« チビラ、お誕生日おめでとー♪ | トップページ | 変わらぬ1日 »

お茶濁しです

 

昨日は、たくさんのお祝いメッセージ

本当に、本当に、ありがとうございました。

とても嬉しかったです♪

 

でね?

あんなに、お祝いの言葉を頂いたのに

エラーばかり表示されて、

今日の記事が更新出来なかったって、どうよ?

(前日の夜に、翌朝の予約投稿をしてます)

 

写真を載せようとすると、「込み合ってます」だって。

一体何時間込み合ってんだ! って話ですよ。

 

今日は、朝から 役所の所要がある日だから、

リアルタイム更新もできませんのだ(涙)。

昨日どんな風に過ごしたかは、

午後の更新で、お伝えしたいと思います。

 

そうは言っても、

もう1度 来てもらえないかも 知れない

って 不安もあり。

文章だけですが、

チビラと出会った日の話を書きました。

よかったら、読んでやってください。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

お店でチビラに出会った日の事です。

 

息咳き切って、お店に駆け込んできた女性がいました。

女性は、小さなパピヨンと暮らす決意で、来店しました。

その女性は、真っ直ぐに

小さなパピヨンがいた 透明の箱に向かって 歩いて行きました。

 

でも、その箱は もぬけの殻です。

今さっき、私達が 抱き上げてしまったから…。

 

 

 

その女性は、他のワンコを見る事もなく

購入の手続きを 私達が 最後までやり遂げるのか

ずっと見つめていました。

笑顔で手続きを終える頃

すごく残念そうな顔をして、帰って行かれました。

 

 

あの落胆した表情が、

今でも忘れられません。

 

でも、私達も チビラを運命のコだって思ったの。

「気の毒だから」って、

簡単に譲るわけには 行きませんでした。

 

 

何かの時に、いつもこの事を思い出して

うーパパと話すんですよ。 

会うことは無いけれど、

もし、あの女性に会ったとしても 恥ずかしく無いように、

チビラを、幸せなコに しようねって。 

 

 

さて、そんな気持ちで迎えた

記念すべき1歳の誕生日当日(=昨日)

さぞや 立派な誕生日をお過ごしと、思ってませんか?

 

それがね、奥さん。

あんまりっちゃー、あんまりな話なんですよ。

それはまた、午後の更新で♪

 

 

コメント欄は午後の更新で
オープンにします♪

 

 

チビラは、うちに来て良かったはず。だって 暴れん坊だもん。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 
人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« チビラ、お誕生日おめでとー♪ | トップページ | 変わらぬ1日 »