« 待ち焦がれる | トップページ | 夢のともだち »

みんなde森!

 

 

やあやあ、今日はリアルタイム更新になっちゃいました。

ごめんなさい。(いつもは、前日の夜に予約投稿です)

夕べ、日本が初勝利を納めましたねー♪

あ、ワールドカップの話です。

うーママ、胃が痛かったので前半戦まで見て、

あとはダウンしちゃったんですが、

肝心のゴールシーンは、ちゃんと見れました♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さて、日曜日の話なんですが。

 

初めて うーパパと一緒に 森の公園に行きましたのだ♪

1

2

3

 

 

大好きな森の公園で、大好きな うーパパと一緒ですからね。

テンションが高いのなんのって。

 

うーひま、好きなほうに歩いちゃいまして。

うーパパの両手全開でした。

4

 

 

森を抜けて、ちょっとした広場で 休憩。

オヤツタイムにしましょー♪

5

 

 

うーちゃん……。

鼻に草の実 付けすぎじゃろ……(汗)

↓たくさん動いて暑くなったのでお水も飲んだよ♪
6

 

 

クンスカしすぎで 口の上が赤く擦れてるし(汗)

↓オヤツ貰った後、まだあるんじゃ?と空気中の臭い採取中
7

 

 

テンションが高すぎたチビラも ぶれてる写真ばっかり。

やっと撮れたスマイルです(^^)

8

 

 

1時間半ほど散策して 家に帰りました。

散歩の後にチビラが疲れたなんて、これが初じゃないカチラ?

そうとう、楽しかったみたいだねー♪

9

 

 

もちろん、うーちゃんも^m^

10_2

 

 

 

やっぱ、みんな一緒は 嬉しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 待ち焦がれる | トップページ | 夢のともだち »

コメント

こんちは^^

うーちゃん、憎めない顔して寝てますねhappy01
かわいいです。うちも昨日、かなりの距離を散歩しまして、帰りは舌がどこまで垂れ下がるんだって位に出てました。かな~り疲れたと思います。happy02

投稿: まっちゃん | 2010年6月15日 (火) 10時32分

どう?少しはよくなった?

ちょっとちょっとうーちゃんのチビっとキモ系寝顔でどんなに疲れたかわかるわぁ。
チビラも目がイッっちゃってるじゃん。
お疲れモードも幸せな印だねぇ

投稿: ガオ母さん | 2010年6月15日 (火) 10時39分

サッカー見ないで寝てって言ったのに、前半戦を見たわね(~_~;)
私は元気だけど寝た(^^ゞ

本当だパパさん、両手が全開だ^^
嬉しくってふたりとも色々クンクンしたかったのね(*^_^*)
ひまちゃんが、こんなに疲れるなんてすっごく楽しかったんだね♪
うーちゃんも今にも寝そうだね^m^

投稿: ポチ子 | 2010年6月15日 (火) 11時43分

胃の具合どうですか?お大事にして下さいね。

ひまちゃんが疲れるって珍しいですね。
暑さでバテたのかな?
うーちゃんの寝顔、わろてもた。
頬肉の垂れ具合がたまりません(* ̄ー ̄*)

投稿: せんとも | 2010年6月15日 (火) 14時14分

よっぽどお散歩が楽しかったのね☆
うーちゃんみたいに目が半目になってるときって
見えてるのか見えてないのか・・・
疑問ですー。。。
うーママ、しばらくおなかに優しいもの
食べてお大事にね♪

投稿: みーはは | 2010年6月15日 (火) 15時44分

すごい、パパさんの腕全開^o^
2匹ともすごく楽しかったんだね〜(笑)

うーちゃん、表情が豊か〜♪
ひまちゃん、すごい、足がブレブレ(笑)
どんだけ速く歩いてるの?って感じですね^m^

運動量もそうだけど、ハイテンションになった後ってよく眠るよね♪(笑)
2匹それぞれの顔が、プク、可笑しい^m^

投稿: ぐりん | 2010年6月15日 (火) 16時38分

素敵な写真の連続だね
家族で行くと
きっと楽しさは倍だね
うーパパやさしいから
二人とも自分のペースで歩けるし^^
・・あ、うーママも優しいよ^^わかってるから^^;

投稿: サスケ母 | 2010年6月15日 (火) 18時36分

うーちゃん。。。笑
これは熟睡してるのねshine( ̄▽ ̄)

それはそうと,ママさんお腹の調子はどうですかな。。。
次から次に大変ですね(>_<。)
お大事に!

口の上・・・赤く擦れるほどクンクンしたのね,うーちゃん。(お鼻に草の実つけてるお顔,とっても可愛いですよ!)
ビーグルって「猟」の犬だから,ワンコの中でも特に鼻はきくのかなぁ?
チビラちゃんもうーちゃんも大好きなパパさんと一緒に公園お散歩嬉しかったんでしょね~(^.^)

※サッカー・・・前半観たけど目が続かず寝ました~soccer

投稿: めんたい | 2010年6月15日 (火) 19時13分

ワールドカップ観てましたよ。
期待してなかったので途中で寝ようと
思っていたのに、点入れちゃったらやっぱり
最後まで応援しちゃいました。

みんなで森の公園、楽しいですよね。
梅太郎君も向日葵ちゃんも写真が楽しかったこと
物語ってますね。
梅太郎君すごい寝顔。ハンサム台無しよ。

うーママさん、胃痛は良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

投稿: 2パピ | 2010年6月15日 (火) 19時18分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
遅れましたがうーちゃん、
お誕生日おめでとうなのだ!!
グリさん偉いでしょ??やったでしょ??
タイムリーすぎで笑っちゃいましたよねぇ〜〜。
折しもワールドカップだし。
うーちゃん達沢山のお散歩楽しいねぇ。
↓子犬の頃のうーちゃんもやっぱりうーちゃんだった!
目がね、梅太郎って言ってる(笑)可愛い〜。
内緒ですが私もピーターパンフライトが実は1番なのよ。

投稿: たっぺねーさん | 2010年6月15日 (火) 19時23分

サッカー観終わってから ブログ巡りだわよ (涙
私、ホントに バカかしら。
こういうところは デジイチ 楽しいよね!
リードも うーパパが持ってくれてね、撮り放題♪
ウチもね、2人連れてると バラバラよ?
あ、歩く速さが違うってだけで、お宅とは ちょっと違うわね^m^

投稿: のりじ | 2010年6月15日 (火) 20時19分

うちもサッカー見てました♪
うちの場合、パパがサッカー大好きなので
日本戦に限らず、地上波で放送されてる試合はほとんど見てます(^_^;)

たっぷりお散歩でうーちゃんもひまちゃんも楽しそうですね。
こちらの公園、結構草の丈がありますが
ダニとかは大丈夫ですか?
うちの近所の公園だと、この時期はダニがいる可能性が高いんで
草の生えてるところは、よっぽど短いところしか行けないんですよ
うちはついたことがないけど、お友達はフロントラインしててついたことがあるって聞いたので。
蚊もすごいんで、この時期は公園には行けないんです…

投稿: ノエルママ | 2010年6月15日 (火) 21時08分

「グゴ」のうーちゃんの「目」怖いよ~
爆睡しているのね。幸せの疲れですね。

昨日のサーカー「前半」居眠りしながら見ていたら、本田くんが点を取ってから目が覚めてしまいました。勝って良かったですよね。

胃痛治りましたか?お大事にして下さい。

投稿: 作久良 | 2010年6月15日 (火) 21時48分

こんばんは。

やはりパパも一緒だと、
いつも以上にテンション上がっちゃいますか(^_^)
ウチも同じです。

主人はそんなテンションアゲアゲのワンズしか見ていないので、
いつものお散歩もこんな感じなのかと思っているようです(^^;)

梅太郎君、お鼻お大事に~(^^)/

投稿: ぷっぷ | 2010年6月15日 (火) 23時40分

うーちゃん、疲れ具合がよーく分かる写真だわねぇ(笑)

皆一緒に自然の中をお散歩って
愛犬にとっては何よりなんだろうね~。

私も今頃ブログまわりなのよ。
サッカーはみてないけど^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月15日 (火) 23時55分

初めまして。
うーちゃんのお疲れ顔、サイコーですo(>▽<)o
うちでは悪戯防止のため、ワンコを疲れさせることが、
最優先事項となっております。

サッカー、私は夜食まで用意して、
応援しちゃいました~☆

投稿: ユキチ | 2010年6月16日 (水) 00時19分

clover まっちゃんさん
あはは、だれーーんって舌が出ちゃいましたか?
暑いとねー、舌が長いんだなって思いますね(^^)
 
 
clover ガオ母さん
ありがとー、おかげさまです(^^)
うーちゃん、キモカワ?
ねえ?
ただもキモイじゃないよね?
 
 
clover ポチ子さん
えへ♪本当は全部見たかった(笑)
そうだよー、両手全開なの。
ちゃんと、並んで歩くようにしてるのに
もう最近はガタガタです(笑)
 
 
clover せんともさん
チビラが疲れるって、すごく珍しいの。
そうとう楽しかったみたいだよ。
体調はおかげさまで(^^)
気候の具合で、頭痛だけは
随分と左右されちゃうけど(てへ♪)
 
 
clover みーははさん
多分見えて無いよー。
完全に、寝てるの。イビキもかいてるし
時々寝言も言ってるよー
お腹、おかげさまでダイジョブです♪
ありがとー
 
 
clover ぐりんさん
うんうん。
運動量だけじゃなくて
楽しいかどうかも、疲れ具合を左右するんだねー。
楽しくて疲れるって
すごく嬉しい♪
 
 
clover サスケ母さん
あはは、分かってくれてありがとう♪>うーママ優しい
うーパパはね、
ワンコとの時間が、割と大切なタイプなんだよ。
そもそも、2頭とも
うーパパが選んだコ達だからー(^^)
 
 
clover めんたいさん
あり?次から次にだったっけ?
サッカー、前半戦が一番の佳境だったのかも^m^
前半で寝てたら、おいしいとこ取りでオッケーだよー♪
 
 
clover 2パピさん
うんうん。
私も期待してなかっただけに
かなり嬉しかったです(^^)
うーちゃん、本当にハンサムなのか
時々不安になりますのだ(笑)
 
 
clover たっぺねーさん
うん!
ぐりさん、でかした!!!
うちね、今月2頭とも誕生日なのよ!
だからぐりさんが当ててくれて
盆と正月が一緒に来た気分よ~♪
 
 
clover のりじちゃん
こういう所、デジイチたのしいよね。
一番、撮っててテンションあがるかもー。
犬の写真より、緑の写真のが多いんだ(笑)
ムキー!
昨日といい、今日といい
ライバル心むき出しねー。
いつもは
もう少しは上手に歩けるよー(……多分……)
 
 
clover ノエルママさん
お、見れる試合全てとは
かなりのサッカーファンですね(^^)
ダニはね、フロントラインして
あとは、獣医さんに教えてもらった場所を
散歩の後にチェックしてます。
今の所、ついた事ないかな。
あとは、食べ物で調整できればなーとか
思ってるんですが、効いてるのかな……
蚊は、もう少ししたら薮蚊がすごそうなので
虫除けシール(犬OKの)をカラーに張ります(T_T)
 
 
clover 作久良さん
目こわいでしょー(笑)
毎日見てると、なれるけど(^^)
胃はおかげさまで大丈夫です。
本田君すばらしかったですね♪
 
 
clover ぷっぷさん
あ!確かに!
うーパパも、自分と一緒の散歩の
アゲアゲ↑しか見て無いー(^^)
もっとだれてるんだけどって
伝えられないのが残念ですね
 
 
clover ジョディマ
サッカー見てないのに
夜中のブログ巡りとは
これ、いかに?
パパさん、遅番だったのかな?
 
 
clover ユキチさん
初めまして♪コメントありがとうございます♪
イタズラ防止に疲れさせるって
最高の対策ですね♪
疲れた犬はいい犬だから☆
夜食、次回は用意しようかな♪
土曜日、平日より早めのキックオフですね♪

投稿: うーママ | 2010年6月16日 (水) 23時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ち焦がれる | トップページ | 夢のともだち »