« 封印決定 | トップページ | 女帝☆見参(後編) »

女帝☆見参 (前編)

 

 

昨日のドッグランでは、ほとんど休みなく

走り続けたチビラ。

  

おとなしそうなダックスちゃんの頭上を ジャーンプ!

1

  

 

近くにいる パピヨンちゃんに 張り付き。

2

 

 

もちろん、うーちゃんには毎度のアタック。

3

 

気の毒に、側で見てたコは

物陰に隠れちゃいましたよ・・・(ノ_-。)

4

 

 

周りの反応なんか お構いなしで

次のターゲットまで ダッシュ ダーッシュ ダッシュ!

5

 

キック エーンド ダッシュ!
(キャプテン翼を知らないヤングはググってね)

6

このコ、最初は勇ましかったんですけどね

どうにも 動きが拙いと思ったら

やっぱり、犬の遊びに慣れて無いんですって。

 

だもんで、チビラが相手じゃ すぐに降参ですよ。

ただ、降参を許さないところが チビラなんだけれども。

ごめんなー(T_T)

7

 

 

そんな女帝の前を 堂々と横切る影が!

8

さあ、チビラは太刀打ちできるのか?

長くなるので、続きは明日!

 

 

ドッグランで、300枚以上撮りましたので

しばらく、続けさせてくださいなのだ。

 

 

・・・・・・・。

あっ!  うーちゃんはっ!?

072

 

 

泣かないで。 出番は作るから…。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち、更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

|

« 封印決定 | トップページ | 女帝☆見参(後編) »

コメント

おはよう。 朝からこんなにテンションの高い姿・・うらやましい。
走るだけじゃなくて、飛び越えるんだ。 すごいねひまちゃん。
飛び越えるけど、他からみたら飛び掛るに見られそう。
小さくてよかったね。 これ、体が大きかったら他の飼い主さんからヒンシュクものかも・・と心配するわ。
うーちゃん、はやく出てきて  (´▽`*)

投稿: あやゴンmama | 2010年6月 7日 (月) 08時01分

チビラ跳んでる♪ うーちゃんガンバレ!
なんだか・・ますますパワーアップしてない?
隠れちゃったパグちゃん可愛い(笑)
最後の横切りは・・イタグレ?ウィペット?
チビラ追いつくのかな?

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月 7日 (月) 09時05分

チビラちゃん、女帝健在ですね。驚きの写真ばかり!
ジャンプ力・脚力・度胸、どれを取ってもパピヨンのイメージが・・・(泣き)

うーちゃんを見てホッとするのは私だけでしょうか?

投稿: 作久良 | 2010年6月 7日 (月) 11時54分

ひまちゃん、すごいね^m^
4本足が地に着いてる写真は、ダックスちゃんを追い詰めてる写真だけで、後は全部アンヨが中に浮いてるよ(笑)
まさか風のように駆け抜けたウィペットちゃんと互角に走れたの???
なんか、ひまちゃんならいけそうな気がするよ^^
次はうーちゃんにも出番があるかな(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年6月 7日 (月) 13時15分

あぁ、1年くらい前までの姐さんを見るようだ(遠い目)
ま、その駆け抜けてきたウィペットちゃん(だよね?)の視界には残念ながら入れないのよね。
姐さんもそうだったもん(涙)
見えないから、踏まれたとかそんなんじゃないよね?

投稿: MIPPY* | 2010年6月 7日 (月) 14時03分

チビラ・・・元気だね~
パピヨンってみんなこんな?
うーちゃん、主役の座、危うし!って感じ・・・

投稿: エルメスまま | 2010年6月 7日 (月) 14時29分

やっぱりパピヨンって凄いですね~shine(゜o゜)
周りの子達を次々なぎ倒し。。。?(笑)
運動神経がいいんだね~チビラちゃんは。
ほんとにパピヨンのイメージがグルッっと変わっちゃいましたよ( ´艸`)
横切ったわんちゃんも早そうですね。
(きっと俊足系だな♪)

投稿: めんたい | 2010年6月 7日 (月) 18時57分

うーママちゃん 携帯からメール入れてるからみてねぇ(⌒⌒)

投稿: かなこ | 2010年6月 7日 (月) 19時12分

すごいジャンプ力!
パピヨンだから?それともチビラだからなの?(笑)
しかし女帝って・・・
本当に女帝だったのね
うーちゃん  頑張って!!!

投稿: hanamama | 2010年6月 7日 (月) 20時01分

うーちゃんの笑顔可愛えぇ~♪

チビラちゃんは元気いっぱいですね^^
まるでミルキー見てるみたい(笑)
チビラちゃんの事だからもちろん太刀打ち出来たでしょ?

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年6月 7日 (月) 22時38分

ひまちゃん、元気いっぱいに飛びまくってますね~!!
ランを思う存分に、楽しんでる感じが伝わってきます♪
次回はイタグレ?ミニピン?ちゃんとの攻防かな?

ハルもまだ、ピョンピョン期wだと思うんですけどね・・・
最近元気が足りなくて・・・>_<

投稿: Yomi | 2010年6月 8日 (火) 00時01分

ひまちゃん!圧倒されてしまうわ!
うちのみかんは到底、太刀打ちできないだろうなぁ。
でも、いつか「遊んでやるなの!」って言ってあげてね。
一緒に遊ばせてみたいわ♪
うーママ、先ほどTwitterにデビューしました。
たしかジョーディママとうーママがTwitterしてらした
と思いだしてコメント送ってみました。
まだよくわからないのだけど、送れてますか?
よかったら見てみてください♪

投稿: みーはは | 2010年6月 8日 (火) 00時36分

clover あやゴンmamaさん
忙しいのに来てくれてありがとう(^^)
明日、うーちゃん出るからねー。
昨日・今日は朝から血圧が上がりそうなネタだけど
明日は、朝から眠くなるかも・・・(汗)
 
 
clover ジョディマっち
チビラ、益々パワーアップしてるのー。
いつになったら、落ち着くかしら(汗)
すごく元気に遊んでくれるのは嬉しいんだけど・・・
時々怖いわー
 
 
clover 作久良さん
えっと。
多分、アジリティやってるパピヨンちゃんは
こんな感じだと・・・思いたい
 
 
clover ポチ子さん
ほんとだ。言われて初めて気がついたー。
撮った写真のほとんどが
宙に浮いてるかも^m^
チビラならウィペットといけましたー(汗)
 
 
clover MIPPY*ちゃん
覚えてるよ、姐さんの衝突。
思えば、姐さんも教育係りまでの日々は
かなりの荒くれ者だったもんね。
じゃあ、チビラも下のコがくれば
教育係りとして開眼するのかしら?
そういえば、毎日のパセ雄に対する姐さん、
うーに対するチビラと同じだわ・・・
 
 
clover エルメスままさん
うーん、チビラがパピヨンの正しい認識なのか
そこがよく分からないのです。
でも、パピヨンて元気でラテン系なコが
多いみたいですよ?
 
 
clover めんたいさん
うんうん、パピヨンて運動神経いいんだって。
でもって、頭もいいらしいよ?
チビラは、バカかもしれないけど(T_T)
横切ったコは、まさに駿足系です(^^)
 
 
clover かなこちゃん
ありがとー!
 
 
clover hanamamaさん
あはは・・・。
本当に女帝だったかも il||li _| ̄|○ il||li
 
 
clover キャンディ’ズママさん
うんうん、ミルキーちゃんと同じタイプだよね。
やっぱ、下のコだから?
元気でヤンチャで遠慮が無い・・・
あ、ごめん。
ミルキーちゃんと似てるって言った後に・・・(テヘ♪)
 
 
clover Yomiさん
ハル君、今は倦怠期(←え?)なのかな?
チョビっとマッタリーナな感じだよね。
それとも、落ち着いてきた?
うちも、もうちっと落ち着いたらいいのにー
 
 
clover みーははさん
ほんと?
みかんちゃん、すごく元気印のイメージだよ。
いつか、一緒に遊んで欲しいわ♪
引かれちゃうかしら・・・

投稿: うーママ | 2010年6月 8日 (火) 11時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 封印決定 | トップページ | 女帝☆見参(後編) »