« 好対照 | トップページ | デジイチ de レッツご近所♪ »

KY兄妹

 

と、いう訳で(⇒この記事の最後から続いてます)

久々のお友達と お散歩しましたよー♪

じゃーん。

1

ミニチュアシュナウザーの ルキア君でーす♪
うーちゃんが、ワンコと遊べるようにる きっかけになった 恩犬です

妹の「ひな」ちゃんは、ヒート中で お留守番でした。

 

 

チビラは、ルキアに会うなり 積極的なご挨拶(汗)

2

3

4

ルキアは、どんなワンコとも うまくやれるコ。

でも、最近は大人になって あまり遊ばなくなったんだって。

そのせいか チビラの積極性に

チョビっとイライラしたみたい(汗)

ごめんなー。

 

 

チビラは そんな事お構いなしで 遊びに誘っとる(汗)

5

6

7

すみません・・・。 怒られちった(てへ♪)

 

 

でも、最後にはチビラの勝利♪

暗くなって、そろそろ解散って頃に ノリノリになってたよ。

8

 

チビラも、大喜びで反撃してましたー♪

9

 

え?うーちゃん?

うーちゃんは お囃し担当 ^m^

10

ルキアの気分が盛り上がるように

やんや やんや と盛り上げてました(笑)

で、チビラがいない自由を 満喫してたのだ♪

 

偏頭痛でお返事遅れてますので
今日はコメント欄閉じますー。
来たよの代わりにポチっとしてもらえると嬉しいです。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

今日も更新します♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

|

« 好対照 | トップページ | デジイチ de レッツご近所♪ »