« 正反対 | トップページ | 食べ物の恨み »

どーぞなの♪

 

 

昨日、町のお祭りでね。

夕方 デジイチ持って、うーひまと 散歩に出てみました。

021

犬の入れない公園なんで、茂みのコチラからこっそり…(涙)

さみしか……。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

お祭りに到着する前に、運よくお友達に会えたんだ♪

ボーダーコリーの スコッチちゃん。

久しぶりだねー って…… チビラ 相手が違うよ!

1

ご ・ ごめんな~(汗)

 

 

うーちゃんも、 なんで そんな こっそり確認?

2

ダブルで ゴメンな~(ノ_-。)

 

 

当のスコッチちゃんは、すごく穏やかでイイコ。

暑いけど どうよ? この夏のお散歩 辛くない?

3

1日おきに 「少し遠いけど いい公園」で走らせてくれるんだって。

それも、仕事に行く前の 早朝5時とか。

4時半起きだって・・・。

パパさんは「そうしないと、体力が余って大変な事に…」って言ってたけど
なかなか出来る事じゃないわ。
あ、散歩に行ってるのパパさんなんだって。

 

 

愛されてるんだね。 なんだか うれしくなっちゃった♪

4

そして、実は彼女 チビラと相性がいいの♪

大きさがこんなに違うのに、お相撲して遊べるくらいなんだ。

 

 

お相撲中の写真はブレブレだったので

代わりにこんな 仲良し写真を見てね♪

5

  

 

 

・・・・・ホントに仲良しなのよ? 信じて?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼ~ち、更新中
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 正反対 | トップページ | 食べ物の恨み »

コメント

スコッチちゃんの横顔写真良いね~スゴイ綺麗!
朝の4時半や5時に起きてお散歩偉いなぁ
あの~ウチは私が起きても、こたさん寝てるんですけど
今も…全く起きてくる気配なし。。。はははっ

投稿: こたママ | 2010年7月25日 (日) 06時57分

ひまちゃんは大きなワンコでも全く動じないんですね~
相撲て、大きさもだいぶ違うのに遊べるってすごいよ。
遊び上手のワンコっていいなぁ。
パパさん、仕事前なのに早朝からお散歩連れて行ってあげて関心します。
うちも出来れば涼しいうちにと思ってるんですけど、起きれません(;;;´Д`)

投稿: せんとも | 2010年7月25日 (日) 08時04分

パパさんがお散歩・・・・・・・・・・・スミマセンが その方の爪の垢 送って頂けませんでしょうか。
ウチのヤツに 飲ませますので・・・・・・・cafe

投稿: 元気君のママ | 2010年7月25日 (日) 09時07分

昨日はこっちもお祭りだったわよ。
今朝の散歩の時に後片付けしてて・・・
あらゆる食べ物のニオイがするもんだから
ジョーディーが公園へ入りたがる事(笑)

4時半起きか~。
ボーダーの体力は半端ないもんね。
今の時期、走らせるには早朝しかないよね。
わかってるけど・・起きられないな~なかなか^_^;

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月25日 (日) 09時30分

うちも、早朝散歩は、基本、ダンナの仕事(笑)
夏場は泊りが多くなるので、私もやってますけどね~

ひまちゃん、友達になるのに、体の大きさは関係ないのね。
遊び上手の子っていいな♪
でも、今日のひまちゃんとスコッチちゃんの絡みは、
見てるだけで、汗が。。。(笑)

投稿: ももぷぷ | 2010年7月25日 (日) 13時45分

お祭りの写真、月もいい感じにぼんやりしてて幻想的で素敵(*^_^*)
ひまちゃん、大きなボーダーコリーちゃんとも仲良しなのね^^
ボーダーコリーちゃんは、運動量かなり必要って言いますよね
うちのご近所で見かけるボーダーコリーちゃんは、自転車のお父さんと一緒に走ってお散歩してます(^^ゞ
しっかり運動させてあげるためにも、暑くない4時半にお散歩なんでしょうね^^
愛だなぁ~(*^_^*)

投稿: ポチ子 | 2010年7月25日 (日) 16時14分

スコッチちゃん、穏やかな顔してますね〜。いい子なんだろうなぁ^^
4時半起きはすごい!
うちも朝のお散歩もう少し長くしてあげたいけど、なかなかなぁ‥
うちはこの時期、お散歩は1日1回になっちゃってます(朝散歩)。
うーママさんとこと同じで、アスファルトばかりだから、夕方になっても気温も地面の温度も下がらないんだよね〜。7時くらいだったらいいかな?って思うんだけど、ちょうどそのとき夕飯時で。なかなか悩ましいです。この時期のお散歩。

↓うーちゃん、暑いの苦手なんだねえ。うん、チャピもそこまででないかも。寒さは苦手かなぁ‥私が寒がりなので、冬はすぐ暖房入れちゃうんだよね^^ヾ

投稿: ぐりん | 2010年7月25日 (日) 16時50分

こっちも祭りがあったけど。。。
その写真の様子だと 盆踊りみたいな祭りなの?
こっちは神輿よ~
確かにボーダーコリーじゃ体力あまって大変なことになるだろね
でも・・・わかってても大変だわよ
えらいわねぇ 幸せねぇ

投稿: かなこ | 2010年7月25日 (日) 17時27分

スコッチちゃん、パパに愛されて幸せだね!
私もね、我が子をとても愛してるのよ?
でも早起きできるかどうかは別の話(^^;)

チビラ、相手がどんな大きな子でもきっと変わらないんだろうな。
絶対上位に立ってそう(笑)。

投稿: ひぃ | 2010年7月25日 (日) 17時35分

4時半起き??
すごいよ~!!
なかなかその時間には起きられないもん。。。
うーちゃんとひまちゃんは幸せだねheart01

ひまちゃんもうーちゃんも大きいお友達にも
ちゃんとしっかりご挨拶できて、ホントに羨ましいwink
うちは吠えまくるんだよ~~crying

投稿: クロムママ | 2010年7月25日 (日) 19時05分

やはりボーダーちゃんは 
運動量が多いですからね
こうして お散歩も沢山してるのでしょう

お友達にもボーダーちゃんがいますが
やはりパパさんにとっても愛されていますよ

ひまちゃん 家のレオと遊ばせたい
位わ!

投稿: ランまま | 2010年7月25日 (日) 20時19分

スコッチちゃんの表情、愛されてるお顔ですね☆
4時半置の起きてお散歩。。。私には無理だわ^^
旦那は花市場に行くので5時過ぎ起きるけど
私は起こしたらすぐに2度寝するから^^

チビラちゃんは誰とでも仲良しになれるね~☆

投稿: キャン | 2010年7月25日 (日) 21時01分

スコッチちゃん、まだ若いんでしょう? 歯がとってもキレイ!
( あ、手入れがいいだけかしら? )
チビラって、苦手な犬種とかいるの?
どうやら 大きさは関係なさそうだもんねぇ? ^m^

投稿: のりじ | 2010年7月25日 (日) 23時13分

ボーダーコリーの体力は半端じゃないですからね~
うちのチチも、その10分の1くらいでも鼓太郎にかまってくれたらな~

チビラは誰とでも仲良くできるお利口さんね~
今思えば、鼓太郎のパピー時代にもっともっと外に出て、いろんな人やわんこさんと遊ばせればよかった~

投稿: 伊藤鼓太郎のハハ | 2010年7月25日 (日) 23時35分

作久良も最近ダルメシアンの男の子とお友達になりました。
偏見かもしれないけど、大きいワンちゃんの方がおっとり?優しい子が多い様な・・・気がするの、うーちゃんみたく。

作久良を飼いだした頃、朝日と共に起きだして来て「泣き泣き」4時半起きを1か月位してたけど、今なら絶対無理かも。

投稿: 作久良 | 2010年7月26日 (月) 00時10分

clover こたママさん
スコッチちゃん、美人さんなのよ~。
あれ、こたぼん・・・。
ママは早起きなのに(笑)
ま、それはそれで仕方ないよねー(^^)
 
 
clover せんともさん
うん、大きさが違うから
四つには組めないんだけど
お互いもんどりうって遊んでたよ(笑)
 
 
clover ゲンママさん
じゃあ、次お会いしたら
思い切ってお願いしておこう(笑)
 
 
clover ジョディママ
そうそう、いいニオイがするからね。
すごい入りたがるよね。
ボーダーちゃんは大変だよね。
でも、ちゃんとそうやってもらってて幸せな子だよね。
 
 
clover ももぷぷさん
お、ご主人担当なのね、早朝は^m^
いいなあ~♪
スコッチちゃんも遊び上手だから一緒に遊べたんだー♪
たしかに、暑苦しいよね^m^
 
 
clover ポチ子さん
お祭りの写真に反応してくれて嬉しい♪
発散させるのが大変だよねー。
でも、それをやってあげればイイコなんだって。
愛だよねー♪
 
 
clover ぐりんさん
やっぱさ、チャピちゃんもチビラも
シングルコートだから
暑さには強めだよね。
寒さには弱目だけどね^m^
 
 
clover かなこちゃん
うん、うちの町のは盆踊りなの。
小さいお祭りなんだけど
それなりに屋台も出てて、
茂みから出ると賑わってるんだよ。
 
 
clover ひぃさん
うん、私もわが子をとっても愛してるけど
朝はねー(笑)
4時半に起きたら
ほとんど寝てないのとおなじだもーん^m^
家庭それぞれの事情があるよね。
 
 
clover クロムママさん
幸せなのはスコッチちゃんだけどねー^m^
うーひまは、朝寝坊兄妹でっす♪
にーさん、吠えまくってたっけ?
そうだったっけ?

投稿: うーママ | 2010年7月26日 (月) 17時14分

clover ランままさん
チビラとレオ君
いい具合に遊びそうだねー。
大きさも同じくらいだし。
パセ雄がパピーの時も
すごいいい感じでチビラと戯れてました♪
 
 
clover キャンディ’ズママさん
花市場、毎日のことだから大変だよね。
しかも早朝でしょう?
で、お店も遅くまでだし。
やっぱり、お店って大変だな。
ばてないでね!
 
 
clover のりじちゃん
うん、まだ1歳半だって。
歯、とってもきれいだよね。
歯みがきもしてそうだな。
チビラは今の所苦手犬種はいないんだよね。
今後、出てくるかなあ?
 
 
clover 伊藤鼓太郎のハハさん
こーちゃんて、結構他の子と上手に遊べるよね?
ご近所にお友達も多いし。
確かに、パピーの時たくさん出してれば
もっと遊べたかもだけど
今でも遊べてるほうじゃなぁい?
 
 
clover 作久良さん
うんうん、大型ちゃんの飼い主さんて
わりと躾をしっかりしてるもんね。
小型と同じことしてても、
獰猛に見えちゃうからって
前にグレートデンの飼い主さんが言ってたよ。
小型の私たちも、しっかり見習いたいところだねー(^^)あ、朝4時半は見習えないけど(汗)

投稿: うーママ | 2010年7月26日 (月) 17時19分

昨日は結構あちこちでお祭りだったのですね~happy01
こちらも花火大会だったのですよflair(これ電球だけど・・・汗)

>犬の入れない公園なんで、茂みのコチラからこっそり。。。なんか寂しいですね,ママさんの姿想像すると(T^T)
ボーダーさんって羊を追いかけるあのワンちゃんですよね。運動量が多いんでしょね~きっと。
愛されてるなぁ・・・飼い主さんにconfident
(飼い主さんは大変ですけどね)苦笑

チビラちゃん(パピヨンさん)とボーダーさんの毛なみってなんとなく似てますね(゜o゜)
犬種としては遠い親戚みたいな感じなのかな・・・

投稿: めんたい | 2010年7月26日 (月) 19時08分

clover めんたいさん
お祭り、多い日だったみたいだね~。
この公園ね、入れなくなった理由は
ワンコ飼いのうんP放置なんだよー。
公園の広場の真ん中にうんPしても放置してあったりしたんだって。
その前は、別に良かったのに…。
マナーを守らないことで、どんどん自分達の首を絞めてるよね(T_T)

投稿: うーママ | 2010年7月29日 (木) 12時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 正反対 | トップページ | 食べ物の恨み »