« 久々に ボツってみましたのだ | トップページ | チビラ、お誕生日おめでとー♪ »

8の字

 

 

いやー、日本代表 悔しかったですね。

あ、ワールドカップの話ですよ?

でも。

オランダ相手に 「悔しい」 って 思える試合が出来たって

すごい頑張った証拠じゃないか?

そんな風に思った、うーママです。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

さて、昨日のコメントで

うーちゃんの「8の字」が見たいって 随分ご要望頂きましたよ。

 

じゃあー、リクエストにお答えしちゃう?

1

 

 

ってことで、撮りなおしました

(時間=1分40秒 音声あり=音楽と声)

ビデオ中の「のん太さんのまね」って言うのは、サイドステップの事ですのだ。
見本は⇒
コチラでーす。

 

 

チビラ待ってたねー♪ すごいよー!

2

 

 

うーちゃんは……えっと……。

3

 

 

う……ううん。

せ……成功……成功だよ!

4

 

5

 

 

え?

見たかったのは うーの「8の字」じゃない?

うーママの 「みすぼらしい姿」 が見たかっただけだって?

 

 

そんな事、今更言われてもなぁ……。

 

 

仕方ない。

じゃあ、イラストで。

Photo

 

 

世にも恐ろしい姿だったんだから。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 久々に ボツってみましたのだ | トップページ | チビラ、お誕生日おめでとー♪ »

コメント

うーちゃん&ひまちゃん元気モリモリ!!
うーちゃん8の字が出来るのね!すごーいsign01ぐるり、足くぐり・・へ~目下練習中なの?楽しそうにやっているのね。傍で見ているひまちゃんの気持ちが伝わって来て、とても愛しいheart01そのうちにひまちゃんも出来るようになるわョ「あたちの方がチャーミングよ」なんてね~~
うーママにこやかで、ファイト溢れるこの姿カッコイイ!
うーちゃん&ひまちゃんもチョツと負けちゃうかしらhappy01

投稿: チュウ吉君&モンちゃん | 2010年6月20日 (日) 10時22分

わっ~すごい!横歩きとかクルリとか
した事無かったよ~
うーちゃんスゴイねぇ~
ウチもマネしてやってみようかなぁ
出来るのかどうかは・・・(笑

イラストはうーママが描いたの~
これもスゴイカワイイっ
この格好で頑張ってたんだねぇ

投稿: こたママ | 2010年6月20日 (日) 10時37分

うーちゃんすごいねぇ!上手だよ~♪
何より、一切の疑問を感じずにやってくれるところが素晴らしい!

別に素敵なイラストのまんまの格好でも宜しかったのに~(笑)

あら、5本指ソックス♪ いいよねこれ( ´ー`人)

投稿: ジョーディーママ | 2010年6月20日 (日) 11時33分

「感動した!」すご~いうーちゃん、惚れ直したわ!!

何時頃から練習してどのくらいでコマンドを覚えられるの?ビーグルは賢いし・・・他のワンちゃんも出来るのかしら?(のん太さんの見ました)
きっと、近いうちに他のブログでもご披露があるかも?(軽くプレシャーかけたりして)
作久良は、お手と伏せ(マテ)・お座りしか出来ないの(何か教えた方がいいのかしら?)

うーママさんのイラスト本当にお上手ですね。
家の中では、みんな同じ様なスタイルだと思いますよ。

投稿: 作久良 | 2010年6月20日 (日) 11時58分

うーちゃんすごいのだ!!!
ダンス上手にやってる~♪
しかも練習楽しそうだし!
すごいな、すごいな♪
チビラちゃんも頑張って待ってたネ。
最後のうーママの図って・・・あたしも変わりません。
一緒だねー、だって家の中だし。
うーママの絵が好きなので笑ってしまいました。
いつか暇な時にみかんの絵、描いてってお願いしたら
描いてくれる?

投稿: みーはは | 2010年6月20日 (日) 13時43分

パチパチパチ!!
すごいすごい!!
とっても上手だと思う。
感動しながらも靴下にちょっと笑っちゃった。
よーーし!!うちも訓練してみよーーう!
同じおやつ与えるならこうやった方がいいもんね。
よし!!やるぞー!!

投稿: ガオ母さん | 2010年6月20日 (日) 16時01分

うーちゃんすっごいよ(^^)/
ままさんがんばってるんだね。
SUNものん太さん直伝の足くぐり練習中だよ(^・^)
チビラの位置はパスタちゃんってところかな?
チビラもジャマせずいい子できてるものね(笑)

最後の絵が笑えたぁ。
Tシャツにツギが・・・

クイズ残念でごめんね。次のチャンスには是非!

投稿: SUNの同居人 | 2010年6月20日 (日) 16時02分

サッカー、うんうん、いい試合だったと思う。
惜しかったよね〜!

うーちゃんのこういうの、久しぶりに見た気がする♪
可愛い〜、そして上手〜^o^
横歩き、可愛いねえ(笑)
じっと待ってるひまちゃんも可愛いわ〜heart04

イラストも久々に見た気がする、相変わらず上手〜(笑)
うんうん、せっかく写真とか動画撮ったのに、ボッサボッサの自分が写っててボツって、私もあります^^ヾ

投稿: ぐりん | 2010年6月20日 (日) 17時00分

すごいよ! うーちゃん、上手上手!!!
みんな笑顔なの、観ていて楽しい~~~
ずっとママさんの顔見上げてるうーちゃん、超賢い♪
飛びつくひまちゃんも、じっと待ってるひまちゃんも、可愛いわ♪
最後のイラストのママさんも可愛いですよ。^^

サッカー、惜しかったね~
でも、オランダ相手にあそこまで粘れるのって、すごいよね!!!
試合が終わったとき、一人で、拍手してたわ(笑)

投稿: ももぷぷ | 2010年6月20日 (日) 18時10分

公開したんですね。

梅太郎君、すご~い。
上手に8の字できるんですね。
横歩きも出来るようになるように頑張ってね。
8に字やってる時の梅太郎君、楽しそうですね。

向日葵ちゃんもちゃんといい子で待ってられる
んですね。
向日葵ちゃんも出来るようになって一列に並んで
8の字してたら楽しいですね。

家に居る時は私も酷い格好ですよ。
突然誰か来た時は、あわててエプロンしてでています。
5本指ソックス私もファンですよ。

投稿: 2パピ | 2010年6月20日 (日) 19時08分

梅太郎くん、素晴らしい動きですね(^O^)
近所の小太りビーグルくんに、爪の垢でも飲ませてあげたい…(^^;
私も履いている5本指ソックスに目がいってしまいました。
一度履くと、やめられないんですよね(^-^;

投稿: ウェンディママ | 2010年6月20日 (日) 19時32分

いえの中では凄い格好ですよ^^
誰だって・・・ちがうかな??
8の字ね、真似してみました
もちろんできませんでしたが
雨の日に家の中で
そんなことしてちょっとサスケと楽しめました^^

投稿: サスケ母 | 2010年6月20日 (日) 20時48分

凄い うーちゃん
成功だよ 素晴らしい!

これだったら ワンコと ダンスできますね
今度は 少し立って動けたら最高だね

ママさん 私も家の中では 凄い格好ですよ!

投稿: ランまま | 2010年6月20日 (日) 21時28分

すごい!すごい!
うーちゃん、上手だよ~(*^_^*)
ひまちゃんの邪魔にもめげず、しっかりうーママさんとアイコンタクトして(笑)
やっぱり、ちゃんと信頼関係ができてるんだなぁって思いました^^
あ、やっぱり5本指靴下だったのね^m^
イラストもとっても上手~(^^)
8の字も見たかったけど、生うーママさんの格好も見たかったかな♪
ま、家の中の格好なんてみんな似たようなもんですわ(^^ゞ

投稿: ポチ子 | 2010年6月20日 (日) 21時30分

うーちゃんも大人しく待ってたチビラちゃんも凄いよ~shine感動
うーママさんもトレーナーみたいだし。
磨けば磨くほどうーちゃん,どんどん凄くなっていくような。。。confident

そう,ママさんの「みすぼらしい姿」も見たかったの(笑)
丈の足りないジャージの方がやりやすそうな気がするんだけどなぁ・・・^m^

投稿: めんたい | 2010年6月20日 (日) 22時02分

今朝 携帯からきたんだよ
んと5時半ごろ。。いや6時だったかな?
でも動画みれなくてさ(号泣)

今みたけどすごい!
うーちゃんすごいよ!どうやって教えたの?
チビラも黙ってみてて すごいよ!
うちもやって。。。。みたいけど 無理だろうな(涙)

投稿: かなこ | 2010年6月20日 (日) 22時13分

うーちゃん すごいです。
出来てる!出来てる!
見入ってしまったの・・・
チビラちゃんもがんばったものね。

イラストもばっちり。なんて・・・この姿に同感してる?

投稿: ぶーふーうー | 2010年6月20日 (日) 23時55分

動画のアップ、ありがトト。
うーママさんも、うーちゃんも上手。

ひまちゃんも、お利口だね。

うーママさんのイラスト、わたしかと思った。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

えーっと、8の字のコメントは長くなりそうなので
メールした、よっ♪(^^)

投稿: のん太 | 2010年6月22日 (火) 00時06分

japanesetea チュウ吉君&モンちゃん
今度、帰った時に
見てもらえるように頑張ってみますね(^^)
チビラももう少し落ち着いていられるようになったら
何か教えてみようかなって思います♪
  
 
japanesetea こたママさん
イラスト、うーママが書きましたよー♪
ワンコさん達書いたときの「落書き」よりは
「イラスト」って感じでしょ?
えへ♪
 
 
japanesetea ジョディママ
そうね、ジョディ君は
確実にまず
「なんで?」って尋ねてきそうね^m^
うーちゃんは、ほら、純粋だから♪
 
 
japanesetea 作久良さん
特に、無理して教えなくてもいいと思うよ?
作久良さんちは、お仕事で忙しいから
一緒に過ごす時間を大切にしてあげてー。
もし、遊びがてら教えてあげるなら
お座りをより長い時間キープできるとか
そういうのからはじめるといいかもよ?
ビーグルはね、どちらかと言うと
物覚えが悪いです(笑) 
 
japanesetea みーははさん
みかんちゃん?喜んで。
でも、ワンコ書くときは
ヘナチョコ「落書き」だけど大丈夫?
ダメって言われても、書いちゃうけどね(笑)
 
 
japanesetea ガオ母さん
王子も、この遊びの楽しさが分かったら
きっと喜んでやるよ。
もともと、「欲しい人、はーい」とか
色々芸ができそうなタイプだもん。
ぜひ、更にアイドル度を上げて楽しんでみてー^m^
あー、でも可愛さに磨きがかかると
また人気出ちゃうなあ^m^
 
 
japanesetea SUNの同居人さん
クイズ、気を使わせちゃってごめんねー。
そんな悪気があって書いたわけじゃないのー。
いやー、実際Tシャツにツギがありそうな勢いの
そんなボロボロの姿だったのよ。
ええ、「干物女子」まっしぐらですとも
 
 
japanesetea ぐりんさん
そうそう。
ビデオは見せるつもりで撮ってるんだけど
自分の姿を忘れてるというか(笑)
で、ボツになること
割と多いんだー。
普段、どんだけ酷いかっこしてんだって話ね(汗)

投稿: うーママ | 2010年6月22日 (火) 12時58分

japanesetea ももぷぷさん
えへへ、楽しそう?
うれしい♪
美しい芸ではないけど
楽しい!が一番のモットーだから
「楽しそう」って
一番嬉しい言葉だよ!
 
 
japanesetea 2パピさん
1列で8の字!
すごい可愛いけど……
けど……(汗)
5本指ソックス、いいよねー。
これ、モンちゃん(うーパパの母)から貰った
靴下なの。夏用5本指で
通気性もよくて愛用してるのよねー^m^
  
 
japanesetea ウェンディママさん
ご近所の小太りビー君の為に
よかったらツメおくりますよ^m^
そのツメの垢を飲むと
もれなく「きかん気」もついてくると思うけれど…
ウェンディママさんみたいに
オシャレ風の方も、5本指?
嬉しいわー♪
私もまだ大丈夫ね?
 
 
japanesetea サスケ母さん
誰だって……本当に?
本当にそうなのかしら?
私、かなり「酷い」部類に入れる自信あるわー。
そう言ったら
うーパパに「やめてくれ」って言われたけど……
 
 
japanesetea ランままさん
だって、ランままさんは
家の中にほとんどいないでしょう?
だいたい
ダンスか、ジムか
犬の散歩か、お茶か……ねえ?
 
 
japanesetea ポチ子さん
いや。
ポチ子さんの家の中は
割と小奇麗だと思うわ!
だって、晩御飯記事も
(いつも読んでるの。コメントしてなくてごめんね?)いつもキレイなご飯なんだもの。
なんつーか。憧れちゃう感じ。
でも、私には到底たどり着けないかんじ……(涙) 
 
 
japanesetea めんたいさん
我が家ではこれは「遊び」なんだ。
別に、何を目指すつもりもなくて
うーと私の遊びなの(*^-^)
上手に出来て無くても、一緒に楽しめて
気持ちが通じてるなーって思えれば
それが一番幸せなんだ♪
 
 
japanesetea かなこちゃん
そうそう、長くてね。
携帯対応してなくて、ごめんね?
また見に来てくれて、ありがとう♪
オヤツで釣って誘導してるだけなんだよ(笑)
何回かやるうちに
オヤツで釣らなくても出来るようになってきてるのー。
てんちゃんだって
絶対にできるよー。
雨の日の退屈なときにぜひ♪
 
 
japanesetea ぶーふーうーさん
ぶーさん、この姿に同感してる?
ほんと?
ぶーさん、活動的だから
ぜったいにこんな姿でグダグダしてないはずよ。
わたし、知ってるもん!!!(←え?)
 
 
japanesetea のん太さん
「8の字」のメールをくださったんですね。
ありがとうございます。
後ほど確認してきます♪
のん太さん、ビデオ内で「パジャマ」って言ってたのだって
すごくオサレだったじゃん。
ぜったい、こんな姿じゃないはず。

投稿: うーママ | 2010年6月22日 (火) 13時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 久々に ボツってみましたのだ | トップページ | チビラ、お誕生日おめでとー♪ »