« 連写しました。 | トップページ | あくなき挑戦 »

レッツ・ゴー・シエスタ♪

 

 

実は、ずっと憧れてた とある場所へ

キャンプに行くことに 決めたんですよ。

行けるのは 秋なんだけれども。

 

それで ゴールデンウィークに テントを買ったんです。

昨日、やっとテントの試し張りに行けました♪

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

テントを張ってる間に、

うーちゃんが パンティング始めちゃいましたよ。

朝から行ったんですが、午前中は風もなく

湿度の高い嫌な天気でしたのだ。

 

近くに川原があったので、

クールダウンのために レッツら……ゴー………。

016

そこまで拒否らなくても(涙)

 

 

チビラは、水が怖くないのよね。

心なしか、自慢気に見えるわ ^m^

043

 

 

結局、うーちゃんは車のエアコンでクールダウンさせました(笑)

午後になると、いい風が出てきたので

4匹で お昼寝。

188

うーちゃん、外で横になったのは 初めてじゃないかなぁ…。

川原がショックすぎて 疲れたのか、

はたまた 風が気持ちよかったのか。

ぐっすり眠ってました♪

 

 

今回は あまり写真を撮ってないんですけれど(って言っても200枚)

せっかくなので、ムービーにしてみました。

お暇な方は見てください♪

(音が出ます=音楽、携帯からの方ごめんなさい)

テントの中の昼寝。

ほんっと 気持ちよかった♪

 

 

 

外にいただけで 何もしてないのに 疲れちゃった ^m^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   &  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
1クリックで5点づつ加算のランキングに参加中です☆

 


人気ブログランキング 犬 へ
↑こっちも  押してね☆

 

ぼちぼち更新中♪
 

 

MIPPY*ちゃんのトラコミュ。
うーひまブログも 参加させてもらってまーす♪
にほんブログ

村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへデジイチ de ワンコブログ

 

 

|

« 連写しました。 | トップページ | あくなき挑戦 »

コメント

うーちゃん お水怖くちゃジョジョと遊べないな
しかもその水深。。。お話にならないぞ
ひまちゃん 度胸?根性? 
やっぱ女帝には敵わないか

そこはキャンプ場なの? 公園じゃないよね?
いいなぁ ウチも憧れてるんだけどね
キャンプ道具揃えるのがさ 大変でしょ
寝袋しか持ってないからなぁ

投稿: ジョジョボ | 2010年7月 4日 (日) 07時54分

こんにちは^^

うちもキャンプ道具は1式揃ってますが
なかなか行けませんけど、
楽しいですよね。
犬が多いのにびっくりしました。
みんな連れてくるんですよ。
友達になったりして、ホント、楽しいですよ。
1度、大雨も経験しました。
眠れない夜でした・・・down

投稿: まっちゃん | 2010年7月 4日 (日) 08時49分

ついに、「恐怖のテント」でのお泊りか(笑)
うーさん一家は、果てさて・・・テントで眠れるか?
人事ながら、心配しちゃうわ(笑)

楽しいキャンプになること、今からお祈りしています。

投稿: エッポ | 2010年7月 4日 (日) 11時05分

キャンプ・・・
いいな~
すっかりアウトドアー派に!
秋・・・天気に恵まれますように!
外は気持ちよさそう~
二人とも満足なんだね・・・

投稿: エルメスまま | 2010年7月 4日 (日) 12時24分

おっ、見られた!
朝一で来た時ムービーが見られなかったのよ。
いいね。素敵に仕上がってる♪
うーちゃんのへっぴり腰もしっかり入ってるし~(笑)
チビラは本当に自慢げに見えるね。

テントって大きいのねぇ!
車とあまり変わらないじゃない?

投稿: ジョーディーママ | 2010年7月 4日 (日) 12時27分

緑の絨毯でお昼寝気持ちよさそです。
川の近くって夏でも風があれば、涼しいものね。
川でのうーちゃんとチビラ 対照的ですね(笑)
まぁお家の中でも対象的だけど!どこでも一緒なのね。

ムービー素敵です。毎回素敵なムービーだなぁって思ってるんですけどね!

投稿: SUNの同居人 | 2010年7月 4日 (日) 13時10分

ムービー見てたら、うーちゃんたちと一緒にキャンプに行った気分になりました。
部屋の中でクリームパン片手に(!)なのに
うーちゃんとチビラの笑顔と風景にとっても癒されました。

ありがとうございましたー。

投稿: momota_ | 2010年7月 4日 (日) 14時01分

うわぁ!テント買ったんだ〜♪すご〜い♪
試し張りしてるそこはどこなの?すごく気持ち良さそう。
近くに河原もあるなんて、何だかもうそこでキャンプしちゃってもいい感じに見えますよ^o^

実はうちも、今度初めてのキャンプに行くんだ♪
でもテントはキャンプ場が貸してくれるの^^

投稿: ぐりん | 2010年7月 4日 (日) 14時28分

テントの写真は~? って思ったら ムービーの方にあった♪
大きいねぇ、楽しいねぇ^^
うーちゃん、お水遊び ダメなの?
コテツ爺みたいに、隣にかわい子ちゃんがいたら
頑張っちゃうんじゃない?
試してみようよ! うふん、ひなちゃんも連れてって~♪

投稿: のりじ | 2010年7月 4日 (日) 16時01分

テント、いいな~♪
全くアウトドア派ではないけど、こんなテントなら寝てみたい^^
うーちゃん、お水嫌いなの?^m^
完全に腰が引けちゃったねぇ(^^ゞ
ひまちゃんの方が、お水苦手かと思ったら全然だね(笑)
緑の上で、気持ちいい風に吹かれながらのお昼寝最高ね(*^_^*)
秋のキャンプも楽しみですね(^_-)-☆

投稿: ポチ子 | 2010年7月 4日 (日) 16時14分

憧れのワン連れキャンプ〜♪
いつかやってみたいと私も思ってるんだ!

うーちゃんもチビラも大自然っ子だから楽しめそうだね。
あ、でもうーちゃんは出来れば陸の上でって顔だね(笑)。

投稿: ひぃ | 2010年7月 4日 (日) 16時16分

キャンプいいな~♪
昔は年に何回も行ってたけど
お店出してから、旦那と一緒に休めないから
行けなくなりました~><
秋のキャンプ楽しみですね~♪
あれ?
4匹でお昼寝の後2匹は?(笑)
お昼寝姿はなしなのね~^^

うーちゃん、そんなに浅瀬なのに
腰引けちゃって(笑)

投稿: キャンディ’ズママ | 2010年7月 4日 (日) 16時21分

うふふ♪実は姐さんも水嫌い。
いつもの迫力がすっかりなくなるのよ(笑)
ムービー、いいねぇ。
さすが、うーママ♪
で、憧れのキャンプ地ってどこなのかしら??
秋までのお楽しみ??くぅぅ・・・ガマンするっ!

投稿: MIPPY* | 2010年7月 4日 (日) 16時30分

試運転もばっちり。準備万端ですね。
お外でお昼寝なんて、最高~
毎日蒸し暑くて、家の中煮えてます。
本番も楽しみですね。
でも、この場所でもぜんぜんOKのような・・・

投稿: ぶーふーうー | 2010年7月 4日 (日) 17時29分

ご無沙汰してます!
テント購入おめでとうございます^^
憧れのキャンプ場ってどこでしょう。気になる~。
動画を見させていただいて気になったのですが、うーちゃんたちのお昼寝中の頭の上にあるのはあのテーブルでしょうか??

脚を広げすぎないように脚のなかにもう一本ずつ棒がはいってるはずなんですけど。それを使えばうまく組み立つはずなんですけど。。。
壊れてたの渡してしまったんじゃないかと気になってコメントしました。
うーちゃんもひまわりちゃんも変わらず元気そうで何よりですね^^

投稿: 小梅ママ | 2010年7月 4日 (日) 17時54分

こんにちは!
ココログ広場からこちらに来ました~!
うー君、ひまちゃん、とっても良い空気が流れてますね~!
これからも楽しませて頂きます!

投稿: ジーズジー | 2010年7月 4日 (日) 18時38分

いいなぁ テント
あたし外でお昼ねってできないんだよね
荷物が気になって
ほら あたしの場合大人って自分だけ だったから(涙)

投稿: かなこ | 2010年7月 4日 (日) 20時13分

ここも、キャンプ場のような所ですが・・・
試し張りでも日帰りキャンプしたように
楽しい1日だったようですね。

うちも1式持っているのに、ここ何年か倉庫に
眠ってます。

キャンプ楽しみですね。
お天気になるといいですね。

投稿: 2パピ | 2010年7月 4日 (日) 21時16分

うちは今日テーブルを見に行きました。
なんに使うの?って・・・それは買ってから言うわ・・・ってまだ買ってないし(汗
とっても気持ち良さそうだけど虫がさ・・いないの?
どーーも虫がさ・・ちっこい虫が嫌いなのあたし。

投稿: ガオ母さん | 2010年7月 4日 (日) 21時40分

うーちゃんも水がダメねえ
サスケと一緒だけど
サスケより苦手かも^^
その姿がかわいい。。
チビラに負けてるけどーー;

投稿: サスケ母 | 2010年7月 4日 (日) 21時51分

腰の引けているうーちゃん、かわええ!
チビラちゃんの方がやっぱり度胸があるんだね。

動画、素敵ですね。
秋のキャンプ楽しみですね。ワンコがいるとリハーサルも必要かも?しれませんね。

草原のお昼寝気持ちがいいでしょうね!でも、虫さんとか蚊さんとかに会いませんでしたか?

投稿: 作久良 | 2010年7月 4日 (日) 22時03分

うーちゃんが草の上で横になってる図,やっぱり初めてです?見た時,新鮮に感じましたよshine
歩いたり走ったりクンクンは見たことあるけど(^^)

車の横にテント。。。これ凄く憧れなんですよね^m^
いいなぁ。キャンプ。
楽しみが一つあっていいですね♪

うちも「キャンピングカーがほしい!」っ言ったら。。。(ーー;)←こんな顔されましたdown(爆)
キャンピングカーがあったら全国どこへでもワン連れて旅できるのに~って。苦笑

投稿: めんたい | 2010年7月 4日 (日) 22時21分

素敵ですね、みんなでキャンプ!
水遊びをすると、眠くなっちゃうんですよね。
うーちゃんの気持ち、分かります。うん。
・・・人間は、さらにアルコールが入ったりなんかして余計眠くなるんですよね(笑)

投稿: ウェンディママ | 2010年7月 4日 (日) 22時40分

sleepy ジョジョボさん
ジョジョ君お水大丈夫なの?
いや、勝手に苦手だと思い込んでたー。
ここはキャンプ場なんだ。
デイキャンプしたんだ♪
キャンプ道具一式は大変だねー。
全部そろえると高いよ。
ボチボチ、ゆっくりかなー(^^)
 
 
sleepy まっちゃんさん
犬連れおおいですよねー。
犬OKの所にしか行かないからかもだけど。
大雨経験しました?
うちも、いつか経験すると思うけど
それまでに、色々慣れておきたいなぁ…
 
 
sleepy エッポさん
テント、やっぱり最近のは張るの楽だよ。
初めてでも、張れたもの~。
眠れるのか……かぁ。
昼寝は出来たけどね^m^
夜は、どうだろうねえ?
 
 
sleepy エルメスままさん
まさか、自分がアウトドア派になるとは
夢にも思ってなかったんですよ。
ちょーーーインドア人間だったから。
秋のお天気、ぜひ祈っててください~♪
 
 
sleepy ジョディママ
ほんと?ムービーおかしかった?
またきてくれてありがとう(^^)
ムービーに時間かかっちゃった(てへ♪)
まだまだ、修行が必要でござる。
テント大きかったのー。
うち、車も大きいほうだからさ、
テントサイトが狭くて……。
今後、心配だわ……(汗)
 
 
sleepy SUNの同居人さん
ほんと、家の中でも外でも対照的だねえ(笑)
どんな状況でも面白いといえばそうだけど、
強い季節まで逆だから、
遊ばせるのは、チョビっと大変かも~(T_T)
ムービーはね、PVの神MIPPY*さんに
指導してもらったんだ~♪
 
 
sleepy momota_さん
うふふ~。そんな風に言ってくれてありがとう~(^^)
クリームパン片手にって言うのがすごく可愛らしくて
うーパパと二人で
小躍り踊りました(笑)
 
 
sleepy ぐりんさん
えへへ、ここキャンプ場なんだよ。
川っぺりにもテントを張れるらしいけど、
連日の豪雨で増水してて危険だった。
キャンプ場に借りるのいいよね。
そんで、自分達で気に入ったやつ買うのが
一番いいと思う~(^^)
 
 
sleepy のりじちゃん
大きいでしょう?寝返り自由だよ♪
ひなっちって、お水遊び大好きなの?
あ、顔シャワー大丈夫だもんね?
ひなっち、一緒に行く?
宿泊代高いわよ?
 
 
sleepy ポチ子さん
うーはお水苦手中の苦手なの。
チビラは、シャワーが顔にかかっても
大丈夫なんだよー。
外の昼寝、気持ちよかったー。
なんだか、懐かしい感じがしたよ(^^)
 
 
sleepy ひぃさん
うんうん、犬連れ大自然ていいよねー。
うーは、断然山派なのだ。
チビラは、どっちもOKなので
うちは、水辺よりも高原や山に行くことになりそうです(^^)
ひぃさんちも、ぜひやってね♪

投稿: うーママ | 2010年7月 5日 (月) 12時22分

sleepy キャンディ’ズママさん
あ、パパさんの玄関のデザインものとか見たら
確かにアウトドア好きそうなイメージかも~。
年に何回も行ってたんだ。
かっこいーーー。
うちも自然派目指したいなあ~♪
 
 
sleepy MIPPY*ちゃん
あ、PV先生!
どうもありがとうございます♪
かなり重宝しております(^^)
COCOさんも水だめなんだ?
大丈夫そうなのにねー(笑)
憧れの地、そんなたいそうな場所じゃないけど
写真がないと、憧れる理由がピンと来ないと思うので
秋まで待っててね(^^)
 
 
sleepy ぶーふーうーさん
うんうん、家の中煮えるよねー。
丁度、風が抜けるようにテントが張れたので
すごく気持ちがよかったです(*^-^)
この場所でもOKなんだよー。
ここね、キャンプ場なの(^^)
 
 
sleepy 古梅ママさん
ちょー、お久しぶりです。
ごめんなさい、写真がまずかったね!
大丈夫、ちゃんと使えるよ。
足の中に、支えの棒が入ってるんだよね?
実は、この写真撮ってるときには
それが分からなかったんだけど、
この後、ちゃんと組み立てましたー。
椅子ともども、大事に使います!
本当に、どうもありがとうございます♪♪
 
 
sleepy ジーズジーさん
初めまして!
どうもありがとうございます(^^)
とてもいい時間でした~♪
またいらしてくださーい♪
 
 
sleepy かなこちゃん
荷物が気になるの、わかるー。
この時はね、誰もいなかったの。
貸切状態で、まわりに人っ子一人いなかったので
安心して眠れたよ(^^)
 
 
sleepy 2パピさん
ここ、キャンプ場なんですよー。
最初、どこかバーベキューOKの広い公園で
試そうかって言ってたんだけど、
テントが大きいのと、別にバーベキューは今回はやらなくていい気分だったので
キャンプ場で昼寝にしました(^^)
1式、久々に取り出して
今年再びキャンプスタートってどうですか~?
 
 
sleepy ガオ母さん
いや、まじで何に使うんだろう?
あの庭園は、バーベキュー向きじゃないしねえ。
虫いるいる。
虫除け必須だよ。
犬も大丈夫な蚊よけとかも。
アリもいるしねー。
 
 
sleepy サスケ母さん
そうだよね、サスケ君は
海辺の散歩で
足を少しつけるくらい出来たもんね?
うーちゃんはねえ、私達が悪いんだけど。
ほんっと水が嫌いですのだ(T_T)
 
 
sleepy 作久良さん
うんうん、秋楽しみなんだ。
夫婦二人とも、テントって初めてなのね?
だから、テスト張りに行ったの。
テント張るのも初めてで、初泊まりで
で万が一雨だったりしたら
きっと楽しめないなーって思って。
少しづつ色んな事に慣れて、秋の一番楽しみな場所を
満喫したいなって思います(^^)
 
 
sleepy めんたいさん
草の上で横になったの、初めてなのー。
すごくうれしかったんだ。
草の上で眠れるって、なんだかステキな犬じゃない?
キャンピングカーが欲しいって
うーパパがいいました。
で、私がそんな顔しましたよ(笑)
 
 
sleepy ウェンディママさん
アルコールが入ると、眠くなるでしょうねー(^^)
夜、天気がいいと気分が良さそう♪
水の中は疲れるって程
水に入れてない、うーなのに(T_T)
ママさん、やさしいっ(感涙)

投稿: うーママ | 2010年7月 5日 (月) 12時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« 連写しました。 | トップページ | あくなき挑戦 »