« 森と野原deバースデー | トップページ | 待ち焦がれる »

ひまつぶし

 

 

いやー。
昨日は、1日ダウンしてました。
犬が疲れるまで一緒に歩くと
人間はもっと疲れるんですね……。
まだ、腰が痛い うーママです。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

お天気だと、気温が上がるようになりましたね。

うーちゃんは、お散歩の頃合になると 昼寝から目覚めて

ずっと 様子を見てますよ。

1_2

もうちょっと、涼しくなってからにしようかね?

 

 

うーちゃん、暑さに弱いじゃん。

2_2

 

 

あれ、チビラは聞き分けがいいねぇ(^^)

3_2

 

うーちゃんも、チビラみたいに お利口で待ってて♪

4_2

   

うーちゃんは、「イイコで待つ」って言ったら

本当に静かに、昼寝とかして待ってるの。

 

 

でも、チビラのイイコって……。

暇つぶしも含むのよねー。 

5_2

そして、うーちゃんは迷惑をこうむる 暇つぶしが多いんだよね。

 

 

本日の暇つぶしは、

うーちゃんに、自分のニホイを押し付ける……でした┐(´-`)┌

6_2

 

お相手お疲れ様♪

7_2

 

 

付き合ってあげる、優しい うーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

夕べ、バースデーディナー更新しました。
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 森と野原deバースデー | トップページ | 待ち焦がれる »

コメント

そうなのよね~。
外の気温とか考えずにいつもの時間で催促するよね。
ウチも昨日は4時から待ってたよ^_^;

ってことは、犬達には疲れは残ってなかったって事かな?

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月13日 (日) 09時53分

こんにちは^^

ホント、暑くてお散歩は夕方にしてます。
1日退屈なのは知ってるんですけどねcoldsweats01
2匹ともおりこうさんですねdog
それに仲が良いheart02
うちの親戚のミニチュアはただ喧嘩して
大変だって言ってます。
やっぱり犬同士、合う・合わないはあるんでしょうね。
理想ですねうーちゃんファミリーは・・good

投稿: まっちゃん | 2010年6月13日 (日) 11時19分

大丈夫~
徐々に・・・無理は禁物ね!
自分にも言い聞かせて・・・っと・・・
うーちゃん、の目・・・1枚目・・・はぐちゃんに少し感じ、似てた・・・かわいいね!

投稿: エルメスまま | 2010年6月13日 (日) 13時00分

うーちゃんには最高のひと時だったのよね。
でも、うん、人にはきついかも(笑)
ゆっくり休んでくださいね。

お散歩タイム、気を遣う季節になりましたね。
でもって、そろそろ梅雨。
雨でお散歩に行けない・・・となると、うーちゃんの受難のときが増えるのかしら?
がんばれ! うーちゃん!

でも、ひまちゃん、ひまちゃんが次に何を仕掛けるか? 楽しみにしてるからね。^^

投稿: ももぷぷ | 2010年6月13日 (日) 13時58分

「暇つぶし」の時のチビラちゃんのずるい顔がかわええ!

チビラちゃん、自分の臭いをうーちゃんに嗅がせるの?
やっぱり、心を許しているのね。

暑い季節になります、4時間は大変です。のりじさんも熱射病みたいですね。うーママさんも熱射病になっていたのでは?無理しないでね。

投稿: | 2010年6月13日 (日) 14時30分

あら、上の方 どなたかしら。 
私の心配までしてくれるのね? ( してるのか? )
昨日は うーちゃんのバースデー記事に来れなくて ごめんね。
( いや、来るには来たのだ。 ポチ逃げなのだ )
これ、無理矢理 嗅がせてるのがチビラで良かったよねぇ。
うーちゃんだったら … 悪いけど もうオフ会でご一緒は出来ないわぁ。

投稿: のりじ | 2010年6月13日 (日) 15時01分

名前なし私です。
もちろん、のじりさんもうーママさんも心配ですよ。
早く良くなってくださいね。

投稿: 作久良 | 2010年6月13日 (日) 16時22分

眠さと忙しさと戦っているうちにやだ~うーちゃん
3歳になっていました。
お惚けのコメントごめんなさい。
やはり、改めてお誕生日おめでとう。
ケーキの最後の視線の先!
うーちゃんがあんなに要求するの・・
初めて見た気がします。
疲れていても、ひとりでまったり出来ないもどかしさ・・・
わかる気がします。え?

投稿: ぶーふーうー | 2010年6月13日 (日) 16時22分

腰は大丈夫ですか~?
みんな、調子がイマイチですね(T_T)
うーママさんも無理しないでね^^

お散歩、やっぱり時間で催促されますからね(^^ゞ
これからは暑い時間避けていかないとね^^
うーちゃんも聞きわけよさそうだけど、ひまちゃんはもっといいのね
って、あら・・・ひまちゃんはうーちゃんという暇つぶしの相手がいるからなのね(笑)
でも、無理やりかがされてもついうーちゃんも嗅いじゃうんだ^m^
男を思い通りに操るそのテクニックどこで身につけたのひまちゃん?

投稿: ポチ子 | 2010年6月13日 (日) 16時50分

ママさん,腰大丈夫です?
(この会話のやりとり,おばちゃん同士の会話だわ~shock)爆
回復するにも時間がかかってくるお年頃だから,無理しないでね♪(^_-)-☆

これから梅雨になるとおふたりさんのストレス発散が大変でしょね~(^^)
でもひとりの時よりは,ふたりで遊べるからいいのかな?

「イイコでまつの」のチビラちゃんの目線の先には何があるのかな?^m^

投稿: めんたい | 2010年6月13日 (日) 18時55分

いい子で待っててって言ったら
いい子で待ってられる???
すっご~~~~い(驚)

うちできるのかな きっと無理だろうな(涙)

投稿: かなこ | 2010年6月13日 (日) 19時11分

うーちゃん、幸せもの~♪
みーんなにお祝いしてもらったのね☆
ケーキもおいしそうに食べたね。
みんなで一緒にいるのが一番のお祝いだね!

投稿: みーはは | 2010年6月13日 (日) 20時02分

歩きすぎ(笑)
お大事にして下さいませ
でも素敵なプレゼント♪なんかよかったな~♪
ほのぼのさせていただきました
うん、やさくれた心にしみるって感じ?(笑)
動画は脅迫だったのね・・・・
でもとってもおいしそうでうーちゃんもチビラも嬉しそうだった♪
暇つぶしにうーちゃん使うなんてチビラ贅沢過ぎ!

投稿: hanamama | 2010年6月13日 (日) 21時14分

遅ればせながらうーちゃん3才のお誕生日おめでとう!
そうだ!!(汗)
メールや他のブログにコメ残す方法があった。。。(汗)
遅れてすいません^^
森の公園で沢山(4時間も!!)遊べてよかったね♪
うーちゃんの笑顔が沢山見られて嬉しかったよ~^^

そうそう!
最近はお散歩の時間を遅らせないと暑くなりましたものね!
でも、チビラちゃんのお相手して暇つぶしもいいじゃない(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年6月13日 (日) 22時30分

今日はうーちゃんのシワ少な目モードで撮ってんの?
少なくね?
チビラは艶っぽく仕上げてるの?

こっちはいよいよ梅雨入りしたんですよ・・
散歩も行けないし・・どーしましょうね。
こういう時にチビラみたいに元気なギャルがいたらお家の中でも楽しいだろうな・・

投稿: ガオ母さん | 2010年6月14日 (月) 00時16分

本当に出遅れてごめんね。
うーちゃんのお誕生日、がっちり散歩で
ぴったり寄り添いの1日だったようで
うんうん、それが何よりだと思うよ!
やっぱりどうしても日々のことで
ガマンさせてたり寂しい思いをさせてたり
(←うちのことね)
するもんね。
時間のプレゼントは一番の贈り物だと思うよ。
うちももうすぐなんで、何にしようっかな~。
しかし、↑写真キレイね…。

投稿: MIPPY* | 2010年6月14日 (月) 06時17分

apple ジョディママ
いい質問~(T_T)
チビラは当日からまったく平気。
うーは当日の夜はグダグダで、翌日も朝から眠り続けたけど、それで疲れは取れちゃったみたい。
犬ってすごいよねー。
ってか、チビラの体力ってどーよ?
 
 
apple まっちゃん
犬同士も相性はあるっていいますもんね。
人間だって、相性はあるんだし
仕方ないですよねー。
うちは、まあまあ仲良しなほうみたいですね(^^)
 
 
apple エルメスままさん
もうすっかり大丈夫です!
夕べ寝違えて、肩甲骨が痛いけど(笑)
土曜日は1日眠り続けてましたよー(爆)
 
 
apple ももぷぷさん
うん、人にはきつかった(笑)
梅雨時は、すごい受難になりそう(T_T)
初梅雨だから、どんな事になるやら楽しみというか
心配だわー(笑)
 
 
apple 作久良さん
ありがとう(^^)
でもね、森の中は涼しかったから
熱射病は大丈夫みたい。
単純に、すごく疲れちゃったんだ。
チビラは、うーにだけじゃなくて
うーパパや私にも、
においを嗅がせようとしますのだ(T_T)
 
 
apple のりじちゃん
熱射病でしんどいのに来てくれてたのね。
どうもありがとう(^^)
うーちゃんが、無理やり嗅がせてたらってこと?
うーちゃん、ヘタレだからねえ……。
どちらかと言うと
嗅がれないように必死だよ(笑)
よかったわ、オフ会でご一緒してもらえるようで^m^
 
 
apple ぶーふーうーさん
どうもありがとうございます(^^)♪>誕生日
そうそう。
疲れてても、一人でまったりできないのよね。
ぶーさん、苦労してるのねー(しくしく)
でも、翌日はベッドで昼寝しました(笑)
そうとう疲れてたみたいだから。
うーパパがいたので、
うーパパが犬を見ててくれました♪

投稿: うーママ | 2010年6月14日 (月) 08時26分

apple ポチ子さん
私は、歩きすぎで腰が……(汗)
腰バッグに荷物いれて
デジイチ持って、犬2頭で4時間て
ちっと無謀でした(笑)
オトコを思い通りにするテク……。
弟子入りしようかしら?
 
 
apple めんたいさん
土曜日は無理せずに過ごしましたー。
お散歩も、うーパパについて行っただけ(笑)
お陰ですっかり大丈夫です(^^)
チビラの視線の先には
私がいるんですよ。
ファインダー覗かずに
カメラだけ位置を下げて撮ってるんです(^^)
 
 
apple かなこちゃん
うーちゃんは大丈夫だねー。
チビラは無理。
うーちゃん以上に、体力があるから
発散させないとうずうずするみたい。
 
 
apple みーははさん
みんなで一緒にいるのが一番のお祝いだよね(^^)
人間的には、一番大変だったりするけど(笑)
年に1度っきりの事なので
その日だけは、うー中心にしてみてます(^^)

投稿: うーママ | 2010年6月14日 (月) 08時30分

apple hanamamaさん
そうなのよー。
手ぶらで犬1頭で4時間は大丈夫なの。
何度も経験済みだし。
でも、今回犬2頭でデジイチ持参だったから
さすがに腰が痛くなったわ。
あら?やさぐれてるの?大丈夫かしら?
うるおって、うるおって~♪
 
 
apple キャンディ’ズママさん
いいのいいのー。
犬にかかりきりで、お返事できないこと必須だったから
コメ欄閉じたんだもん(^^)
九州は、すごく暑いんじゃない?
あ、キャンミルちゃんも二頭で迎える梅雨は初めてだね。どうなるんだろうねー(^^)
 
 
apple ガオ母さん
これ、普通に撮ったあと
なんかネットにある無料ソフトでいじってみたの。
面白そうだったから。
「照り」が出る感じになったんだー。
そっちは梅雨に入ったのね。
こっちも、梅雨みたいな雨が
今日から続きます。入梅なのかな?
 
 
apple MIPPY*ちゃん
ありがとうね(^^)>誕生日
うん。普段はね、あまり構いすぎないようにしてるから
誕生日くらいはねーって思って。
写真ね、無料フリーソフトでやってみた。
前にMIPPY*ちゃんも紹介してた
写真をポラロイドに加工する
あそこからDLしたソフトだよん。

投稿: うーママ | 2010年6月14日 (月) 08時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 森と野原deバースデー | トップページ | 待ち焦がれる »