« たまには セレブに =追記あり= | トップページ | 正反対 »

できました!

 

 

出来るようになりました! 「 ガップリ 四つに組む 」

1

 

 

チビラの方が小さいので、

すぐに バラバラになっちゃうんだけどね。

↓崩れ落ちたところ
2

 

 

もう少ししたら、この体重差でも

ビーグル同士みたいに 相撲が出来るようになるかしら♪

3

 

 

 

オマケ

うーの口元を狙うチビラ。

4

 

 

 

猟犬らしさは、チビラが上

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼ~ち、更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« たまには セレブに =追記あり= | トップページ | 正反対 »

コメント

ああ、この光景…まさかここで見られるようになるとは(ノ_-。)
でも相手がうーちゃんじゃあねぇ。
迫力に欠けるっつーか、真剣味が足りんっつーか。
ダンスして「ちょっとアンタ、足踏まないでよ!」的な。
いいのよ、うーちゃんは。バトルなんて覚えなくても( ̄▽ ̄)

投稿: 古梅 | 2010年7月23日 (金) 06時23分

がっぷりですね
そのうち見れますか
真剣相撲^^
それもパーグルとビーグル
四股名も考えなくっちゃね^^
それ用の^^

投稿: サスケ母 | 2010年7月23日 (金) 07時45分

そうなのよ~
大きさが違うから「ガップリ四つに組む」って
なかなかできないのよねぇ。
どこぞの姐弟みたいなのが理想なんだけど(笑)
でもうーちゃんには似合わない感じ。
ひまちゃんは。。。ねぇ?(笑)

投稿: チョコ母 | 2010年7月23日 (金) 08時42分

こんにちは(◎´∀`)ノ

時期に犬ピラミットも出来ると思います(゚m゚*)
口元を狙ってる目eyeがとっても
輝いて見えますよshine

投稿: まっちゃん | 2010年7月23日 (金) 09時37分

うーちゃんもチビラちゃんも元気ですね~happy02
暑さを感じさせない,この元気よさ!(笑)

人間はガップリ四つするパワーもありませんけど・・・暑くてshock苦笑

そういえばガップリ 四つ。。。ランとやってたなぁshine( ̄▽ ̄)トオイメ 
あ,何度か倒されましたけどもsweat02(爆)

投稿: めんたい | 2010年7月23日 (金) 10時31分

「できました!」って、練習させとったんかいな(笑)。
この体格差と体重差なのに真っ向勝負を挑むチビラがすごすぎ。

最後のチビラ、まず私の頭に浮かんだセリフ...
「ほくろ毛生えてね?」

どう? ←何がだよ

投稿: ひぃ | 2010年7月23日 (金) 11時04分

ひまちゃんの方が、余裕あるよね~
下から見上げてても、上から目線(笑)

いいのよ、うーちゃん、猟犬度が低くても。
うーちゃんは今のままでいてね♪

投稿: ももぷぷ | 2010年7月23日 (金) 13時00分

もうさぁ・・
いい加減パピヨンって名前は忘れて
新しく「パーグル」ってのをJKCに申請しなさいよ(笑)

オマケの1枚なんてホンットいいな~って思ってたのに・・・
↑ひぃさん・・・^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月23日 (金) 15時00分

体格差をものともせず、ガップリできてますね^m^
ひまちゃん、うーちゃんの頭抑えてやはり女帝っぽい^^
良い意味で、今までのパピヨンちゃんのイメージを覆してくれるわ(笑)
私も一番下の写真、可愛い~♪って思っていたのに↑もう「ほくろ毛」が頭から離れない(爆笑)

投稿: ポチ子 | 2010年7月23日 (金) 15時42分

こうして 立つのはひまちゃんの方が
得意なのかな・
うーちゃん 舌を狙わそうだね
気をつけてよ


体重差ね
我が家は 背が同じくらいだから
よつにくんでますよ


お見舞い ありがとうございました
元気になりましたよ
ママさんも くれぐれもお体
気をつけてね!

投稿: ランまま | 2010年7月23日 (金) 16時39分

うーちゃんの目が怖いよ~(笑い)チビラちゃんの方が余裕ありますね。

チビラちゃんはパピヨンと言う犬種じゃなかったのね。「パーグル」か~なるほどね。納得です。

投稿: 作久良 | 2010年7月23日 (金) 17時43分

パーグル、段々呼ぶのに違和感がなくなってきましたよ。笑
チビラちゃん、体格差なんかに負けるな!

投稿: ぱお | 2010年7月23日 (金) 20時06分

チビラ先生に「猟犬たるもの・・」とうちの王子にご指導願いたい

投稿: ガオ母さん | 2010年7月23日 (金) 21時13分

狙ってたのは クチビルじゃないの?

投稿: のりじ | 2010年7月23日 (金) 23時48分

note 古梅さん
あらやだ、真剣よ?
真剣に、この迫力なの。
アドバイスどおり、次回からこの手の写真は
「お嬢さん1曲如何ですか?」にするわー^m^
 
 
note サスケ母さん
四股名に、うーパパノリノリです^m^
昨日帰宅して開口一番
「四股名、難しいな」でした(笑)
 
 
note チョコ母さん
そうねー、うちはスマイリー路線よねー。
今まで組めないから迫力がないって思ってたけど、
組んだとしても迫力がない、
それがよく分かった(笑)
 
 
note まっちゃんさん
すっごいキラキラした目で
狙ってるでしょう?
たぶん、スゴイウキウキしてると思うの^m^
 
 
note めんたいさん
もー、人間は
暑くてチョビっと触るのも嫌よねー(T_T)
ほんっと、元気だわ犬達って。
 
 
note ひぃさん
ちょっとちょっとー。
ひぃさんの一言のお陰で
最後の猟犬っぽい写真が、
ただの「ほくろの毛」探しになっちゃったじゃないよ(笑)
もう私も「ほくろの毛」にしか見えなくなった(爆)
 
 
note ももぷぷさん
そうそう、猟犬度なんて
低いほうがいいわよねー(T▽T)
うん、そうそう。
 
 
note ジョディママ
JKCに申請して、世界で唯一の犬種に?
いや、黙って歩いてれば
かなりパピヨンなのよ?
ほんとよ?信じて?
 
 
note ポチ子さん
ほくろ毛、いい写真を台無しにするには
もってこいの言葉だね(爆)
チビラは、いつもうーの顔に手を当てるのー(T_T)
うーちゃん5秒~10秒は
ガマンすることにしてるみたい^m^
 
 
note ランままさん
舌ねらってるのかなー?
マズルをカプってかんだりしてるんだよね、チビラ。
四つに組むと迫力ありますよね(^^)。
あ、うちはうーちゃんに迫力がないから
四つに組んでも駄目だと思うけど^m^
 
 
note 作久良さん
見た目はパピヨン
気持ちはビーグル。
そんでパーグル(笑)
そんな犬種いてもいいよね?
 
 
note ぱおさん
あ、分かる!
私も最初、自分で書いておいて
「なんだよ、パーグルって(失笑)」だったのに
最近、すんなり出てきます(笑)
 

note ガオ母さん
COCOパセ姐弟よりは、
ソフトに教えられると思うけど……
それでも、王子ついてこられるかしら?
 
 
note のりじちゃん
狙ってたのは
多分マズル。
遊んで欲しい時に、足を噛んだり
マズルをかんだりするんだよねー。

投稿: うーママ | 2010年7月24日 (土) 15時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« たまには セレブに =追記あり= | トップページ | 正反対 »