« おたんじょうび おめでとう(動画祭り) | トップページ | ひまつぶし »

森と野原deバースデー

 

 

昨日は、うーへのお祝いの メールやツイッターなどを沢山頂きました。
どうもありがとうございました。
他の記事にコメントくださった方も、ありがとうございます。
こんなにお祝いしていただいて、うーは幸せモノです♪

  

 

今年の誕生日プレゼントも、

ながーーーい お散歩です。

森の公園と 野原の公園、2つハシゴしました♪

 

 

森の公園の広場で、子供達に出会いました。

チビラをダンスに誘ってくれましたよ♪

1

 

 

傍若無人なチビラの うろたえる姿。

うーちゃんには、一番のプレゼントにだったみたい^m^

ありがとう、少年!

2
↑「ダンスはまだ…」って、いつかやる気なのか?

 

 

話の流れで、うーちゃんが誕生日だと知った 子供たち。

とっても 喜んでくれてねぇ。

3

なんだか、うーママが恥ずかしくなるくらい、喜んでくれたよ。

うーひまの水も 汲みに行ってくれたんだ♪

素直でイイコだったなぁ。

 

 

きっと 楽しそうだったんでしょうね。

大人も周りにやってきて、おめでとう おめでとう って(笑)

4

ありがたいですね。

こんな風に、可愛がってもらえるなんて。

 

 

その頃チビラは……

うーが前へ出るほどに、ベンチに釘付け(汗)

5

2本のリードをつないで、ベンチの背もたれに通してあったので

片方が延びると

片方は縮むんですよ(あは♪)

 

この後は、うーが前へ行かないように 監視体制でした(笑)

6

 

 

歩きに歩いた散歩で、

うーちゃんは 最高にゴキゲンさんでした♪

7

 

 

さすがに、バタンキューでした。

いい夢見てね(^^)

8

寝てる間も、お腹をさすったりして 側にいる。

それがバースデー・スペシャル。

側にいるのが わかるんだよね。

すごく、幸せそうに寝てました(^ー^* )

 

 

続きがこの下にあります。

ここで終わりの方は

今年もいい誕生日だったので、押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆ 

 

今日は誕生日ディナーの話だよん♪

 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ 

 

 

 

ところで、今回初めて

ワンコケーキをオーダーしてみました。

かなこちゃんのケーキですよ。

9

 

食べてる動画を載せろって

かなこちゃんに 脅迫されてるので 載せまーす。

最後のうーの様子を 見逃さずに見てね♪

(時間=30秒 音声あり=音楽と声)

かなこちゃん、美味しそうに食べてたよー♪

人間用も美味しかったよ! ありがとう!

 

 

でもって、作久良さんからもプレゼントをいただきました♪

10

ありがとうございます! 大切にいただきます!

 

そして、まいど福パパさんから

新しいペットを もらいました。

小動物の「ウメケツウサギモドキ」だそうです。

52124_1276127577_2

 

これが↓進化したんだとか…。

52124_1276157618

ありがとうございます!!

 

 

あ、昨日告知し忘れた。

昨日の「本日のわん」ブログは、梅太郎でした♪

うーママが うーちゃんあてに お手紙書きました。

 

 

で、森の公園&野原の公園のスライドショーです。

お暇だったら見てね♪

1000_2 スライドショー←ココをクリック♪

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

この後 夕飯の買い物に行って 骨の髄からクタクタ…。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆ 

 

 

今日は、バースデーディナーだよん♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ 

 

 

|

« おたんじょうび おめでとう(動画祭り) | トップページ | ひまつぶし »

コメント

うーちゃん、おめでとう。
まだ3歳なんだね。ってことはウメさんと同級生だったんだ・・・(いやもうてっきり…人の事言えないけど)
この世代って貫禄あるの?いろんな意味で(涙

投稿: 古梅 | 2010年6月12日 (土) 07時06分

うーちゃんお誕生日おめでとう
3歳も楽しく元気いっぱいで過ごしてね

うーちゃん沢山の方におめでとう言ってもらえて
嬉しいねぇ~うーちゃんの可愛い笑顔を見て
「おめでとう」って言った方達も幸せ気分になったやろね

かなこちゃんのケーキ美味しかったでしょ♪
でしょ!でしょ~♪

投稿: こたママ | 2010年6月12日 (土) 08時30分

昨日も感動、今日も感動shine
う~ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
う~ママ、とってもすてきなプレゼントでしたflairう~ちゃんうれしいねdog
これからも元気でいてねnote

投稿: エルメスまま | 2010年6月12日 (土) 09時15分

うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日カキコしようと思ったんだけどカキコできなかった。
うーちゃんはまだまだ若いねぇ~。
我が家はもうあれこれと気をつける年齢です(笑)
たくさんの人におめでとうって言ってもらえてよかったね。
思う存分遊んでうーちゃんは幸せ者(犬)だぁ~。
ホントにおめでとう♪
これからも元気でわんぱくでいてね。
ひまちゃんに負けるなよぉ~。

投稿: ドリイオママ | 2010年6月12日 (土) 09時15分

♪♪ダンスは上手く踊れない~♪♪チビラちゃんは大人のレディになるためにレッスンが必要カチラ?

うーちゃん、みんなに「おめでとうコール」もらえて幸せな一日を過ごしたみたいですね。
これかも、元気で・楽しく・家族仲良くお過ごし下さい。

投稿: 作久良 | 2010年6月12日 (土) 09時51分

梅太郎君、お誕生日おめでとう。

とってもステキなお誕生日を過ごしたんですね。
うーママさんさんのおうちの子になったことが何より
最高の幸せですね。

これからも家族みんなで楽しく年を重ねていってくださいね。

動画祭りもステキでしたよ。
ラビ、ぽん太、くぅからも「おめでとう!」

投稿: 2パピ | 2010年6月12日 (土) 09時59分

うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
幸せそうな一日だ~
チビラちゃんの誕生日も近いんですね^^

投稿: ぱお | 2010年6月12日 (土) 11時47分

うーちゃんお誕生日おめでとう~
アスパラに釘付けな顔 わらったわよ~
散歩 デジイチ抱えていったの~?
どの写真も綺麗に撮れてるから すげぇって思ったわよ
みんなにおめでとうって言ってもらってよかったね~

うーママ 動画ありがとう
チビラが塊のママ食べてるの見て「おぉぉぉぉっ」って言っちゃったわよ
うーちゃん 食べ終わった後の恨めしそうな顔
うけたうけた(爆)

投稿: かなこ | 2010年6月12日 (土) 11時55分

うーちゃん3歳の誕生日おめでとうbirthday
たくさんの人におめでとうって言ってもらえてよかったね。
プレゼントが「時間」ってワンコたちには最高だよね。
うーちゃんもひまちゃんも楽しい時間を過ごせて幸せだ~
これからもひまちゃんと仲良く元気に楽しく過ごしてねshine

投稿: チョコ母 | 2010年6月12日 (土) 12時44分

うーちゃん
お誕生日 おめでとう!
昨日も見にきたのよ!

あのケーキで有名なかなこちゃんのケーキ
とっても美味しいかったでしょうね

ステキなプレゼントもと届いて
嬉しいね
これからも仲良く 可愛い 兄妹でいwね!

投稿: ランまま | 2010年6月12日 (土) 14時27分

うーちゃん、とってもいいお誕生日の一日で良かったねぇ(*^_^*)
いっぱい、いっぱいおめでとうって言ってもらったのね^^
色んな人におめでとう言われてすごく嬉しそうなうーちゃんですね(*^_^*)
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうね
素敵なプレゼントにケーキも♪
美味しくて、速攻で食べちゃったね^m^
ひまちゃんのも欲しかった?(笑)
うーちゃんが、ダンスに戸惑ったり、向こうに行かないように引っ張るひまちゃんがまた可愛い☆
素敵な楽しい1年でありますように

投稿: ポチ子 | 2010年6月12日 (土) 14時52分

うーちゃんお誕生日おめでとうでした。(一応過去形)
散歩四時間(汗
すごいサービスだなぁ。
それについて行けるうーママもすごいけど・・
ワンズもすごいな。
うちならお互いに1時間で「やめよやめよ」だもん。
昨日の動画・・うーちゃんってパピーの頃から笑顔変わらないんだね~
いい笑顔最高だ!

投稿: ガオ母さん | 2010年6月12日 (土) 16時23分

うーちゃん、お誕生日おめでとーです♪
うーちゃんパピー、きゃわいい!
そして、今はイケメンですよね~
しっかりものの妹ちゃんとパパさん・ママさんとこれからも元気いっぱい過ごしていくんでしょうね~
しかし、4時間ってすごい・・・
それからね、福パパさん、天才!

投稿: 花haha | 2010年6月12日 (土) 18時23分

うーちゃん誕生日おめでとう
本当にすてきな贈り物
これって、人間の子どもにも参考にしてほしい
だって、親子で一緒に過ごす時間って
本当に宝物だと思うから^^
うーちゃん、チビラ幸せだね^^

投稿: サスケ母 | 2010年6月12日 (土) 19時23分

こんばんは。

梅太郎君、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。

愛犬のお誕生日を他人に祝ってもらえるなんて、
飼い主としては嬉しい限りですよね(*^_^*)

梅太郎君は子供さんも大丈夫なんですね。
本人も色んな人に祝ってもらえて、
ちゃんとわかってみるようですね。
顔がとてもゆるんでます(^o^)

梅太郎君へ
これからも向日葵ちゃんと元気いっぱいに成長し、
パパやママに癒しと笑いをいっぱい提供してあげて下さいね(^^)/

投稿: ぷっぷ | 2010年6月12日 (土) 20時49分

うーちゃん,昨日はよか誕生日だったみたいですねhappy01
おめでとう♪
アハハ(笑)とっても子どもらしいアプローチで(≧m≦)
チビラちゃん,びっくりだったでしょね(笑)
うーちゃん,みんなにナデナデされておめでとう言ってもらってとっても嬉しそうな表情してる~shine

こんなにみんなからお祝して貰えるって幸せですね(*^_^*)
(ウメケツウサギモドキ・・・芸術だわ~)www

投稿: めんたい | 2010年6月12日 (土) 20時52分

うーちゃん誕生日おめでとう~。いっぱい遊んでもらって良かったね^^。
それとケーキおいしいかった?よね。
うーちゃんは、まだ3歳なんだ。落ちついているからもっと年上かとおもったよ。

投稿: オバチャン | 2010年6月12日 (土) 21時06分

うーちゃん、3歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うーママさん、ロングロング散歩お疲れ様でした(m*´∀`)m

物より思い出!!
こういったプレゼントが、一番嬉しいのかも?
うーちゃんの笑顔が、語っていますね♪

3歳も笑顔いっぱいで優しいおにいちゃんぶりを、見せて(@ゝA・@)ネー♪

↓パピーの頃のうーちゃんも、とってもかわいいですね^^
この頃はあっという間に雰囲気が変わってしまうから、残っている写真は貴重ですね!
ナッツの写真・・・ダメコンデジとダメ携帯カメラで撮ったのしかなくて、ボケボケのしかないんですよ>_<


投稿: Yomi | 2010年6月12日 (土) 21時33分

うーちゃん!
3歳のお誕生日おめでとう!!!
うーちゃんのパピー時代の動画、
あまりにも可愛くて可愛くて、メロメロになってしまった。
今でも可愛くて、うーちゃん大好き!!!
2歳の1年は、ひまわりちゃんという妹が出来て
うーちゃんにとって激動の1年だったでしょうね(笑)
3歳の1年も、パパ・ママ・ひまわりちゃんとともに
毎日笑顔で元気いっぱい幸せな日々になりますように!!

投稿: あかねママ | 2010年6月13日 (日) 03時31分

うーちゃん、最っ高のお誕生日だったわね~(^^)
楽しくロングお散歩して
知らない人達にもお祝い言ってもらって
笑顔が眩しいよ♪

ケーキ動画は笑ったわ。
「ひま、食べ残してないか?」的なあの視線が(爆)

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月13日 (日) 09時43分

うーちゃん、お誕生日おめでとうshine
4時間の散歩、すごいねえ^o^ケーキも美味しそう
いいお誕生日になりましたね♪

うーちゃんの子犬のときの動画、「うひゃ〜」って言いながら見ちゃいました。小っちゃ〜い、可愛い〜、ピョンピョン動いてるぅ〜、子犬って感じ〜(笑)ソファの下に潜っちゃったり^m^
でもこの頃は、まだこちらに慣れてなかったのですよね(チャピのときのことも思い出しちゃった^^)。それから時間をかけて今のうーちゃんになったのだね。うーママさん&パパさんとこのうーちゃんにheart01
これからも幸せな毎日をおくってね♪

投稿: ぐりん | 2010年6月13日 (日) 11時18分

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday


みなさん、お誕生日のお祝い
本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです。

こんなにお祝いしていただいたのに
まとめてお返事でごめんなさいー。
筋肉痛にはなってないけど
だるいんだよね。
先日、うーパパが発熱してたので
うつったかしら……(汗)
いや、大丈夫。うん。
病は気からだから。


みなさんに「幸せだね」って言ってもらえて
とても幸せです。
足りないところもたくさんあるけれど、
でも、これが我が家なので
足りないなりに、楽しくやっていきたいなーって
思っています。

3才のうーも、
皆さんと一緒に、たくさんの笑顔で過ごせればいいなと思っているので
どうぞよろしくお願いします!!!


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

投稿: うーママ | 2010年6月13日 (日) 23時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« おたんじょうび おめでとう(動画祭り) | トップページ | ひまつぶし »