« KY兄妹 | トップページ | カレンダー »

デジイチ de レッツご近所♪

 

昨日の記事、宣言どおりデジイチで撮ったんですけど

わかりましたか?(宣言は⇒コチラ

 

1
我が町の夕日でーす♪

 

今日は ルキア君に会う前の姿を ボツ特集。

昨日のMIPPY*ちゃんの記事と

もろ被りなんだけど ごめんなー。

 

  

広場に着く前に ちょっと試し撮り♪

2

 

  

早めに広場に着いたので、先にひとっ走りさせました♪

3

 

 

名刺チェック(=臭い嗅ぎ)に夢中の うーちゃんと

それが気に入らないチビラ(笑)

4

 

 

名刺チェックが絡むと

うーちゃんは、自分の世界へまっしぐらだからねぇ。

チビラは、それが気に入らないのよね ^m^

5

色んなムキに ギュウギュウ引っ張って・・・・

 

がんじがらめ(笑) チビラの勝ち♪

6

そうこうしてるうちに、ルキア君が来たのでした。

 

 

簡単だけど、今日はおしまーい♪

7

まったねー♪

 

 

偏頭痛は治ったけど、サボった家事に追われて
お返事遅れてますのだ、ごめんなさい。
今日もコメント欄閉じますー。
みんなの所は、ポチ逃げしちゃってて
これまたごめんなさいー

 
見たよのかわりに、ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

今日も更新します♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« KY兄妹 | トップページ | カレンダー »