« 指導失敗? | トップページ | だいこーふんっ »

うーひま の お仕事

 

 

みなさーん、おはようございます!

月曜日なのに、ハツラツさのない写真で、ごめんなさーい。

1

うーパパ、先週はすごく お疲れでね。

土曜日も お仕事から帰ってきて ちょっと一杯やったら、

リビングで 寝ちゃった。

 

 

うーひまを がっつり脇に従えて 安心して寝てる。

わざわざ起こして ベッドに連れてくのもなぁ・・・

2
昨年末から一緒に寝てた うーちゃんだけど、チビラは一緒に寝てなかったの。
最近、色々考えた結果 やっぱり公平に2頭ともハウス寝に戻してますのだ。

ってことで、リビングに お昼寝布団を出して 寝かせてみました。

 

 

翌朝(=日曜の朝)

元気な うーパパと、寝不足な うーひま(笑)

3

犬達だけ、寝不足です(笑)

夜の間中、うーパパの隣を取り合いしてて 眠れなかったみたい^m^

 

 

まぁ、とにかく。

うーパパに まとわり付いてた 昨日。

うーちゃん、うーパパに甘えた感じで 何か訴えてた。

1人っ子時代みたいで か~わい~♪

4

 

 

あ・・・・・・!

5

チビラの、ヤキモチ・アタック(涙)

  

 

のんびりしてる暇 ないねぇ。

6

 

 

そんな感じで過ごした 昨日。

夜には、うーパパは すっかり元気になりました♪

7

うーちゃん、チビラ、お疲れ様♪

うーパパの元気の素、立派に果たせたね♪

 

 

 

平日 うーひまスマイルを保つのが うーママのお仕事。 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

まったり 更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 指導失敗? | トップページ | だいこーふんっ »

コメント

エライエライ(^^)
うーパパもお疲れ様。
で、うーひまのスマイルを保つことで
うーママも笑顔になれると♪ でしょ?

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月12日 (月) 08時06分

家族愛が深いなぁ…!
うーちゃんって、チビラちゃんに何されても怒らないのかしら?

投稿: ぱお | 2010年7月12日 (月) 08時46分

こんなかわいい2人に寄られたらたまりませんね!
疲れも飛ぶでしょう!

投稿: マーサ | 2010年7月12日 (月) 09時27分

うーパパ幸せだねぇ。
ずっと寝不足になりながら、寄り添いバトル
してくれてたんでしょ???
で、うーママのところには誰も???
んなワケないよねぇ(汗)

投稿: MIPPY* | 2010年7月12日 (月) 09時36分

そっかぁ。 それぞれにちゃんと役割があるのね。
でも・・・うーママが一番お疲れの役割だったりしてね。

なんにもしない。傍らにいるだけ。
それだけで元気になれるって幸せな光景だよ。
腕いっぱいに抱えた幸せの塊たちだね。
うーパパ、今週もがんばって働いて!!

投稿: あやゴンmama | 2010年7月12日 (月) 10時22分

うちの父さん一日中寝て疲れをとってるとわがままになるんですけどどーしたらよいでしょうか?
機嫌が悪いにもほどがありますの(汗
あたしが疲れるっちゅーねん。
・・・ってよそ様のところにて愚痴る。
パパは2ワンに癒され2ワンはパパがいることで安心する。いいわよねー★

投稿: ガオ母さん | 2010年7月12日 (月) 11時48分

うーパパさん、お仕事お疲れ様です~m(_ _)m
元気のもとはうーちゃんとひまちゃんだよねhappy01
うーパパさんがうーちゃんとひまちゃんを抱っこしてる
おさしん、ウルッときちゃったsign03
いいおさしんだねhappy01
うーちゃんとひまちゃん、寝不足だったの??
うーパパさんの取り合いバトルしてたんだねsmile
うーパパさん、幸せだ~~happy02

投稿: クロムママ | 2010年7月12日 (月) 12時12分

うーパパさん、お仕事ご苦労様です。
土曜日もお仕事大変ですね、今週も頑張って下さいね。

うーちゃんとチビラちゃんが側で寝てくれると疲れが取れるの?逆かと思うけど・・・「心が癒されるから」カチラ。

何時も、お兄ちゃんで頑張っているうーちゃんだけど赤ちゃんみたく「かまって」って言ってもいいと思うよ。

投稿: 作久良 | 2010年7月12日 (月) 12時14分

うーパパさん寝ている間に梅太郎君と
向日葵ちゃんのパワー吸収してたんですね。

疲れたときに好きな人(犬)が側で癒してくれる。
最高の元気の素ですよね。
うーママさんも一緒に寝てたらもっと元気になってたかも?

投稿: 2パピ | 2010年7月12日 (月) 15時40分

うーちゃん、ひまちゃん、お疲れさま~
立派に、任務達成、したんだね♪
うーちゃんの得意気な顔、見てるだけで、なんだかうれしくなっちゃう(笑)

わんこが寝不足になるぐらい、横を取り合いしたって。
うーパパ、愛されてるね♪
これで、新しい一週間もがんばれるってものですね。うーパパ、ファイトッ

そして、そんな家族を支えるうーママも、お疲れさまでした。^^
うー&ひまの笑顔が、ママの元気の素かな?

投稿: ももぷぷ | 2010年7月12日 (月) 15時43分

うーパパ、幸せ~♪
これなら元気に出勤できますね!
会社がんばって~!

うーママにメールしたから見ておいてね。

投稿: みーはは | 2010年7月12日 (月) 18時42分

あ~いいなぁ♪
このシアワセそうな親子shine
見てるこっちも幸せになるー♪
一緒寝はやめたんだねー
ウチは未だに一緒寝・・・なんだけど
最近ビグオさんてばリビングのソファがお気に入りで
気がつくとひとりでそこで寝るときもw

ベットが広くて快適だー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


投稿: tomochi | 2010年7月12日 (月) 19時54分

うーパパさん、お疲れ様ですm(__)m
疲れて帰ってきて、こんな風にふたりにベッタリしてもらえたら疲れも癒されるでしょうね(*^_^*)
パパさんがお陰でぐっすり寝られたようだけど、ふたりは取り合いしてて寝不足なのね(^^ゞ
パパさんの横で、甘えて何か訴えてるうーちゃん、可愛い~♪
ひまちゃんに見事邪魔されたけど(笑)
最後の写真とっても良い写真ですね(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年7月12日 (月) 21時31分

なんてうらやましい写真なんでしょう。。。(涙)
どうしてうちはこうならなかったんでしょう?(号泣)

投稿: かなこ | 2010年7月12日 (月) 21時34分

それぞれにそれぞれの仕事があって
その仕事がお互いを支え合っているんだね^^
うんうん温かい家族だわ^^

投稿: サスケ母 | 2010年7月12日 (月) 21時36分

うーパパ、幸せそうね~

ドロン!

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年7月12日 (月) 21時50分

うーちゃんひまちゃんの愛情をたっぷり浴びて、元気になったパパさん。。。
羨ましい限りです(*^_^*)
ワンたちの疲れは、ママさんが癒すのかな??^m^

投稿: ウェンディママ | 2010年7月12日 (月) 22時27分

うーパパ、うーママ、うーちゃん、チビラ、それぞれがまわりを幸せにする
役割を全うしてるって感じだなー。
チビラはたぶん“地”だけども(笑)。

うちもね、リビングになにか敷物が欲しいみたいなこと時々言ってる。
ソファだと自分とバスキーしか寝られないからだって。
うふん♡私も一緒にごろんして欲しいんだってぇ♡

投稿: ひぃ | 2010年7月12日 (月) 23時42分

あら、うーちゃんもハウスに戻っちゃったの?
なにを いろいろ話し合ったのかしら。
やだ、妄想しちゃう^m^

投稿: のりじ | 2010年7月12日 (月) 23時44分

うーパパ お疲れ様
ウチも中々休みが無いから 疲れてはいるんだろうけど
うたた寝しても 本気寝しても
ジョジョは添い寝なんてしないわ 
寂しく一人寝だよ 相手して欲しいみたいだけどね(オトンが)
ジョジョは私としか寝ないのだ
お世話してるのは私だからね そこんトコ我が家はシビアなのよ

投稿: ジョジョボ | 2010年7月13日 (火) 07時21分

こんにちは^^

休日ののんびりが何より楽しみなまっちゃんです。
このゴロゴロが1番いいんですよ。
(余計に体がだるくなりますが・・)
2匹の相棒たちもパパが居るとテンションupなんじゃないですか??

お疲れ様でしたsmile

投稿: まっちゃん | 2010年7月13日 (火) 09時48分

clover ジョディマちゃん
うん♪
出来立てほやほやの うーひまスマイルが
一番の元気の素だよ♪
 
 
clover ぱおさん
うーちゃん、時々怒ってるよ、本気で。
頑張って教育してるんだけど
チビラがねえ・・・・
 
 
clover マーサさん
ありがとうございます(^^)
 
 
clover MIPPY*ちゃん
うん、私は寝室のベッドで寝てたから
うーひまは近寄れなかったの^m^
 
 
clover あやゴンmamaさん
ママの声援のお陰もあって
今週も頑張ってます、うーパパ(^^)
 
 
clover ガオ母さん
わははは(笑)そーなんだ、寝てた方が不機嫌に?
じゃあ、無理にでも動いてもらってください(笑)
 
 
clover クロムママさん
うーひま共、本当はハウスが一番よく眠れるんだ。
でも、こうやって一緒に眠れるのがうれしくて
なんだか場所の取り合いしちゃうみたい^m^
 
 
clover 作久良さん
うーちゃんも、「かまってビーム」は出してるんだよ。
地味すぎて
よく見てないと気がつかないビームだけど(汗)
 
 
clover 2パピさん
私ね、犬達と一緒に寝ると眠れないの(涙)
気になっちゃって。
潰してないかとか。
 
 
clover ももぷぷさん
任務遂行したって分かってるときって
本当に得意気な顔するよね(^^)
犬って働き者だわー
 
 
clover みーははさん
遅くなっちゃってごめんね?
 
 
clover tomochiちゃん
一緒寝、ごくたまにするけれどね。
でも、チビラが可愛そうだからやめたんだ。
仲間はずれみたいでしょう?
 
 
clover ポチ子さん
最後の写真、
随分強引に、うーパパが抱きしめてました(笑)
うーひまは、若干迷惑そうな顔を・・・(汗)
 
 
clover かなこちゃん
うーん、なんでだろうね?
甘やかしすぎたのかな、うちが。
 
 
clover サスケ母さん
本犬達は、もしかして迷惑かもだけど^m^
でも、うーパパが帰ってくると
とりあえず近くによって行きます(笑)
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
忙しそうね~。
倒れないでね?
 
 
clover ウェンディママさん
犬達の発散係りは、基本的に私なんです(*^-^)
でも、一緒に散歩に行ったりすると
私もリフレッシュできるから、
こっちもうーひまが働いてくれてるのかも^m^ 
 
 
clover ひぃさん
あらー、ラブラブじゃないですか。
そういう気持ちって冷めるのが早いから。
ほら、早く買っておいたほうがいいわよ?
 
 
clover のりじちゃん
うふふ~、妄想は勝手にしてー。
本当は、チビラが可愛そうだからだけど。
朝、最初にうーがドッチで寝たのか確かめるからさ。
 
 
clover ジョジョボさん
オトン・・・・(涙)
どうしたらいい?なんて答えたらいい?
あ、うーパパ、犬達のお世話してるもん。
だからだ。
 
 
clover まっちゃんさん
休日のゴロゴロて
幸せだよねー。
そうそう、少しは動かないとかえってだるくなるのね^m^

投稿: うーママ | 2010年7月14日 (水) 15時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 指導失敗? | トップページ | だいこーふんっ »