« 怪物 ケダマン | トップページ | 指導失敗? »

スパルタ

 

 

みなさーん!おはよーございまーす♪

1

今朝も、リアルタイム投稿の

うーひまと、うーママでっす。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

昨日の朝の事なんですけど。

 

 

なんと、うーママが 夜 眠れなかったので

朝6時に お散歩に行けましたーっ!

2

2時過ぎ就寝、でも4時に目覚めたの。

 

我が家は、うーパパのお仕事の関係で

夜遅くて、朝も遅いんだ。

だから 夏の朝の散歩は、ちょっとキビシーんだよね。

 

でも昨日は、ラッキーだったね♪

3

 

 

本当は、外で朝トイレでもって思って連れ出したの。

15分~30分で 帰るつもりの散歩だったのよ。

4

 

 

でもさー。

あんまりにも 幸せそうな顔で歩くもんで……

↓鼻にシワを寄せて嗅ぐほど 楽しんでる うーちゃん
5

 

 

つい、サービスして 1時間ほども 散歩しちゃった。

6

朝6時~7時、既に汗だくになるって・・・(汗)

夏の朝って、恐ろしいわね(T_T)

甘く見て、日焼け止め塗らずに出ちゃった自分が

恨めしいわ・・・

 

 

犬達のあの笑顔。

きっと、思ってるんだろうな。

7

よーし。

それじゃあ、いっちょー!

って思ったけど、今朝は既に 起きられなかった(汗)

 

 

うーちゃん キビシー(涙)

8

寝れなかったのは、寝る前に 濃い緑茶のんだからです。

毎晩 飲めって事なのかしら・・・?

 

 

夕方雨で朝散で正解♪ 早起きは三文の得ってホントだった♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

すんません、やっと更新しました。
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 怪物 ケダマン | トップページ | 指導失敗? »

コメント

うーちゃん・ひまちゃん、おはよう~!

「ふごふご」のうーちゃんのしわがかわええ!
二人とも良い笑顔ですね。

日焼け止め塗って行かないと大変な事になってしまいますよね。つい、直ぐ戻って来るからと思っていても油断大敵ですね、私も気をつけよっと(笑い)

朝から気温・湿度が高かったのかしら?早く梅雨が明けるといいですね。

投稿: 作久良 | 2010年7月10日 (土) 11時18分

2時間睡眠で暑い中1時間のお散歩、さぞかしお昼寝が長かったでしょう(笑)。

そうそう。サイコーな笑顔が見られるならこれからもがんばろー!って
思うのよね。その時は。
でも出来ないものは出来ないのよねぇ...。
ということで、君たち(うちの子含め)、諦めなさい&次のまぐれを
待ちなさい(爆)。

投稿: ひぃ | 2010年7月10日 (土) 12時34分

早朝散歩、清々しい気分になるでしょう!
うちは毎朝よ?
5時半~6時半に行ってみて。
そんなに汗かかないから。
ほとんど息子が行ってくれてるけど(^-^;

投稿: 古梅 | 2010年7月10日 (土) 13時56分

何か心配ごとで寝られなかったのかと思ったら、濃い緑茶のせいでしたか(笑)
なら、安心だ^^
私はコーヒーゼリーを食べると寝られなくなります(^^ゞ
ふたりとも朝散歩、すごく嬉しそうね(*^_^*)
夏の朝のお散歩は気持ちいいもんね♪
いくら朝でも、1時間歩けば暑いですよねぇ(~_~;)
ふたりとも、たまに朝散歩行くからスペシャル感があるのだよ^m^

投稿: ポチ子 | 2010年7月10日 (土) 17時56分

嬉しそうな笑顔を見ると「また・・・」と思うけど~
なかなか毎日実行は・・・ね(苦笑)
朝から暑さが凄いですもんねshock

うーちゃん,毎晩濃いお茶飲めって?(笑)
なかなかのスパルタですね~(≧m≦)www
(日焼け止めはこの歳になると必需品よ~♪すぐシミになるわよ~)笑

投稿: めんたい | 2010年7月10日 (土) 23時17分

こんばんは。

わが家も遅起き派なんで、朝の散歩は基本無しです(^^;)

でもチャコにとって初めての夏の時は朝散歩やってました。
朝の暑さって、夕方の暑さと違って
とても爽やかな暑さじゃないですか?
夕方の下から来る暑さはたまりません~!!

投稿: ぷっぷ | 2010年7月11日 (日) 01時50分

寝る前に濃い緑茶か~。
それで眠れなくなる人が羨ましい(笑)
寝ちゃいけない時にどんなにカフェイン摂ろうと
全く効果ないのよねぇ 私^_^;

2時に寝て4時に目が覚めちゃって・・
それで朝散?
うーひまは大喜びだったでしょうけど
うーママはヘロヘロにならなかった~?
確かに朝行っておくと 夕方雨になってもちょっと安心するよね♪

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月11日 (日) 10時13分

apple 作久良さん
そうそう、すぐ戻るし早朝だしって思ってたら
すぐ戻らなかったので
早朝ではなくなったの(涙)
気をつけてー
 
 
apple ひぃさん
うん、1日ヘロヘロだったよー。
昼寝と言うには長い時間寝ちゃった(てへ)
次のまぐれを待つって、なんだかいいね(笑)
うん、次のまぐれをまってもらおうっと♪
 
 
apple 古梅さん
5時半って、うち就寝してから2~3時間しか
経ってないから(汗)
でも、朝早く起きれたら
本当は朝散歩の方がいいんだ。
1日有意義に過ごせるし。
 
 
apple ポチ子さん
あ。コーヒーゼリーも侮れないよね?
気をつけよう~。
昔は、お茶やコーヒーで眠れないなんてことなかったのに
これって、年ってことかなあ?
たまにだからいいって言われると
なんだかホッとするよー、ありがとー♪
 
 
apple めんたいさん
日焼け止め、必需品だねー。
甘く見たのがいけなかった(笑)
本当は、朝散歩に行けたほうが
1日スムーズなんだー。
でもまあ、なかなかね。
気温が上がっちゃってからじゃ、かわいそうだしねえ。
 
 
apple ぷっぷさん
そうそう!
夕方の下から来る暑さって、きついよねー。
薄暗くなってから家を出たりしてるので、
ちょっとかわいそうなんだ。
朝・・・・憧れるけど現実的には無理だわ~
 
 
apple ジョディママ
私も、昔はそうだったんだよ。
濃い緑茶飲んでも大丈夫だったの。
でも、いつの間にか眠れなくなってたー。
しばらくカフェイン断ちしてたからかな?
うーママヘロヘロだったよ。
その僅か2時間だって、浅い眠りだったからさ。
恐るべしカフェイン!

投稿: うーママ | 2010年7月11日 (日) 23時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 怪物 ケダマン | トップページ | 指導失敗? »