« 平和大王 | トップページ | おたんじょうび おめでとう(動画祭り) »

イケメンも時には変顔

 

 

日曜日に行った ドッグランの話をしています。

1話目=女帝☆見参(前編)
2話目=女帝☆見参(後編)
3話目=平和大王

 

 

暑かった この日、

ライバル・チビラ付きの 激しいボール遊びをしていたら

イケメンの顔が……ちょっと………。

1

いやー。

チビラが来て、

うーちゃんのキャラが 薄くなってるんじゃないかって、心配でね。

どうしようか迷ったんですが、

この変な顔で、うーちゃんの濃さが挽回できれば……と

思い切って 公開する事にしましたよ。

 

  

「弘法も筆の誤り」

「イケメンも時には変顔」って事で ご覧くださいね♪

暑くて出てた舌が、しまえないまま走ってる図。
2

 

超スロー再生みたいな顔のうーちゃん。
3

 

ストッキングを履いたみたいな顔のうーちゃん。
4

 

 

う・・・・うーちゃん??

顔がバラバラ、福笑?
5

 

 

 

1人の時は もっと優雅にやってるのよ? 

みんな、忘れないでね? 

本当は、イケメンなのよ。

6

 

 

そんなこんなだった、日曜日のドッグランなのでした。

長々と、お付き合いいただいて ありがとうございました♪

 

 

変な顔だったけど

帰りは爽やかに、3匹並んで レッツらゴー♪

7

やっぱり、チビラが一番 男らしい……(T_T)

 

 

新しいキャラ、生まれたかしら? 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆ 

 

 

ぼちぼち、更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ 

 

 

|

« 平和大王 | トップページ | おたんじょうび おめでとう(動画祭り) »

コメント

そういえば、渡●徹もイケメンだったよねぇ。
ねっ、うーちゃん!

投稿: 古梅 | 2010年6月10日 (木) 07時46分

楽しかったね~。変顔とっても面白かった~。やっぱりカメラがいいと良いところが撮れていいな~。最後の3人お帰りの後ろ姿がいいわ~heart02

投稿: オバチャン | 2010年6月10日 (木) 08時14分

どの「変顔」もかわええぞ!(ストッキング顔も福笑いも新鮮です)

どんな顔もうーちゃんならOKよ(笑い)

最後の三人(匹?)の後ろ姿が一番ほのぼのかも~

投稿: 作久良 | 2010年6月10日 (木) 08時45分

どの顔もうーちゃん 皆
可愛いよ
でも顔がバラバラでひまちゃんが驚いている時が
最高だわ

うーちゃん僕のお祝ありがとう!
うーちゃんも男前だから きっと僕みたいに
なるよ
男はやはの女に優しくしなくてはね
お互い長男 大変な時もあるけど
お互い頑張ろうぜ! by エル

投稿: ランまま | 2010年6月10日 (木) 08時59分

笑った!
うーちゃんタイプのビーグルは
動きによって変顔を作りやすいのよね。構造的に。

大丈夫、どんなうーちゃんでも大好きだから♡

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月10日 (木) 09時03分

こんちは^^

イケメン程、変顔って似合うものなんですよ~shine
憎めない顔してるじゃないですか・・good
1番はストッキングをかぶったような顔ですね。
犬って自分の顔が変わる位のスピードで走ってるって事なんですよね。どれだけ早いのかしらsign02

投稿: まっちゃん | 2010年6月10日 (木) 09時42分

うふふ、うーちゃんのキャラが薄くなったりしてないから大丈夫よ(*^_^*)
変顔、最初は「な~んだ、可愛い♪」って思ってたけど、後半なんだかがプププッ^m^
ビーグルの顔の筋肉はよーく動くってことね(笑)
ほら、ギャップがあったほうがよりイケメンに見えるから(^_-)-☆
最後の3人の後姿の写真とっても好き♪

投稿: ポチ子 | 2010年6月10日 (木) 10時44分

あははは うーちゃんの顔、おもろいわ( ̄m ̄*)
でも、ストッキングかぶったときのようなって
その発想が一番わらったわよ(爆)

投稿: かなこ | 2010年6月10日 (木) 12時32分

ぎゃはははっ~うーちゃん!
えらい顔になってもてる~
でもね!男もギャップがあった方がモテルよね
いつも男前な顔ばっかり見てるからね
たまに男前が変顔すると親近感でてね♪
 んがっ の顔最高~

投稿: こたママ | 2010年6月10日 (木) 12時54分

私も 超スローなうーちゃん 笑ったわ^^
あ、これ、ひなっちには 見せないでおいてあげるね^m^

投稿: のりじ | 2010年6月10日 (木) 15時11分

うーちゃん、自分で変顔になってること気づいてないよね!
デジイチだから変顔がいっぱい撮れるようになったかな?
顔はもちろん、うーちゃんの前脚が好きだよ!

投稿: みーはは | 2010年6月10日 (木) 21時59分

これ,どれも『うーちゃん』なんですよね?(確認確認)
同一犬物に見えないよ~(笑)
ストッキング履いた顔? www
絶対に分かりませんよ~うーちゃんだって(^◇^)
寝る前に楽しませてもらいました(笑)
ありがとう~うーちゃん♪smile

投稿: めんたい | 2010年6月10日 (木) 22時16分

狙って撮ったんじゃこれは出来ないよね~
もちろん、偶然の産物よね。
ハハ的には、「んべっ」がお気に入り~
でもさ、顔が崩れるほど夢中で遊んだってことだよね。
最近ランに行ってないな~
うー君とチビラ見てると行きたくなるね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年6月10日 (木) 23時26分

私的には
この後ろ姿は
うーちゃんが一番男らしい
付いてるものが付いてるし^^

投稿: サスケ母 | 2010年6月10日 (木) 23時28分

豚っ鼻(ストッキング)には参ったね(爆)
どうせなら被せて上から引っ張ってみたい!!

投稿: ガオ母さん | 2010年6月10日 (木) 23時45分

くぅぅ、今日の記事にはコメ残せないのね…シクシク(涙)
じゃ、あとでメールしちゃうからっ♪

うん、チビラが一番男らしいと思うよ。
うちもそうだもん>姐さん
あ、アタシもだった~~(笑)

福笑いうーちゃんがすっごいウケたわ♪
頭痛も吹っ飛びそうよ♪ありがと☆

投稿: MIPPY* | 2010年6月11日 (金) 05時57分

大丈夫!
うーちゃんのキャラが薄くなるなんて、ないから!!!

いつも男前のうーちゃん、ギャップに笑いました。
福笑いのうーちゃんと、驚くひまちゃんが最高♪
思いっきり弾けてたんだねぇ(笑)

うーちゃんに、3歳の年も、ステキなことがたくさんありますように。。。

投稿: ももぷぷ | 2010年6月11日 (金) 13時17分

うーちゃんお誕生日おめでとbook
3歳なのですね。ゴメン実はもっとお年なのかと思ってました。。 落ち着いてるから!

ぱぴーのうーちゃんめちゃかわいいかったです(^o^)
動画が残ってるのってメチャ羨ましいです。
3歳のうーちゃんはどんな風に成長するのかな?
毎日元気に思い出作りに励まなきゃね(^_-)

投稿: SUNの同居人 | 2010年6月11日 (金) 13時21分

素敵な誕生日をお過ごし下さい♪

投稿: hanamama | 2010年6月11日 (金) 22時19分

chick 古梅さん
えー!
そこと比較ー?
 
 
chick オバチャン
うんうん、カメラがいいと
思わぬ顔が撮れて
悲しくなる事もあるよ(笑)
 
 
chick 作久良さん
うんうん。3人の後姿ね。
なんだか、いいよねー
 
 
chick ランままさん
顔がバラバラなの
笑っちゃうでしょう?
私は、軽くショックだったよー
 
 
chick ジョディマ
ジョディ君は崩れないの?
パセ雄も崩れないの?
そうなの?
……かなすぃ……(T_T)
 
 
chick まっちゃん
やーーーん、ありがとう♪
真のイケメンって事よねえ?
うれしいわー♪
 
 
chick ポチ子さん
薄くなって無い?
よかったー。
ほら、周りのコがみんな極端に「濃い」から。
 
 
chick かなこちゃん
それって、
笑われてるのは、私?
 
 
chick こたママさん
そうよね。
いつも二枚目じゃ、みんな高嶺の花って思うわね。
うん、公開して後悔してない(←しゃれ)
 
 
chick のりじちゃん
え?
ひなっち、めんくいなの?
じゃあ、ナイショでヨロシク(^^)
 
 
chick みーははさん
前脚、かわいいよねー♪
あ、全部かわいいんだけど(←おおアホ)
変顔になってることに気づいたら、
きっとショックだと思うわ。
 
 
chick めんたいさん
うん、どれもうーちゃん(涙)
顔の筋肉が柔らかいのかしら?

投稿: うーママ | 2010年6月12日 (土) 22時27分

chick 伊藤鼓太郎のハハさん
うん、狙えないねー(笑)
撮った写真を確認して
かるーく、ショックだったの(涙)
 
 
chick サスケ母さん
えっと・・・
それなら一応
お世辞でも
うーパパって言って・・・
 
 
chick ガオ母さん
かぶせて引っ張ったら
どんな顔になるんだろうね。
王子でやってみて^m^
きっと、王子ならやってくれるわ
 
 
chick MIPPY*ちゃん
頭痛なのにありがとう。
福笑で頭痛が吹っ飛ぶなら
遠慮せずお守りで持っててもいいわよ(笑)
 
 
chick ももぷぷさん
お祝いありがとうございます♪
うーのキャラ
薄くならない?
よかったわー♪
 
 
chick SUNの同居人さん
お祝いありがとうございます♪
ほんと?
もっと上かと思った?
たしかに、ビーグルにしては落ち着いてるのかなあ?
動画は貴重な2本なの。
これだけが唯一の動くパピーの梅太郎です。
 
 
chick hanamamaさん
どうもありがとう!!
おかげさまで、無事過ごせました♪

投稿: うーママ | 2010年6月12日 (土) 22時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 平和大王 | トップページ | おたんじょうび おめでとう(動画祭り) »