。
うーちゃん、妹ができて
なんだかすごく強くなったんだよ。
チビラ・ジムってね、犬専門ジムなの(T_T)
私も入会したいけど・・・

投稿: うーママ | 2010年5月28日 (金) 13時16分

この記事へのコメントは終了しました。

« 謎の分泌物 | トップページ | 進化 »