« 信頼度数 | トップページ | いいわけ »

代打

 

 

 

1

 

きのう あさ、

かーちゃん、小躍り踊てたのだ。

2

 

3

 

ワールドコップ、知ってるのだ? 

4

 

5

 

かーちゃん、オイラたちと昼寝したのだ。

でも、まだ寝てるのだ。

 

6

 

7

 

 

 

いつも通り チビラに しつこくされたのだ…

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

|

« 信頼度数 | トップページ | いいわけ »

コメント

あたし寝不足の方が体が動きます。
一晩起きてると興奮してるのか眠くないんだよね(日中)仕事の時いつもそーだったな・・。寝てないのに体が動くみたいな。
しかし2・3日後に必ず仕打ちがくるんだよね。
・・・ってことで昨日は昼寝2時間しました。
なのに不覚のブログアップ時間に爆睡(汗
王子は代わりにかいてくれないし・・

投稿: ガオ母さん | 2010年6月26日 (土) 07時53分

んと・・・聞いていいかなうーちゃん。
「ワールドコップ」って食べものなんだ。
どんな感じの食べものなの? 美味しい?
かーちゃんはそれを一人で朝まで食べてたのね?

チビラが遊んでくれるのは(笑)いつものことだもんね♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月26日 (土) 08時36分

こんにちは^^

頼もしい代打がいるんですね。羨ましいlovely
ワールドコップ・・知ってます。
あの映画でしょ・・「ロボコップ」・・・・・
すいません。食べ物でしたね。
えっと・・・んっと・・・
新製品ですか???まだこちらには販売してないのかも
しれませんねhappy01

投稿: まっちゃん | 2010年6月26日 (土) 10時01分

私は最近4時30分に目ざめるので起きてからサッカー観戦でした・・・
次勝てれば案外いけるかも・・・soccer
国あげての戦いは面白いね!
何につけ一生懸命な姿はすてきだね!

投稿: エルメスまま | 2010年6月26日 (土) 11時14分

うーちゃん、「わたちも3時に起こされたの・・・」そしてね、おかあさんが一人で「わぁ~やった!」って騒いでうるちゃいの。わたちも、ワールドコップ食べてみたいの。
うーちゃん、食べたんでしょう?美味しかったカチラ?

今日の札幌32度まで気温が上がって夏日になるの。
だから、朝早く散歩にいって、シャンプーされてしまったの(泣き)でも、ご褒美におやつ貰ったの。
うーちゃんも暑さに負けないでね。あ!チビラにもよろしくって言ってね。    
           BY 作久良なの!

投稿: 作久良 | 2010年6月26日 (土) 11時32分

チャトも、寝ていたから「ワールドコップ」食べそびれちゃいましたよ♪
私、Nも4時に起きてから、試合終了まで見ちゃったので、昨日は眠くて眠くて・・・結局昼寝しちゃいましたもん。
おかげで夕方の散歩の時間がうんと遅くなってしまいました。

投稿: Nです | 2010年6月26日 (土) 12時20分

うーちゃん代わりをつとめるなんてえらい!
うちのなんて、20時すぎたら爆睡よ~
まぁ、うちは野球ファンだから誰も起きてなかったけど…^^;

投稿: ぱお | 2010年6月26日 (土) 13時51分

あのねぇ、うーちゃん。
昨日はね、小躍りしてワールドコップ食べてるパパとママを見て
理不尽な思いしてたお仲間がいっぱいいるんだよ〜。
味知りたい?大変おいしゅうございましたとも!

チビラ、お水飲んでるうーちゃんにも絡むんだね(笑)

投稿: ひぃ | 2010年6月26日 (土) 15時11分

ワールドコップ>残念ながらショーナル地方にも売ってません。
またどんなものか教えてくださいませ(笑)

私も3時に起きて観ました。
寝たのが1時過ぎだったので睡眠時間2時間。
夜が大の苦手の私、昨日は仕事中 立ってても寝てしまいそうでした。
でも、勝って良かったぁ。
次も応援するぞ!

投稿: しょん子。 | 2010年6月26日 (土) 16時13分

うーちゃん、代打ありがとう(*^_^*)

ワールドコップ、すごく喜んでたでしょ^m^
私は食べずに寝てたから(^^ゞ
ひまちゃんとふたりでお利口にして、うーママさんをゆっくり寝かせてあげてね^^
ひ、ひまちゃん、お水くらいゆっくり飲ませてあげて(笑)

投稿: ポチ子 | 2010年6月26日 (土) 16時27分

チビラ、うーちゃんの左後足 噛んでるの?
バランスを試すゲームね?
美しいポーズで おちっこ出来るようにって 配慮かしら。
優しいのね^^ うふ^^

投稿: のりじ | 2010年6月26日 (土) 19時24分

応援おつかれどした~~
勝って良かったね^^
うーちゃん、代打更新ありがとう^^
お疲れ様^^皆様

投稿: サスケ母 | 2010年6月26日 (土) 20時35分

皆様、早起きですね~
ハハは、基本的に寝ないとだめな人間みたいです。
なので、大姉が高校に入ってから5時半起きが辛いのなんのって・・・
なので、ブログが誤字脱字だらけです~
ところで、ワールドコップって美味しい?

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年6月26日 (土) 22時23分

私も3時半に起きて観たよ~!!
うーママ、大丈夫??
無理しないでねm(_ _)m
うーちゃん、代打、ありがとheart01
ワールドコップっておいしいの??

クロムにお見舞いコメントありがとheart04
元気だよ~んnote

投稿: クロムママ | 2010年6月26日 (土) 22時38分

すご~い。ママさん,リアルタイムで見たのねshineshock
私はその時間。。。爆睡してました(笑)
相方が横で携帯のワンセグで見てましたけど。
解説者の凄い声で途中目が覚めました(-。-;)苦笑
でも凄かったですよね~日本。
よく1点で押さえたと思いますよ。

ワールドコップは私も食べたことありませんwww
私も一度食べてみたいですね~,ねっ うーちゃん♪笑

投稿: めんたい | 2010年6月27日 (日) 00時14分

うーちゃん そのコップの横に もっと旨いモンあったんじゃないか?
きっとデッカイ皿もあったと思うよ~
でさ 起きた時に おかーちゃんをよ~く見てみ
きっと成長してるよrun

投稿: ジョジョボ | 2010年6月27日 (日) 01時11分

今日は、オイラがお返事なのだ。
 
 

soccer ガオの母ちゃん
王子に書かせてみればいいのだ。
才能あるのだ、多分なのだきっとなのだ。
そうに違いないのだ。
 
 
soccer ジョーディーのかーちゃん
知らないのだ。
オイラ……寝ちゃったのだ。
起きたら、かーちゃんが踊ってたのだ。
嬉しいって言ったら、美味しいなのだ。
だから、美味しいのだ。
 
 
soccer まっちゃんなのだ
「ハツバイ」ってなんなのだ?
「シンセイヒン」ってなんなのだ?
食べられるのだ?
 
 
soccer エルメスのかーちゃん
一生懸命はステキなのだ。
オイラも、サッカーボール持ってるのだ!
かっこいいのだ?
好きになりそうなのだ?
えへへへへへへへへへ~~~
(↑勝手に照れてるようです・うーママより)
 
 
soccer 作久良
オイラ、食べられなかったのだ。
寝ちゃってたのだ……。
でも、きっと美味しいものなのだ。
かーちゃん、ゴキゲンだったからきっとそうなのだ。
シャンプーはいやなのだ。
オヤツはいいのだ。
チビラはほっとくのだ。
 
 
soccer Nですなのだ。
チャトも食べれなかったのだ?
仲間なのだーーー♪
うれしいのだ。
チャトのかーちゃんも、昼寝したのだ?
オイラたちの仲間なのだ。
 
 
soccer ぱおしゃんなのだ
オイラ、えらいのだ?
そうなのだ、オイラえらいのだ。
みんな、ワールドコップ食べなかったのだ?
でへへへへ、仲間なのだ~~♪
 

投稿: オイラ | 2010年6月27日 (日) 12時09分

soccer ひぃさんなのだ
いっぱいいたのだ?
横暴なのだ!
大変美味しいのだ?
断固ハンタイなのだ!
オイラたちにも食わせろーーーー!
おーーーーーーー!!!!!
 
 
soccer しょん子。さんなのだ
「ウッテル」ってなんなのだ?
それも、食べ物なのだ?
オイラ、ワールドコップは食べられなかったのだ。
寝てたのだ。
くやしいのだ。
 
 
soccer ポチ子さんなのだ
どういたましてなのだ。
ポチ子も、食べなかったのだ?
惜しいことしたのだ。
でも、仲間なのだ♪
 
 
soccer のりじなのだ
何言ってるのだ?
意味が分からないのだ。
コテツとひなたは元気なのだ?
あー、また遊びたいのだ……
 
 
soccer サスケの母ちゃんなのだ
どういたましてなのだ。
かーちゃん、たらふく食べただけなのだ。
お疲れなのだ?
 
 
soccer 伊藤鼓太郎のハハなのだ
かーちゃん、起きてないのだ。
寝てないのだ。
朝まで生テレビで起きてたのだ。
それで、コップ食べてたのだ。
たくさん寝たほうがいいのだ。
そうじゃないと、バカになるのだ。
オイラ、知ってるのだ。
 
 
soccer クロムのかーちゃんなのだ
コップはオイラも食べてないので
かーちゃんに聞いて欲しいのだ。
オイラが起きた時には
もう食べ終わってたのだ。
くやしいのだーーー。
うわーーーーん
 
 
soccer ランばぁちゃんのねーちゃんなのだ
一緒に食べようなのだ。
オイラも食べてないのだ。
食べ物の恨みは怖いのだ。
だから、食べたいのだ。
……どんなものなんだろうなぁ……(うっとり)
 
 
soccer ジョジョボさん
えぇ!!!!
もっと上手いものまでなのだ??
かーちゃん、ずっと成長し続けてるのだ。
だから、よく分からないのだ……。

投稿: オイラ | 2010年6月27日 (日) 12時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 信頼度数 | トップページ | いいわけ »