« 孝行犬 | トップページ | たまには セレブに =追記あり= »

ワールドカップ・イケメン ビーグル スペシャル ウルトラキック賞!!

 

  

里帰りに出かける前に、お届けものがありました。

たっぺねーさんからでっす♪

1

えへ、ブログ4周年記念イベントに応募したら

大抽選会で 大当たりしたんだ♪

ありがとうございます!!

 

 

こんな立派なバラも頂いたの。

丁度先日ぽち子さんのブログで、花の撮影について書いてあったので
早速、真似して撮ってみました。

2tile

すごいたくさん入ってたの。

で、うーママが「花を活けるのがやたら苦手」と言うのを

覚えていてくださって、

扱いやすい「スプレーバラ」を多めにしてくださったそうです!

・・・・・・・・。

スプレーバラってどれ?(T_T)

 

 

ほんの少しだけど、モンちゃんにおすそ分けしました♪

すごく喜んでくれて、うれしかったのだ。

3

 

 

主役の うーひまさーん! そろそろ 出番ですよー!

4
チビラ、食べてるっちゃ(ノ_-。)

バラのいい香がすごくってね。

ちょっと、バラの汁(←え?)を落としたところにも

うーちゃんの「クンスカ」攻撃でしたよ。

 

 

ま、最終的に「食べて確認」を希望なさったので

さっさと撤収しましたけどね。

5

 

 

さて。

一番のイベントは、オヤツですよ。オヤツ。

最初の写真にある「クランベリークッキー」って

昨年も頂いたんですけどね。

もう、メチャ美味しいらしくって、大人気だったの。

さー!

今年も、争奪戦だよ~♪

(時間=51秒 音声=うーママの大きな声 携帯=未対応)

6
by himawari

 

 

「待て」ゲームも、マンネリになってきたので

今回は、ハウスに入れて扉を やんわり閉じておきます。

鍵はしないのよ。

「よし!」で、どっちが飛び出してくるか。

名付けて

「呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん」 ゲームです♪ 

(時間=17秒 音声=うーママの声 携帯=コチラ

7
by himawari

やだー♪

チビラったら❤

意外と健気で 可愛いところあるじゃない。

 

 

ちょっと大きかったチビラのクッキーを

小さくしてる間に…… 

(時間=9秒 音声=多少ガサガサ言う音 携帯=コチラ

8
by himawari

においだけ、おかわりしたようです(笑)

 

 

たっぺねーさん、本当にありがとうございました!

大切に、大切にイタダキます!!

さあ、君達もお礼を言ってね。

9

 

 

 

お礼じゃないじゃん (ノ_-。)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

モンちゃんの手作りご飯を 更新なのだ!
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

 

 

 

|

« 孝行犬 | トップページ | たまには セレブに =追記あり= »

コメント

茎1本に沢山の花がついているのがスプレー薔薇よ。
そういうのをスプレー咲きって言うの。

そっか、うーママは大抽選に大当たりだったんだっけ~!
それにしても豪華プレゼントね♪

チビラ、可愛いとこあるね~(^∇^)
なんでうーちゃんだけが出られるのか不思議だったかしら(笑)

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月21日 (水) 07時55分

私もスプレー薔薇ってわかんなかった(涙)
薔薇の匂いを嗅いでるひまちゃん、可愛いlovely

ねーさんのプレゼント、豪華だね!
ひまちゃん、クレートの扉を軽く閉めちゃうと
出てこられないなんて可愛いね~~sign03
健気に待ってる姿が可愛過ぎるlovely

投稿: クロムママ | 2010年7月21日 (水) 08時39分

あれれ? へぇ~ひまちゃん意外だねー。
扉体当たりかと思ったのに・・・
自分が痛い目にあいそうなときはやめとくのかな?

すごいよね、たっぺねーさんのプレゼント。
すべて手作りかぁ・・・素敵!

うーちゃんが「ハクション大魔王」で、ひまちゃんが「あくび娘」なのね。
なんだかだんだんそれっぽく見えてきたよ~。笑

投稿: あやゴンmama | 2010年7月21日 (水) 10時46分

お見舞いコメントありがとうございました

そ、そうよジョディママの言う通りよ~
そういうのをスプレーバラって言うのよ~
決して スプレーかかって固まってるんじゃないの?
なんて思ったりしなかったわよ~あたし~~(⌒⌒)

チビラ・・・ハウスから出られなくて困ってるとこ ほんとかわいい♪

投稿: かなこ | 2010年7月21日 (水) 13時10分

わはは〜happy01 お礼のひまちゃんの顔、何でそんななのだ〜(笑)
ハウスの中で困ってるひまちゃん、可愛い〜
思わず「可愛いー!」って言っちゃいましたよ〜(T▽T)
素敵なプレゼントいっぱいですね。
すごく綺麗な薔薇♪

投稿: ぐりん | 2010年7月21日 (水) 13時18分

連日の猛暑、お見舞い申し上げます。

ちょびっと、久しぶりです。親戚の結婚式で「私の家に兄と姉」が来て今日まで自由が無かったの(涙)

一番驚いたのが、うーちゃんのバック。後ろ歩きして「ハウス」。二番目にチビラちゃんが「温和しく、待て」している。そして素敵な大量バラ。(お花を貰うと嬉しくなりますよね)

うーちゃんの笑顔と、チビラちゃんの「あー!」にポチ。

投稿: 作久良 | 2010年7月21日 (水) 13時32分

こちらにもねーさんの豪華商品が(*^_^*)
お花の写真、参考にしてくれてありがとうございます^^
やっぱ、デジイチはいいですねぇ♪
お花とってもきれい☆
そうそう、こういう枝にたくさんついてるのがスプレータイプっていうの^^
菊ならスプレー菊とかね(^_-)-☆
バックでハウスに戻るうーちゃん、可愛い~
ひまちゃん、空けてもらわないと出られないのね^m^
美味しいクッキー良かったね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年7月21日 (水) 13時44分

枯らし女王のうーママが扱いやすいようにってことは、一本に多く花が咲く
スプレーバラは何もしなくても長く楽しめるからってこと?(笑)
それ今度買ってみよう♪ ←枯らし平民なので

豪華プレゼントにゲームと2度オイシイね!
ケージから出て来られないチビラ、1歳過ぎて女子力アップだ〜。

投稿: ひぃ | 2010年7月21日 (水) 13時49分

あー、スプレーなんとかって そういうことなのー。
ジョディマと ポチ子さんのコメのおかげで ひとつ賢くなったわ^^
私も うーちゃんの美しいバックに拍手!
これ、ボケると出来なくなるらしいね?
爺さんは … うん、まだ大丈夫!
チビラもかわいい! 不覚にも 悶えちゃったじゃないの!
チビラは ママが はいどうぞって開けてくれるの 待ってたんだねぇ。
ええ子や~~!
あ~あ、私も 1歩間違えば これが届いたんだな~ …

投稿: のりじ | 2010年7月21日 (水) 15時05分

開けないと出てこられないなんて
ひまちゃん以外w(゚o゚)w(←失礼)
うーちゃんはバックでハウスしてるし(笑)
二人ともすっごく可愛かった~
美味しいクッキーもらえて良かったね。
レディーの花もたくさんでステキ。
スプレー薔薇って私も知らなかったよ(汗)

投稿: チョコ母 | 2010年7月21日 (水) 16時03分

ピンクのスプレーバラの写真、綺麗! ポストカードみたい!
うー・ひまとバラが一緒の写真、色目はいいのに~ 惜しいッ(爆)

ひまちゃん、超かわいい♪
?って小首傾げてうーママが開けてくれるの待ってる顔が、なんとも(≧▽≦)
うーちゃんのバックでハウスも賢いなぁって感心したわ。
そして、最後の写真、大好きなのだーの・・・・・(笑)

投稿: ももぷぷ | 2010年7月21日 (水) 16時39分

当選おめでとう^^
おいしい物が沢山で
きれいなお花もで
なんて贅沢なプレゼント^^楽しんで
いただいてね~~^^

投稿: サスケ母 | 2010年7月21日 (水) 20時58分

ほんと!  チビラちゃんの姿に・・・萌え~
だって、意外だったんだもん~
きっと、うー君よりも先に体当たりで出てくると思ったから・・・   
素敵なプレゼントがいっぱいですね~
ねえさんが送ってくれたものは、ほんとうに一つ一つ手作りで、ねえさんの人柄が偲ばれますね。
よかったですね~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年7月21日 (水) 23時24分

ひまちゃんって、健気。

うーちゃんのニオイだけおかわり。
イスの方に目がいっちゃった。(^▽^;)

↓前記事のエイト、うーちゃん、ステップアップしてるね。(^^)

投稿: のん太 | 2010年7月21日 (水) 23時31分

あたし椅子しか覚えてないかも(爆

投稿: ガオ母さん | 2010年7月21日 (水) 23時42分

バラの汁って・・・ママさ~ん(T▽T)ヒクヒク 笑
なんか別の液体が出てきているような感じ~shockwww

すごいですね~豪華なプレゼントshine
クッキーはワンちゃん用なのですね。
(とってもおいしそう!)

うーちゃんとひまちゃんの「呼ばれて飛び出て じゃじゃじゃじゃーん」 ゲーム ←ネーム長いっすね(笑)
ゲートから出てくる競走馬みたい。。。(爆)
ひまちゃん,こういう時はごり押ししないで開けて貰えるのを待ってるんですね(゜o゜)
ちょっと意外でした。

投稿: めんたい | 2010年7月22日 (木) 10時29分

apple ジョディママ
おーう、スプレーってそういう意味だったんだ。
てっきり、そういう種類のバラがあるのかと(笑)
チビラ、可愛いところあるでしょー^m^
 
 
apple クロムママさん
ね、ね。チビラって
こやってお花と並ぶと、なんつーか
小型ちゃーんって感じがするよねー。
普段怪獣なのに^m^
 
 
apple あやゴンmamaさん
意外でしょー。
頭をぶつけても出てきそうなのにね^m^
「はくしょん大魔王」と「あくび姫」なるほど!
「良し!」=「はくしょん」なのかな。
今度あくびしてみよう。
 
 
apple かなこちゃん
ケーキ作り名人だから、勝手にお花にも詳しいとおもってたわ(=女性らしい)
ケーキだけなのね^m^
 
 
apple ぐりんさん
酷いでしょー。
なんかね、色々と上手くやったうーちゃんが
気に入らなかったみたい^m^
 
 
apple 作久良さん
お久しぶりぶりー。
親戚のご結婚、おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした~。
ねえ。
後ろ向きハウスって言われて初めて気がついたよ、私。
そっか、これバックだねえ。
 
 
apple ポチ子さん
うんうん、お花きれいに撮れてうれしい。
どうもありがとう(^^)
ちょうど、あの記事だったからラッキーだったよー♪
でも、これが限界だった。
ちょっと離れて撮ろうとすると
部屋のもろもろのものが入っちゃって
ちょー生活感タップリになっちゃったんだもーん
 
 
apple ひぃさん
えー、そうなのかな?
いや、枯らす上に活けるのが苦手だから
「活けやすいの」を送ったって言ってくれたよ。
スプレータイプだと
バランスがとりやすいのかも。
確かに、そんなに苦労せずにさしたら形になった~♪
 
 
apple のりじちゃん
バックって言われないと気づかなかったわ。
そっか、これってボケの目安になるんだ。
勉強になるわー、コメント欄て。
チビラ可愛いでしょ?
不覚って……やぁねえ。
自分の気持ちに、もっと素直になって?^m^
 
 
apple チョコ母さん
レディーの花ねー。
私、ついバラを見ると
ベルサイユのバラって思っちゃうのよね。
……あれ?分かるよね?ベルサイユのバラ……。
  
 
apple ももぷぷさん
ポストカードみたい?
やったね♪
ぽち子さんの所で、撮影方法を見たお陰だわ~♪
バックね、うーちゃん昔から出来たの。
「バック」って合図で教えてないから、
自然としか出来ないけど。
みんなの所は、あんまりバックしないのかな?
 
 
apple サスケ母さん
ありがとうございます♪
手作りで自然のものばかりで
とっても嬉しい贈り物♪
しかも、美味しい^m^
 
 
apple 伊藤鼓太郎のハハさん
意外でしょー。
飼い主の私も「あらー?」って思っちゃったもん。
うんうん、本当に
お人柄の現れるプレゼントだよね~(^^)
品物もモチロン美味しいし嬉しいけど
1つ1つにかかってる手間隙が
なにより本当に嬉しい。

 
 
apple のん太さん
椅子かー!しまった(笑)
「8」進歩したでしょー。
私とやってるビデオを用意してたんだけど
↓方が、よほど素晴らしかったのでボツになりました(笑)
 
 
apple ガオ母さん
やっぱ椅子かー(笑)
逆にしておけばよかった^m^
 
 
apple めんたいさん
あはは「汁」食いついてくれてありがとう♪
その突っ込みまってました(笑)
ネーミングの長さにも突っ込みありがとう(笑)
ね、チビラ意外でしょう?
私も意外だったー

投稿: うーママ | 2010年7月22日 (木) 11時09分

ごめんなさ~い!
私もいちばん印象に残ったのがイスでした(笑)
その次がけなげなひまちゃんね!

投稿: 花haha | 2010年7月27日 (火) 17時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 孝行犬 | トップページ | たまには セレブに =追記あり= »