« デジイチ de レッツご近所♪ | トップページ | 封印決定 »

カレンダー

 

うーパパは、マイカー通勤です。

このたび、免許の更新のはがきが届きました。

ねえ。

毎日車に乗ってるのに、ゴールド免許に更新だったの。

すごくない?

素直に感動しちゃった うーママです (^^)

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

先日の事です。

 

 

久々に、野原の公園へやってきましたー♪

1

うをー♪ 気持ちえー♪

 

片道歩いて30分くらい?

チョビっと 遠いんだけどね。

日も伸びたことだし、夕方から出かけました(^^)

2

えへ♪ まさかのデジイチ持参(1人de2頭引き)

がんばってみました。

 

だって、やっぱ よく撮れるんだもん。

あとで写真見てても 楽しいんだもん。(←親バカにも程がある)

3

 

 

そろそろ 「365日カレンダー」の申し込み なんですって?

みんな申し込むらしいので 少し迷ったけど、

我が家は今年も

石垣島のレスキューカレンダーの方に 申し込もうと思います♪

うふ♪

 

 

去年は、急遽ありあわせの写真を出しちゃったから

今年は カレンダー用の写真とか、用意してみる?

4

なんだか、おでこが目立つ (-゛-メ)

 

チビラにいたっては・・・(涙)

5

お昼の 極悪 顔にソックリじゃ…(ノ_-。)

 

 

あは、ごめん(汗) 怒らないで。

6

もう、みのも○たさんとは 比べないから・・・多分。

 

 

重いのに 散歩に持って出たデジイチ。

この日 一番気に入った写真は、これでした。

7

ブレブレ(T_T)

これじゃ、カレンダーには無理だわさ。

 

 

散歩カメラは、コンデジで十分?

今日からコメント欄復活です。 よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち、更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« デジイチ de レッツご近所♪ | トップページ | 封印決定 »

コメント

みのもん子(爆)
こんなにカワエエのに似てる。
どうしよう。みのさん見る度、思い出しちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも最近めっきりテレビで見なくない?
って、チビラに聞いてもわかんないよね。
あ、私がテレビ見なくなったからかな(PCばっかで)

免許の事はあえてスルーしておくわ…
うん、素直な気持ちって大切よ(^-^;

投稿: 古梅 | 2010年6月 5日 (土) 06時11分

最後の写真私も好きっ♪
ひまちゃんのギョロの写真も♪
パパっ~ゴールド免許取得おめでとう
じゃ次は5年先やねぇ
ふふふっ私も毎日乗ってるよ~で金です。
田舎は警察さんの取り締まりは
同じ所ばっかでするからねぇ へへへっ

投稿: こたママ | 2010年6月 5日 (土) 09時55分

こんにちは^^

cameraが良いのか、最高の写りですね。
色がハッキリしてて、凄いgood

うーちゃんの顔ってジーっと見てると
どこかでお会いしたことのあるような顔ですね。
憎めない顔ですdog

投稿: まっちゃん | 2010年6月 5日 (土) 10時56分

あたしギョロ好き★
うーちゃんはやっぱり口角のキッとあがったゴキゲンなのだ~にしてよ~

投稿: ガオ母さん | 2010年6月 5日 (土) 11時24分

一人de二頭引き&デジイチ そりゃ厳しかろう。。。
アタシャ 一人de一頭&コンデジ それでも厳しいのだ
(うー+ひま)×2 ぐらいありそうじゃね?ジョジョって・・・

投稿: ジョジョボ | 2010年6月 5日 (土) 12時44分

そう言えば。。。
オトン 免許持ってなくて チャリ通勤
なのに職質良く喰らう 
今のご時世に コンビニに一人で入ると ヤバイ風貌なのだ

投稿: ジョジョボ | 2010年6月 5日 (土) 12時47分

ゴールド!すごい!
うーちゃんたち、すごく楽しそう^^
ブレててもキレイに見えるのは、カメラがいいからかしら?笑
うーままさんの愛情のおかげかも!
うーちゃんホントに楽しそうだもん♪

投稿: ぱお | 2010年6月 5日 (土) 13時47分

だよね~。
コンデジは コンデジで、いいとこあるんだけどさ~、
見てて楽しいのは デジイチ画質だよね~。
( はい、今日から コンデジ記事が続きます )
チビラの「ギロ」 の後ろで、うーちゃん、股にリード
食い込ませてる?
のりじ 心配 …

投稿: のりじ | 2010年6月 5日 (土) 15時45分

そして私は、美しき夫婦愛に感動・・・
した。と思うかな~?^m^

ブレブレだけど、うーちゃんいいお顔ね~。
こっちまで笑顔になっちゃう^^
みのもん子・・・ツボsmile

投稿: カカオ | 2010年6月 5日 (土) 16時04分

うーパパさん、安全運転素晴らしい♪
うちも今のとこ大丈夫(^^)v

2頭引きでデジイチ、すごい^m^
でも、やっぱりデジイチの画質見たらそっちがいいですよねぇ(*^_^*)
はぁ・・・うちはいつ買えるかな(^^ゞ
みのもん子さん(爆笑)
そんなこと・・・ないってぷぷぷっ^m^

投稿: ポチ子 | 2010年6月 5日 (土) 16時15分

やっぱりコメ書き込めると嬉しいなぁ♪

2頭引きでデジイチ・・チャレンジャーだな、うーママ(笑)
持って行けても撮るのが大変じゃない?

毎日乗っていてゴールド免許?
ウチもそうです。普通です。それが当たり前です。
そうじゃないから事故が多いんじゃないの。

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月 5日 (土) 16時20分

写真を撮るには、緑もきれいだし
晴天だと青空もいいし
最高の写真が撮れるかも^^頑張ってね
サスケはね、カレンダーには申し込んだことはないです^^
みんな、ことしもカレンダーに載るんだね^^

投稿: サスケ母 | 2010年6月 5日 (土) 16時45分

青空にうーちゃん、気持ち良い朝の一枚ですね~
見てる方も清々しい気分になります。^^

あちこちでカレンダーのお話が出てきてますが、みなさん、すごい!
うーちゃんもひまちゃんも、最高な笑顔を見せてくれるものね。
ステキな写真を撮ってね。(o^-')b

下からなめるような視線のひまちゃん。。。
喧嘩するヤンキーさんにも見えて(笑)

投稿: ももぷぷ | 2010年6月 5日 (土) 17時45分

どちらも可愛く写っているよん~。
私は好きだけどね…

ゴールド免許~ 私もですが…
毎日乗ってますよん。

投稿: オバチャン | 2010年6月 5日 (土) 18時11分

うーママって免許持ってないの?

あたし田舎だから車がないと何もできないけど
都会だったら怖くて運転できなかったかもだなぁ
首都高とか乗れないしね

二頭連れてデジイチ すごいよ
あたし一匹でも無理だな
綺麗な写真とれてよかったね~

投稿: かなこ | 2010年6月 5日 (土) 20時14分

パパさん
ゴールドなんて
凄いですね
私は いまでかって
持った事ないですよ

ひまちゃん達の写真撮り
良いのが撮れましたか・

ひまちゃんのみのもん子 良いですね
目の丸いところと やはの顔の色かな・ さいこう!

投稿: ランまま | 2010年6月 5日 (土) 20時21分

みのさんって、もうお昼の顔じゃないですよね?
けど、向日葵ちゃんを見ると思い出します・・みのさんを!

カレンダー申し込むんだ・・・。
去年は悩んだ末に、申し込まなかった。
今年はどうしようかな?

日にちも決めれるの?
家は頼むとしたら1月3日にするんだけどな。
お2犬さんは、やっぱり誕生日狙い?!

投稿: エッポ | 2010年6月 5日 (土) 20時29分

うーママ様、梅太郎君、チビラちゃん、
確かにデジイチだとうーちゃんの額の皺もくっきり〜〜♪
残念ですねぇ、最後の1枚。
これがぼけてなければイケてる1枚だったのに・・・。
でも、デジイチだよね?何でぼけたの?手ぶれ??
私も免許はゴールド〜!ここは車は足だから
やっぱりゴールド維持するのは大変です!!

投稿: たっぺねーさん | 2010年6月 6日 (日) 00時16分

そうなんだぁ~・・・
うーちゃん365日にいないんだぁ。残念!
今年初めて登録するから緊張してます!
写真どれにするか・・・まだ迷ってるよ!
パパの免許証ゴールドなんだぁ!
あたしはブルーになっちゃったよ。
毎日毎日、車に乗る生活する地域に住んでますから。
ひとり一台、車は必需品です☆
(ねぇ、秘密コメントはどうやって送ればいいのですか??)

投稿: みーはは | 2010年6月 6日 (日) 01時36分

似てないけど、でも・・・そんな風に見るとみのもんたさんに良く似ている気がします。

毎朝「朝ズバ!」で顔を見て、チビラちゃんを連想しそうです。

「デコっぱち」のうーちゃんかわええ!けど、「デコっぱち」の意味が判らないの。
おでこが出ている?って意味かしら??

投稿: 作久良 | 2010年6月 6日 (日) 09時42分

clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip

免許、みんなゴールドなんですね。
私の周りではね、
仕事で乗ってる人でゴールドの人って
見た事なかったの。
ほんの10メートルのシートベルトでつかまったとか
そういう不運があったりしないの?
東京って、わりとそこらへんにおまわりさんいるよね?
あれ?うちが幹線道路に近いからかな?
そういうワケで、私はすごーーーく感動したんだよねー。
案外、普通ってことで
チョビっとガッカリしちゃったうーママです。

さて、お返事です。
 
clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip clip
 
 
 
 
clip 古梅さん
>最近めっきり見かけない
これ、チビラに聞いてるの?
私じゃなくて?
じゃあ、答えないけど……(笑)
 
 
clip こたママさん
最期の写真スキ?
うれしい(^^)
なんだか、のびのびしてる感じで
良かったんだよねー
 
 
clip まっちゃん
カメラが違うので、夕方でも明るく写るんだよね(^^)
うーちゃん、どっかで見た事ある?
意外とご近所だったりして^m^
 
 
clip ガオ母さん
ギョロスキ?嬉しい(^^)
いつものスマイル顔ねー♪
うん、それで頑張って登録しようかな。
 
 
clip ジョジョボさん
ジョジョ君て、何キロ?
うーひまはあわせて17.5kgでっす。
意外とでかいでしょ^m^
オトン、免許ないからチャリ通勤なの?
健康のためかと思ってたー
 
 
clip ぱおさん
うーちゃん、楽しそう?
それ、すごく嬉しい(^^)
犬が楽しそうなのが
一番嬉しいよね♪
 
 
clip のりじちゃん
ご名答>股にリード。
実はこの一連の写真の中に
ガッツリ食い込んでるのがあった(笑)
デジイチって、写真を見てても楽しいよね。
よく表情が撮れてるもんね
 
 
clip カカオさん
みのもん子なのよー(T_T)
眠そうにしてる顔なんて
まさに(汗)
女子なのにー。
 
 
clip ポチ子さん
そうだよー。
私がデジイチ探してたとき
ポチ子さんも悩んでた・・・と思ったけど?
早く買ってー。
キレイに撮れてる爺様をアップするのは
みんなの為だわよぅ♪
 
 
clip ジョディママ
ありがとう(^^)>コメ書き込めると嬉しい
そういってもらえると、とっても嬉しい♪
>2頭引きでデジイチ
ほら、うち。ちゃんと歩けるからー。
オホホホホホ~~~~♪

投稿: うーママ | 2010年6月 6日 (日) 11時22分

clip サスケ母さん
母さんも
365カレンダー申し込んだことないのね(^^)
同じだー。
お友達が沢山出てて
きっと楽しいと思うんだけどねー。
 
 
clip ももぷぷさん
青空&うーちゃん、気持ちいいですよね。
デジイチならではって感じ。
夕方なので
コンデジだと意外と暗くなっちゃうんだ(^^)
チビラ、ヤンキーみたい?
違うのよ。女帝なのよ?
 
 
clip オバチャン
ほんと?
どっちもスキ?
嬉しいなあ~。
みのもん子は、これはこれで
面白いよね、きっと(笑)
 
 
clip かなこちゃん
ペーパードライバーなの。
全然運転できないよ。
多分、運転に向いて無いような気がするわ。
2頭ツレでデジイチ。
うち、ほら、ちゃんと歩けるから~
おーーーっほっほっほっほ!
 
 
clip ランままさん
えへ♪嬉しい、褒めてくれてありがとう!>ゴールド
みのもん子、似てるでしょう?
あの半眼と、目の周り^m^
悪そうな顔~(みのさんファンの方ごめんなさい)

投稿: うーママ | 2010年6月 6日 (日) 11時30分

clip エッポさん
そうなの?
お昼の顔じゃなくなったんだー。
知らなかった…。
私が申し込むのは365カレンダーじゃないよ?
6/15から申す込みスタートだって。
日にちも決められるの(^^)
うちは、誕生日狙っていこうかなー♪
チュウ吉君&モンちゃんちにも渡したいから
どうせ2部買うし♪
 
 
clip たっぺねーさん
私も犬達も歩きながら撮ったのね。
ファインダーも覗かずに。
だからボケたの。
多分、テブレだよねー?
やっぱ、ゴールド維持するのは大変なんだ!
それを聞いて安心したー♪
 
 
clip みーははさん
お!今年初登録なのね?
いま11:50.
登録する人はみんなスタンバイしてるんだろうなー^m^
希望の日が登録できるといいね♪
秘密コメントはできないみたいなので、
左上のサイドバーにある
「メール」って所をポチっと押して
メールを送信できるようにしてます。
非公開希望のご連絡とかは、
そこからお願いしてもいい? 
 
 
clip 作久良さん
あ、そっか。
みのさん「朝ズバ!」に出てるから
昼の顔じゃなくなったの?
デコっぱちって、そうだなー。
額が秀でてるとか、そんな感じかなあ?

投稿: うーママ | 2010年6月 6日 (日) 11時52分

うーパパさん,ゴールドお初ですか?
それともずっとゴールドなのかな。
おめでとうございます(^.^)
凄いですよ~。私なんかやっと今年ゴールドになれたんですもん(爆)
18歳の時からだから一体何年かかってるんだか・・・(滝汗)

みのもんこ(笑笑)
チビラちゃんも色んなネーミングが付きますね~(^◇^)ハハハ
みのさん,あまり私は・・・ゴニョゴニョ(-。-;)なので(苦笑)
出来れば可愛いチビラちゃんにはやめてちょうだいな~笑

カレンダー,来年のはうーママさん手作りしてみては?

投稿: めんたい | 2010年6月 6日 (日) 21時47分

clip めんたいさん
多分、初めてのゴールドだと思う(^^)
本人もすごく喜んでたから~♪
私もみのさん・・・・ゴニョゴニョ(-。-;)なので(笑)
あんまり似て欲しくなーい。
メールしてみました♪
おひまなときみてね(^^)

投稿: うーママ | 2010年6月 7日 (月) 10時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« デジイチ de レッツご近所♪ | トップページ | 封印決定 »