« 代打 | トップページ | しばしお待ちを »

いいわけ

 

 

いやー、今日もリアルタイム更新になりました。

 

ほら、一昨日サッカー見ててヘロヘロだったでしょう?

その夜はよく眠って、昨日はすごく元気だったの。

だから昨日は、張り切って 野原の公園まで行ったんですよ。

近道がないか探して行ったら、道に迷っちゃいまして。

かえって、遠回りして公園に辿りつきました。

そこまでしたのに、

カメラの充電も切れてまして……ノゥ……(ノ_-。)

 

 

帰ってきたら 暑さでグダグダだわ、

写真は1枚もないわ。

かろうじて撮った写真はこれだけだわ。 

2

 

3

 

4

  

5

 

犬たちも 暑かったんだな、きっと…。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

オマケ

寝てる時は、ほんと天使です♪

1

 

 

 

よい日曜日を!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

|

« 代打 | トップページ | しばしお待ちを »

コメント

どうしたのかと思っちゃったわ。
そう・・元気になってまた道に迷ったのね(笑)

うーちゃんの写真笑った~(^∇^)
本当に声出してやってそうなところが面白いよ。

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月27日 (日) 12時07分

うーちゃん 暑いのにパパとくっついてるの?
だから あ゛~~~ってやりたくなったんだね?(笑)
チビラ かわいいね~ 
ほんと寝てるときって天使よね~

投稿: かなこ | 2010年6月27日 (日) 12時16分

寝不足 
私みもそうですよ
疲れが 今ごろ出るのよね

頭も疲れるし 
道に迷うの分かるわ
思考回路がまわらないのよね

天使の顔 まさにその通り
このまま寝ていてね!

投稿: ランまま | 2010年6月27日 (日) 12時22分

うーちゃん、本当に声出してそう(笑)

暑くても、お尻ぴったりしちゃうのよね?
それが可愛いのよね♪

寝てるときは、天使!!! どこの子も同じ!!!
なのに、ついつい、前足にぎにぎして起こしちゃうの(笑)

蒸し暑くて体調崩しやすいから、疲れ残さないようにしてくださいね~

投稿: ももぷぷ | 2010年6月27日 (日) 12時39分

扇風機に向かって“あ〜”って昔よくやったわ〜。
あと、着てるTシャツとかでくるんで独占状態楽しむとか(笑)。

チビラの寝顔ほんとかわいい♡
この顔から、他のワンコに飛び蹴り食らわすとかだはは笑いするとか
想像つかないね(爆)。

投稿: ひぃ | 2010年6月27日 (日) 13時31分

何度見ても喜べる、岡田ジャパンの皆様の活躍。
今回は、期待もてそう?
私も、かなり寝不足でごじゃいますよ。

寝顔は天使・・・わかる~♪
でも成長したレオの寝顔は、天使でも悪魔でもない、ただのおっさん顔です(笑)

投稿: エッポ | 2010年6月27日 (日) 13時56分

寝姿は ビーグルじゃないね happy01

投稿: 元気君のママ | 2010年6月27日 (日) 14時16分

元気に復活良かったです^^
やっぱり睡眠は大事ですね♪
近道探して道に迷ったんだ^m^
暑い時に迷子は辛いですね(^^ゞ
充電の切れたカメラは重かったことでしょう(T_T)

うーちゃん、「あ”~」のお顔が可愛い♪
みんな、1度はやってますね(笑)
ひまちゃんの寝顔、ずーっと眺めていたい(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年6月27日 (日) 15時47分

あ゛~~~って表情、面白いです^m^
暑い時はいいんですよ、グダグダで(笑)
みんな、体力温存して、暑さを乗り切ってくださいね。

投稿: ウェンディママ | 2010年6月27日 (日) 19時49分

本当に暑いですよね~。 ムシムシして不快だしね。日中の散歩は大変~。扇風機はやっぱりいいね。

投稿: オバチャン | 2010年6月27日 (日) 21時16分

うーちゃん「あ゛~」ってほんとに言ってそうですよ?(笑)
私もよくやってました~^m^
(ママさんもやってた?)

チビラちゃん「寝てる時は」って限定されてるのね~ww
まだまだ赤ちゃんの雰囲気が漂ってるような^m^
可愛いですよね~heart02


投稿: めんたい | 2010年6月27日 (日) 21時25分

うひゃあ・・・チビラ可愛い★
こりゃコメ閉じてあるどこやらさんと同じでギャップがたまらんね。

んでさ・・さかな・さかな・さかな・・見飽きたけど(汗

投稿: ガオ母さん | 2010年6月27日 (日) 21時49分

寝不足は解消されましたか^^
お散歩から帰って涼み中のうーちゃん
気持ちよくて声もでるよね(笑)
でも、暑いわりにはパパさんにくっ付いてる(笑)

チビラちゃん気持ちよさそう☆

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年6月27日 (日) 22時09分

私、すごいことに気が付いたよ!
チビラの ( パピヨンの ) 耳って、寝てる時も
毛まで立ってるんだねぇ!
あんなに長いのに! 柔らかい毛なのに!

投稿: のりじ | 2010年6月27日 (日) 23時33分

このところ北海道は30度超えです。6月にこんな気温私も長く生きているけど、記憶がないくらいです。
でも、湿度が低めなので何とか凌いでいます。
今週も暑さが続くみたいです。今まで人ごとで「暑さ大変ですね」コメしていましたが、今年は冷夏から猛暑って気象庁から変更の発表があったみたいですね。

今日も朝早めに散歩2時間しましたが、私の方が暑さに負けそうです。
作久良を夏仕様の短めカットを土曜日にしてこようと思います。

チビラちゃんは起きていても天使ですよ。うーちゃんの扇風機に向かっている姿がかわええ!

投稿: 作久良 | 2010年6月27日 (日) 23時48分

うんうん、ワタシも睡眠時間は確保してるのよ。
なのに、1日中眠いってどういうことかしら。
サッカーも見てないのに(爆)
寝てる間は、どの子も天使なのよ。
そうね、それがどんな猛獣でもね^m^

投稿: MIPPY* | 2010年6月28日 (月) 05時56分

皆さん寝不足なんだ・・・
私はきちんと早寝してるけど、最近お昼寝しないと
だるくて・・・年かな~
でもね、去年ピチピチだったズボン、はけた・・・少しゆるくなったよ・・・良いことはこれくらい!

寝顔はね~天使ですよね・・・
いいね!朝から癒やされましたlovely

投稿: エルメスまま | 2010年6月28日 (月) 06時03分

foot ジョディママ
うん、思いっきり迷った。
こう暑いと、道に迷うとデンジャラスだね。
うーの涎にびびったよ(汗)
 
 
foot かなこちゃん
うん、寝てる時は天使だねー。
チビラは睡眠時間が短くて……(T_T)
もっと寝ててくれ
 
 
foot ランままさん
レオ君が来たから
余計に睡眠不足なんてことない?
ママが倒れたら大変だよー。
 
 
foot ももぷぷさん
起こしちゃうの?
私、チビラに関しては祈る気持ちで寝ててもらう(笑)
でも、私が少し動くだけで起きるのよぅ(T_T)
 
 
foot ひぃさん
やったやった(笑)
あ~~~ってやったし
Tシャツもやって、よく怒られたなー。
 
 
foot エッポさん
あっ!!!
うーちゃんも、ただのオッサン(T_T)
 
 
foot ゲンママさん
寝顔だけはね……
 
 
foot ポチ子さん
暑い時期の迷子は
危険ですねー。
うーのパンティングに焦りまくりました。
 
 
foot ウェンディママさん
季節の変わり目に弱くなるってことは
年なんですよね?
がっかり……
 
 
foot オバチャン
うん、エアコンより
風が自然だから、扇風機っていいわ~♪
 
 
foot めんたいさん
うん。寝顔はまだあどけないよね(^^)
もっともっと、寝てて欲しい(切実)
 
 
foot ガオ母さん
さかな、見飽きたよね?
写真は撮ってあるんだけどねえ。
なかなか、ねえ……(汗)
 
 
foot キャンディ’ズママさん
暑い時期の寝不足って危険ですね。
クラクラしちゃったりするもんね。
 
 
foot のりじちゃん
うん、そうなの!
耳の毛フワフワなのに、垂れないんだよ。
不思議だよねー
 
 
foot 作久良さん
えー、札幌でそんな気温?
30度なんて、真夏に超えるだけで
十分だよね(T_T)
 
 
foot MIPPY*ちゃん
あきらか、確保してる睡眠時間じゃ
足りてないんじゃろ……。
 
 
foot エルメスままさん
いい事あっていいなー。
私、ぴちぴちは履けなくなった(T_T)

投稿: うーママ | 2010年7月 1日 (木) 11時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 代打 | トップページ | しばしお待ちを »