« 巻物 | トップページ | レッツ・ゴー・シエスタ♪ »

連写しました。

 

 

いやー。

毎日平和すぎて ネタがないです。

で、今日は ほぼ写真だけで、どーぞ♪

 

 

 

うーちゃん……

1

 

 

逃げてっ!!

2

  

3

 

4

 

5

 

6

 

 

 

本当に平和なんだってば

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 巻物 | トップページ | レッツ・ゴー・シエスタ♪ »

コメント

あーだるい・・・めっちゃだるい・・
夏休みとらないと駄目だな・・って毎日休みなんだけど。
2頭いてもネタないなら一頭だとネタないの当たり前だね~

投稿: ガオ母さん | 2010年7月 3日 (土) 06時12分

うめたろう
ボンヤリし過ぎだじょ~
幾ら機嫌良くても 気を抜くとダメだじょ
女帝ひまわり 
背後から気配感じんぐらい そ~っと来るんか?
さすが女帝やな ボクは近付かへんじょっ!

投稿: ジョジョ♂ | 2010年7月 3日 (土) 06時25分

ほんとよね~ネタがだんだん無くなるのよ~。
二匹だと知恵を搾り出す~って感じになるよね。

投稿: オバチャン | 2010年7月 3日 (土) 08時30分

たまには こういう 日もあって
良いよね

のんびりも 良いものだわ
でもうーちゃん
本当 気がぬけないね!

投稿: ランまま | 2010年7月 3日 (土) 08時55分

逃げてっ!!
・・・とか言いながら撮影やめなかったんでしょ?
ファインダー越しに「しめしめ、ネタネタ」とか
ほくそ笑んでなかった?(笑)

いいよね~楽しそうで。
ホント、多頭飼いしたくなってくるよ。

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月 3日 (土) 09時51分

こんにちはhappy01

平和が何よりです。
それが幸せなんでしょうね・・・きっと・・(しみじみ)confident

いつも関心するのですが
お上手です。愛犬にセリフつけるの・・・dog
あたかも本当にそんな事言ってるような・・・
気がしてくるのです。foot

投稿: まっちゃん | 2010年7月 3日 (土) 10時13分

平和が一番ですよね。

「油断もすきもない」って梅太郎君の為に
ある言葉みたいですね。
でも梅太郎君も向日葵ちゃんも楽しそう。
そんな様子を撮っているうーママさんも結構
楽しんでますよね~。

投稿: 2パピ | 2010年7月 3日 (土) 12時21分

平和って良い響きですね。

記事にならなくても、うーちゃんとチビラちゃんの写真さえあればそれが、ご馳走です。
うーちゃん達の笑顔があればきっと「私も他の方達も」平和な気持ち「穏やかな気持ち」になれます。
素敵な写真ありがとう!そしてこれからも宜しくです。

投稿: 作久良 | 2010年7月 3日 (土) 12時36分

平和だ~
特にうーママさんのお宅は平和すぎる!
そういえば、うーちゃんってお母さんっ子なんですかね?

投稿: ぱお | 2010年7月 3日 (土) 13時28分

うー・ひまって、仲良いよねぇ。。。
こういう姿、写真で見ているだけで、
なんだかうれしくなってくるよ~
うーママ、ありがとう♪

1枚目のひまちゃんの悪そうな顔、大好き(笑)

投稿: ももぷぷ | 2010年7月 3日 (土) 17時32分

うーちゃんには悪いけど・・・
ひまちゃん、グッドタイミングだわ~good

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年7月 3日 (土) 20時20分

微笑ましい日々過ごしてるじゃないですか~
羨ましいですよ,うーママさん♪(笑)

うーちゃんかひまちゃんレンタルしたいくらい(笑)
(ダ~メ!って言うでしょうけど)^m^

ママさんでもネタなくなっちゃうんですねflair
ネタ帳とかあって,た~くさん溜めてるイメージがあるんだけど。。。(゚m゚*)

投稿: めんたい | 2010年7月 3日 (土) 21時32分

ちゃんとした内容になってるじゃないのよ~~ (涙
ウチなんて ネタなさすぎて 妄想劇場よ?
私、方向性が分からなくなってきてるかもしれない …

投稿: のりじ | 2010年7月 3日 (土) 21時46分

こんばんは。

そちらでは雨はいかがですか??
こちらはわりとよく降っているので、
なかなかお散歩へ行けません(T_T)

そのためか、トモも向日葵ちゃんのように、
何もしていないチャコに向かって
突然ストレスを晴らすかのように
突進したり噛みつく真似をしたりしてます。

若いとこの時期はストレスがたまるんでしょうね(^^;)

投稿: ぷっぷ | 2010年7月 3日 (土) 22時28分

かわいい連写です^^
なんでもない日常が
自然な姿だもの^^

投稿: サスケ母 | 2010年7月 3日 (土) 23時20分

唐突に後ろから攻撃しかけてくるなんて、ホントうーちゃん一瞬たりとも
気が抜けないね(笑)。

うーちゃんが本気だしたらひと投げで決着がついちゃうのにいつも
加減して遊んであげてるんだよね。
やさしいなぁうーちゃん♡

投稿: ひぃ | 2010年7月 4日 (日) 01時26分

chick ガオ母さん
大丈夫?
1~2日、ゆっくり寝てた方がいいよ。
毎日、どっか出てたら風邪もなおらんぜよ?
 
 
chick ジョジョ君
オイラだって、ぼーっとするのだ。
だいたい、ぼーっとしてたいのだ。
チビラのやつ・・・。
出張させるのだ?受け取るのだ♪
            オイラより
 
 
chick オバチャン
うんうん。
なんで、ネタがない時期ってあるんだろね?
ってか、ネタがない時期が続くと
ネタがあるって状態を忘れちゃうよ(T_T)
 
 
chick ランままさん
本当に気が抜けないのよね。
レオ君はこういうイタズラはしないんだよねー?
 
 
chick ジョディママ
うん、本当は
「逃げて」とか思えないくらい
あっという間の出来事だった。
しめしめとも思う暇が無かったのよ。
「え?」って感じ(笑)
妹迎えなよーーー(笑)
ジョディ君、すねるよー♪
 
 
chick まっちゃんさん
ありがとうー(^^)
台詞褒められると、すごく嬉しいでっす。
犬のきもちが分かってるかちら~♪
うふふ~♪
 
 
chick 2パピさん
あははは!
梅太郎の為にある言葉が
「油断もすきもない」って・・・
かなしすぎるじゃろーーーーっ(笑)
いや、寝てる時よくうなされてます
梅太郎が・・・
 
 
chick 作久良さん
ほんと?うれしい~♪
こんな、日本の片隅の犬兄妹が
人様の癒しになれてるかも知れないなんて、
なんだか贅沢だなあ~。
ありがとうございます(^^)

投稿: うーママ | 2010年7月 4日 (日) 10時29分

chick ぱおさん
「特に」うちは平和って?
みんなの家は、こんなに平和じゃないの?
うーひま、両方ともおかあさんっこだと思うなぁ。
でも、うーパパに言わせると
「父親っこだ」って言うと思う。
 
 
chick ももぷぷさん
1枚目の写真、酷いたくらみ顔だよねー(笑)
うーひま、仲良し?
そういわれると安心するよー。
チビラが来てから、1度もストレス下痢したことのないうーだけど、
チビラが来てから、寝てる時よくうなされてるから(涙)
 
 
chick 伊藤鼓太郎のハハさん
背後を狙うなんて、女帝にあるまじきでしょう?
ねえ?
それなのにグッドタイミングって・・・。
その通りなんだけど・・・。
 
 
chick めんたいさん
レンタル?
するする(笑)
2頭一緒にレンタルするよ。
で、チビラに「うーを尊敬する」ってことを
教え込んでから返して?
ネタ帳って、持ってないなあ。
みんな持ってるのかなぁ? 
 
 
chick のりじちゃん
そうねー、のりじちゃん所は
只今夢の中へまっしぐらね(笑)
いいじゃない、それでも妄想ができるだけ。
それもなくなったら
いよいよ更新できない時だわ。
 
 
chick ぷっぷさん
雨降ってますよー。散歩に行けない日もチラホラ。
でも、この連写って散歩の後なの(T_T)
散歩に行けないストレスとか無関係に
この暴挙・・・大丈夫かしら(汗)
 
 
chick サスケ母さん
ありがとう(^^)
リアルに見せたいよー。
 
 
chick ひぃさん
一応手加減はしてるみたいなんだよね。
うん。
力の差を理解してるって言うのに
最初は感動したんだ。
今は・・・「いいから、やっちまえ!」って
声援を送る(笑)

投稿: うーママ | 2010年7月 4日 (日) 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 巻物 | トップページ | レッツ・ゴー・シエスタ♪ »