« ビデオdeボツ♪ | トップページ | ナンバー1 »

散歩っていいねー♪

 

 

さて。

チョイと日付がさかのぼり 水曜日の事です。

 

 

気温はあったけど、風が吹いてたので

思い切って、森の公園に出かけましたよー♪

1

 

 

連日の雨が終って、やっと外に出られたのだ。

2

草地の写真ですが 森の公園です。
夕方だったので、森の中の写真はブレブレになっちゃった (てへ♪)

 

 

いやー、良かった♪

翌日(=木曜) 最大で15時間になるかも 知れぬ、

ながーーい お留守番がまってるから。

思いっきり、発散しておくれ♪

3

 

 

お友達に会って、ご挨拶したり

4

 

 

近況を知らせあう お手紙を読んだり、書いたり。

5

 

 

室内では、頑張っても出来ない事を たっぷり堪能しました♪

6  

 

 

こんな感じで 3時間ほど散歩。

7

帰宅後、すぐに寝ちゃうと 体力回復しちゃうので

家でも オモチャでフィーバー!

 

 

頑張った甲斐がありまして、2頭とも 疲れてくれました。

留守番中は、ほとんど寝てすごしてたみたいです♪

よかった(*^-^)

実際の留守番は、12時間で済みました。

 

 

チビラのトイレ、ぎりぎりセーフだった!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

まったり 更新中・・・いや、数日お休み中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

 

 

|

« ビデオdeボツ♪ | トップページ | ナンバー1 »

コメント

もう、梅雨明けだよね・・・こちらは・・・
今年も被害がでましたね・・・
我が家周辺のおだやかさ・・・感謝せねば。
被害に遭われた方、お気の毒です・・・心がいたみますね・・・
こうして、うーちゃん、チビラの笑顔みてるのがしあわせ・・・昨日エル、緊急に病院へ!
呼吸がおかしくて・・・本人も苦しかったのか私にべったりくっついて、教えてくれてました・・・
心臓がきめて弱い打ち方で一種の発作でした・・・
いつもの発作と違って、静かな発作でした・・・
これはよほど、飼い主とわんこの密な関係でないとわからないな~と思いましたよ・・・
持ってうまれた疾患・・・大事にしてあげることしかできません・・・なんかせつない・・・

投稿: エルメスまま | 2010年7月17日 (土) 06時41分

私ンとこも梅雨明けした感じです^^
暑くなってくるとお散歩の時間を決めるのも一苦労だけど、こんなにいい笑顔が見られるならいいかも♪
うーちゃんたちって寝る時ハウスの中で寝てるの?

投稿: ぱお | 2010年7月17日 (土) 10時23分

少しは落ち着かれましたか・

沢山 お散歩してもすぐ回復するのは
若い 証拠

二人の笑顔も 最高だよ!

投稿: ランまま | 2010年7月17日 (土) 10時47分

うー・ひま、とってもとっても、楽しそう♪
気持ちいい!って笑顔満載で、うれしくなります。

陽射しが強い中でのお散歩3時間&おもちゃでフィーバー、
うーママの頑張りに感服です。
蒸し暑くて過ごしにくいときだから、疲れが出ないようにしてくださいね。

投稿: ももぷぷ | 2010年7月17日 (土) 12時59分

お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。

お留守番長時間ともなると、心配ですね。
チビラちゃん「ちっこ」間に合って良かったですね。ハウスでお留守番したのカチラ。
暑い時のお留守番、クーラーを付けてでしたか?
前日のうーママさんの作戦が成功して良かったですね。
この暑い時期の3時間散歩、熱中症にはお気を付け下さい。

投稿: 作久良 | 2010年7月17日 (土) 13時15分

大変でしたね。 お祖父様が亡くなられたとは。
うーママ、大丈夫?  
ワンコたちはいい子だったんだ。よかった。 
急な長時間お留守番は覚悟がいるね。
だれか頼める人は近くにいてくれたら心丈夫なんだけど・・・
寂しくなったらうーちゃん、ひまちゃんに元気をもらってくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: あやゴンmama | 2010年7月17日 (土) 13時42分

うーひまちゃん満足げね。
これだからママは暑くてもがんばっちゃうんだよね♪

青空からおじいさまが見守ってくれるよ。
うーママとうーちゃん、チビラの笑顔をいっぱい見せてあげてね☆

投稿: ひぃ | 2010年7月17日 (土) 15時24分

お留守番の前の日は、しっかり大満足なお散歩だったのね(*^_^*)
お家でふたりで遊べて退屈しなくても、やっぱりお外のお散歩は楽しいね^^
お友達にも会えたし、お手紙読んだり書いたりもできたし3時間しっかり楽しめたのね♪
お利口さんに翌日お留守番もしててくれたし、偉かったね^^
うーママさんもお疲れさまでした(^^)

投稿: ポチ子 | 2010年7月17日 (土) 16時00分

お祖父さま、亡くなられたのですね‥
暑い中、大変だったでしょう。ご冥福をお祈りいたします。

うーひまちゃん、前の日に思い切りお散歩できて良かったね^^
うちも義母が亡くなったとき、チャピに長時間お留守番させたっけ。
夜、「チャピ寝てるかな〜‥」と考えちゃった。
公園で会ったパピヨンちゃん、ほんとだ、ひまちゃんに似てるね(笑)
横顔だけかな?^^

投稿: ぐりん | 2010年7月17日 (土) 17時07分

こういうのって、翌日になったら 「 さあ、今日もはりきって行くのだー!」
ってなっちゃわないの?
いっそ 「 雨降り坊主 」 作った方が良かったりして (笑

投稿: のりじ | 2010年7月17日 (土) 17時15分

12時間のお留守番かー
あ、でも働いてるとソレくらいは当たり前なんだよねー

森の公園いいなぁ♪
でも、普段の散歩でも既に蚊にやられまくってるからなぁsweat01
夏のおサンポは大変だわー


投稿: tomochi | 2010年7月17日 (土) 20時03分

ながーいお留守番の前にたくさんお散歩できて良かったね。これからの季節長いお散歩は人間にはキツイよね(-_-;)

今更だけど、探せゲームってこんな風にテンションあげてるんだね。なるほど( ..)φメモメモ
一緒にお部屋で遊ぶのも疲れてる日はムリかも?
お散歩命のSUNのままで いいかも?って思っちゃった。

投稿: SUNの同居人 | 2010年7月17日 (土) 22時24分

短めにゴメン。
3時間ってすごいわ~!
ちゃんと後のお留守番の事を考えてお散歩するうーママ
偉いと思うよ。
二人も嬉しかったよね(^^)

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月17日 (土) 22時37分

そんなロング散歩して…
うーママさんはグッタリしなかったの?(^-^;
体力あるのね。ステキ( ̄▽ ̄)

投稿: 古梅 | 2010年7月17日 (土) 22時57分

うーママすごい
あたし そんな状態でも3時間はいけたかなぁ。。。

帰ってからも遊びでしょう?
だけど 思惑通り ぐっすりで
留守番中不安になることもなかったみたいでよかったね

投稿: かなこ | 2010年7月17日 (土) 23時30分

お祖父様そうだったのですか・・・
ママさんも色々と大変だったことでしょう。
疲れが出てませんか。

この歳になるまでお爺ちゃんという存在が居てくれたということは幸せな事ですよね。
産まれた時から両祖父共もういなかったから,なんだかちょっぴり羨ましく思えましたよ,うーママさんconfident

ちゃ~んとうーちゃん&チビラちゃんの発散も抜かりなくですねhappy01
ママさんは飼い主の鏡ですよ!
(3時間散歩,疲れは出なかったかな?^m^)

投稿: めんたい | 2010年7月18日 (日) 23時21分

clover エルメスままさん
エルちゃん、ひとまず落ち着いたようでよかったです。
手術もあったようですし、
ご心配が立て続きましたね。
ゆっくり、休んでください。
 
 
clover ぱおさん
うん。うちハウスで寝てるの。
ハウスでお留守番だし。
いい笑顔って、ほんとエネルギーになります^m^
 
 
clover ランままさん
おかげさまで、落ち着きました。
ありがとうございます。
そうですねー。すぐに回復するのは若い証拠。
その証拠に私なんて……(T_T)
 
 
clover ももぷぷさん
うんうん、日差し強いとしんどいですよね。
風があったので
余計にその時には、強さが分かりにくかったりして。
普段はこんな頑張らないよ?
 
 
clover 作久良さん
ありがとうございます。
そう、何が心配って
長時間のハウス留守番だからね。トイレがね。
それさえなければ、こんなに頑張らないもん。
 
 
clover あやゴンmamaさん
ありがとうございます。
100歳の大往生でしたので、
穏やかで、時折笑い声さえ聞こえる式でした(^^)
長い留守番はね~。
冬だったら、車に乗っけておくんだけど
夏はそれも無理。
トイレが心配だったよ。
 
 
clover ひぃさん
どうもありがとう!
うん、見守ってるね^m^
ますます笑顔で、元気ハツラツになって欲しいわ~♪
 
 
clover ポチ子さん
ありがとう♪
お散歩は、私も楽しかった(笑)
やっぱり、毎日雨で家の中で遊ばせてると
楽でいいんだけど、なんて言うか。。。
私も犬に近づいてるんだろうか?
 
 
clover ぐりんさん
どうもありがとう(^^)
チビラのトイレが心配でね。
まあ、最悪オチッコまみれで
「おかえり~」でもいいやって覚悟してた(笑)。
 
 
clover のりじちゃん
うんうん、翌日も頑張った(笑)
うち、トイレが不自由な留守番だから、
どうしても歩かせる必要があるんだよね。
家のトイレより散歩のが、たくさんチッコするから。
 
 
clover tomochiちゃん
うんうん、働いてると普通だから
うーちゃんは大丈夫だったよ。
ただ、最悪の15時間かそれ以上を想定してたから
頑張ったんだ~(^^)
 
 
clover SUNの同居人さん
そうそう、一緒にお部屋で遊ぶより
散歩に出ちゃったほうが楽、なんてことあるよ(笑)
テンションあげるのも疲れちゃうもんね。
 
 
clover ジョディマちゃん
15時間想定してたからね。
それがなかったら、普段どおりだったわよー。
 
 
clover 古梅さん
グッタリしたわよー。
気力?
ええ、気力だけ。
 
 
clover かなこちゃん
だって、今私働いてないもん。
暇じゃん。
かなこちゃん、働いてるんだもの。
 
  
clover めんたいさん
ありがとうございます。
うん、100歳の大往生だったんだよ。
飼い主の鑑じゃないよぅ。
トイレが不自由だから、
寝てるのが一番幸せかなって思ってねえ。

投稿: うーママ | 2010年7月19日 (月) 11時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビデオdeボツ♪ | トップページ | ナンバー1 »